ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オナニーするときのエッチな妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オナニーするときのエッチな妄想
投稿者: 優子
ID:yuko118
私は漫喫でオナニーするのが好きです。
その日もIカップの爆乳を晒しながら、乳首オナニーで何度もいっていました。
脚をだらしなく開いて、顔はアヘ顔です。

3回目の乳首アクメのとき、
個室のドアがあいて店員さんが入ってきました。

呆然としてる私をよそに店員さんは
私の胸を鷲掴みにして耳元で
「あなたいつもオナニーしてますよね?ここはそういう場所じゃないんですよ?通報しましょうか」
と囁きました。

私はイヤイヤと首をよこにふると、
店員さんは乳輪をなぞりながら、
「じゃぁおとなしくしてくださいね」と言って、
乳首をカリカリしてきました。

自分の指とは違う男性の太い指で乳首を弄ばれて、
私はすぐにいってしまいました。
「あなたすぐいきますよね。乳首で。変態ですね。バレてないと思ってましたか?防犯カメラで見てるんですよ…」
そう言って、乳首を激しくカリカリしてきました。
「いつもこうしてますよね?これが気持ちいいんですか?この雌牛が」
私は声を出すのを必死に堪えながら、またアクメします。

今日はこういう妄想で朝からずっといってます。
 
2020/03/20 07:32:55(a3tSWajL)
2
投稿者: あんぐら
素敵な妄想ですね
こっちも気持ちが上がってしまいました
20/03/20 08:06 (4d831c.j)
3
投稿者: (無名)
江藤愛ちゃんを椅子に座らせて足をひじ掛けに乗せて
オマンコがよく見えるようにして椅子に縛り付けて
江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイを揉みまくって
乳首をこねくり回したりしゃぶりついたりしてみたい
そしてクリトリスを舐め回して江藤愛ちゃんのオマンコが
愛液で濡れてきたらバイブでズボズボとオマンコに挿入して
江藤愛ちゃんのオマンコが愛液でよりグショグショになって
江藤愛ちゃんが悶え狂って悶絶するまでバイブで
オマンコを責め続けてみたい
21/09/14 22:14 (YAAO3m4H)
4
投稿者: (無名)
とても可愛い江藤愛ちゃんののオマンコをおもいっきり広げてクリトリスを露出させます。
露わになった江藤愛ちゃんのクリトリスを丹念に舐め回します。
それだけでも江藤愛ちゃんは可愛い喘ぎ声をあげオマンコから愛液が滲み出してきます。
江藤愛ちゃんの快感で勃起したクリトリスの皮を剥き直にクリトリスを舐め回します。
江藤愛ちゃんはよけいにとても気持ちよくなり喘ぎ声も大きくなりオマンコから更に
愛液が溢れ出してきます。クリトリスを舐めるのを一旦やめて江藤愛ちゃんの
少し大きめのオッパイを揉みまくります。江藤愛ちゃんの乳首はもうカチカチに固くなっています。
固くなった江藤愛ちゃんの乳首を摘まみこねくり回し乳首にしゃぶりついて舐め回し軽く歯で噛んだりします。
もうとても可愛い江藤愛ちゃんのオマンコは愛液でグチョグチョです。その江藤愛ちゃんのオマンコに
指を挿入します。いやらしい江藤愛ちゃんのオマンコはより快感を求めて指を締め付けてきます。
わざと音を立てるようにグチュグチュ、ビチャビチャと激しく江藤愛ちゃんのオマンコをかき回します。
江藤愛ちゃんは身悶えて喘ぎ声も大きくなります。愛液でグチョグチョになったオマンコから指を抜いて
バイブを挿入します、高性能の最新式のバイブです。江藤愛ちゃんはバイブでクリトリスとGスポットを
同時に責められてオッパイを揉みまくられ乳首をこねくり回されてもう快感で訳が分からなくなっています。
江藤愛ちゃんは悶絶して悶え狂います。それでもまだなお江藤愛ちゃんのオマンコをバイブで責め続けて
オッパイを揉みまくり乳首をこねくり回します。江藤愛ちゃんは快感で感じ過ぎてビクビクと身体を痙攣させ
何度もイキまくります。江藤愛ちゃんがイッてもイッてもバイブでオマンコを責め続けてオッパイを揉みまくり乳首をこねくり回します。
江藤愛ちゃんはわなないて気が狂たように悶絶して悶え狂います、たっぷりとその江藤愛ちゃんの痴態を眺めて観察して堪能したいと思います。
とても可愛い江藤愛ちゃんを快楽地獄(天国?)に誘いたいと思います。口からヨダレを垂らして江藤愛ちゃんは快楽に喜ぶと思います。

