ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦さんと エロ映画館からホテルからの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦さんと エロ映画館からホテルからの
投稿者: 壮介
あれは もう20年前の話。 若かった私はここの掲示板にドハマリして 毎日のように
書き込みに反応しては遊んでいました。 その日もレスをして 残念ながら連絡なくて
新宿にいました。 メッセが来ました やったあと思って開くと スレ主ではない夫婦
さんから もし暇なら飲みませんか? ちょうどふられたとこで別のネタ探そうとしていたので 会いにいくことにしました。

居酒屋に入ると テーブル席に 夫婦さんが 旦那さんは40才くらいかな ガッチリで
スーツ 強面で 社長やってそうな雰囲気。
奥さんは とても綺麗な人で ノースリーブのセーター ピンクだったと思います
脇が大きくあいてて 乳首の形がわかりました ノーブラです。

まあ 飲んでよ 残念だったね スレ主から連絡無かったんだ 俺たちはラッキーだった
よ、露出プレイしてたんだけどね 妻がね若いイケメンだったら遊んでもいいって。

奥さん すぐに見つかるって思ってなかったんだけど 旦那がね これならいいだろって
壮介君の写真見せてきて めっちゃイケメンだよね かわいい 何歳?

私 25才です。

旦那 なのに この世界にどっぷりかあ いいねえ 飲んでよ でね ちょっと俺のお願い聞いて欲しいんだよ。

旦那さんは 私と奥さんでエロ映画館に入ってもらって 仕切ってもらいたいと 
映画館の痴漢には 胸くらいなら触らせていいと 私にはゴムさえつければ最後までして
いいから。

私 すごいですね いつも こんな遊びを?

旦那 初めてだよ 最近目覚めてね 前戯だね この歳になるとね ハードな刺激が
必要なんだよ。

奥さん 嫌よね 壮介君 彼女はいるの そう やりまくりでしょ若いから 同棲してる
の 悪い子ー でも好きよ もう大きくなってるし。

そりゃあ 勃ってしまう 横に座ってから ズボンの上から 奥さんの手が 俺の股間に
 そして見たい? とセーターの脇を彼女が引っ張ると 乳首がそこに。

じゃあ行こうか 支払いは旦那さん 払おうとすると 断られた 映画館の入場券も買ってくれた。

私と奥さんで 一番うしろの席に座る。 遅れて旦那さんも 一列前の席に。

奥さんのほうからキスしてきた そして耳元で ありがとうね 旦那 これくらいしないともう興奮できないのよ 今夜は旦那と愛しあいたいから 協力してね。

ただ綺麗だとか 変態だとか じゃない 奥さんの旦那に愛されたいって心に すごく
感動した。  うん 奥さんの幸せのために尽くすよ。 そう答えると もう私が我慢
できないと 抱きついてきた ミニスカの中に手をいれると もう少し濡れてる。

ねえ 前の席から旦那さんの視線が凄いんですけど よかったあ 興奮してるね もっと
キスして。

会ったばかりの 人の女とキスが濃厚なのは最高だ ぶっちゃけ年上過ぎるしと思って
たが ただの淫乱じゃなくて 旦那を喜ばせたい そんな女心が俺を興奮させる。

ピンクのセーターをたくし上げて 胸をあらわにする ほらみんなにおっぱい見てもらおうね もう左右の席や後ろに男たちが集まっている 
男が話しかけてきた 兄さん今日はどんなお遊びですか すいません 自分仕切ってる
ものですが。

わるいけど そうだな おっぱい触るくらいなら なあいいよな 奥さんがうなずく。
知らない男たちの手が胸に伸びてくる。

もう奥さんも濡れてるし はめたいけど どうにも席じゃあやりにくい。

奥さん 後ろで立ちバックさせてもらっていい? 俺のチンポしごきながら 入れて欲しいと 奥さんも興奮してる。

席たって 後ろの通路で立ちバックではめる 左右からは手が伸びて もっといい事
起きるかと チンポしごいてる男たち。 挿入して すぐに奥さんはいってしまった。

もう感じすぎて立っていられない。 そこに旦那がすっと横にきて でましょうかと。

奥さん連れて 劇場の外に。 遅れて旦那。 もう私に抱きついて力入らない奥さん。
旦那はタクシー止めれるとこまで 奥さんを歩かせる。 ここでお別れかなと思ったら
まだ 出してないでしょ ちょっと三人で入れるラブホ行きましょうか。

三人でホテルに 

旦那 妻をもっと満足させてやってください 私 邪魔しませんから。 

とことん私と奥さんのエロい姿を見たいようだ。 

奥さんのほうが もうやばかった 完全にエロモード 
ねえ 壮介君のせいで 色んな男におっぱい触られちゃったー 凄い感じたから。いっぱいサービスさせてね。
いいのかな 旦那さん もうエッチしたいんじゃないかな?
じらすのー でも本当にありがと 私よかった?
うん 旦那さんのこと愛してる女 犯すのは最高。

旦那さんは ベッドルームとトイレと風呂の間にあるドアの向こうで 少しドア開いて
こっちを覗いている。

ねえ壮介 旦那を嫉妬させたいから こんなとこも舐めちゃうけど いい?

竿から玉に舌がいく そしてアナルへ。
いつも こういうこと するの?
しないわよ だから サービスなの 出してないから もうビンビンだね。
濃厚なセックスを 旦那に見せつけるように 69から挿入 ゴムで中に射精。
彼女は あーいっぱい出たー とゴムはずすと フェラしてきた。

旦那 あーもう我慢できない これで勘弁してくれよ。

旦那は 裸になると 奥さんにむしゃぶりついた。

私はシャワー浴びて 部屋をあとにした。

そして数日後

壮介君ってエレキギター弾けるって言ってたよね。息子がね エレキ欲しいって 付き合ってもらっていいかな。

息子さんは中学生だった お茶の水の楽器屋に まるで普通の夫婦の顔する2人。

予算は?好きな音楽は? まあ最初の一本には贅沢だけど 旦那が金は糸目つけないって
いうので それとアンプ買って 家に。

大きな一軒家だった。 そして困ったことに うちから近かった。

もうギターに夢中の子供。 たまに教えに来てもいいと話しして ヘッドフォンして
練習してる子供。

旦那 私も弾けるようになりたいかな 息子とコミュニケーション難しくてね。

旦那は息子の部屋に。

私は奥さんと寝室に、なんか旦那さん お礼に生でもって いいんですか?
うん 今日は生で 
服着たまま 奥さんの中で一発だす。
そして旦那と交代だ 子供の部屋に俺がいくと 旦那はギターって難しいって言いながら
出ていく また子供にギターレッスン 10分も立つと 旦那が帰ってきた。

旦那 あとで私にも教えてもらいたいなあ。
息子 嫌だよ お父さんも自分のギター買えばいいじゃん。
旦那 そんなこというなよー。

とても素敵な家族の風景 子供の部屋は二階 階段を降りる。 そして寝室に。

いいね 親子の素敵な風景だったよ なあ奥さん 旦那いくの早くない?
だから 壮介君にいっぱいしてもらおうかな。
駄目でしょ 幸せなんだから 僕の役目はここまで 息子さんいい子だし。
やあだ ねえ 家庭教師に慣ればいいよ 週一でいいから 息子にギター教えて。
うーん そうだな 勉強も教えられるかも 支払いは奥さんが?
ちゃんとバイト代払うから 
それじゃあ これがタダになっちゃうけど。




2020/12/05 17:02:46(0Eb4Vmet)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.