ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元アスリート女性に鍛えてもらおう!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元アスリート女性に鍛えてもらおう!
投稿者: お舐め
夏に水泳っていいよな。
でも、今年は泳ぐのがはばかれる夏になってしまった。
じゃあ泳がなくてもいいじゃん。

え?せいちゃん、泳がずに何するの?
もちろんセックスさ。

やっぱりそうかあ。とケンちゃんは納得した。
何人ぐらいでやるの?

そうだな、男二人、女二人、4Pが一番だよ。

だよな。俺たち男はもう二人いる。後は女性二人組を探せばいい。

誰する?

実可子ちゃん!元アスリートだぜ。

ヴェリーグッドだ!今何してんの?

後輩の指導じゃないかな?毎日8km位泳いでるんだよ。

すごい!!決定!!

でもあの子、そんなに容易くさせてくれるのか?

大丈夫だよ。俺幼馴染だもん!

ホンマ?よく合ってるの?

月1回やな。

しかし、元アスリートが月1回しか会わない男とセックスするか??

愛し合ってるんだよ!

じゃあ、もう一人は?

真理ちゃんにしよう!

真理ちゃんって、いつもノーメイクのスイマーじゃん。
ノーメイクであれだけ可愛いんだから、抱き応えあるぜ。
今彼女は何の仕事してるの?

OLさんよ。

「やらしいんだー、このOLさんがぁ~!(笑)」

そうか、真理ちゃんもスイマーで泳げる。
実可子ちゃんはもっとだ。

よっし、じゃあ水中セックスしよっか?

いい!!でもあんまり深いところはやめようぜ。

そんなことよりおい、「エンドレスナイト」って詰まらなかったな。。

そーよ、実につまらなかった。あんなもんかんてれのせんずりや!!

関西の若者は、「オールナイトフジ」みたいな女子大生ヌードが見られると期待してたのに
見事に裏切られた!!
大体、子供がどうやってできると思ってんだい??おめこ、これだけよー!
それとも、試験管ベイビーで終わるつもりか、馬鹿野郎!!

さあ、そんな事は忘れて、4人であっそぼ!!

海水浴はどこに行く?

山口県の北方にしよう。海が綺麗なんだ。

特牛(こっとい)か?人も少ないぜ。

よし、早速4人で行こう!!

2日後、各停で男二人は特牛駅に着いた。

「あれ、彼女たち遅いな」

車で運転してくるそうだよ。

流石ー、パワーがあるねえ。

と思ってるうちに、彼女たちが来た。

こんちは、と実可子ちゃんが言った。サングラスかけてるよ。

おまたせー、と真理ちゃんはウインクした。可愛い~槌

彼女らが乗ってる車ってセルシオよ。

「きゃーん、俺らのサラリーじゃとても乗れねえな(笑)」

「気にしないで、あとで乗せてあげるから。」

よっし早速みんなで海につかろう。

女の子達は、競泳用水着に着替えた。すごい!
身体が引き締まってる。しかも筋肉も固そうだ。

実可子ちゃんの肩、固いみたいだね。触ってもいい?

ダメ!バシッ!ビンタ、、、せいちゃん、頬っぺた痛い!
「ヒーッ、ちゅべたーい。。。実可子ちゃん、頬っぺた舐めて」

いやよ、、でも1回だけ舐めてあげる。
せいちゃんは、実可子ちゃんより背が高いので、舌がほっぺに届かない。
「もっと背を縮めて、背を低くして、海水ごとあんたを舐めてあげる。」

