ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
どすけべ相撲部屋のおかみさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:どすけべ相撲部屋のおかみさん
投稿者: 『あつし』
朝早く、おかみさんは、新弟子の力士を起こしに、二階へとあがった。

朝稽古だというのに、大部屋に寝そべる五人の力士たちはまだ起きない。

おかみさん「はやく起きて!あら…この子たち、いやらしい。寝たまま、朝勃ちしてる…」

おかみさんは、若い力士たちの布団をはぐと、男たちの浴衣をはだけ、起立した男性器を剥き出しにした。
そして、順番に、ペニスを咥え、しゃぶっていった。
おかみさんの、赤く、やわらかい唇が、いやらしい音をたてる

ちゅぱっ!ちゅぱっ…

新弟子a「おかみさん…!?あぁ、気持ちいい…」

おかみさん「なら、早く起きなさい…もっといやらしいこと…できるわよ…」



こうして朝の一日がはじまる






2019/05/01 17:57:52(xMjhnXac)
2
投稿者: 横綱2号
ごっつぁんです(*^^*)
19/05/01 23:28 (QyAHl2LD)
3
投稿者: 『あつし』
朝の7時になった。
おかみさんのフェラによって、起こされた力士たちはみな、一階の稽古部屋に下りてきた。

おかみさんは稽古部屋の土俵の側に立ち、若い衆が来るのを待っていた。

おかみの明子は、和風の着物を着て、髪を結い上げている。色白の肌に、うなじの描くカーブ…某アナウンサーにも似ている彼女は、熟女に差し掛かる年齢ではあるが、優しい眼差しには色気が漂っていた。

親方である、治(おさむ)は、行方不明になったままだ。


新弟子a「あきこさん、いや、おかみさん、今日は…?」

明子「まずは、股割りでストレッチよ、その前に私もやるから、この帯をほどいてくれる?」 

明子は、小柄な新弟子aに、着物の帯をほどくよう指示した。

エロ時代劇で、殿様が、姫の帯を引っ張ってくるくる回すように、
新弟子aは、帯をひっぱると、明子は、くるくると回りながら、帯がほどけた。
明子の着物が着崩れる。

新弟子b「おら、脱がせてやるぜ」
元不良で、暴走族の長をしていた、新弟子bは、荒々しく、おかみを裸にした。

おかみさん「あっ、相変わらず、乱暴ね…」

おかみさんの裸があらわになった。

明子の、垂れた大きなおっぱい。
乳輪は大きめだが、乳首はピンと立っている。
お腹回りは、すこしたるんでいる。
しかし、そこからカーブを描いて、肉厚で、安産型の大きなヒップへとつながっている。
黒々とした陰毛は、デルタ地帯のごとく、繁々と生えそろっている。

新弟子a「おかみ、股割りの見本見せてください、へへへ」

明子は、地べたに腰をおろすと、両足をゆっくりと広げた。
開いた足の中心には、デルタ地帯の陰毛から、秘裂がぱっくりと割れて、ピンク色の陰肉が剥き出しになった。

おかみさん「…見て…。おま○こがぱっくりと、丸見えになるくらい、足をひろげるのよ…」

力士たちは、両目で明子の股間を凝視しながら、股割りを始めた。
新弟子といえども、若き牡に変わりない。
その視線を一斉に受けると、明子の陰部は、熱くなり、濡れてくるのだ。

19/05/02 00:55 (/l5xeShR)
4
投稿者: (無名)
股割りの次は、四股である。

新弟子c「ツギハ、シコフミデスネ」
白人の外人力士の新弟子cは、カタコトでおかみさんに言った。

新弟子d「四股の体勢、見せてくださいよ」
ひ弱そうな新弟子dが、またも、明子に見本をせがむ

明子「し、四股踏みの体勢は、こうよ」

両足をがに股にすると、片足をあげて、どすんと、落とす。
足をあげる度、ふさふさの陰毛を掻き分け、秘唇が丸見えになる。

新弟子e「おかみさん、そのままで!」

四股の体勢で、がに股になったままの明子の股間を、新弟子たちは観察した。
中腰で、がに股の明子の股間は、濡れてきた女性器も、アナルも、すべて男どもの前に晒された。

新弟子d「おかみさん…尻穴まで、みんなに丸見えですよ。
ケツ穴のシワが何本あるか、一本一本、触って数えてあげますよ…ひひひ」

明子「い、いやらしい…」

新弟子dは、明子の尻穴を間近で、覗きこむ。
新弟子d「深い皺が8本…」


新弟子bは、後ろから近づき、がに股のままの明子の大きなおっぱいを揉みしだく。

新弟子b「もう、ま○こ汁垂らして、受け入れオーケーだな…」

おかみさん「そ、そうね。ぶつかり稽古で…私をイカせたら…勝ちよ」

ぶつかり稽古とは、攻め手と受け手に別れて
土俵際の詰めをみがく稽古である。

明子は当然、受け手側である。





19/05/02 01:57 (/l5xeShR)
5
投稿者: (無名)
おかみさんは、鉄砲柱と呼ばれる、木の円柱に両手をもたれると、立ちバックの体勢になった。

