ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
顔面騎乗は女の方がマゾ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:顔面騎乗は女の方がマゾ
投稿者: お舐め
AVとか見てると、
女が男に顔面騎乗して圧縮して苦しめているように見えるが、
実際は、女の方がマゾのプレイなんだ。

いわゆる「羞恥プレイ」というやつよ。

だから、女が「私のお尻の下で苦しみ!」
ていってるのは、邪道というわけよ。

男「おい、パンツ脱げ」
女「ええ?パンツからですか?」
男「質問すんな!はよ脱げ」
女はパンティーを脱ぐ。
女「あのう、上半身は?どうしましょうか?」
男「好きなようにしたらええやんけ。脱ぎたかったら脱げ」
これを聞いた女は脱がなければならないという気持ちになり、そのままTシャツを脱いだ。

男「俺の顔に跨れ」
女「ええ?直接ですか?」
男「当り前やんけ。跨って俺におまえの汚いけつ向けろ。」
女「そ、そんなに言わなくってもいいじゃないですか?」
男「だーっとれ。ほら、おまえの右足を上げて小便してる犬頃みたいに跨げ」
女「こ、こうですか?」
男「よっし、じゃあ、おまえのおめこ、俺の鼻に押し付けて前後運動しろ。」

女「いやあ。。。」
男「はよせんかい。」
女は仕方なくおずおずと、自分のおめこを男の鼻にあてた。
しかし、腰はまだ浮かせてる。そのままおめ毛で鼻をすらすらと前後にゆすった。
女「これでいいですか?」
男「鼻こそばいやろ。もっと強く押し付けろ。」
女「ええっ?お汁付きますよ。」
男「おお、ええやんけ。鼻に汁たらせや。」

女は本当に恥ずかし気だ。顔真っ赤。
しかし、おめこはしっかりと男の鼻を包み込み、
息を塞いだ。

女「あのーー、、、もし、、生きてますか?」
男「ムーモチロォン勿論ドゥワ。」
男は息するのが苦しい。
それで、自分の手で女の尻を少し上げた。
女「どうでしたか?」
男「お、質問は俺がすんねん。俺の鼻におまえの汁着いた。舐めろ。」
女「はい、、。」
女が舐めだすと、唾液の臭いが、男の鼻を覆う。
酸っぱいような臭いだ。

ここまで来て、また下から繰り返す。

男「もう一度、俺の顔に跨れ」
女「ええ?また直接ですか?」
男「当り前やんけ。跨って俺におまえの汚いケツ向けろ。」
女「そ、そんなに言わなくってもいいじゃないですか?」
男「だまれ。ほら、おまえの右足を上げて小便してる犬頃みたいに跨げ」
女「こ、こうですか?」
男「よっし、じゃあ、おまえのおめこ、俺の鼻に押し付けて前後運動しろ。」

女「いやあ。。。」
男「はよせんかい。」
女は仕方なくおずおずと、自分のおめこを男の鼻にあてた。
しかし、腰はまだ浮かせてる。そのままおめ毛で鼻をすらすらと前後にゆすった。
女「これでいいですか?」
男「鼻こそばいやろ。もっと強く押し付けろ。」
女「ええっ?お汁付きますよ。」
男「おお、ええやんけ。鼻に汁たらせや。」

女は本当に恥ずかし気だ。顔真っ赤。
しかし、おめこはしっかりと男の鼻を包み込み、
息を塞いだ。

女「あのーー、、、もし、、生きてますか?」
男「ムーモチロォン勿論ドゥワ。」
男は息するのが苦しい。
それで、自分の手で女の尻を少し上げた。
女「どうでしたか?」
男「お、質問は俺がすんねん。俺の鼻におまえの汁着いた。舌で舐めろ。」
女「はい、、。」
女が舐めだすと、唾液の臭いが、男の鼻を覆う。
酸っぱいような臭いだ。


とこうなるんだ。

そこで今度は
男「おい、もう一度跨って、腰を左右に振りながらあえぎ声を上げろ」
女「え、そんなのできません」
男「嘘つけ、さっきの2回の顔面騎乗で相当やる気になったくせに、はよやれ!」
女「わ、わかりました。」
で女は、男の左耳辺りから脚をあげて、右に降ろした。
そして、腰を男の顔に収めた。
男「(鼻声で)気持ちええやろ?」
女「はい。どうも。。。」
男「俺様がおまえのおめこ徹底的にしゃぶりつくしたるから、じっとしとけ!」
女「は、はい。。。」

ね、こんな風に顔面騎乗されながらも男は下から攻撃してる。
つまり男=S、女=Mなんだ。

しかし、なんで、逆の想定したAVばっかりなんだろうな?
顔面騎乗されるのはいいと思うが、
そのままじっとしてるのが気持ちいいかな?
やっぱり下から愛撫したりするだろ?
そしたら彼女も感じるし、理想的だと思う。

ねえ、お尻の小さな女の子って、顔面騎乗して感じるのかねえ?
キューティーハニーはどうなんだろう?
でも、お尻の大きい女は、感度が少ないと思うな。
だから、顔面騎乗してもあまり感じないと思うよ。
だって面積も大きいだろうし。

春川ナミオの顔面騎乗絵ってあるじゃん。
あれって、みんなケツでかい女ばっかり。
なんか萎えるよね。
で、白黒が基調だし、暗い画面。
初めて見た時には、まぁー!と思ったが
今見てると、イマイチだな。女どもの顔も同じようなのばっかり。

やっぱり、顔面騎乗の絵描いて一番うまいのは俺だな(笑)
2020/12/05 18:05:21(dZffSXuu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.