21/09/14 22:35 (YAAO3m4H)
5
投稿者: (無名)
江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイにオッパイ、乳首用のバイブを付けます。
バイブのスイッチを入れるとオッパイを揉み乳首を吸引します。
それだけで江藤愛ちゃんは可愛い喘ぎ声をあげオマンコがじんわりと濡れてきます。
江藤愛ちゃんの可愛いオマンコが愛液で濡れてきたら、オマンコ、クリトリス用のバイブを
江藤愛ちゃんの可愛いオマンコに挿入します。江藤愛ちゃんは、オッパイと乳首、オマンコとクリトリスを
バイブで同時に責められて激しく喘ぎまくります。江藤愛ちゃんの可愛いオマンコからは快感で
愛液が次から次へと溢れ出してきます。江藤愛ちゃんの可愛いクリトリスも勃起しています。
オッパイと乳首用のバイブの振動を更に強くします、オマンコとクリトリス用のバイブの
振動も強くします。江藤愛ちゃんは狂ったように悶絶して身体を震わせます。
江藤愛ちゃんのオマンコはもう愛液でグチョグチョです。江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイも
ゆさゆさと揺れます。江藤愛ちゃんは髪を振り乱して喘ぎまくります。
完全に快楽に身体を心を支配されています。江藤愛ちゃんは快楽で恍惚とした顔をします。
悶絶して恍惚とした落合さんの顔もとても可愛いと思います。
江藤愛ちゃんはオッパイと乳首とオマンコとクリトリスの同時バイブ責めで悶え狂います。
もう、江藤愛ちゃんはこの快感から逃れられなくなるでしょう、自分からまたこの快感を
求めてしまうようになるでしょう。それくらい強烈な快感だと思います。
江藤愛ちゃんのオマンコからはダラダラと愛液が垂れてきます。江藤愛ちゃんは何度もイキまくります。
イッてもイッても快感に襲われます。江藤愛ちゃんは口からヨダレを垂らすくらい感じまくります。
それでもなお江藤愛ちゃんのオッパイを乳首をオマンコをクリトリスをバイブで責め続けます。
落合さんは強烈な快感に記憶が飛ぶくらい悶絶します。やがて落合さんはガクガクと身体を震わせて
果ててしまうでしょう。江藤愛ちゃんはもう普通の快楽では物足りなくなることでしょう。
21/09/20 21:17 (7HhXK/3S)
6
投稿者: (無名)
大好きな可愛い江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイを揉んで揉んで揉みまくります。

快感でコリコリに起った乳首をこねくり回したりしゃぶりついたりします。

そして大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオマンコを広げてクリトリスを露出させて舐め回します。

やはり快感で勃起したクリトリスの皮を剥いて溢れてきた愛液を塗って擦ります。

江藤愛ちゃんは可愛い喘ぎ声を上げて悶えます、江藤愛ちゃんのオマンコはもう愛液でグチョグチョです。

そのオマンコにバイブを挿入します、江藤愛ちゃんは悶絶して悶え狂います。

江藤愛ちゃんがイク前にバイブをオマンコから抜きます。江藤愛ちゃんはもどかしそうにこっちを見ます。

江藤愛ちゃんの口から「オマンコにバイブを入れて欲しい」と言わせます。

そうしたら江藤愛ちゃんに自分でバイブをオマンコに入れさせます。そうです、江藤愛ちゃんにオナニーをさせるのです。

江藤愛ちゃんはとても気持ち良くなって夢中でバイブでオマンコを刺激して責めまくり悶え狂いまくります。

江藤愛ちゃんが悶え狂っている最中に強制的にバイブをオマンコから抜きます。

そして江藤愛ちゃんに普段オナニーしているの?と訊きます、江藤愛ちゃんは恥ずかしそうにして答えないでしょう。

江藤愛ちゃんに答えないとバイブを入れてあげないよ、と言います。江藤愛ちゃんはオマンコにバイブを入れて欲しくて

とても気持ち良くなりたくて観念して「している」と答えます、そうしたら愛液でグチョグチョになって

ヒクヒクとうごめいている江藤愛ちゃんのいやらしいオマンコにバイブを一気に挿入してあげます。

江藤愛ちゃんは待ちわびたようにわなないて強烈な快感にヨダレを垂らしながら悶絶して悶え狂います。

江藤愛ちゃんがイッてもイッてもバイブでオマンコを責め続けてとても気持ち良くしてみたいです。

大好きな可愛い江藤愛ちゃんがとても気持ち良くなるまで快感でおかしくなるまで

江藤愛ちゃんのオマンコをオッパイを愛撫して可愛がってみたいです。

あと、やはりどうしても大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオナニーがとても気になります。

21/09/20 21:47 (7HhXK/3S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.