ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 Ⅲ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 Ⅲ
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

平日の夜に勝手口のドアがガタガタと、リビングから様子を伺うと妹JKが。
あの一件以来、家には来ないようにしているのに何故?

覗き込むよう自分を見ながら、上がってもいい?と。

バイト帰りの制服姿の妹JKがソファーに、自分の横に座りくっついてくる、今日も甘えん坊さんの妹JKか。
ちょっと様子が変な感じがしないでもない。

どうかしたのか?
家に来たらマズいよ、ご両親に見つかったら大変だよ。

ぅぅん、でもね話しがあるの。

どうした?言ってごらんよ。

うつむき加減に妹JKがポツリと。

あのね、怒らないでね。

ん!? 大丈夫だから言ってごらん。

あのね... バイトの先輩にね誘われたの、前から今度の休みに遊びに行こうって。

そうなんだ、それて何て返事したの?

平静を装いながらも少し動揺し、それ以上にして嫉妬心しながら。
妹JKは返事はしていない迷っていると。

迷っているって事は行きたいってこと?

んん、違うの違うの。

迷うって事は行きたい気持ちもあるんだろ?
と少し強めに問い詰める。

違うの違うの、どうしたらいいかわからなくて...

行きたければ行けばいいよ、そのかわりもう逢わないから。

ぅぅん、行かない行かないの、そう決めたの。

この前の今日は私がしてあげるの、の意味はこれだたったのか!?
と思うと、大人げなく嫉妬心から激しく妹JKを抱き寄せキスをする。
貪るようにキスをし舌を妹JKの口にねじ込む、それに応えよう必死に舌をからめてくる妹JK。

制服姿のままの妹JKをソファーに押し倒し、キスをしながら制服のスカートをまくり上げ下着の上からまさぐる。
薄いピンク色のパンティがあらわになり、抵抗するでもなく自分のされるがままにしている。
嫉妬に狂うように妹JKの身体を、下着の中に手を入れると、そこはもう熱く濡れている。

自分で膝までズボンとパンツをずらす、いつより固く大きくなっているモノを、妹JKのパンティを横にずらして濡れそぼったワレメにあてがう。
黙って何も言わずにいる妹JKに。

行きたいなら行ってもいいぞ。

妹JKの両手首を押さえ付け、その代わり今日で終わりだからと。
黙って顔を横にふり受け入れている妹JKに挿入すると中はいつもより熱く濡れている、一気に奥まで突き上げながら、行くのか?行かないのか、自分で決めろ。
そう言いながら妹JKを激しく突き上げる、嫉妬に狂ったように妹JKを犯すように激しく、我を忘れるほど突き上げる。

妹JKは(ごめんなさいごめんなさい)と、(行かないから行かないから優しくして)、だから終わりしないでと。

いつもより熱く濡れている妹JKに興奮し、自分が早くも逝きそうになる。
妹JKも荒々しく抱かれても感じ声を出す。
両手首を押さえ付けられ、下着の横から挿入され激しく突き上げられながらも、感じてか中から締め付けてくる。