明子「…来て」

おかみさんは、新弟子aを指名した。

おかみさんよりも、小柄な新弟子aは、勃起した一物を、おかみさんのおま○こにあてがうと、ずぶっ、と突き入れた。

明子「あっ…、も、もっと下から、突きあげるのよ…」

陰肉と肉茎がこすれあい、ぶつかる。
下から突きあげると、肉ごしに、ペニスが、クリトリスを刺激する格好になった。

明子「あっ…陰核が擦れて、気持ちいい」

新弟子a「あっ、もう出ちゃいます」

新弟子aは、ペニスを抜くと、どぴゅっと、空にスペルマを放った。

おかみさん「スタミナ不足ね…腰をもっと鍛えなさい、次!」


二人目は、元ヤンキーの新弟子bである。
彼は、おかみさんの陰肉をひろげると、言った。

新弟子b「おかみさん、『かわいがり』って知ってるよな…張り手の練習だ」
ばしっ!
思いきり、明子の尻をスパンキングした。
ひっぱたく度に、明子の尻肉は、震え、赤くなっていく。

明子「痛い!もう堪忍して!」

新弟子b「かわいがり、ってのは、しごきだよ。さすがに頬は張らないでやる」

新弟子b「おかみ!新弟子eのちんぽを口で咥えろ!」

明子「…は、はい。」

明子は、新弟子eのぺニスを、赤い唇で包み込むと、喉奥まで突っ込んだ。

そして、暴力的な新弟子bが、立ちバックで、荒々しく、明子の膣穴を犯した。

明子「…ああっ!感じる!」

新弟子eのぺニスで、喉奥を犯され、口からは、胃液にも似た粘着質なよだれが、だらだらと流れ出る。

そして、下の陰肉は、ヤンキー男の激しいピストン運動で、出し入れされ、白く泡立ったま○こ汁が、蜜のように溢れ出てくる。

明子「いくっ!逝く!いぐううう!」

明子は、大きく腰をのけ反ると、絶頂を迎えた。
同時に、弛緩した、股間から潮のような、黄金水を噴きだす。
ぷしゃーっ!

新弟子b「おかみさん、腰ふるたびに、潮ふきやがって、メス豚め!」

ヤンキー男は、おかみさんの髪をつかんでひっぱると、後ろから猛烈に腰を振る。
小便か、潮か、わからぬが、ピストンのたびに、小刻みに黄金水を噴きだす。

新弟子e「おかみさんの口内に出すぞ!」

新弟子eはぺニスを、明子の喉の奥に、思いきり突っ込むと、射精した。
明子は、喉奥を異物でつっこまれ、えづくが、容赦なく次々と、口内に精液が吐きだされる。
おええっ、と明子は、吐き出すように、ザーメンを出した。

新弟子b「おれも、もう出る!」

明子「あ、安全な日だから、いいわよ。中に…出しても…」

新弟子b「やった! おかみさんの…おま○この中に出すぞ!おおお!」

どくっ!どくっ!

ヤンキー男の荒くれた肉棒が、明子の膣内でぴたっと、動きを止めると、どくどくと、射精した。
脈動とともに、熱い精子が、つぎつぎと、明子の子宮内に吐きだされるのが、わかる。

明子「あぁ…」

新弟子bのペニスが抜かれると、白濁したザーメンが床にしたたり、落ちた。








19/05/02 03:30 (/l5xeShR)
6
投稿者: (無名)
明子の卑猥な陰唇から、よだれのように、白い精液がこびりついている。

新弟子d「次は、おれだ」

痩せっぽちの新弟子dは、細長いぺニスを、
明子の白濁にまみれた花弁に押しこんだ。

新弟子d「お、おかみさんのおま○この中、あったかい」

ゆっくりと、出し入れすると、先の男の残り汁が一緒に絡み付いて出てきた。

新弟子d「ひひひ、残りザーメンをかきだしてあげる」

ぺニスの雁首を使って、明子の膣内に残ったザーメンをかき出すように、出し入れする。
かきだされる感触に、まだ敏感なままの明子は悶える。 
 
明子「あああ…あ、いい。腰の引きが…強くていいわ………」

新弟子d「うっ…おかみさんの、名器すぎて、ヒダが絡み付いて締め付けてくる…」

明子「も、もっと、押して…」

新弟子d「あーっ!ダメだ、おかみさんのま○こ壺気持ちいい、ザーメン絞り取られる」

どくっ、どくどく…

痩せた新弟子dは、立て続けに、おかみさんの膣内で果てた。

明子「あっ…あ、体の奥に、熱いのが、入ってくる…」

新弟子d「ドクドク出してやったぜ…おかみさんの胎内で、ザーメン混じりあって、ミックスジュースみたいになるかな、ひひひ」

痩せた男が、ゆっくりと、ペニスを抜くと、泡にまみれた大量の精液がどろどろと、流れ落ちた。

陰肉のびらびらは、指で触っても、滑って掴めない位、ぬめぬめになって濡れている。
 
明子「はぁ、はぁ、最後は…どこの穴を…」

最後は、外国人力士の巨大なぺニスが待ち受けている。






19/05/02 04:14 (/l5xeShR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.