ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
万引した娘の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:万引した娘の母親
投稿者: 遠藤
個人経営のコンビニです。 雇われ店長なんですけどね とうとういい事が
ありました。 中学生の女の子が万引したの見逃す代わりにお母さんと約束
しました。

平日休みの日 私の部屋に来てもらいました まだ朝10時。
私は40才 奥さんも同じくらいだと思います。

お金でなんとかしてもらうことは出来ませんか?
奥さんは 最後の望みにかけて私の前に封筒を出した。10万入っている
私が数えていると 助かったという表情したので 優しく突き返す。

約束したろ 一度抱かせてくれたら 全て無かったことにするって。
表情が強ばる 肩を抱きしめると 下を向いてしまった。

素面じゃあ 辛いよな まあビールでも付き合ってくれや。

手に無理に握らせる。少し手が震えているのがわかる。

飲めよ ほら 飲めって。
腕掴むと 暴力ふるうのはやめてと 泣き出した。

そっかあ 奥さん無理かあ わかりました 帰っていいですよ もういいですわ。ただ娘さん 可愛いから 泣きながら帰ってきたら察してくださいね。

ちょっと 貴方 そんなこと それだけわ。

私はニヤリとすると 奥さんに見せるようにノートパソコンで動画再生する

ほらね 今時さ こんな若い女の子だってね したかったんですよ 処女だと
いいなあ でももう経験済みかな 娘さん。

これで観念したのだろう。ビールを飲み干した。

おーいい飲みっぷり ほらもう一本 あんた浮気とかしなさそうだもんね
旦那以外とは 久しぶりってか。まあ いいや ほら裸になりな。

ムスッとした表情で 衣服を脱いでいく 40才にしては綺麗な体している

私も服を脱ぐ もう股間は大きくなってる。

俺の言うとおりにすれば すぐに終わらせてやるからな。
早く 終わらせてください。

真っ赤な目でこちらを睨んできた。

あーあ そんなこと言われると 腹立つなあ 罰を与えないと どうも自分の
置かれた立場忘れてるみたいだから。
ごめんなさい そんなことないです。
だーめ ほら壁に手をついて。

立ちバックの姿勢にさせる 足を開かせる そして手で尻の肉を左右に広げると
綺麗なアナルが。ローション塗った指を挿入する。

そこは 違います そこじゃないです。
わかってるよ いやね綺麗だからさ こっち処女かなって きついね したこと
ないんだ。

ごめんね痛いよね これでわかったかな。

想像を越えていたのか 彼女は怯えている。

うん 仲良くしようね 僕もさ強引に犯したくないわけ せっかくだからさ
ウィンウィンで楽しもうよ。

私はベッドの上に仰向けになった。

ほら 奥さん 喜ばせてよ いつも旦那にしてるみたいでいいから。
でも どうしたら。
また罰が欲しいの?
いえ わかりました。

手でしごき始めた フェラもしてこない。

ねえあんたさ それで旦那喜ぶの? こんなんじゃすぐ浮気されちゃうでしょ。
そんなこと ありません もうわからないから して欲しいこと言ってください。
もしかしてバカなの 大学出てそうな感じなのにな、男の喜ばせ方もわからない
って。
大学でてます、あまり経験ないから しょうがないでしょ。

じゃあとキスするように指示した 確かにこれは ちょっとひどい。
こうやって 相手興奮させるんだよ 舌で彼女の口の中を愛撫してあげる

口を離すと 驚いた顔しているのが可愛い。
俺が先にしてあげるから 同じこと俺にすればいいから。
ねっとりと舌で 耳から首筋 デコルテ 脇にいくと くすぐったいと照れる
手の指の一本一本 全身に舌をはわせる あそこに指を入れると濡れていた。
ほら お返しして。
彼女は一心不乱に 私の体に舌を這わせる 自然にフェラまで
舐めてあげるからね お尻をこっちに向けて。
ダメ 明るいから恥ずかしい。
だから いいんだよ もうさっき全部見てるからね 言うこと聞いてくれるよね。
明るい中 拡げて見ると ピンク色だ クリトリスを吸うと 彼女のフェラが
止まった。
外に出すから そう言うと 彼女は一瞬抵抗しめしたが 話しが通じる相手
じゃないのはわかっている。

