ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③下着泥棒していた青春体験記「同級生篇」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:③下着泥棒していた青春体験記「同級生篇」
投稿者: もんきち ◆BqRmBXv8kg
小学生の仲良しの馨君の自宅は、いつも室内に下着が干してあります。
まあ当時は、家庭用の乾燥機などはお金持ちの一部の家庭の持ち物です。
普通って言えば普通ですね。
二人は、中学生でも同じ学区内だからといって同じ中学になりました。
しかし馨君にはちょっと変化がありました。
僕は、水泳部に入って身体を鍛え上げた。
馨君は、生物部です。
まぁ、性格上の違いですね。
但し馨君とオチンチンの見合いと触りっこは、変わらない。
馨君の下半身は、相変わらず貧弱な小指位な小さなオチンチンです。
僕は、中学生にしては、大きく少し黒々と大人なちんこへと成長しました。
なぜなら彼の母親とセックスしていたんですよ。
中学生になった時に、いつもオチンチンを舐め廻されていた時に、「もんきち君は、立派なちんこになってきたわぁ?
そのちんこも、たくましい身体と同じように、鍛え上げましょうね
(*⌒3⌒*)」って、初めて彼女のリードで、童貞を捧げました。
僕の童貞は、同級生の母親です。
今までに、何度もお口では舐め廻されてるんだけども、女性のまんこの生感覚はまた違った。
一回戦は、彼女が、馬乗りして僕は、呆気なく射精してしまいます。
「さぁ!女の子の抱きかたの練習をしましょうね。」って、彼女の大きなおっぱいから、おへそやまんこの舐め方を基礎から教えてもらった。

馨君の生物部は、毎日遅いんだけども、僕の水泳部は、冬場は、少しのトレーニングして早く終わりです。
だから夏が、終わった秋口からは、毎日馨君より先に自宅に行きます。
そして彼の母親を抱きました。
中学生のガキは、猿みたいな勢力旺盛な年頃です。
当然避妊のスキンを装着も覚えた。
安全な時には、たっぷりと生中だしをしました。
中学生時代は、母親にぞっこんの一途でした。
何度か誰かに、覗かれてる気配はしました?

馨君は、僕のちんこを舐めるのが大好きです。
小学生の時代は、お宅幼いから遊び心だった。
しかし性の知識が、ついてきた中学生時代では、「馨君そろそろこのちんこ舐めは、いけないよ
( o´ェ`o)」って、断り始めた。
「えっ、もんきち君は、馨に舐められるの嫌?
気持ち良くないかなぁ?」って、悲しそうな顔つきです。
その頃は、僕は舐める事は、同じ男の子同士だからといって、拒み始めた。
「だって俺は、馨のちんこは、舐めていないよ。
俺だけってずるくない?」って言いました。
同じ男の子同士ならば、不満が出るはずだった。
仲間内でも、やらなくなりました。
この関係は、僕ら二人だけだった。
僕が、ムラムラしている時には、馨は、どこでも舐め始めた。
学校の男子トイレの個室で舐めてもらった事もありました。
中学生時代の精子は、ほとんど馨のお口に放出して精子は「ごくり」って、飲み込まれていました。
しつこく舐め廻されて、時には2回以上舐めて射精しました。
さすがにその日は、母親を抱きにはいけない。

ある日に、馨君と宿題をしていました。
僕の得意な数学は、直ぐ終わった。
連日の疲れで、「ごめん少しベッド貸してくれる?」って馨君の家で寝込んだ。

しばらくして下着姿の女の子が、僕のオチンチンを舐めてる刺激で目覚めた。
「う~ん、みなさん今日は馨君が、いるからだめですよ。」って寝ぼけていました。

その日は、いつもの母親が外出していましたので鍵を開け部屋には、馨君と僕だけだった。
その当時は、馨君は髪の毛を伸ばして女の子みたいだった。
後ろから見たら、ジーンズ姿位ならばかわいい女の子だったので、ナンパされるほどにかわいい。
前に回れば、少しなよなよの男の子です。
その日はいつも通りに僕のちんこを母親が、舐めたり、お尻の穴や金たまと舐め廻されてる。
う~んいつもよりしつこくて、うまいなぁ?
「十分固くなっちゃたよ。
そろそろまんこに、入れていいよ。」って、
馬乗りを要求しました。
彼女は、コクリとうなずいた。
その時は、何故か後ろ向きです。
顔を見せない。
なんだかまごついた様子だった?
僕が、腰を掴みちんこの上に導きました。
穴には、あてがったみたいだったので、腰を掴み下から突き上げた。
「あっ、いたぁ、いた~ぁ、だめ、優しくしてよ。」って、様子が違った。
いつもならば「もっと奥迄ぶち込んでよ
( o´ェ`o)」って、いやらしい声です。
一応ちんこを挿入して半分は入っているが、まだまだ竿の長さは、残っています。
あれーぇ( ゚ 3゚)やけに小さな身体で、軽いなぁ?
少しずつぽちゃぽちゃの母親とは、別人だった。

起き上がり後ろから抱きしめ確認の為に、胸を触った。
あれ?
大きなおっぱいが、ありませんよ。
ブラジャーを少しずらした姿の馨君が、僕の上にいた。

「あっ、馨君なんで?」って、パニックです。
「だってもんきち君は、私のモノだもん。
このちんこの感じる場所は、お母さんにはわからない場所も、知ってるんだ。」って、ゆっくりと腰を動かしていました。
「あっ、いたぁ。」って、馨君はうずくまる。
馨が、無理やりアナルセックスを、始めてる。

