ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

あれからの妹JKは自分への依存度が上がったような気がする、会うたびに甘えん坊さんで今やツンデレの欠片さえもない。

あのあと、お父さんやお姉さんから何か言われたのか?
と聞けば、大丈夫だとしか言わずに、自分とは何もないと言い通したと。
会う頻度は格段に少なくなっても関係性は変わらない、月に二度程ラブホでのエッチやバイト終りに車で迎えに行った帰りに、車の中でキスをしたりイチャイチャしてフェラをしてもらったり。
それでも頑なに車でのエッチは拒否する、ワンボックスの後部座席でスモークも貼ってあるから回りから見えないのに。

エッチはしなくてもイチャイチャだけでも妹JKは満足らしい、車の中でフェラをすれば口に出しても飲んでもくれるし、綺麗にお掃除フェラもしてくれる。
あれからお姉さんはどうしたのときくと、少ししてから彼のいる所に行ったらしい。
まだ日時は決まってはいないものの、結婚するようだと。

お姉さんとの関係を解消出来て妹JKとの時間を楽しんでいると、不意に駅前のカフェでお姉さんを見付ける。

妹JKとの待ち合わせに使う駅前のカフェ、窓際でお茶をしながら本を読んでいる、気付かれないように中に入り奥まった席に座り様子をうかがう。

どうやら一人でいるようで、手持ちぶさたに本を読んだりスマホを見たりと。
ここで自分の復讐心が芽生えお姉さんにラインをしてみる。

「この前はありがとう、おかげさまでお隣さんとの関係はガタガタだよ。」

お姉さんはビックリしたようにあたりを見渡す、奥まった席の自分を見付けられずに一言だけ、ごめんなさいと返信が。
時間があるなら少し話をしたいとラインをすると、今は地元じゃないと。
そうなんだ、じゃあ駅前のカフェにいるのは人違いかな!?
スマホを見つめ固まるお姉さん、下を向いたまま身動きもしない。
それで時間はあるの?
とラインをすると、少しなら...と。
奥の席にいるから来てとラインをすると、自分を見付け狼狽えるお姉さん。

うつむきながら自分の前に座るお姉さんは、ごめんなさいと。
大丈夫、そんなには気にはしてないから。
本当にごめんなさい...
まさかお父さんが行くとは思わなかったから...
だから大丈夫だよ、もう少し静かな所で話がしたいんだけど。
今日は実家に帰るから...
帰るから、帰るから何?
少しなら、少しだけなら大丈夫。。
じゃあ角のコンビニの前にいるから、トイレで下着を脱いできて。
ェエッ!?
ん!? わかった?
はい...

お姉さんがトイレに行くのを確認して、店を出てコンビニの前でお姉さんを待つ。
このコンビニの裏手はラブホ街で、お姉さんとも妹JKとも何度も来ている所。
少ししてソワソワしながらお姉さんが、脱いできた?ときけば、はい...と。
見せてみてと言うと、鞄を少し開き中に黒の下着らしきものが。

そのままラブホ街に歩き出すと、困る困りますと。
何が困るの?
この前の事に比べたら、たいした事じゃないと思うよ。
はい...と、観念したように後をついてくるお姉さん。

ラブホの前で少し躊躇するお姉さんの手を引き中に、前に妹JKと来て妹JKと使ったアジアン風の部屋に。
エレベーターの中でもうつむくお姉さん、顎を掴みキスをするとンンッと舌をからめてくる。
スカートをまくり上げお尻をまさぐるとノーパンに、手でスカートをおろそうとするも、自分に抵抗出来るはずもなく、諦めたように手を下げる。

部屋に入りドアの内側で、どうするんだっけ?
と言えば、観念したのか黙って跪き自分のズボンをおろしフェラを。
妹JKより上手く自分のツボを心得て、手を使わずにしっかり咥えてくる。
うらめしそうに上目遣いで見上げるお姉さん、それでもイヤらしく音を立てながら唾液でズブズブにしながら、シャブっている。

お姉さんを引き上げドアに両手を付かせ、スカートをまくり立ちバックで犯す。
お姉さんも少し足を開きお尻を突き出して挿入しやすいように。
嫌ならやめてもいいんだぞ、黙って首を横にふり受け入れている。
立ちバックでお姉さんを犯すと、感じてきたのかお姉さんも声を出す。
ハッハッと声を押し殺すように控え目に声を、ここじゃ駄目。。
ここじゃダメならどこで?
ベッドで、ベッドでお願いします。
彼氏がいるのに、婚約者がいるのにベッドでしたいのか?
後ろから犯されながら頷くお姉さん、それでもかまわず後ろから腰を掴み奥まで突き上げそのままお姉さんの中に出す。