ゆっくり挿入すると きつく目をつぶって耐えている 無理やり旦那ではない
男に犯されて 濡れてしまう自分への後悔か。

だめだよ 俺のこと見て ほら奥さん こっち見て。どう こうされると気持ち
いい?
両手で顔を覆って 抵抗をしてくる。
もう 奥さん 俺の言うこときかないから 激しくやっちゃうよ。

とことん 味わい尽くしやる 嫌がってる女を犯してる こんなこともう
無いかもしれない いや あるわけない。 奥さんの両手を掴むと拡げて
頭のうえに 無理やりキスして 唇ひろげて また口の中を舌で犯す
唾液も飲ませてやる もうなすがままだ。
バックになって 後ろからすると とうとう奥さんから 感じた声が。

バック好きなのか 好きなんだろう ほらいかせてやるよ どうだ。

声だすのを必死に我慢しているのがわかる。でも わかったよ おくさんの膣が
ギュッと締まった。

奥さん 口で 飲んで 俺の飲んでくれ。

彼女は私の口で頬張りながら 目を閉じて 口の中に出された精液を飲み干してくれた。

すぐに服着ると 何も言わずに 奥さんは部屋を出ていった。

少しして 奥さんに呼び出された またやらせてもらえるかと ファミレスに
行くと 私の甘い妄想は打ち砕かれた。

旦那だろうな 横で難しい顔して座っている 人生終わったわ まあいいや
安い給料で 夢も愛も無い生活 恐喝になるのかな そう思いながら
2人の前に着席した。

低い冷静な声で 旦那が 何飲みますか 私達はビールで このあとワインに
奥さんは 私と目を合わせないようにしている。

じゃあ ビールで。

旦那 最近妻と娘の様子おかしいので 問いただしたんです。娘の件はありがとうございます、私も今は真面目になりましたが 若いころはそんな時期もあり
ましたから 娘にも言い聞かせました。
私 あーはい そうですね 未来ある若い子がね そうですね。

喉がカラカラだ 年は変わらないだろう 眼鏡の奥の瞳がこちらを突き刺すようで怖い 運ばれてきたビールをすぐに飲み干してしまった。

旦那 ワインでいいですか すぐに持ってこさせましょう おつまみも。
どうしたんだ お前 恩義のある遠藤さんに その態度じゃあ失礼だよ。
奥さん ごめんなさい 貴方 遠藤さん すいません。

完全に萎縮しきってる奥様 ダメだあ 完全にバレてるわこれ。
届いたワインを私にそそぎながら 旦那は真っ直ぐこちらを見てくる。

旦那 最近ね 妻がおかしいんですよ 中学の娘いますからね 夫婦の営みも
最近はめっきり無くなってたんですが。 なあ 何かきっかけでもと。
私 はあ 私子供いないですし そもそも結婚に縁がなくて。
旦那 そうですか まあ私としては悪い気しないんですがね、元々そっちの
ほうは妻は苦手なほうだったものですから。

何を言い出してるのだろう。 遠回りな話が続く 奥さんは 言葉発しない
がワインを早いペースで飲み干していく。

旦那 すいません やはりここだと 人目ありますから できたら遠藤さんの
家で話の続きを。
私 そうですか そうですね わかりました すぐそこですから。

狭い家ですいません 座るとこも禄にありませんが、飲むなら焼酎とビール
くらいで。

旦那 焼酎いいですね もう少し飲んだほうがお互い話しやすいでしょう。
奥さん 私も焼酎飲みたい。

程よく出来上がった所で とうとう本題に。

旦那 いいんですよ 遠藤さん もう全部家内から聞いているんです。
先にはっきりさせておきますね 怒ってないんですよ。
私 あの 本当ですか?
旦那 男だったら しょうがないですよ 私がね貴方の立場だったら もしも
娘だったらこんなことですみませんけどね。
私 もちろん 娘さんになんて。
奥さん 遠藤さん本当にごめんなさい あの夜 たまらなくて旦那に抱いて
もらおうって そしたら察しがいい人で。

