ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サド男対サド女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サド男対サド女
投稿者: お舐め

お前ってマゾか?
いや、どっちかと言うとサドだ。
ふーん、ムチで女叩いたりするの好きなのか?
そういうのは嫌いだ。
じゃあどんなだ?
叩かなくても、甚振るって言う方法があるだろ?
毛筆や刷毛で身体中撫でまくるのさ。
それもしんどそうだな。そんなのがサドになるのかい?
一種の攻撃だからな。
じゃあ、SMクラブに行った事は?
ないんだ。叩かれるにせよ、こっちが甚振るにせよ、金払ってまでそれは勿体ない。
じゃあ、一度行ってみろよ。
何しによ?
サド男とサド女が対決したらどうなるかやってみるためよ。
あーほらし(笑)
やってみなきゃわからねえだろ?いっぺん男女サド同士思いっ切り叩き合いしたらどうだ?
そんな事したってお互い痛いだけだ。やめとくよ。
じゃあ一回だけやってみろよ。サドとマゾ、これは普通の組み合わせ。それをサド同士でやるんだから、お互いの身体への痛みは凄いもんだよ。
そんな事言って、そんなサドの女がいるのかい?
それが、いるんだよ。たー子ってゆうんだ。
何だいそれは?学校の同窓生?
いや、俺の女友達の、それまた友達の妹の従姉妹だ。
聞いた話によると、たー子は、SM風俗の女王様なのだが、長い間人を叩いたりするのに飽きて来て、むしろ罪悪感を感じるようになってきたんだ。だから一度、サド男との絡みあいさせようと皆探してるんだ。
なら、サドマゾ反対になって、マゾに転じたらいいだろ?
あのな、マゾはな、色々命令を受けるんだ。だから却ってストレスになるんだ。一方サド女は、自分が攻撃を与え続けなければならない。だから実生活では、マゾ的になるんだ。
じゃああ、サドとマゾの中間点に位置してりゃいいだろ?
うー、やっぱり駄目か?
ならば、一度やってみようかな?自分の性癖について
発見するところがあるかもしれないからな。
じゃあ、何処にしよう?叩かれてでかい声になるとまずいから、やっぱりラブホしかないな。普通のホテルじゃまずい。よっし、ホテル南武庫川にしよう。
おーあそこな。狭いけど、防音完備のようだ。
二人はタクシーで現場に行った。
たー子はもうすでに玄関で待ってた。恥ずかしくないのかな?
こんにちはー、初めまして、たー子と申します。
こんにちは、サド男の立平です。
強そうな名前ね?
いやあ、、それほどでもないよ。
サドの経験は?
ゼロだ。
はあ???
ゼロ、一度もサドやったことない。
そんなんで、私の相手できるの?
さあ、基本はサドだからな。サド同士仲良くできるさ。
できないわよ。徹底的にしごいてあげる。
ふーん、じゃあこっちも遠慮なくやるぜ。
二人は部屋に入って鍵を閉めた。
たー子はいつもの女王様衣装に着替えた。
そしてムチを持って、さあいくわよ。
立平はもっとクールに、こっちでムチの叩き合いするか?
たー子は、ちょっと背がある。170cmはあるな。
立平は175cmだから、コンビネーションは抜群だ。
じゃあ、こっちから行くわよ。バシッ、とたー子は立平の肩を叩いた。
いたーーーっ!!くっそーこっちもやったらー!バシッ、バシッ。立平は2連発を喰らわせた。
たー子は仰け反って苦しんだ。いたー、、とも聞こえない程だ。
おーい、大丈夫か?怪我してないかい?
うーー、、すごく痛い。
ごめんな、加減すればよかった。
これでもうやめよか?と、たー子は疲れた表情で言った。
えー、もうやめんの?
うん、痛いの嫌い。
俺もだ、痛いの嫌いだ。
なんだSMってこんなものなのか?
全然快感無いなあ。
つまり、こーだ!
女王様ぶって下さい。
おだまり、バシッ(ムチ)
でも、こういうタイミングでも、マゾ男が
「まだ早い」「あ、すみません」て
サド女の方が命令通りだったりする。
マゾは実は命令する事によって、マゾを演じるサド男にすぎないのだ。
じゃあ、マゾ女は?
同じこったろう。
じゃあ、結局必要ないものなのさ。
これからは、サドやマゾは妄想の中に留めて
自分の性的興奮を高めるアイデアにしとけばいい。

さらば!


2020/05/23 19:26:12(8GY1cn99)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.