ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の娘と愛人は同い年
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の娘と愛人は同い年
投稿者: ユキオ
郊外の一軒家で息子と二人暮らしもめでたく 終り 息子の嫁との同居がはじまった。 ぼーっとした息子には ちょうどいい計算高い嫁 リカさん 29歳 息子と同い年 十年前に亡くなった妻に似た綺麗な人だ。

身体に自信あるのだろう 家でも体のラインが出るようなセクシーな服着てるし これは孫の顔も早く見れるだろうと思っていた。

同居してすぐだが 日曜 息子は会社のゴルフ 奥さんは都心に友達と買い物とカラオケで朝からでかけて夕方まで帰らない。

今日なら大丈夫だろうと 月一で会ってる愛人ヨウコを家に呼んだ。

私 息子が結婚してね リカっていうんだけど 変な間違いしないようにさ イメプレさせてよ。
ユウコ もう 本当にどうしようもないんだから ユキオさんがしたいなら

リカたまらないよ リカいいんだね 私も検査しっかりしてるし ヨウコも安全日しか中だしは許さないから 大量に中にはなった。

ユウコが泣いているから 痛かったのかと謝る。

私 ユウコちゃん ごめんね 調子悪かったかな。

ユウコ あの ユキオさん もう私ちゃんとOLやってて 生活できてるんです。

私 そうかあ 良かった じゃあもうこういうことしなくて生きていけるんだね 本当によかった ちょっとまって じゃあ今までありがとうね。

出会いはもう随分昔 妻が亡くなって 同僚が元気出せと連れて行ってくれたスナックのホステスだった。ちょっと妻に似ていた。

正体なくなるくらい飲んでいた 気づいたらユウコの部屋で介抱されていた。

そこからずるずる 男女の関係になっていた。

早くいい人みつけて幸せになってくれといいながら 若い体におぼれて 月一くらいで関係持って とうとう今日がきた。

泣きながら家を出ていいたユウコとリカがまさか外で鉢合わせしてたとは知らなかった。

平日息子は帰りが遅い 私は定時であがって六時には帰るので リカさんと夕食を食べて テレビ見たり な生活なんだが。

リカ お父さん ちょっとお話しあるんですけどいいですか?

私 うん 何 どうしたの?

リカ なんかあ この前 知らない女の人にお父さん取らないでって頼まれちゃって 意味不明なんですけど。

私 ユウコに会ったのか?

リカ すぐピンときちゃった お父さんも旦那もお母様の幻影を求めて生きてるんですよねー 私よりユウコさんお母様に似てますもの。いいんですよ
息子さん たまにいくときママって言いながら いっちゃうんですよ 困った変態親子ですよね。

私 本当申し訳ない 君にそんな迷惑かけてるとは。

リカ でもー ユウコさん泣いてましたよ お母さんの名前言われながらされるのは許せたけど この前私の名前呼んだって。お父さんダメですよ 女心わかってないですよ。

私 すまない 妻が死んでから ユウコさんには甘えっぱなしで。

リカ 20歳から9年ですよ 同い年だからわかることもあります。ねえユウコさんとはお別れして 変わりは勤めますから。

ビールから焼酎 ワインも飲んでつい気がゆるんだ いや挨拶で会った時から
したかった。

激しく求めあって腹の上に射精すると 二人でシャワー浴びて 少ししたら息子が帰宅した。

私が一階 夫婦には二階つかわせてる。

深夜 目が覚めてトイレに立つと 風呂に誰か入ってる 息子かと思って声かけるとリカさんだった。

リカ なんか寝れなくて 今夜もしてくれないんですよ旦那。

私 あーお父さんもう寝るから。

タオル巻いてリカが部屋に入ってきて 上にまたがると 五分で果てると 二階に戻っていった。

リカは毎日でもしたいから ゴム買っときますと当たり前のように求めてきたが 大丈夫だからと生をしたがる。

一か月後 ユウコと外で会った やはり可愛い いい人出来るまでやっぱりたまに会いたい リカの事は話さなかった 外にだそうとしたが少し遅れたかもしれない。
息子はあきれていた 義理の娘と同い年なんて でもできちゃったんだろ
一人も二人も一緒だから いいじゃんにぎやかになって。

リカとユウコが赤ちゃんにおっぱいあげてるの眺めながら 日曜の昼 寝かしつけたら三人でどうと聞くと 二人はしょうがないなあと笑った。















 
2020/01/08 15:45:54(fmfdWvjL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.