ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
銭湯から始まった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:銭湯から始まった
投稿者: オフロスキー ◆zC5sZHA2Uo
先日、平日休みをもらってのんびりしてた時、
お隣に、〇学5年のKE君が入って行くのを見て、私はつい数日前の銭湯での出来事を思い出したのです
お昼過ぎの銭湯は静かでした、真ん中に湯船があって両側に洗い場、奥には3~4入ったらいっぱいのサウナと水風呂がある小さな銭湯です、私が浴室に入ったとき、「じゃあ、じいはサウナに入ってくるから」と声が聞こえました、60過ぎの常連のじいさんでした、話しかけた相手がKE少年でした
サッと体を流して湯船に浸かった私の斜め前の縁に、少年は腰掛けていましたじいさんの姿はありません、かわいいチンコを横目で見ていると少年が片足を抱えるように持ち上げた時でした、私の「えっ!」と言う声と、少年の「あっ!」と言う声が重なりました、少年が持ち上げた足の根元、チンコの下にドロッとした白濁した液が垂れていたのです
私は近づいて少年の股間に顔を入れました、間違いなく精液の匂いがしました「おじいちゃんの?」少年を見上げるように聞くと、「うん!」と頷いたのです
そのまま、名前とか聞くと5年生でKE君との事
今日は、じいちゃんと銭湯に来て、チンコを舐められながら体を洗ってもらって、ボディソープをつけた指でお尻の穴の中まで洗われて、じいのチンコを少年が両手で洗っていたら大きくなって、サウナでじいに抱っこされてチンコを入れられたとの事、「じいは、僕の中に入れながら、乳首を舐められるのが、大好きなんだ!」って言っていました
いつ頃からしていたのか聞くと、「チンコを舐められたり、舐めたりするのは2年生くらいからしていた、お尻の穴は、僕は体がちっちゃいから4年生になって、やっと全部入るようになった!」 「でもねぇ…、YU君は…」ここで、サウナからじいが出て来ました
その後は、KE君がじいに小さい声で話して私の方をちらっと見たじいさんは、KE君の穴に指を差し込み掻き回すように洗って無言で帰って行きました
 
2019/05/23 15:17:37(.bySuwoQ)
2
投稿者: オフロスキー ◆zC5sZHA2Uo
続き、
KE君の名前は知りませんでしたけど、たまにお隣のKO君のところに遊びに来る友達だと言うのは知っていました、今までは気にしていませんでしたが銭湯での事も有って二階に上がって、KO君の部屋を覗いて見ました
すると、ベッドに腰掛けたKO君、その前に座ったKE君が見えました、KE君はKO君のズボンを下ろすと、大きく舌を出して玉の方からチンコの先まで舐め始めました、玉を舐め、チンコを口に頬張り、舌でペロペロ舐めていました、KO君はベッドに仰向けになって顔を歪めています、何か言いながらKE君の頭を押さえつけているようでした、KE君は唇でチンコをしごきながら自分のズボンを脱ぎ始めました、そしてKO君促されベッドに上がったKE君はチンコの上にゆっくりと腰を降ろしました、KO君は目を閉じて何かに耐えるように顔を歪めていました、KE君がKO君の胸に顔を近づけ乳首を舐めながら腰を動かすと、KO君の手がKEを抱きしめました
KE君の腰がゆっくりと、そしてリズミカルに動いていました、

19/05/23 18:04 (.bySuwoQ)
3
投稿者: オフロスキー ◆zC5sZHA2Uo
続きです、間違って投稿してしまいました

しばらく抱き合っていた二人でしたが、KO君が仰け反るように腰をはねあげてKE君の動きも止まり、しばらくして二人は下半身裸のまま部屋を出て行きました
私が、裏庭に出て様子を 伺っていたら、二人はお風呂場にいるようでした、KO君は先に自分の部屋に帰って、KE君はトイレに向かったようでした
トイレを流す音が聞こえ足音が聞こえたかと思った時、「KE君!KOと何していたの!?」とKO君ママの声が聞こえました、「まだ、〇学生だし!それに、男の子同士であんな事…」どこからかわかりませんけど見られていたようです、しばらくして「ごめんなさい!でも、僕は知っているよ!!おばさんだって、隣のおばちゃんと女同士でキスとかしてるんでしょ!!」ってKE君が言ったのです「えっ!何の事!」「何で!誰から!?」とKO君ママが問いただすと、「〇〇公園で、おじいちゃんが見たって」「隣のおばちゃんとか、YU君ママとかと、女同士でエッチい事してたんでしょ」と、その後はKO君ママの声はなく、KE君の足音だけが聞こえました
〇〇公園は近くの運動公園の事だとわかりました、体育館にプール、芝生広場や子供用の遊具が置かれたエリアがあって、駐車場も2ヶ所、一周30~40分くらいのウォーキングコースもあって、私もたまに出かける所です、小高い丘があって展望台みたいな所もあります!
でも(隣のおばちゃん!って?もしかして、うちの嫁の事?)(YU君!って銭湯でも聞いたけど?)

