ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
2
投稿者: ノン
予定より早く家に戻った。玄関を合鍵で開けると、ドアチェーンがかかっていた。チャイムを鳴らした。3分くらいして妻がドアを開けた
「ついくせで、チェーンかけちゃってたの、ごめんなさい」荒い息の妻は微かに汗ばんでいるようだ
「明日早くから、○○公園にでも行こうと思うんだけど、誰か一緒に行かないかな」○○公園の飛行機広場は子供たちが小さいころよく遊ばせた場所だ
「行かないとおもいますよ。」妻はややあきれ顔だ。
「そうだな、風呂入れるか」
「ええ、どうぞ」そう言うと妻は二階に消えた。次男の勉強でも見ていたのだろうか
私が30分ほど風呂につかっていると
「お父さん、まだですか」妻の声がした
「ああ、そろそろ出るよ」家では長風呂も気がねしてしまう

寝室は妻とは別だった。家を購入したばかりのころは良くお互いの寝室を行き来したものだが、いまではまったく無い。私はすぐに睡魔に襲われた。深夜、喉が渇いて目が覚めた。2階の長男の部屋から微かにベッドのきしむ音が聞こえた。私は部屋を出たキッチンに向かった。廊下を歩きながら少しせき込んでしまった。冷蔵庫に入っていた麦茶を飲み、寝室に戻った。ベッドのきしむ音は消えていて、私はすぐに眠りについた。

翌朝、私は8時に家を出た。○○公園までは車で30分ほどだ。途中で朝食をすませ、航空広場に着いたのは約束の時間の1時間前だった。「こちらから声をかけます」ということは相手は私を知っているということか。SNSに写真も載せてしまっていたことを思い出し今更ながら後悔した。
「早いんですね、まさと君のお父さん」約束の1時間前だというのに声をかけられた。声の主は、長男と同じ高校の制服を身にまとっていた
20/07/11 05:06 (Y7Sg0VnS)
3
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
これは、読み応えがあります。
いろんな妄想が広がります。
続きが愉しみです。
20/07/11 05:25 (ZahglTB7)
4
投稿者: ノン
「はじめまして、村松きょうこです」少女は軽くお辞儀をして微笑んだ。その笑顔はまさに天使よようだ。
「まさとの父の田川敬之です」私は周囲をうかがった。家族づれの多いこの公園で私は注目の的だった。彼らの目には私が今からこの女子高生をどうにかするに違いない、としか映っていないのだろう。
「少し歩きませんか、紫外線が気になるので」少女は軽く首を傾けて提案した。微笑みは絶やさない。
「そうだね、暑くなりそうだし」私は冷や汗をかいていた。中年男性が女子高生と会話をするとき、誰もがそうなるのではと思えてきた。
「それじゃ、向こうへ行きましょうか」少女はさりげなく私の腕を取り、歩き出した。周囲の視線と、無言の圧力で私は押しつぶされそうだった。
「あのう、村松さん、腕は離してもらっていいかな」
「どうして~」小zyは無邪気に私を見上げた
「あの、ほら、世間に誤解をまねきかねないから」
「でも、きょうこパパとは手をつないだり、腕組んだりするよ~、きょうこのパパふたりいるの」数人に会話を聞かれてしまったようだ。さらに強い視線が突き刺さる
「いやね~、通報しようかしら」おばちゃんんがわざと聞こえるように会話をしていた
「村松さん、すこし急ごう」私は足早にその場を離れた

草木が生い茂ったエリアは日差しが柔らかかった。
「まさと君のお父さん、のりゆきって言うんですか?」少女はさらに身体を密着させていた
「そうだよ」明らかに後ろをつけられてい気がしてならない
「きょうこのパパ、ふたりとものりゆきなんですよ」
「村松さん、そのパパの話はとりあえずおいといて、相談事って何かな」
「ちょっとよろしいですか」背後から女性の声がした。もしかしたら婦人警官なのか。私は恐る恐る振り返った
「はい」その女性はグレー、胸元が大きく開いたロングTシャツを着ていた。不謹慎にもその胸元の谷間に最初に目が行ってしまった。ゆっくりと視線を顔に向けると、その女性は微笑んでいた
「田川課長、こんにちは、お散歩ですか」柔らかな口調のその声には聴き覚えがあった
「おばさん、パパとどんな関係ですか」可愛い天使が言った
「こら~、おばさんじゃないでしょ、お・ね・え・さ・ん!」ショートヘアーで少し丸顔の可愛い顔の女性・・・?
「田川課長、わたしですよ~、姫乃樹舞香です」
「えっ?」同じ課の丸い大きな黒縁メガネで入社10年目のあの姫乃樹さん?
「休みの日はコンタクトなんです」
「そうだったのか、素敵な女性だななんて思ったんだけど、その姫乃樹さんだったとは」
「素敵だなんて」丸顔のキュートな女性は顔を赤らめた
「おばさん、今大事な相談があるんだから、きょうことパパのじゃましないでよ~」天使は声を荒げた。数組のカップルが振り返った
「ちょっと、あなた来なさい」姫乃樹さんは村松さんの腕をつかみ、私から引きはがすと数メートル離れると、少女に何やら耳打ちした。

