ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友夫婦と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友夫婦と
投稿者: 真一 ◆lWV9WxNHV.
私は28才 サラリーマン 同い年の達也とは大学の時からの親友だし 奥さんの京子さん
とも仲が良くて よく三人で彼らのマンションで飲む。

私がエロい事が大好きで ハプバーやカップル喫茶 SWの話しを 聞いて達也もそのうち
もっとエロい世界に進みたいと思ってることは知っていたし 京子さんも少しずつ興味
持ち始めているようだった。 最近は飲みに伺うと 京子さんが露出多めだったり
ミニスカでパンチラさせてたり きっと私が帰ったあとは楽しんでいるのだろう。

達也から 意外な提案がされた。一週間の出張の間 京子さんの面倒見て欲しいと エッチとかの許可は降りてないという。 

家が近いので 仕事終わって 京子さんに連絡入れると うちに来たいと言ってきた。

男の一人暮らし まあ綺麗にはしてあるが ワンルームだ。

私 ごめん 来るのわかってたら 掃除しとくんだけど。

京子 いいの 無理言ってごめん ちょっとドキドキ味わいたくて。男の人の部屋に
訪れるのなんて 達也と付き合い始めて以来だから もう数年ぶりだし。もうローション
こんなとこ置いてー 今彼女いないの本当なんだ。

私 うん 遊んでる子はいるけど ホテルだから。まあ飲もうか 達也がさ 出張の間に
面倒みろって。

京子 えー達也さん 真一君の面倒見てやってくれって 言ってたよ。

私 なんだかなあ どういうことだろう?

京子 多分 最近ね スワッピングがしてみたいって よく真一君が話してるような、
私はさあ 好きでもない人とはやりたくないって断ったの そしたら真一くんのことは
好きかって聞くから 好きよって もちろん友達としてよ でもさ なんか達也さん
盛上ちゃって エッチしながら 真一にやられてると思っていけって。

私 あー達也 相当その気なんだあ 困ったねー。

京子 でも 演技で済ませようと思ったけど 酔ってたし もしされちゃったらと思ったら ちょっと興奮した。

私 こらこら そういうことは夫婦でさ 俺はさ 京子さんがね ちょっとセクシーでさ
俺がね2人のちょっとしたスパイスならいいかなって、だって最近エッチな格好は達也の
指示だろう。

ky






 
2020/11/28 16:41:57(oVVpw8/1)
2
投稿者: 真一 ◆lWV9WxNHV.
間違って 投稿しちゃいました 続き。

京子 そうよー 旦那はさ 君が目で私の姿追うのが 興奮するんだって。やっぱりいいのかな?

私 いいよー 酒が美味いのなんのって 俺もわかってお付き合いしてたけどね やっぱり俺が帰った後は激しいの?

京子 もうそれがないと 駄目みたい。

私 それで とうとう ここまできちゃったかあ。

京子 だから 一週間はレンタル奥さん ってどうあくまで対等な関係で。

私 よしそんなの 楽しそう。

別にセックスだけが夫婦じゃない 一緒に飲んで おつまみ作って 12時にはベッドに
彼女も普通にパジャマ着て なんか照れるねと 電気を消した。
やっぱり寝れない。京子も同様みたいだ。

私 京子ー 少しエッチなことしてもいいかな?

京子 そうだね なんか私も寝れないし ちょっとだけだよ。

キスは大丈夫かい? もちろん夫婦なんだから ごめん京子愛してるよ。私も真一のこと
愛してる。 真っ暗な部屋で 彼女の唇を求めると すぐに彼女のかわいい舌が私の口の
中に 唾液交換しながら 私も舌を彼女の口の中に、丁寧に舐め回す もう我慢できなかった パジャマの中に手を入れてパンティの中に指を入れると 京子は敏感に反応した。
俺の首にキスしながら 声が漏れるのを我慢している。

