ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
画像見せたい女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:画像見せたい女
投稿者: がん
偶然隣の女が自慰をしているのを見てしまい、その様子をスマホで録画した。
意識している女の部屋って興味あるじゃないか。しかも夜遅い時間、カーテンの隙間から光が洩れた部屋に女が住んでいると判れば。隙間を覗くとベッドの上で裸の女が仰向けになって脚を広げ、乳首を摘まみ、ローターをクリに当ていた。録るよな、男なら。
俺は録画した動画の一部を印刷し、余白に露出サイトのアドレスと自慰女の投稿者名で今穿いてるパンティを投稿すること。3日以内に投稿しないと顔が判る動画を拡散する。と書き込んだ。翌朝、印刷紙を女の玄関ポストに入れた。
俺は毎日露出サイト内を探したが見付からず、期限の3日目に自慰女で投稿された画像を見付けた。
前撮りで立ち姿の女がピンクのパンティを穿いている。刺繍された花柄が中心部にある。
俺は『後ろ撮りを期待。自慰を覗いたことがあるんですよ。』盗撮男の名でレスする。女は気付くはずだ。数分後、後ろ撮りしたピンクの無地のフルバックが投稿された。
にやけ笑いがとまらない。投稿画像を拡大したが透けやはみ出しもない。これではオカズにならない。
俺は『今日1日穿いたあと、脱いだパンティの裏側を期待。小細工せずありのままで。』とレスする。
そういえば隣の女に回覧板を回す用事を思い出し、女の部屋の呼鈴を押す。部屋からベージュのワンピースを着た女が現れ、挨拶程度の会話をしたあと部屋に戻った。
部屋に戻り、パンティの投稿画像をもう一度見る。女の着ていたワンピースのスカートを捲ると。そんなことを妄想するとオカズである。なんとかして友人になりたいものだ。
就寝前に露出サイトを覗き自慰女で更新されていることを確認。期待してしまう。
裏返しされたピンクのパンティのクロッチ部の画像と[約束通り今日1日穿いていたパンティです。脱いだばかりでなにもしていません。]が投稿されていた。
裏返したパンティの二重布を拡大し、付着している分泌物を目で楽しむ。薄い黄色がかった縦長の筋が女性器の魚拓みたいである。
俺は投稿画像でシコった内容文と『明日から3日間、穿いているパンティの投稿を期待。』とレスする。因みに内容文には卑猥な言葉を並び立てた。

女は約束通り3日間投稿してくれた。最終3日目に脱ぎたてパンティ画像と[~約束は守りました。ご主人様。]で投稿されていた。
2020/10/18 13:59:30(NQdgL35c)
2
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の女 サイド】

テーブルの上に一枚の紙がある。

仕事から帰宅しポストを開けると裸の女がプリントされた紙が、一枚入っていた。顔は見えないが見慣れた部屋から、裸の女は私であるのが明白である。「投稿、動画の拡散」と書かれた脅迫内容にいつ盗撮されたのかと考える余裕もなく恐怖で頭を抱えてしまう 。指示されたアドレスを入力すると、露出サイトのHP画面が表示された。多くの女性のショーツ姿、裸が目につく、そこに私が加わり見知らぬ人達に視られることを考えると耐えきれず嗚咽を漏らした。
期限まで友人に相談もできず、顔が判る動画の件は嘘かもしれないので無視を徹すべきと葛藤した。恐怖が勝り期限の3日目に私が穿いているピンクのショーツ姿をスマホで撮り、自慰女の投稿名で投稿した。恥ずかしかったが顔は見えないので気持ち的に助かった。投稿してから間もなくして、数多くのリクエストのレスがあったが、盗撮男からの『~自慰を覗いたこと』に引っ掛かり、その男のリクエストには応えた。指示された通り私が穿いている前と後ろのショーツ姿を投稿し、今日はこれで終わりと油断していると盗撮男からの『裏側~ありのまま』と目を覆いたくなる指示が書き込まれていた。只でさえ顔は見せないもののショーツ姿を見せるのは恥ずかしく抵抗があるのだ。
その日はトイレの数も普段より減らしパンティを汚さないようにして過ごした。入浴前にパンティを脱ぎ裏返してみる。黄色の染みが付いていた。恥ずかしく汚れを取ろうと考えたが、ありのままを指示しているのでなにもせずスマホで撮り投稿した。
20/10/18 19:57 (Ddt6Wl5R)
3
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の女 サイド】

この3日間ショーツ姿の前と後ろ、パンティの裏側撮り以外に盗撮男からのリクエストはなかった。最終日には顔を載せないないのでパンティを穿いた立ち姿も抵抗なく投稿できた。只、パンティの裏側を見知らぬ人に見せるのは恥ずかしい。盗撮男も紳士的な人で助かった。だから、これで終わりと思うと寂しく感じ『ご主人様』と書き込んでしまった。

