ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
何でかしらねえがイギリスの金髪とやりたくなった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:何でかしらねえがイギリスの金髪とやりたくなった
投稿者: お舐め
イギリスに彼女いたんだ。
スコットランド育ち、毎日ストーンヘンジをみてたのさ。
彼女はブロンドヘアー、でもアンダーは何故かブラック。身長は6フィート、脚も長い。
外人ええなあ!
結婚しようかな?

では、こっちから向こうへ行こうかな?
よっし船に乗ろう!
豪華客船。
汽笛、ボーーっ。
神戸から船出。
「飛行機は嫌い。ゆっくり行こうよ」
でもきづいたら、すぐロンドンだ。

港に金髪の女の子が立ってこっちを見て手を振っている。
「ジュディー!」
僕は叫んだ。
「Hide!」と呼んでいるようだ。
「Will you marry me(結婚してくれるかー?)」
「Yes,of cource!(ええ、もちろんよ)」
さあ、ここからは自動翻訳で日本語で話そう。
ジ「愛してる、愛してる、愛してる~槌」
そう言いながら、ヒデにキスしてきた。
唇どうし、いい感覚。
ヒ「ジュディ!久し振りだね。元気だった?」
ジ「イエス、調子いいわよ。」
ヒ「よし、ストーンヘンジに行こう!」
急行で3時間、そこに着いた。

とても静かだ。
ケルト文化を感じた。
ジ「感動した?」
ヒ「うん、感慨深いねえ。」
ジ「ここでセックスする?」
ヒ「守衛に捕まえるよ。」
ジ「私が全裸で川べりを歩いてる写真見たでしょ?」
ヒ「じゃあ、川にくだってそこで全裸になろうよ。」
ジ「ワオ!」

川には水がとうとうと流れていた。
二人は衣服を脱いで木の枝に掛けた。
全裸の二人は川の中に入った。
川の流れが脚に当たる。
そこで、二人は口づけを交わした。
舌を絡ませてると酔ったような気分になった。
ヒデは咄嗟におっぱいに手をやって揉み始めた。
サイズはEカップで弾力がある。
両手で揉みしだいた。
ジュディは、彼の手に自分のを重ねて、いっしょに揉んだ。

外人脚なげえな!
彼女は僕(ヒデ)のDickを握りしめた。
Dickってちんぽさ。
ちんぽに、川水が当たる。でも北イギリスだから、冷たい。
ヒ「ひー、ちゅめたーい!」
ジュディーはしゃがんで身体を川水に漬けた。
そしてちんちんを咥えて、首を上下に動かした。
ジ「どう?ヒデ、いい気持になった。」
ヒ「すごくいい気持だ。この川の流れが身体に当たるのがいいね。」
ジ「じゃあ、バックでお願い。」
こんなに川の流れがあるのにジュディは膝をついて、おしりをこっちに向けた。
ヒデはズボッと音が出るぐらい挿入した。
ジ「ああ、最高よ。」
ヒデはそのまま前後運動を繰り返した。

外人ておしりもでけえな。身体はスリムなのに。
ちんぽが前後する度に、ヒデの身体にジュディのおしりがパコパコと当たる。
これで、キター!!
精子がどんどん、ちん先に向かて登って来る。
じゅるじゅるじゅる、ブッシュー、中出し一本!!
ヒ「あー気持ちよかった。」

何故かインタビュアー「どうでしたか?」
ヒ「すごいね。流れる川の中で、しかも勢いがあるとこで、セックスしたなんて初めてだ。またやりたいくらいだ。」
インタビュアー「なるほど、じゃあジュディさんはどうでした?How did you feel about this fuck?」
ジ「Great!すんげえ。His Dick and my pussy and ass were nicest.!ちんぽもおめこもケツも最高よ!
  またやろうよ、ヒデ!」
ヒ「そうよ、年1回ずつやろうよ。でも出来たらストーン・ヘンジの岩に射精したいな。ハハハハハ(笑)。」
1年弱で、ハーフのベイビーが産まれた。 

おしまい
2020/10/04 12:14:32(UdriqecQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.