もうこんなに濡れてるんだね。 耳元で囁く 真一だって もう大きくなってるくせに。
先に私に奉仕させて 責められたら 今夜はすぐにいっちゃうから 真一は責められるの
好きって言ってたよね。 ああ 好きだよ 京子 責めてよ俺のこと。

達也はね 責められるといっちゃうから やらせてくれないんだ。 それは京子が上手
だからじゃないの 楽しみ。 してみたっかたの 四つん這いになって そう 恥ずかしい格好に。 京子はローションを使って バックで俺のペニスをしごいてきた まさか
彼女にこんな事されるなんて アナルも舐めてきた そして指が俺のお尻を犯すと
射精寸前だ。 ごめん もう出ちゃう。 だーめ そう言うと 私を仰向けに。
ローションまみれのペニスを自分の中に。 生でいいのか? 夫婦なんだからと京子は
微笑んで腰を上下させてきた すぐにでも いきかねない きっと安全日なのだろう
それともピルを飲んでるのかな 我慢しちゃ駄目 そのまま出して 京子がそう言うから
中に放った。 俺はタフな自信があるから けっこう 長い時間女を楽しませる
だけど たまに女は 時間ない そうだな 朝仕事行く前にさくっとやった時に
すぐに出すと 喜んだりするから 女はわからない。

すぐいっちゃったね。 まだ固いじゃん 正常位で頂戴。 まだ射精の余韻の中
そのまま 2回戦 京子は両腕を上に上げて押さえてとねだる。 痴女してみたかったの
とっても感じた 次は強引に犯してね。 疑似レイプだ 俺はとても好き 片手で彼女の
腕を押さえ 片手で口を塞ぐ ベッドがきしむ すぐに京子はいった。
すごいね 感じたよ ちょっと私暴走しちゃったかな 明日仕事あるんだし 最後はラブラブなのちょうだい。
案外 わがままなんだな と思いながら 普通に恋人同士 いや夫婦同士か 優しい行為に。 真一いきそう 彼女にあわせて 2回目の射精 大満足と 布団についたローションを2人で拭いて シャワー浴びて眠りについた。

朝起きると もう京子はいなかった 彼女も仕事がある。今夜は京子の家で夕飯だ。






20/11/28 17:32 (oVVpw8/1)
3
投稿者: 真一 ◆crj5rcA1jk
駅前の大きなスーパーで買い物だ。京子はまるで夫婦のように私の腕に手をまわして 買い物に。 いつも達也と来てるんだろ 大丈夫か?知り合いとかいないの? いるかもね でもさ ちょっといいでしょ どうやら旦那には 昨日は友達とカラオケに行ってストレス
発散してきたことになってるらしい 主導権は京子にまかせてある。
どうやら今夜は 夫婦の表の顔プレイっぽい それもまたいい。愛をはぐくみましょう とんでもないことを京子は言う。

かなりの量の買い物をして 家に。じゃあ一緒に料理かなと 冷蔵庫に食材詰めていると 彼女が俺の手をとって股間に導いた。
夫婦のふりで買い物してたら 欲しくなった いつもの真面目な彼女からは想像つかないようなエロい要望。
キッチンで私のズボンと下着をおろすと 口でしてきた そうかあ 昨日はフェラしてないかも スカートまくって下着おろすと
私に後ろから犯すようにおねだり。 立ったまますると すぐに彼女は一回目の絶頂に もう立っていられない 四つん這いでピストン
すると二回目 中にください 射精すると キッチンペーパーで股間押さえて バスルームに。 一緒に風呂入って 飯食って
映画見て 金曜だから 明日気にしなくていいから 遅い時間まで飲んだ。
ベッドに 入る さすがに眠い。 いいよ寝て 口でいかせてあげるから。 私は寝たまま 彼女にされるがままに とても優しく彼女は
奉仕してくれる 口の中に出すと 美味しいと飲み干した おやすみ。


20/11/28 17:53 (oVVpw8/1)
4
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね!
20/11/28 18:40 (qAbNzT24)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.