両手首を押さえ付け、妹JKに覆い被さりキスをしながら突き上げ、妹JKに逝くぞ、逝くからな!
今日は中に出すからと言いながら激しく突き上げ妹JKの中に出した。

呆然としながら、はぁはぁと肩で息をし(ごめんなさいごめんなさい)と。だから行きたいなら行けばいい。
中に出したまま、まだ中に挿れたまま妹JKに言う。

ぅぅん、行かない行かないの。
だからお願い、何でもするから許して欲しい。

妹JKは懇願するように、泣きそうな顔で自分を見上げ。

行かないのなら今までみたいに一緒にいるよ、でも迷っている事に自分はショックだよ。

まだ中に挿れたまま抜かずに妹JKに言う、泣きそう妹JKは(ごめんなさいごめんなさい)を繰り返す。
だいぶこたえたのか、すがるように自分を見る。

ここで少しアメを、大丈夫だよわかってくれれば。
まだ抜かずにキスをして妹JKを優しくなだめる、ぅんぅんと頷きながら自分を見つめる姿がなんとも可愛い。

今度の休みの日にランチでも食べに行こう、どこかお出掛けしてデートでも。
そう言うと妹JKの顔に笑顔が戻る。

ぅん行きたいお出掛けしたいと。

ここで妹JKの中からゆっくり引き抜き、中から精子が垂れて出ないようにパンティを戻す。
そうしていると妹JKが綺麗にするねと、お掃除フェラをしてくる。

今、自分の中に挿れられ中に出されたモノを咥え綺羅に。
しっかりと丁寧に舐めて綺麗に、健気で可愛い妹JK。
二人でソファーに座り直すと抱き付いてくる、ごめんなさいごめんなさいと言いながら。
大丈夫だよ、優しく頭や背中を撫でてあげると、ぅんぅんと小さく頷きながらしがみつく妹JK。

今日はもう遅いから早く帰らないと、休みの日は楽しみにしてるから。

ぅん、楽しみ。。
はっきり断るから離さないでね。

大丈夫だよ、離さないから。

そう言って妹JKに帰るように促す、勝手口で今日はしばらくこのままで中に溜めたままでいるように、落ち着いて寝る前にラインしてと。

ぅん、わかった。

最後におでこにキスをして妹JKは帰って行った、それでも自分の嫉妬心は収まらなかった。。

休みの日に妹JKを抱いたらどうなるのか?
きっと今日よりも、いつもよりも激しく抱くんだろうなと。








2020/05/12 15:54:35(QFiIyZ26)
2
削除済
2020/05/12 20:45:38(*****)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

金曜日のバイト終わりに少し逢いたいと妹JKからラインが、バイト先のコンビニの裏手で車に乗って待っていると、妹JKから終わったから今から行くねと。

妹JKが車に乗ると自分も後部座席に、んっ!と妹JKがキスをねだる。。

制服姿の妹JKは好きだ...

キスをした後もくっついて離れない妹JK、今日はあの話しの後だからか甘えん坊さんだ。
日曜日はご両親がいるから、土曜日に逢いたいと。
それなら少し離れた大きなターミナル駅で待ち合わせにしよう、人も多いしお昼も食べられるし、ラブホあるから。

もーう。。
と言っても顔は笑っている、そんな姿にはたまらず妹JKのスカートを捲り上げる。
スカートを手で押さえる妹jJKだけど、本気で嫌がっているようにはみえない、ゆっくり足の間から手を入れ下着まで。
今日はピンクのチェックのパンティ、可愛いぞ妹JKよ。
自分に下着の上からまさぐられなが妹JKは、明日は楽しみと。
キスをしながら妹JKの手を自分の股間に持っていくと、んふっ大きくなってるね。

大きくなってたらどうするの?

大きくなってたら... するの

んっ!? なにを?

柔らかい手でゆっくり優しく触ってくれる。

もっとしてくれないの?

する、もっとしてあげるの。

脱がせやすいように少し腰を浮かすと、ズボンを脱が
せてパンツも脱がせてくれる。
と同時に咥えて、んふふっ美味しいと。
後部座席の横に座り、自分の股間に顔を埋め一生懸命に顔を上下させる妹JK、しかも制服姿で、それだけで軽く逝きそうにもなる。。

フェラされなが妹JKのパンティに手をかけ中に、中はもうじっとりと濡れている。
ゆっくりワレメをなぞるとフェラをしたまま、んんっんんっと可愛い声を出す妹JK。
中に指をいれてザラザラした所を責めると妹JKの顔の動きが止まり、んっんっんっと小刻みに小さいな声で感じている。

ほらっ、口が止まってるよ。

ぅん、とまた顔を上下させて咥えてくれる。
妹JKを引き起こしキスをして、なぁちょっと挿れたいんだけどと。
いつもなら頑なに拒否する妹JKも、ぅぅん、ちょっとだけなら。。と。