二人は密着し始めた、これはきっかけになる。

「いいなあ、真理ちゃん、僕にもビンタしてー」とケンちゃんがねだった。

「死んでも知らんで。。。」ビンタは右から左、往復ビンタ!
「死ぬほどいてーーー!!よっし、仕返しするぜ・」

ケンちゃんは真理ちゃんの両頬にキス責めした。
ベロベロ、海水が混じって塩辛い。
あー、興奮してきた。

せいちゃんと実可子も興奮してきた。海水中キッス責め合いだ。
せいちゃんは実可子の耳たぶを噛み始めた。
「ああん、やめないでー。耳って重要なのよ。」
「実可子ちゃん、君の事好きだ。君の脚がすきだ。足先も好きだ。
日焼けしたその両脚が大好きだ。それを全部俺の舌で紗ぶらせてくれ。」

「うん、じゃあ、浜辺に行こう。」

二人は、浜辺にシートを轢いて実可子が座り込んで、足をせいちゃんの方に向けた。
「どうぞ、足先から舐めて」
せいちゃんは塩辛かったが、我慢して、脚の味を楽しんだ。
「女に足を舐めさせられるなんて、何という屈辱感に似た幸福感だー!!」

ケンちゃんは、真理のおっぱい揉みながら、キス責めしてた。
「ねえ、実可子さんたち、砂浜で足を舐め合ってるよ。」
「僕たちは、もっと、身体を揉みあおうよ。」
こっちも本当に気持ちよさそうだ。


実可子の脚は足も美味しそうだ。せいちゃんは時々、塩味を消すためにスポーツドリンクを飲んだ。
実可子は「お返しに」と言って、せいちゃんの海パン脱がせた。
これだけエキサイトしてるのに、せいちゃんのちんちんはまだ縮んでいた。
「えー、まだこれだけなのー?」
実可子は、すぐさませいちゃんのちんぽにかぶりつき、なめ回し、或いは吸った。
「ううう、これは素敵だ。実可子ちゃん、舌使いがうまいよ。うーー」

水中で、見てる二人は、せいちゃんらの尺八に目を見やった。
「よっし、じゃあ、おれらはもう、水中挿入しようぜ。」
「入れてくれる?」
挿入すると、波が身体を揺らし、ちんちんが入ったり出たりした。
「気持ちいいなあ。柔らかいね、君の身体。
 えヘヘヘヘヘ、真理ちゃんの身体、柔らかいっすねー。」
そう言いながら、ケンちゃんは真理の肩に噛みついた。
彼女は痛いようで、気持ちよさそうだ、イタギモチ良いてとこだ。


「実可子ちゃんそろそろ挿入するよ。股思いっ切りあけて。」
せいちゃんのちんぽはズズズズと実可子のおめこに入って行った。
彼女は興奮しながら、身体を前後した。
せいちゃんのちんぽもやわになりながらも、固くなって前方に突き進んだ。
「う、いくーー、、出すよー!」
「うん、いってー」
これで気持ちよく射精した。
二人は少し疲れたのか、シートに横になった。
でも、実可子は元アスリートだけあって、疲労感は少なそうだ。
流石だな。

既に挿入してたケンちゃんと真理ちゃんも、そろそろ射精するか。
ズッコンズッコン、真理ちゃんの身体が海中に揺れる。
波なのか、揺れなのか、兎に角気持ちいい。
真理ちゃん行くぜー!!
どーっぞーー!
「イッチャッター!!!」
「ついでに真理ちゃんの乳首吸ってあげよう。」
ムーーチュ、ムチュ、パクパクパク、すーー。
真理ちゃんは首を左右に振った。髪の毛は濡れてるけど、やはり揺れた。

「真理ちゃん、、疲れたかい?」
「いいえ、いつも海で鍛えてるもん。すっぴんノーメイク好き?」
「めっちゃ大好き!」

4人はしばし休憩したが、
元アスリートがいると回復が早い。
ただ、せいちゃんは性交相手だけあって少し気が抜けたかな?
でもあれだけ両脚両足を舐めつくせたのは本当の幸福だといえる。
「実可子ちゃん、またやろう!」
「勿論よ、チュー(キス)
みんな、車に乗せてあげるよ」

こうして4人は快楽たっぷりに帰路についた。

おしまい
2020/08/25 22:12:02(3PUhlqHK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.