お姉さんの中から引き抜くと、オマンコから溢れだし太ももを伝わる自分の精子に、ねぇ中に出したの?
そうだよ、いつも中に出してただろ。
駄目だよ、中に出されたら困る...
それなら先に言えよと、ほらっ終わったらどうするの?
またお姉さんは跪つき咥え綺麗にお掃除フェラを。

お隣のお父さん、もしかしたら孫の顔が見られるかもね、婚約者じゃなくて自分の種の孫が。

お姉さんのお掃除フェラを受けながらそんな事を考える、上目遣いにお姉さんが、もう綺麗になったよと言いたそうな顔で見上げる。

お姉さんの口から抜いてベッドに移動、お姉さんはトイレに行かせてと。
きっとトイレで中に出された精子の処理をしているのか、トイレから戻るとお姉さんが「もう勘弁して、これで最後にして欲しいと」。
なぜ?ときけば、もう結婚もするし終りにしたいからと。

前に自分から、こんな関係でもいいから続けたい、捨てないで欲しいと言ったのにかと。
それは... と言葉を濁すお姉さん。

どうして今はツルツルにしてないの?
前はパイパンだったのに、今からパイパンにしてあげるからお風呂に。
駄目、それは駄目だし困る。
今日で終りにするから、その代わりにツルツルにするよ。
どうする?するのかしないのか。
黙って二度ほど頷くお姉さん、やっぱりお姉さんもM気質があり、強引に迫られたり押しには弱い。

お姉さんとお風呂に入り湯船につかりながらフェラをさせ、立ちバックでまた犯す。
一度休憩をはさみ、お姉さんをツルツルにする。
観念していても、困ったように顔を伏せるお姉さん。
綺麗にツルツルにして、ほらっ前みたいにパイパンになったよ。

モリマンのオマンコからワレメまで丸見えになる、ツルツルに剃られているのにイヤらしく濡らすお姉さんに、また立ちバックで犯す。

お風呂場で妹JKともしているシチュエーション、ただお姉さんの方が喘ぎ声も大きく、リアクションも激しい。
後ろから犯され、はしたなく喘ぐお姉さんは、それでも今度は中に出さないで、お願いだから中には出さないで下さいと。
そんな事もかまわずに二度目もお姉さんの中に出す。
中に出さないでって言ったのに...
だから、前からいつも中出しだろ。
今日だけ中出しはダメなのか?
それに今日で終りにするんだろ?
とも、半ば脅迫めいた言葉で納得させる。

お風呂から上がりベッドで一息いれながらお姉さんを責める。
なぁ、なんでこの間はお父さんを連れてきたの?
お姉さんは、ごめんなさいごめんなさいとしか言わない。
それならと思い、お姉さんを四つん這いにしてお尻を叩く。
お姉さんはお尻を叩かれるのは嫌いではなく、スパンキングされるたびに声をあげ濡らしてくる。
スパンキングするたびに声をあげ、背中を仰け反らせ身悶えるお姉さん。
ツルツルにしたオマンコが濡れてくる、中に指をいれると熱くヌルヌルに濡れそぼっている
指で中を刺激してかき回すと、はしたなく声をあげ喘ぐ。

四つん這いの後ろから手マンしながら、どうしてお父さんを連れてきた?と、また責めると「ごめんなさいごめんなさい」としかまた言わないので、お尻を叩くとアッッと声をあげながらオマンコを絞めるお姉さん。

たまらず、こちらを向かせフェラをさせ咥えさせる。
手を使わずに一生懸命に顔を動かすお姉さんの頭をつかみ、喉の奥までイラマチオを、ングッぅうっと苦しそうな声を出すもイヤがる素振りもない。
頭を何度も押し付け上下させて、わかったか?次は許さないからなと。
お姉さんは咥えたままウンウンと頷く。

お姉さんを寝転がらせ脚を開かせて、膝の裏で抱え上げるような格好にしてお姉さんの濡れたイヤらしいワレメに亀頭を擦り付ける。
ヌルヌルのオマンコは早く挿れて欲しそうに開いて、お姉さんも同じ気持ちでもどかしそう。

あえて直ぐに挿れずにワレメを擦り続ける、アッッアッッと声を出すも早く挿れて欲しそうに自分を見る。
そこでお姉さんに、本当に今日ではなく終りにするのか?
と言いながらワレメを亀頭で擦る、お姉さんは終りにしたい終りにして下さいと。
終りにするなら、もう挿れてやらないよ、どうする?
そう言いながらワレメを擦り続け、お姉さんの反応をみる。