20/07/11 09:46 (Y7Sg0VnS)
5
投稿者: ノン
結局、姫乃樹さんの提案で私たちは場所を代えいることになった。
「田川課長、行きましょう」姫乃樹さんが俺の腕を取った
「ちょっと、姫乃樹さん」反対側に村松さんが近寄ってきた。俺たちは三人並ぶようにして来た道を戻り駐車場に向かった。
「姫乃樹さん、よくこの公園に来るの?」間が持たず私は聞いた
「普段の週末は図書館とかが多いです」
「へえ、私と同じだ」
「ストーカーじゃん」村松さんが少しふてくされて言った。腕こそは組んでいないが身体が触れそうな距離で歩いている。
「違うわよ、JK、わたしと課長は読書が趣味なんです~」
「やることないだけじゃないの~」
「もう、失礼ね~」頬を膨らます姫乃樹さんが意外と可愛かった
「怒った顔、可愛いね」私は思わず口に出していた
「そんな、やだ、急に、課長ったら、可愛いだなんて、いやん、恥ずかしい」姫乃樹さんは足を止め身体をくねらせている
「出た、必殺ヴァージンキラー、可愛いね!」女子高生の言語はなかなか理解しにくい

飛行機広場に戻った
「あら、若い奥さんいるじゃないの~」遠くでわざと聞こえるようにさっきのおばちゃんたちが話をしている
「もしかして、わたしのことかしら~、わたし課長の奥さんに見えるみたいですね」楽しそうな姫乃樹さんを見ているとこちらも楽しくなってしまう。
「ヴァージンの妄想、ヤバすぎ!」
「ちょっと、JK、さっきから聞いてれ憎まれ口ばっかりたたいて~」
「あたしはきょうこです~、アメリカ大統領かよ!」
「JFKかな、うまいね、きょうこちゃん」
「さすがパパはものわかりがいい」村松さんも腕を絡めてきた
「課長はわたしみたいな、おとなしくてチョイポチャな女子が好きなの~」私の好みを知っているとは…
「それは奥さんで充分、たまにはあたしみたいにスレンダーで可愛い子とも遊びたくなるんです~」駐車場について二人はにらみ合った
「きょうこ、乗りなよ、あんた課長の車に乗ったらなにするかわかんないから」
「しませんよ~、あたしはパパにいろいろ相談があるだけなんです~」
「まあまあ、ふたりとも、とりあえず場所を移そうか」姫乃樹さんが予約してくれた、個室のファミレスに向かうことになっていた。先に姫乃樹さんの車が走り出だした。次に私が車を出した。姫乃樹さんの車は私の車の3台横に止まっていた。姫乃樹さんは我が社の軽の新車を乗っていた。ナンバーは10-03、私の誕生日かな…、そんなはずないよな。

10分で個室のファミレスについた。G県発祥でS県にも多くの店舗をかまえる、老若男女問わず人気の店だ。すでに数組待っていたが、姫乃樹さんが予約していることを告げるとすぐに個室に通された。メニューが5冊ほどあり、注文はタッチパネル、料理は障子を開け閉めして店員が渡してくれる。完全な個室感がヤングファミリーに絶大な人気なのだ。
掘りごたつ式のテーブルで私の横に姫乃樹さん、正面に村松さんが座った
「もう、きょうこったら、公園で田川課長といちゃついたら、課長が条例違反で逮捕されちゃうんだからね~」メニューを選ぶのをそっちのけで姫乃樹さんが頬を膨らませ、力説した。
「はいはい、ストーカー姉さん」村松さんはメニューから目を離さずに応えた
「ふたりともさっきから平行線だね、でも確かに通報されてたかもね」私は姫乃樹さんに感謝の眼差しを向けた
「課長~、嬉しい、こんな近くで見つめてくれるなんて」姫乃樹さんは目を潤ませた
「姉さん、あんた絶対ヴァージンだよね。そんなんじゃ男は引くよ」村松さんは年上のチョイポチャ女性を睨みつけた
「そ、そんなことないも~ん」姫乃樹さんはおとなしくなった
「注文するね」村松さんはタッチパネルを操作しはじめた
「課長、何にしますか」姫乃樹さんの声のトーンがダウンしていた
「そうだね、アイスコーヒーで」
「じゃあ、わたしは、アイスティーとパンケーキで」