旦那 妻がね あんな濃厚なキスしてくるものですから すぐにおかしいって。
今までしてくれたことないプレイをね わかりやすいんだよ。
奥さん ごめんなさい そういうことしたら貴方喜ぶって思って。

旦那 いやあ 遠藤さんには感謝だな ちょうどね娘も大きくなって 妻にね
色々経験させたいって思ってたところだったんですよ。
奥さん 全然そんなことしらなかったから 最初は離婚されちゃうって本当に
心配したんです でも 旦那が娘のためにエラいって そこまでしてくれたん
だなって。
旦那 遠藤さんが 優しくて上手な人で良かった なあ 夫婦で感謝しないと。
いやあ 話し聞いてね 私のここがもう元気になっちゃって また抱かれて
こいって 俺だったら毎日呼び出して奉仕させますよ。

ある意味助かった 旦那さんが寝取らせ性癖に目覚めてくれたおかげで。

旦那 もう今夜は3人で どうですか? この前 妻にどんなことしたのか
見たいんですよ。
私 いいんですか。
旦那 妻もその気ですよ なあ 昨日だって遠藤さんに会ってやってもらおうってそれだけで すぐにいってたもんな 感度上がってたよな。
奥さん そんなこと 恥ずかしい でも貴方がしたいなら 遠藤さん いいですか?

そうかあ ラッキーだな 旦那の前か そんなAVもよく見たが 自分の妻
抱かせて喜ぶなんて どんな気持ちなんだろう。寝取るのがエロいのは
わかる 旦那がいる女抱くのは気持ちいい。

私 いいんですね 奥さん しますよ。
奥さん はい 大丈夫です。

ベッドに腰掛けて 抱き寄せる キスすると とても積極的だ この前と
全然違う 私の舌を吸ったり 唾液の交換まで 
彼女のほうから股間に手が伸びてきた ズボンおろしてきて ジュポジュポ
とフェラしてくる。

私 ちょっと奥さん そんなに激しくされたら 出ちゃうよ。
奥さん 気持ちいいの 良かったー。
すぐに彼女は服脱いで 裸になると私の服まで脱がしてきた。

もう待てないって感じで69に クリ吸うと またあとで舐めてと
私の上にまたがってきた。

奥さん あーいい 下から そう ついて いっぱい 

奥さんの尻の肉を掴んで 下から 突き上げると。

いっちゃうー あ ダメ 貴方ごめんなさい。
旦那 ほら 俺のしゃぶりながら いってごらん。

奥さんは旦那の握ると 激しくおしゃぶりはじめた。
旦那 いいねえ こんなにされたら すぐにいっちゃうよ。
奥さん だーめ 貴方もしてくれるんだよね。
旦那 じゃあほらいかせてもらって。
奥さん じゃあ正常位がいい。

もう限界 いいの 中に出すよ。
あーん 中に出して いっぱいください。

奥さんは私のを受け止めると 旦那と交わった。

満足気に2人が帰っていった。
まあこれで 訴えられることなさそうだし 一件落着。
 





















 
2020/10/12 16:24:22(EijPbhRV)
2
投稿者: 遠藤
なあ 奥さんー だめだよー 旦那さん出張でいないんだったら、言わないと。

昼の明るい日差しの中 俺の狭い部屋で 床に四つん這いになって 白くて
綺麗な尻をこちらに向けて 二本のバイブを出し入れしながら 意地悪する。

なんで そのこと 知ってるの 旦那には遠藤さんには言わないでって。
う うーお尻が 気持ちいい。
もう旦那に入れてもらったかい?
まだ だめ 最初は旦那にさせてあげたいから。

旦那の前で 指でアナルを責めるのを見せたおかげで どうやら彼も目覚めたらしい。 あれから三ヶ月 週に一度 奥さんを俺に貸し出ししてくれているが 徐々に彼女のアナルは柔らかくなってきている 食べごろだ。

黙ってればいいだろう。うんと感じれるようになって 旦那喜ばせてやった
ほうがお前のためだから 愛する旦那のために練習しとこう。
もう 口が上手いんだから 旦那には内緒だからね。