もどかしそうに懇願するように自分を見るお姉さん、擦り続けながら一瞬だけほんの少し先っぽを挿れてすぐに抜き、またワレメを擦る。
お姉さんは我慢出来ないようで、自ら腰を動かし挿入しようとしてくる。
それに合わせて自分は腰を引き挿れてやらずに、どうする?このまま続けるなら挿れてやるけど。
カリの先っぽだけを挿れて動かずに蛇の生殺しのように、お姉さんはもっと奥まで挿入して欲しく腰を押し付けるも、返事がないのでまた抜いてワレメを擦る。

それを何度も何度も繰り返し、もう今日で終りになら今日はこれで終り。
お姉さんの足の間から身体を離そうとするとお姉さんが、お願いしますお願いしますから挿れて下さいと。

ん!? そんなに挿れて欲しいのか?
ハイ、お願いしますから挿れて下さい。
お姉さんの腰を押さえ付け、オマンコに亀頭をあてがい擦り付ける。
そんなに挿れて欲しいなら、はっきり言わないと挿れてやらないよ。
お姉さんのオマンコに亀頭を擦り付けながら、どうするのかどうして欲しいのかと。

お願いします、このままの関係でもいいから挿れて下さい。

前にも言ったようにも言わないと。

捨てないで下さい、このままの関係でもいいですからお願いします。

と挿入して欲しくてたまらないお姉さんは、すがるように懇願する。
そこで自分は、いいんだなこのままの関係でも?
いつものように中にも出すし、呼び出されたら必ず来るのか?
ハイ...中に出してもいいです、呼ばれたら直ぐに来ます。
約束だぞ、もし破ったらみんなにバラすからな。
と逆に危険な要求を突き付けても、お姉さんには考える余裕もなく、ただ全てを受け入れて抱いて貰えるのを待っている。

それならとお姉さんのオマンコの中に、オマンコの奥深くまで挿入すると、アァァッと長い吐息とともに全身を震わせて快楽を貪っている。

お隣のお父さん、妹さんだけでなくお姉さんも自分から離れられないようだよ。

妹JKは大切に育ててあげるよ、お姉さんは都合良く楽しませてもらうから、もしかしたら孫の顔も見られるかもね。


逆恨みと言う復讐が、今始まるのかなと思う。










2020/02/26 20:05:53(UDOaMJpc)
2
投稿者: (無名)
お話し再開ですね槌
楽しみにしてます。

20/02/27 20:16 (3agFgUaS)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お姉さんの奥を突き上げピストンをすると、さんざん待たされ焦らされたせいなのか、直ぐに逝きそうだと。
腰を掴みそのまま動かすと、背中に手をまわし逝く逝く逝くと、簡単に絶頂に。
妹JKの中は狭くキツくて、中で手で握られている感触、お姉さんの中はねっとりとまとわりつくような感覚。
どちらも気持ち良く、なかなかお姉さんを切れない要因の一つでもある。。

お姉さんの奥を刺激し突き上げると自分も逝きそうになる、そこでお姉さんを上にして腰をふらせる。
もう少しで自分も逝きそうだから、上に乗って逝かせてくれと。
そのまま中に出すから、自分が逝くまで上で動くようにと。
言われた通りに上になり腰を動かすお姉さん、パイパンのオマンコから見え隠れするチンコ。
そこからイヤらしく白く糸を引くようなお姉さんの淫汁、グチュグチュとイヤらしい音を立てながら必死に動かし自分を逝かせようと、同時に快楽を貪るお姉さん。

スマホをムービーにして、そのお姉さんの痴態を撮影する。
駄目です写さないでと動きを止め、顔を隠すお姉さん。
ん!?早く手をどけて見せて!
顔から手をどけさせ恍惚な表情のお姉さんを写す、また腰を動かしアッッアッッ気持ちいいと、はしたない声を出しながら感じているお姉さん。

その顔も声も、ツルツルにされ自分のチンコを飲み込み快楽を貪っているお姉さんの全ての姿を撮影する。
撮影されている姿に酔うように、お姉さんの動きも激しくなる。
あっ何か出る出そうです、とお姉さんのオマンコからハメ潮が、潮を吹くのが初めてなのか戸惑いながら腰を動かす。
それでも潮の勢いは止まらず、腰を動くたびにブシャッブシャッと音を立てながら結合部から潮が飛び散る。