飲み物とパンケーキとショートケーキが運ばれてきた。私たちは姫乃樹さんの乾杯の音頭でグラスを合わせた
「そうだ、村松さんの相談って何なの」私は切り出した
「まさと君、最近エッチしてくれないんです」
「ぶー」姫乃樹さんが勢いよく飲みかけのアイスティーを吹き出し、私もアイスコーヒーを喉に詰まらせむせた。
「ちょっと、まって、二人はすでにそういう関係でなの」姫乃樹さんが聞き返した
「そうです。あたしは3人目だったけど、まさと君は初めてだったみたいで、すごく可愛かった」恋する乙女のように目の前の少女は
赤裸々な体験を話し始めた。姫乃樹さんは頭から湯気が出そうなほ顔を赤らめている
「で、その、いつぐらいから、その、まさとは君とその、行為をしなくなったのかな?」私は言葉を選んで尋ねた。
「一か月前からです、それまでは週3回くらいしてたのに」
「週3回~」姫乃樹さんの思考回路がマヒしていた。案外この子は本当にヴァージンなのかもしれないと思った。
「あたし、こっそりまさと君の家の庭にしのびこんで様子をうかがったんです」
「そうなの、あまり危険なことはしないほうがいいかな」私はアイスコーヒーを一口飲んだ。姫乃樹さんはパンケーキをフォークで何度も突き刺している。
「それで、わかったんです。まさと君を惑わしている女の正体が!」少女は真っすぐに私の目を見つめて口を開いた…

20/07/11 15:22 (Y7Sg0VnS)
6
投稿者: ノン
「誰なの」姫乃樹さんが口を開いた
「パパ、いいのストーカー姉さんに知られても」村松さんは私を見つめた
「ここまで来たら仕方ない、聞かせてくれないか」私の言葉に少女はゆっくりと深呼吸をした。
「あなたの奥さん、つまりまさと君のお母さん」察しはついていたがいざその言葉を聞くとショックは大きかった

ありふれた日常が一瞬にして崩れた…

「それって、近親…」
「空気読めよヴァージン姉さん」少女はチョイポチャ女性を睨んだ
「ごめんなさい」姫乃樹さんは小さな声で謝った。
「いいんだ、私が悪いんだから」私はうなだれて口唇を噛んだ
「田川課長」姫乃樹さんが私の背中に手を当てた
「パパの奥さん、エッチっぽい身体してるし、まあまあ美人だから、高校生や中学生はすぐに夢中になっちゃうかもね」目の前の女子高生がボソッと言った
「もしかして、ひろきもなのか!」私は声を荒げていた
「課長」姫乃樹さんが私の背中を撫でながら身体を密着させた。私が暴れ出したら必死に押さえる覚悟なのだろう。
「だって、同じ屋根のしただもん。わかっちゃうでしょ。パパももしかして心当たりあるの」
「ああ」私は昨夜の出来事を話した
「何年奥さんとしてないの」
「三年かな」
「それじゃ仕方ないよ、あたしなんか1か月してないだけでおかしくなりそうだもん」
「そうなの」場違いなくらい真剣に質問する姫乃樹さんに場の雰囲気が和んだ
「姉さん、やっぱりヴァージンなんだ」
「もう、それは言わないで」素直な返答に村松さんが微笑んだ
「あたしたち3人、気が合いそうだね」天使の微笑みが戻り、私の心も和んだ。だが、最大の問題が我が家には残っていた
「ねえ、姉さん、今からパパに抱いてもらったら」
「えっ、そんな、何言ってるの、ねえ、課長、わたしはかまわないんですけど…」上目遣いで私を見つめる姫乃樹さん。
「・・・」私は返答に困っていた
「パパ、悩んでても仕方ないよ、来週また3人で会って、どうなったか聞かせて。ふたりのことも、まさと君があたしの元にもどってくるかも。結果が出なかったらパパに満足させてもらうから」いたずらな笑みを浮かべる少女
「ダメ、絶対」姫乃樹さんが私の腕を抱え、ぴたりと密着した。大きなバストの感覚が腕に伝わった
「わかったわ、姉さんの気持ち、受け止めてあげて、パパ」
「それは、その」
「パパ、ここでキスくらいしてあげなよ」
「やだ、きょうこったら」姫乃樹さんは真っ赤になった
「もしかして、キスもまだしたことないの」
「だって、その、でも猫ちゃんと練習とかはしてるよ」
「もうじれったい、早くしなよ、しないならあたしがしちゃうよ」
「だからダメ、課長への思いは誰にも負けないんだから、入社してから10年ずっと課長を思ってたんだから~」
「だったら早く、パパも、せっかく姉さんが熱い思いを打ち明けたんだから」
「ああ、そうだね、ありがとう姫乃樹くん、君の気持ちとても嬉しいよ」
「敬之さん」チョイポチャの可愛い女性は目を閉じた。私は天使のような女子高生が見守る前で、キスをした…

20/07/11 21:40 (Y7Sg0VnS)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.