ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人妻の淫らな黒喪服。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人妻の淫らな黒喪服。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
その日の夕方、私の最愛の夫の徹也の突然の不慮の事故の訃報に私は動転しながらも気丈に振る舞い、彼の亡き骸が在る病院の霊安室に行き、変わり果てた彼の亡き骸と対面して、主治医の先生から臨終を告げられ、まるで糸が切れたかの様にその場に泣き崩れて居るしか在りませんでした。


そしてその日の内に慌ただしく亡き骸が安置されたその病院から霊柩車で最寄の斎場に運ばれて、継ぎの日の夜はお通夜を迎え、私は30歳で未亡人に為ってしまい、突然喪服を着る事に為り、涙に独り啼き崩れて居ました。そんな悲しみに昏れて居る私の喪服姿を不憫に思ったのか、夫の実の歳の離れた弟の晃士君が私の喪服姿の両肩を背後から抱き締めながら私の事を耳元で優しく慰めて居てくれました。


軈て、お通夜が滞り無く終り、私と夫の歳の離れた弟の晃士君とで斎場のお通夜の部屋で2人きりで泊まる事に為りました。そしてそのお通夜の夜、私は喪服姿のまま、安置された棺桶に縋り付く様に啼き崩れて居ると又、弟の晃士君が私の右手の手首を掴み取ると斎場の部屋に誘われ、再び優しく慰められて居ましたがその彼の手の指先が私の黒い喪服のスカートの裾を大胆に捲り挙げながら、私の黒いレースの喪服のたわわな片方の胸をもう片方の手で揉みしだかれて私は何が何だか解らなく為りながら、2つ並べられた布団の上に押し倒されて喪服のスカートの中で密かに息づく白いシースルーパンティーを大胆に晒された挙げ句、狭いクロッチの横から指先を大胆に侵入されて居ました



しかも私のセックスレスの淫らな身体は晃士君の指先の愛撫に反応してしまい、私の喪服のスカートの両脚は大胆に左右に開き始めて居ました。



逸れでも私は抵抗する様に晃士君に喘ぐ様に云いました。


[ああ……辞めて……晃士君……、ご遺体の前で不謹慎だわ
……! お願い……本当に辞めて……!]


[ああ……お姉さん……兄貴が突然亡くなって……寂しいんだろ……?! 僕が生チンポで慰めて挙げるよ……、なあ…
…良いだろう……姉さん……?! ほらぁ……姉さんのアソコがこんなに濡れてるよ……?! 此れってどう云う事かな……お姉さん……?!]


[あ…あうぅ……辞めてったらぁ……晃士君……! 本当に辞めて……お願い……辞めて頂戴……晃士君……!]


と云って私は両脚を綴じて観たり、下半身を捩らせて私為りに抵抗を試みたものの、晃士君の若い男の力強さに敵う筈も無く、私は黒いレースの喪服迄脱がされ
、布団の上で白いシースルーパンティーだけにされて晃士君に指先で大胆に愛撫をされて居ました。



軈て彼の右手の指先が私の愛液でびしょ濡れに為り、指先から愛液が白い布団の上に滴り堕ちて行きました
。そして彼のその愛撫で私の身体は完全に抵抗する気力冴え無くして居る様でした。



しかも、その淫らな私達の姿を誰も居なく為った筈の斎場の部屋の物陰からジッと見詰める何者かにこっそりとスマホのカメラで撮影されて居たなんて私達は知る由も在りませんでした。



逸れを知ってか知らずか、晃士君のその淫らな指先の動きは益々大胆にやらしく為って行くばかりで、私の淫らな身体とワレメは益々反応するばかりでした。


そして私の淫らな身体とワレメが感極まった頃を見計らうかの様に晃士君も喪服のダブルの黒いスーツの上下を脱ぎ捨て、パンツも脱ぎ捨てると反り返る生チンポを私のびしょ濡れのワレメに大胆に宛てがって来ました。そして私に有無を言わさずにワレメの中に大胆に騎乗位で挿入して居る様でした。



軈て私達は斎場の部屋の布団の上で、様々な体位で朝が来る迄、濃厚なセックスで何度も絶頂と硬直を繰り返して居ました。




              つづく。 

2019/01/27 06:14:49(HHkZUR6X)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
未亡人妻の淫らな黒喪服。2話。本葬の後の淫らな禁断のセックス。