慌ててお姉さんが自分から離れると、バシャッとお姉さんの股間から一気に潮が吹き出してくる。
お姉さんの潮まみれにの自分に、お姉さんは急いでタオルを取りに行き一度拭いてくれる。
申し訳なさそうに見つめるお姉さんにもう一度フェラするように、自分の潮で洗い流されたチンコを咥えるお姉さん。

丁寧に咥えて裏スジにも舌を這わせ、アナルも舐める。
そのまままた上に乗せて腰をふらせる、大きな胸を揺らしながら上下に動かしパイパンのオマンコからイヤらしい音を響かせる。
動きに合わせて下から突き上げると、アァァッ気持ちいいと夢中に腰をふる。
また逝きそうです、逝っちゃいそうとお姉さんが言う。
自分もそろそろ逝きそうだよと言うと、はい逝ってくださいと、よりお姉さんの腰の動きが早く強くなり我慢の限界に。

どうして欲しいんだ?
どうして欲しいか、さっきみたいに言ってごらんと。

あぁ逝ってください、中で逝ってください中に出して下さいと。

激しく上下に腰を動かすお姉さん、下から突き上げながらお姉さんのオマンコの中に出す。

お姉さんははぁはぁと息を荒くして逝っちゃいましたと、自分もお姉さんの中に出してまだ抜かずにいる。
気持ち良かったかときけば、はい凄く気持ち良かったと。

それなら次はどうするんだ?と。
お姉さんは自分の後始末をする前に、フェラをして綺麗に舐めあげる。
お姉さんのオマンコから溢れ出る自分の精子、ポタポタと滴り落ち太ももを伝い流れている。
それでも言われた通りにお掃除フェラで綺麗にはする、最後は先っぽからチュッチュッと吸い出すようにして終りに。

わかってるだろうな、これからは呼ばれたら直ぐに来るように。
エッチした時は必ず中に出すからなと。

はいわかりましたと、前と変わらないよりは、前より上下関係が厳しくなったと思う。

太ももに垂れている精子だけを拭かせ、オマンコは拭かずにそのまま下着をはかせて帰らせる。
お姉さんは結婚するまでは、月に一回は土日に実家に戻って来ていると。
それなら戻ってきたら連絡をするように約束をさせタクシーに乗せて帰らせる。

自分はお姉さんとのエッチの余韻と、これからを考え一人で少し飲んで帰る。
これでお姉さんからバレる事はないのかと、もしお姉さんがまた父緖に言ったりしたら、彼氏を巻き込んで大変な事に。
ましてや妹にも絶体に話せないし、言えば姉妹の関係も終わるだろう。
そんな事を考えていたら無性に妹JKに逢いたくなる、今日はバイトかな?と思いながらラインを。

妹JKからラインの返信が、今日は夕方までで家にいると。
そうなんだ...残念だな。。
どうしたの?
と妹JKが、ちょっと逢いたかったなと思ってさ。
少しなら良いよ、でもお家には行けないから...
バイト先近くの公園でならと。
公園か、なんだか学生に戻った気分だな。
すぐにタクシーにのり待ち合わせた公園に。

まだ来てないのかな!?
屋根の付いた椅子に座って待っていると人影が、キョロキョロしながら妹JKが来た。
コンビニに行くと言って来たからあまり時間はないと、それでも隣に座ると、んふふっ私も会いたかったと。

手を握りキスをすると甘えん坊さんの妹JKに、もっとゆっくり会いたい、もっと一緒にいたいと。
甘い妹JKとのキス、自分ももっと一緒にいたいよ、また今度ドライブにでも行こう。
ぅん行きたい、また連れてっていう欲しい。
それなら週末バイトのお休みの日に行こう、何処に行くか考えてな。

そんな話をしてキスをすると、ムラムラと。
さっきまでお姉さんとエッチしていたのに...
妹JKの手を持ち股間に持っていくと、小さな声でダメだよ。。
といいながらも拒否せずに撫でてくれる、あまり派手にキスは出来なくてもファスナーを下ろすと戸惑いながらも握ってしごいてもくれる。
ヤバい... 我慢出来ない
さっきまでお姉さんとエッチしていても、妹JKの魔力には勝てない。

妹JKの耳元で、なあ少しフェラして欲しいんだけど。
もーう。。ダメだよこんな所じゃあ。
じゃあさ、あそこは?
公園の隅っこにあるトイレ、多目的の大きなトイレ。
ぅん... もーう。。
ちょっとだよ、本当に少しだけだよ。
先に妹JKをトイレに行かせて、様子をみて自分も中に入る。