私の頭も混乱しています、でも、KO君ママは…〇学生の息子のホモsexを見て、自分のレズsexを見られた事を知って
19/05/23 22:44 (.bySuwoQ)
4
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致します!?
19/05/25 02:07 (mZ7EjwRm)
5
投稿者: オフロスキー ◆zC5sZHA2Uo
続きです、真相がわかりました

昨夜、夕食後に行った銭湯でKE君じいさんに会いました、遅い時間でしたが他に2~3のお客さんもいて、私は目で挨拶してサウナに入りました、じいさんも後を追いかけるように入って来て「この前はどうも」って感じだったので、「すごいですねぇ!実の孫とあんな事をする何て!!」「KE君とだけなんですか!?」と聞くと、KE君は次男の子供で下に〇2年の女の子がいて、他に長男の子が〇6と〇4の男の子、近くには住んでいないけど長女に今年〇学に進学した女の子がいると、「それで、KE君だけなんですか!?とかさねると」「KE君の妹はまだ小さくて、まだ、入れてはいない」と言うんです!!と言う事は、このじいさんは実の孫全員に手を出しているんだ!!とおもいました

じいさんは、〇学校の教員をしていて、その頃からずっとショタで、教え子とそんな関係になった事もあったそうです、退職してからは他人の子に手を出すのは怖くて出来なくなって(教員時代は、それなりにプレッシャーがかけられたし、ばれてもいろいろ誤魔化して来たそうです)内孫の最年長YO君が〇育園生の頃から、膝の上に抱いて擦り付けるようにしてみたり、銭湯に連れて行って、ボディソープをつけた素手で撫でるように洗ってあげたりと自然に男同士のふれ合いを教えて行って、チンコ同士を擦り付け合う快感や唾液を絡め合うようなキスを教え、尻の穴を指でグリグリしながらチンコを舐めてあげるようになると、唾やボディソープをつけ擦り付け合って、グチョグチョになったじいさんのチンコに、自分から跨がって来たそうです、YO君の弟YU君も、KE君も自分の目の前で行われる行為に、興味を持って、苦し気ながら「気持ちいぃぃ♪」と声をあげるYO君に…
進んでじいさんの膝の上に乗って来たそうです!!
じいさんは孫達に、
「この事は絶対の秘密だからなと、もし、お父さんやお母さん、友達、先生とかにばれたら、じいさんは警察に捕まる事になるんだよ」と言い聞かせて来たそうです

何度かサウナを出入りしながら質問を続けて、まだまだ、聞きたい事はいっぱいあったのですが
先日の、KE君とKO君の事を教えて、KE君の口から出た(KO君ママと隣のおばちゃんの事)を聞きました

隣のおばちゃんは、やっぱり私の嫁の事でした!!
〇〇公園の展望台のところや駐車場の車の中で、KE君ママ、じいさんの長男の嫁になるYU君ママなんかと女同士の行為をしているそうです!!

KO君家の事も良く知っていて、「騒動になる事はないよ」と言っていました!?

また、近いうちにじいさんとゆっくり話して見たいと思っています

うちの嫁の事も…
〇〇公園も…
自分の目でいろいろ確かめて見ようと思っています
19/05/25 10:55 (yTbjeKst)
6
投稿者: オフロスキー ◆zC5sZHA2Uo
先程、嫁が出かけて行きました!
昼食を食べ、片付けを終えた嫁が…「ちょっと、運動に行ってくるね!」と、私はつい「誰と?何処に?」と聞いてしまいたした、
「えぇ!〇〇公園に行くつもりだけど、行けば誰かいるし…」
「どうしたの!?いつもは何にも言わないのに?」と

「いゃぁ!今日は暑いしなぁ…と思って♪」と誤魔化しました

50台後半の私達夫婦は、二人の娘も独立し二人暮らしです、私達夫婦は、バイセクシャルと言うわけではありませんが、お互いに独身時代に同性との経験があり、それをお互いに知っています、今でも、(今日行ったスパセンで、怪しい二人連れがいた!)とか、(多分、あの人は同性愛者だよねぇ!!)とか普通に話す変態夫婦です

でも、私はポルノ映画館やサウナでしごき合ったり、舐め合ったりした事は話していますが、映画館の隅っこの暗がりで、ほぼ全裸状態で3人のおじさんに、チンコに乳首、尻の穴を同時舐め回された事とか、サウナで知り合ったおじさんの自宅に連れて行かれて、掘られてはいないけど、全裸で身体中を舐め回されてギュッと閉じた股の間におじさんのチンコを差し込まれ、乳首を舐められ口には舌を入れられ、チンコの裏筋から穴をおじさんの鬼頭でグリグリ擦られて、おじさんの熱い精液を尻の穴にぶっかけられながらいった経験とか、あまりディープな話しはしていません、もちろん、現在もさわり合ったり、ちょっと舐め合ったりしても…見た事として話しています

嫁も、(若い頃、仕事場の先輩と呑み会の後でキスをした)とか、(高校の同級生と、家飲みしてて、ちょっと変な雰囲気になってキスしたり!触り合ったりした事がある)みたいな話しはしますが、もっとディープな体験があるのかもしれません

もう、結婚して30年以上過ぎてしまいました、自分の事を少しずつバラしながら、嫁の体験も聞き出してみたいです

もちろん、ここ数日の話しは今のところ、なにも話していません

今から、嫁にバレないように〇〇公園に行ってみたいと思います

19/05/25 13:47 (yTbjeKst)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.