今、後悔している。盗撮男は紳士的ではなくS気の男であった。あの3日間は、パンティのリクエストはなかったのに、Tバックを指定してきたのである。私は男が好むようなセクシーなパンティを所持していない。盗撮男に『持っていませんのでごめんなさい。』とレスするが、『ならば、フルバックを褌状に食い込ませた姿』を指示してくるのです。私は無視することにした。無視してから2日目に盗撮男から『盗撮男名で動画掲示板を探してみて、気に入るよ(笑)』と書き込まれていた。まさか、男のアレを投稿しているのかとスケベな妄想をしてしまい笑みが出てしまった。盗撮男が投稿した動画を見て私は言葉を失ってしまった。時間にして数秒と短いが、顔から下の裸になった女が喘ぎながら自慰をしている様子が映っていた。そして男から『続きは、あなた次第』と。まるで私に語りかけてるような内容であった。
私は、今穿いているフルバックのパンティを男の指示通りに褌状にし食い込ませた姿を掲示板に投稿した。直ぐに盗撮男から『後ろ撮り期待。』のレス。スカートを捲って後ろ撮りを投稿する。
男は後ろ撮りのショーツ姿に不満なのか私にとって過激なリクエストを出してくる。動画の影響もあり、なにも考えず指示されたポーズで投稿した。
『立ち姿も良いけど、腰を下ろし開脚した体勢からのスカートの中撮りは臨場感あります。白のTバック(笑)の食い込み楽しめました。はみ毛のサービス感謝!また、裏側宜しく。』と。男からの書き込み内容が気になり投稿した画像を確認する。パンティを細く褌状にして食い込ませたためパンティでは隠しきれずクロッチを中心に陰毛がはみ出していた。

20/10/19 01:24 (18EsEnc5)
4
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の女 サイド】

はみ毛画像に対してのレスの量に私は驚いた。いろんな男に私のショーツ姿を視られてると思うとムラムラと疼き自然と手が伸びそうになります。あの男のリクエストでパンティの裏側を撮らなくていけないので我慢しなくてはいけません。勤務中、通勤電車の中とパンティを細く褌状にしているため食い込みの違和感がむず痒いです。特にパンティのクロッチの食い込みが歩く度にアソコを刺激します。感じてはいけないと我慢。それにしても何故、私は褌状のパンティをほどかないのだろう。あの男に私の厭らしい姿を見せたいのだろうか。
ネットで男が好むセクシーなパンティを検索する。今後のことを考えレースのTバック、ブラジリアンタイプ、シースルーパンティをネットで購入した。

今日1日穿いていたパンティを脱ぎ裏返してみると、敏感な箇所に触れていたクロッチには愛液で楕円の染みが付いてます。無理して食い込ませたので、生地に数本の縮れた毛もこびり付いてます。恥ずかしいですが、ありのままを撮りました。投稿前に、浴室のシャワーを使って慰めました。
この汚れたパンティがいろんな男に視られると思うと快感になりそうです。
20/10/19 03:36 (18EsEnc5)
5
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の男 サイド】

誤って隣の女宛ての厚めの封筒が俺のポストに入っていた。当然なにもせずそのままの状態で宛先の人に渡すよな。だが、俺は違う。意識している女のことが知りたい、だから封を切る。厚い封筒からセクシーな数種類のパンティが出てきた。掲示板に使うパンティだと悟る。隣の女、視られることが好きなんだな。一枚一枚手に持ちながら購入したパンティを眺める。フルバックの黒のシースルーパンティが気に入ってしまった。早く穿いて貰うためには女に渡さなくていけない。困ったもんだ。隣の女、松井玲奈って名前なんだ。
隣の女改め松井さんの部屋の呼鈴を押す。玄関から出てきた松井さんに、誤って俺宛てと勘違いし封を切ったことを説明した。埋め合わせとして食事を誘う。恥ずかしげに俯いて話を聞いている。食事の誘いを断ろうとするが、強引に謝罪しながら承諾を得た。その際に連絡先を教えて貰った。
20/10/19 09:48 (wjZLn7Qm)
6
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の男 サイド】

後だしの報告で悪いが、松井さんには黒より白のシースルーパンティが見たいではなく似合うはず。なんとかして地元のアダルトショップで購入し、封筒の中にさりげなく入れた。黒に黒(陰毛)より白に黒の方が透けの度合いが強調され目立つ。出来れば食事する日に穿いて貰いたい。

掲示板を利用し自慰女をチャットに誘い出す。
俺「あの男は、彼氏?」
女「なんのことか分かりません」
俺「こないだ玄関前に二人でいるのを見掛けた」
女「違います。アパートの住人です」
俺「なに話してたの?」
女「食事に誘われました」
俺「行くんだ?」
女「はい」
俺「その男にパンちらするんだ」
女「できません」
俺「シャワー気持ちよかった?分かるよね(笑)」
女「なんのことか分かりません」
俺「動画掲示板に投稿しようかな」
女「分かりました」
俺「スケスケのパンティをその時に穿いて下さい。持っていますか?」
女「はい」
俺「持っていたんだ。いつも地味なパンティばかり投稿してたのに、何色があるの?」
女「最近、購入しました。色は、黒と白」
俺「白を穿いてパンチらして下さい。嘘を報告されるかもしれないので証拠もね」
女「証拠って何ですか?」
俺「カメラで撮るんだよ」
女「よく分かりません」
俺「男に撮って貰うときパンチらすれば残るだろう」
女「できません」
俺「顔ありで動画に投稿する。知り合いが見るかもしれないな(笑)」
女「分かりました」

人としてどうかと思うが、見たい欲望が人を変えさせる。白って俺が購入したパンティだよな。
20/10/19 11:53 (18EsEnc5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.