ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社宅に住んだ。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社宅に住んだ。
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
若く時に住んでいた部屋は、怖かった。

バイトから始めていた物理倉庫の課長に呼び出しされた。
応接室には、課長と桜井係長が揃い待っていた。
面談形式の話が始まる。
課長が、「義夫君社員になる気ないか?」
「えっ、僕ですか。」
「桜井君の父親が、倒れて故郷に帰るらしいんだ。
そこで、後任に義夫君を推薦している。」と言われた。
「うちの親父が、倒れて実家の工場を継がないといけなくなったんだ。
君は、バイトの中で1番の古株で人気者だからリーダーとして活躍して欲しいんです。」
「えっ、僕より古株の人は、沢山いますよ。
何故?」
「確かに古株は、多いんだけども、ほとんどパートの女性だろう。
男性で古株は、外国人の〇〇だけなんだ。
彼も、今年いっぱいで国に帰る。
だから適任者は、義夫しかいないんだ。」って言われた。

僕にとっても凄い良い話だった。
「しかしながらパートのおばちゃん達は、全員年上の人ですよ。
そこに、息子みたいな僕が、係長って不満出ますよ。
僕も、年上の人使う能力は、ないですよ。」
「いやぁ、彼女達の推薦もあるんだ。」
「実は、本社から若手の転勤をお願いしたんだけども、彼女達が、反対するんだ。」って言われた。

今まで何人か本社から若者が、来たが馴染めずに帰った。
なんせ女性が、多くやりにくい。
「中には、本社の若手が、上司として来るならば辞めるって、言う人が、半分いるんだ。
義夫君なんとかこの役職を受けてくれないか。
勿論給料アップと社宅にも住める。
悪い条件ではないぞ。」って言われた。

ほとんど断れない状況の相談だった。

2020/04/08 23:30:56(i7c4tKkT)
2
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
今までは、ワンルームだった。
結構背伸びして住んでいたので、家賃は、高めだった。
社宅は、社員だからと言って、家賃補助があるので現在の家賃より、少なく生活は楽になった。
しかしながら築15年の古い建物なので、最近のカップルは、住まない。
でも2LDK の家族仕様だから、独り暮らしの僕には、かなり贅沢な物件です。
最初は、自宅の広々さと歩いて通える通勤時間の短縮と良いことずくめだった。

3棟あって、真ん中のお家だった。
両隣り合わせのお家に、引っ越しの挨拶に行きました。
両隣り合わせは、熟年夫婦達です。
子供達は、独立して夫婦だけの家庭です。
両旦那さんは、居酒屋で何度かあった事のある人達だった。
奥さんも、同じ会社の人なので、顔位はあった事ある人達だった。

まぁ部署は違うので、変な蟠りはなくて新生活をスタートしました。
僕は、社員になった事から、昼間だけから、3交代勤務のシフトになり変わりました

昼間は、パートの女性が、多い。
夕方から、終電までは、大学生男子が、多い。
深夜は、大学生と外国人が、多い。
それぞれに、リーダーがいるので、急な欠員対応とシフト管理が、僕の仕事となった。
バイトの身分の時には、昼間のリーダーだったので、そのままスライドだった。
夕方は、外国人のリーダーが、仕切ってくれる。
僕は、シフト表の作成と、在庫点検管理と、課長に提出前の書類の点検とデスクワークと内容が変わった。
仕事内容も、ほとんど変わらないので、直ぐに慣れて不満やストレスは、なかった。
しかしながら帰宅してからの私生活に、なかなか慣れなかった。
最初の1か月は、昼間に寝れない。
週末の夜も、眠りが浅く、睡眠不足気味です。
昼間に眠い。
此れは、3交代の仕事の人は、必ず体験する肉体のバランスの乱れだろう。
しかしながら僕の悩み事は、私生活だった。












20/04/09 00:46 (KzUGOtcF)
3
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
所々に、打ち間違いが、ありました。
物流業に勤めております。
社宅に直ぐに住み始めたみたいなスタートになっているので、省略部分も、書き込みます。

社員への話は、4月の終わりにあった。
その時に住んでいたアパートの更新は7月なので、問題は、なかった。
独り暮らしで、荷物の整理も直ぐ終わった。
しかしながら汚い万年床の布団の処分は、どうしょう?
食事の時には槌槌テーブルが必要かなぁ?
事務職になるので、パソコ打つ仕事机があった方が良い事だろうか?
今までいらなかったモノの購入にお金が必要な事に不安を感じた。

5月の連休明けには、引っ越しの予定日が来ます。
部屋のかたずけをしながら途方にくれていました。
そんな時に、課長から電話があった。
「もうすぐ君ですアパートに到着するよ。
社宅のお隣さんが、お手伝いと説明に同行する。
君の力になってくれるよ。」って、電話に驚いた。
実は、長年のエロチックな本やオナニーグッズの整理中だった。
捨てるには、もったいない?
迷っていて考えていたんです。


20/04/09 22:53 (KzUGOtcF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.