それならと思い、ワンボックスの後部座席で妹JKを跨がらせ抱っこ状態に、スカートを少し捲り上げパンティを横にずらして挿入する。
制服姿の妹JKに車の中で抱っこしながらのエッチは刺激的だ、それは妹JKも同じようで貪るようにキスを求めてくる。
激しくは動けないので、下から軽く突き上げるように、ゆっくりと腰を揺する。

それでも妹JKの口から可愛い吐息が漏れ感じている、ゆっくり腰を揺すると結合部分からはイヤらしい音がする。
こんな状態でのエッチに妹JKは、あっダメ逝っちゃいそうと。
妹JKの耳元で、いいよ逝っちゃてもと。
ぅんぅんと頷きながら、自分にしがみつき逝っちゃたらしい妹JK。
今日はさすがに中には出せないので、この続きは明日ゆっくりな、と言い妹JKの中から引き抜く。

中途半端な気持ちをみこしてなのか、妹JKはこっちを見ながら、するね!と今まで自分の中に挿れられていたチンコを咥えてくれる。

ヌルヌルになった、自分のイヤらしい汁が付いているチンコをフェラして自分を逝かせようとしてくれる。
そんな事を思っているとたまらず、もう逝きそうだよ、いいか逝っても?
ときくと、フェラしながら顔を上下させて、ぅんぅんと。
そのまま妹JKの口に出す。

んんーっんんーっ!
今日は苦いよ。。と妹JK。

ごめんなと言うと、んふふっ、飲んじゃったと。
本当に可愛い妹JK、あまり遅くならないように車を出し家の少し手前で妹JKをおろす。

明日は楽しみだな!と言い車を出し一回りしてから家に戻る。
本当に明日は楽しみだけど、忘れかけていた嫉妬心がまた込み上げ、色々と考えている。
寝る前にぐらいにか、妹JKから明日は何時にするの?と。
駅前の交番の横に11時に、ぅんわかった楽しみ!と返事が。
それと、明日は前にプレゼントとした紐の上下で来るよう!
妹JKにラインをすると、妹JKから恥ずかしいけど、わかったと。
明日は楽しみだ、色々な意味でも。


待ち合わせの駅前のデパートの前にいると妹JKがキョロキョロしながら探している、軽く手を上げると嬉しそうに小走りで寄ってくる。
今日も可愛い妹JK、スタイルだけならモデル並。

とりあえずランチでもする?

ぅん、でもあんまりお腹すいてないかも。

それなら何か買って行く?
行く!? んどこへ?

どこってエッチなとこだよ!笑

もーう!

行かないの?

行くの、行きたい。。

自然に歩きだし駅の雑踏に紛れてホテルのある方向に、まだ手は繋げないけど妹JKがぴったりとくっついているので、端からみれば少し怪しいのかも。
二人でコンビニに入り妹JKは好きな甘い飲み物を。

ん!?これだけでいいの?

ぅんこれだけでいい。

自分は特に無いので飲み物だけ買ってラブホに、ちょっとお洒落な作りの打ちっぱなしコンクリートに大きなベッドと大きなお風呂の部屋をチョイスしてエレベーターに。

エレベーターの中で妹JKが、んふふっ、んっ!とキスをねだる仕草を。
可愛いぞ妹JKよ、俺を萌え殺すきか...
ソッと優しくキスをして口を離すと、物足りなさそうに見上げてくる、もう一度キスをして舌を入れると嬉しそうに舌をからめてくる。
柔らかく甘い妹JKとのキス、我慢出来ずにお尻に手を回しジーンズの上からまさぐると、エレベーターが到着。

野暮なエレベーターだなと思う。。

ちょっぴり固くなってる自分の愚息...
今度は手を繋ぎ部屋を探して入る、ドアを閉め鍵をかけると妹JKが、んふふっキスしてと。
半開きの妹JKの口に吸い付き舌をからめ、股間に手を持っていく。
妹JKが優しくズボンの上から撫でてくれる、ここでお姉さんならフェラさせるのにな。。


でも楽しみは後にとっておこう。











20/05/27 10:19 (9Xwq6loj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.