ベッドにうつぶせのさせて 腹の下に枕を入れる 自分で尻の肉持って開かせる。

とってもいい眺めだ。 私は彼女の尻穴に舌を突っ込んで 処女のお尻に
最後のキスだ。 彼女もお尻を愛撫されるのわかっているから ちゃんと
洗ってくれている 中まで。

鬼頭さえ通れば貫通だ ローションをペニスに塗りたくって あてがうと
入り口だけとてもきついが 三ヶ月かけて拡げた尻はこの瞬間を待っていたかのように 私を受け入れる。

あふん 入っちゃった 少し動かさないで お尻裂けそうで 怖いの。
ほら セックスしはじめた頃思い出すだろう 奥さんは何歳のとき 俺は
高2の夏だったよ。
私も高2だよ あ だめまだ うん少しだけなら 動かして あーあ 
いいよ 今日は入れるだけ 動かしたかったら自分で出来る?

奥さんは少しずつ 俺に尻をこすりつけてきた。

もしかして自分で遊んでた お尻?
家に人がいないお昼に お風呂で 練習しといたの だから あいけそう。
なんだ もうそこまでか ほら 動かすぞ。
うん いいよ いいのー あ ごめんなさい 先にいっちゃう。
かまわないよ 我慢しなくていいからね。
我慢しないでいいの 先にいったら 怒るんでしょ。
あーお仕置きするよ。
うん お仕置きして欲しいの 好きなの遠藤さんのお仕置き いくね。

奥さんはいくときがわかりやすくていい 体がかなり激しめに硬直する
きっともっと仕込むと失神するかも。

いくのと合わせて中に射精してやると 嬉しそうにアナルを確認して 拡がった穴と垂れ流れる精液を 指で触って 口に。

タオル絞って ローションまみれの尻を拭いてやる それだけで 奥さんは
気持ちよさそうだ 私はトイレに行ってシャワーで流して おしっこする
こすすると尿道炎になりにくい。

ベッドに戻って 横になってる奥さんを後ろから抱きしめる。

ねえ どうも娘がね 彼氏とエッチしてるの ゴミに見つけちゃったのゴム。
そっかあ 中3だからな 今は早いんだろ いいじゃないか 避妊してるんだし。
もしかしたら夫婦の営みも知られてるかも 娘寝てからしてるつもりだけど
個室あげてるから。
受験勉強だろう 夜遅くてもしかないよ。
そうじゃないの あれから旦那がね大人のおもちゃいっぱい買っちゃって
娘 それ使ってるみたいなの。
そうかあ まあ優しく見守ってさ 俺たちの関係だけバレなきゃ ただの
仲のいい夫婦だろ 自分の万引の代償にこんなことされてるの知ったら。

奥さんが母親の顔すると こっちとしては興奮が増すってもんだ。
たっぷりいじめてやると 出張の間はなるべく来るからと 別れた。

次の日の夕方 私のシフトが終わる頃 娘がやってきた ジュースを一本買って 私に話があると言う。

私の部屋に連れていく 

話ってなにかな 
あのう あれからお父さんとお母さんが変なんです。
変って どういうふうに。
それまで 仲悪かったんです お母さんもお父さんの悪口言ったり とっても嫌だったし お父さん帰り遅くて酔ってるし 雰囲気最悪だったの。
それが すごい仲よくなって いい事だと思うんだけど この家も知って
ました 月曜の夕方 彼氏とここの前歩いてたら お母さん伊達メガネ
かけて出てきました。

そうかあ まださ君にはわからない 男と女ってのが あるから。
わかってます もう私 彼氏とエッチなこともしてるし 動画とかも見てる
んです。
へえ 困ったね 俺の頃はスマホなかったからな 色んな想像してる?
してます もしかして あれを黙っておく代わりに お母さんのこと。
ふーん いいね探偵さんだあ でも知らないほうが君のためだから
もっと大人になって その時にお父さんとお母さんから聞いたほうが。