もーう!
と言いながらも妹JKは、んふふっと少し嬉しそう。

20/03/01 10:17 (ZTeP2qjv)
4
投稿者: 爺さん
青山・敬太・風の3氏の投稿が止まったが、もしかして3氏は同一人物かな?
20/03/19 08:52 (Le7/eP4H)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

同一人物ではありません、ちょっと今はバタバタしているので。

20/03/22 15:33 (Iib7zqr/)
6
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

トイレに入ると妹JKは上を向き、んっ!とキスをねだる。
柔らかい妹JKの舌を貪るようにからめると、妹JKを必死舌をからめてくる。

両手を妹JKのお尻にまわしてスカートの上からまさぐると、キスをしながら、んっんっと吐息をもらす妹JK。
それだけで自分の股間はますます固くなり、妹JKにに握らせると優しく上下にしごいてくれる。

そんな事をしながら妹JKの口に唾液をいれると、んふふっ美味しいと。
自分でズボンを下げると、妹JKは自分の前にしゃがみ咥えてくる。
さっきまでお姉さんの中に挿れて、中に出したばかりのチンコを今は妹JKが丁寧に咥えていてくれる。

お姉さんのように上手くはなくても、妹JKのフェラは気持ちいい。
優しく丁寧に、愛しそうに上目遣いで咥えて気持ち良くしてくれる。
少し疲れたような感じなので、便座の上に座り妹JKを抱っこするような形で座らせて、キスをしてお尻をまさぐるとモジモジしながら、ダメだよ...
そんな所を触られたらしたくなっちゃう...と。

妹JKを立たせ壁に両手を付かせ、スカートをまくり上げると白のパンティが、後ろから優しく触って撫でると、ジットリと濡れてくる。
白のパンティを脱がせ、ゆっくりワレメをなぞると中から熱いものが溢れてくる。

たまらずに妹JKにもっと脚を拡げさせ、お尻を突き出させてアナルから舐めてあげると、声を押し殺すように小さな声でアッアッと声をあげる。
窮屈な体勢でも妹JKのオマンコを舐めてクリを吸ったりとしていると、もうこらえきれないように、ねぇ、して欲しいと。

そのまま妹JKの後ろから立ちバックで挿れると、背中を仰け反らさて感じている妹JK。
やっぱり妹JKとのエッチは何物にもかえられない、お姉さんとのエッチよりも断然気持ちいい。
立ちバックで公園のトイレで妹JKとのエッチ、それだけで逝きそうになる。

妹JKもこんな状況でのエッチに興奮しているのか、いつもより濡れて太ももを濡らすぐらいに垂れてくる。
ヤバい...さっき、お姉さんと何回もしてきたのに、もう逝きそうに。。

一度抜いて便座に座り、妹JKを上に乗せて抱っこしながらエッチを続ける。
妹JKのお気に入りの体位で、んふふっと言いながらキスをする。
ゆっくりと下から腰を揺すり妹JKを責める、妹JKの声も少し大きくなりながら口を半開きに。

半開きの妹JKの口に唾液を入れながらキスををしていると、首に回した手に力が入り、妹JKがもう逝っちゃいそうと。
少し激しく腰を揺すると、妹JKが体に力を入れてしがみついてくる、もう逝きそうなんだなと思い下から激しく突きあげると、キスをしながら逝っちゃったと。

もう自分も逝きそうだと伝えると、いいよ逝っても、今日はどこに出す?
いいよ好きなとこに出してもと妹JKが、それならと抱っこスタイルのまま妹JKの中に。
逝くよ、中で逝くよ!
自分にしがみつきながら妹JKがぅんぅんと。

妹JKとキスをしながら中に出した、お姉さんに何度も出した後なので、そんなに出なかった!?のかなと勝手に思う。。

あまりトイレに長居をすると怪しまれるので、妹JKには今日はこのまま帰ってと、後始末をさせないで白のパンティを履かせて帰らせる。
ぅぅんと、ちょっと戸惑いながらも言われた通りに。
また今度ドライブに行こうなと言い、先に妹JKを出してから自分も出た。

数時間前にお姉さんも、自分に中に出されて同じように後始末をしないで帰って行った。
なんだろう、この歪んだ征服感は。

家に着くと妹JKからラインが、後始末をしないで帰ったからドキドキしたと、でも何だかちょっと嬉しいと。
次の土曜日にドライブに行きたい、土曜日は両親が出掛けるから大丈夫そうと。

それなら土曜日にドライブに、行き先は今度は決めておいてな。

ぅん、楽しみ!

とドライブの約束をして、お姉さんと妹JKとのダブルヘッダーのエッチをした濃ゆい一日が終わった。



20/03/29 10:32 (SaMMvRTc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.