「ちょっと馨、落ち着こうよ。」って、抱きしめながら左側に倒した。
ゆっくりと腰を後ろに動き馨君のアナル穴からちんこを抜いた。

雁の部分には、血と混ざった〇〇〇か?
室内には、〇〇〇の匂いが、漂う。
アナル穴からも、血が垂れていた。
股に溢れてくる血は、痛々しい。

「もんきち君は、僕のモノだから」といって抱きついてきました。
女の子みたいなしぐさが、かわいい。

「わかったよ
( o´ェ`o)
ちょっと落ち着こうよ。」って、なだめるのがやっとだった。

しばらくして馨君が、僕に迫った。
「私は、もんきち君が大好きです。
だから処女を捧げました。
大切にしてくださいね
(*⌒3⌒*)」って、潤いの目です。
「いやはや、僕達は、男の子同士だよね?
お友達だけども、恋愛対象ではないでしょう?」って言いました。
「だって小学生の時からも、馨のパンティーで、オナニーしてくれてたでしょう?
私は、実は女の子なんです。
だから彼女の資格が、あります。」って言いました。
馨君の身体を、確認しました。
凄く小さいけれども、オチンチンがありました。
やっぱり男の子です。
困り顔の僕を見て悟ったのか?
部屋で、馨は、大声で泣き始めた。
困り果てた。
そんな時に、部屋のドアが、ノックされた。
うなだれてすすり泣きの馨君と僕は、全裸です。
しばらくして母親が、鍵を解除して入ってきました。
部屋の異常な匂いと馨君のアナルからの血を見て、母親が、僕にビンタを喰らわした。

「この野獣(`_´メ)」って、殴られた。
そして馨君を、抱きしめました。

「お母さん違うの( ´-ω-)( o´ェ`o)
無理やりは、馨の方です。
もんきち君は、悪いありません。」って、過呼吸になった。
直ぐ母親は、薬を飲ませて馨君は、ぐったりと落ち着き少し眠そうです。
「馨、もんきち君には、全てお話ししますよ。
良いわね?」って言いました。

部屋の換気して、馨君を、ベッドに寝かせて僕には、着替えを、命令された。
着替えて隣の部屋に招かれた。

母親のみなさんが、麦茶を出してくれた。
「もんきち君には、馨の秘密を教える。」って、少し重い口調だった。
「実は、馨は精神的な病気です。
自分は、女の子って、思い込んでいます。
身体は、男の子ですよ。
小さいけれどもオチンチンがありましたね。
しかし精神的には、女の子ですよ。
だから自宅では、女の子として過ごしています。」って言われた。

僕は頭の中で、整理できない。
「男の子の身体の女の子って、えっ?」って、理解できない。
現在ならば、そういう情報があるが、当時はありません。

「馨は、精神異常ですか?」って聞きました。
「う~ん、そうでもないんですよ。
身体の中には、女の子の性器が、埋まっています。」って、ますますわからない。
中学生の僕には、あまりに難しい。
理解に苦しむ僕に、母親のみなさんが、「一つだけお願いです。
この事は、秘密にしてくださいね。
そして今まで通りの馨のお友達で、いてあげてくださいね。」って言われた。
「はぁ?まぁ、幼なじみだから友達だけども?」って、その日は、帰宅しました。

お風呂で、ちんこの匂いを嗅いだ。
やはり〇〇〇の匂いだった。
母親のまんこの匂いとは、違う。
馨の性器の挿入ではないんです。

夢では、かわいい女の子の馨を、抱いてる夢を見て無精していました。
次の日は、馨君が休んでいました。
1週間位休みだった。
やはり気になった。
部活を休んで、少ない小遣いで小さなケーキを3個買ってお見舞いに行きました。

馨君の家のチャイムを鳴らした。
母親が、応対しました。
「もんきち君来てくれたの?
馨は、凄く喜ぶ。
さぁ、あがってね
(*⌒3⌒*)」って、迎えられた。

ツインテールのかわいい髪の毛の馨君が、僕に抱きついてきました。
本当にかわいい女の子です。
頭の中では、理解できていなかった。
しかし避ける事は、しなかった。

「もんきち君、ごめんなさいね。
馨は、少し病気だから嫌いにならないでね。」って、お願いされた。

「幼なじみのお友達でしょう。
これからもよろしくね。」って、言うのが、精一杯だった。
「嬉しい。」って、甘える馨は、女の子に見えてきた。
まぁ中学生時代は、お友達以上の付き合いはしなかった。
また母親とのセックスも、それ以来は控えめになりました。
やはり止めた。
僕が、水泳部の県大会の時には、他の同級生の男の子は、応援団姿だった。
馨だけは、何故か女の子に混じってチアリーダー姿で、応援してくれた。
周りも、違和感無しに受け入れられていました。

県大会は、3位だったので代表には成れなかった。
しかし馨が、抱きついて喜ぶ姿が、写真部が学校新聞に載せてる。
まぁ中学生時代の変わった思い出ですよ。








2019/02/25 22:20:40(AbQpC3Wd)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.