今知りたいの どんなことでも。

そう セックスレスってわかるかな?
わかります 夫婦でエッチしなくなるって ネットで。
じゃあ わかりやすい あるきっかけで また復活したから 夜受験勉強
してると 寝室からたまにお母さんの声聞こえてくる。受験勉強してる?
ならいいけど。
はい 最初は まだ起きてるのかなって ドアの前で聞き耳立てたら
エッチしてて。
いいじゃないか 知らないふりしてあげなよ 年取ってもしたい時あるから。
毎晩ですよ 信じられない そんなにいいんですか?
そっかあ まだ気持ちよくなれてないんだ でも彼氏のこと好きなんだろ
したいって言われて断れないんだろう。
だから どうやったら気持ちよく成れるのかなって 寝室にエッチなおもちゃあったから。
こういうのだろ。
そうです こういうの 大人の人ってみんな持ってるんですか?
みんなじゃないけど 君はまだそういうことに成熟してないんだよ 俺は
高2 彼女も高2 するまで三ヶ月ね 楽しかったなあ。彼女が準備できる
まで 今考えるとね もっと長引かせてもよかったって思うけどしたくてね。 公園でさ おっぱい揉んだり あそこ触ったり クンニばっかり
してたから 彼女もよく我慢してたなって 今では思うよ。
彼氏にさあ いれるだけじゃなくて いっぱい触ってもらって そしたら
もっと良くなるから。
彼氏 私に触らせて 口ですると もういきそうって すぐ入れてくるんです だから 痛くて。 
そうかあ おじさんが練習相手になってあげようか ママには内緒だよ。

未成熟な乳房は 触るだけでまだ痛いようだ 成長している途中 小さな
乳首を優しく舐めると 少し感じたようだ もしかしたらクリくらいしか
まだ性感がないのかと 淡い陰毛をまとった 彼女の割れ目を拡げて観察
すると 綺麗なピンク色だ クリも小さくて 大人の育ってそれとは違う
クリいきさせてやろう でもあくまでもどこまでも 優しく 
激しくしたら 壊れてしまう 小さな真珠を舌で味わう。

透明な無味無臭な愛液がこぼれはじめた そっと中指の第一関節まで
入り口を繊細な指使いで 出し入れしてあげると 彼女の可愛い口から
エッチな吐息が漏れる 上の口と下の口がつながってるのって卑猥に言葉
責めしたいところを我慢 指で奥がどうなっているのか 探検にでる。

遺伝してるんだな ここも そう思いながら 奥のザラザラしたところを
愛撫してやる ママもね 君のママはこうされると たまらないって顔
するんだよ ほら娘の君も 好きなんだね だけどまだ狭いんだね
指一本で こんなに締め付けられる 彼氏のもしかして大きいのかな
おじさんのは たいしたことないから ちょうどいいかもしれない。

卑猥な妄想は つきない。 

痛かったらやめるから 少しだけね。
ゴムつけて 挿入する ローションも使ってあげたら すんなり。

気持ちよくなれそうかな?
うん もう気持ちいい。

スマホの画面が光った 奥さんからのライン 娘帰り遅いみたい 行ってもいい? しながら返信 今夜は飲みに行ってるから ごめん。

スマホを遠ざけて 若い娘をいかせることに集中する。
どう おじさんのいいか? 痛かったらやめるから。
大丈夫 すごい いい いけるかも。
うん じゃあ もう少し頑張ってみようか。
うん 頑張る いい そこ いきそう。
 
幼い綺麗な裸身にかけたくなった 彼女がいったのわかると 引き抜いて
お腹にかけた。

すごい こんなにいっぱい出るんだ。
ごめん かけたくなっちゃって。されたことは?
ないよう いつもゴムで すぐに終わっちゃうの。

濡れタオルで 彼女の腹の上のもの拭き取る。

もう遅いだろ 帰らないとな 最後におじさんのお願いきいてくれるかな?
なに いいよ。
拭いたからさ 少し舐めてほしい。
うん いいよ あ もう大きいね 下手だよー。
あ すごい 気持ちいい 上手だよ これじゃ彼氏持たないって。
えー私にはわかんない。
ごめんすぐ終わるからもう一回いい?
すごいね すぐにまた出来るんだ。

あとキスしたい タバコ臭いけど いいかな?
もう 少しだけ あ 気持ちいい ローションつけるといいのね こんなに。
キスに夢中になりながら 興奮して 腰ふっていた 彼女もまたいけそうと
しがみついてくる。

あーいいよ いく。

ゴムつけているから 2回目は彼女の中で放った。
ふふ 二回目も私いっちゃった。

後処理してると 玄関に青ざめた顔で奥さんが立っていた。






20/10/14 06:06 (6ETduD0f)
3
投稿者: 遠藤
言葉が出ないようだった。 奥さんは泣き出してしまった。

娘には手を出さないって 約束したのに 貴方って人は どうして。

ママ ごめんなさい 違うの 彼としても痛いだけだから 相談してたら
つい。 でもママだって してるんじゃないの。

化粧もぐちゃぐちゃになるくらい 両目から涙を流し続ける ベッドに座らせる。

娘はこんな状況で 反抗期を爆発させる 自分が思ってたことを母親にぶつけて 最初はちょっとした地獄絵図だった。

まあ この母娘には楽しませてもらったし 俺としちゃあ これ旦那にバレたらお終いだから ここ引き払って どこか遠くに逃げちゃおうって
そう思えば まあいいか そもそも万引した娘が悪いし。

まあまあ奥さん 娘さんうちから出ていくの見ちゃったらしんでね 
旦那にバレたら 消えるだけだからさ 悪かったな。

そんな 消えるって引っ越すの?ひどい 私のこと好きだって。
こらこら 娘の前だからさ 今夜はさ 娘と話しあって 
私は 夫婦の仲が良くなって 毎晩あの声聞かされるのは あれだけど
ヘッドフォンして勉強するから大丈夫 ママ優しくなってくれたし
パパもママのこと怒らなくなったし。
そう そうなの ママ 最初はねお金で 無かったことにしてもらおうと
したの だけど体求められて パパもエッチしてくれないから このまま
しないまま ずっと行くんだなって思ったら 寂しくて怖くて。

うんママ 大丈夫 パパいても 遠藤さんとは恋愛してるんでしょ 見てたらわかるもの、私だって 彼氏以外の男の子に好きって言われて すごい
いい気分になったの。

え そうなの 彼氏以外にもお付き合いしてる子いるの?
付き合ってないよー でも公園でキスされちゃった 別れてくれって。
そうなの そういうことママにもこれからは話ししてね ママそんなに経験
ないけど。
うん わかるママって純情 純粋? パパ一筋だから 逃げ場なくて
悩むんでしょ いいじゃん 彼氏が他にいても どうせパパにばれて
パパが頑張ってるんでしょ だってパパ気合い入ってるもん。

娘は親のことよく見ている 敏感な年頃だからなのか いや彼女にとって
世界はまだ学校と家だけなのだ 彼女は彼女なりに着地点を探している。

ママ 先に帰ってる あとでお話ししてね。 

彼女が家から出ていくと 奥さんはビールをぐっと開けた。

私 最悪な人に捕まっちゃたのね 絶対旦那には 娘にもあとで言っておく。
そうだね 
家の電気ついてたから つい来ちゃったの ただそれだけだから。
頭の中 真っ白になっちゃった 玄関の鍵閉まってないし 女の人連れ込んでるのは そういうこともあるかなって まさか もう。
ごめん ごめん 無理やりとかじゃないのはわかってくれるだろう。
わかるわよ だから 余計に。だめ 娘待ってるから もう帰るから。

抱きしめて 下着の中に手を入れると とても熱く濡れている。

だめ 本当にだめ 娘抱いたあとになんて。
だからだよ ちゃんとゴムしてあげたからな 感謝しろよ お前のため
だよ 生でしたってよかったんだから わかってくれよ ほら力抜いて。

いや だめ ひどい。
じゃあ なんでこんなに濡れてるの 濡れてなかったら こんなことしないのに。

前の穴を犯すと すぐに絶頂を迎えた 感度が良くなりすぎている 
アナルに出したが さすがに三発目は 量がいくらもでない。

私のことをにらみながら さっとメイク直すと 奥さんは帰宅していった。
20/10/14 06:48 (6ETduD0f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.