そして私は斎場の部屋での濃厚な禁断セックスの事等
忘れたかの様に気丈に本葬の日の朝を迎えて、朝早くから気丈に奔走して居ました。軈て、家族葬の本葬が始まり、数少ない両家の親戚縁者の弔問客が斎場の本葬儀会場に集まり始め、締めやかに本葬儀が始まりました。斎場にご住職の読経と杢魚の音が鳴り響き、滞り無く本葬儀が約30分程度で終り、最後のご対面の後、斎場の入口付近で霊柩車に安置されたご遺体と共に火葬場に運ばれて荼毘に賦され、白い骨壷にお骨が納められ、我が家に戻り、祭壇に安置されて私は数少ない弔問客の親戚縁者の皆さんに夕食の会食を振る舞い続けて居ました。


そして夕食の会食も終り、親戚縁者の弔問客の皆さんが其々の家路に着き、私が一瞬ホッとして居ると独りの親戚の叔父さんが、黒喪服の私の背後から耳元で何やらやらしく囁いて居る様でした。


[由香里さん、昨日のお通夜の夜は随分と晃士君と不謹慎な事をして居た様だねぇ…?!]


[えっ…?! 叔父様……昨日のお通夜の事って…どう云う事かしら……?!]



[由香里さん、惚けても駄目だよ、何ならその証拠の動画をお見せしましょうか……?! ほらぁ、この動画なんだがねぇ……由香里さん……?!]



と云って私の眼の前に差し出されたスマホの大画面に映し出された昨夜の晃士君との禁断セックスの様子がハッキリと映し出されて居て、私は暫く身体が固まり
、只只、唖然とするばかりでした。


軈て私の淫らな黒喪服のスカートの裾を叔父様の大胆な指先が捲り挙げ、今朝穿き替えたばかりのシースルーの黒いパンティーを露にされ、深々と刻まれた狭いクロッチの縦皺に叔父様の指先が這い始め、愛液の滲みを狭いクロッチに滲ませて居ました。


私は眉間に縦皺を寄せながら叔父様の指先の愛撫から必死で抵抗を試みましたが、矢張り男性の力強い力に敵う筈も無く、あっさりと畳の上で淫らな黒喪服の上からたわわな乳房を叔父様の左手で揉まれ、右手の指先でワレメの中を手コキされて私の身体は殆んど無抵抗状態にされて、為す術も無く叔父様に指先で犯されて居ました。



そして私は昨夜の晃士君との禁断のセックスの様に仏間の夫の遺影の前で淫らな黒喪服を全て脱がされ、黒いシースルーパンティーの狭いクロッチの横からワレメを剥き出しにされ、堅く勃起した生チンポを深々とワレメの中に挿入されて行きました。


とその時、私の悩ましい喘ぎ声が虚しく仏間の夫の遺影の前で響き渡って居る様でしたが、叔父様に完全に無視され、激しく鬼突きされて私は何度も絶頂に導かれて居ました。


そして叔父様は態と私の淫らなワレメの中で鬼突きされるワレメを夫の遺影の前で魅せ着ける様に背面騎乗位で激しく鬼突きして居ました。


私は叔父様にされるがままに背面騎乗位で犯され、啼き濡れて居るしか在りませんでした。



              つづく。
19/01/27 07:40 (HHkZUR6X)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
未亡人の淫らな黒喪服。3話 本葬の後の淫らな禁断のセックス。


[ああ…ン…駄目ぇ……叔父様ぁ……あの人の遺影の前で…
逸れこそ破廉恥ですわ……叔父様ぁ……! 本当に辞めて下さい……叔父……!]


[何だってぇ……由香里さん……、じゃあ、昨日の夜の淫らに鬼突きされた禁断セックスは破廉恥じゃないって云うのかね……由香里さん…?!]



[ああ…嫌ぁ……叔父様ぁ……あの日の夜の事は云わないでぇ……! お願い…叔父様ぁ……!]


[逸れは随分、都合の良い話しだねぇ……由香里さん……
?! 只、逸れも由香里さんの態度次第だな……由香里さん…?!]


と云いながら叔父様の下半身は益々大胆にそのスピードを早め、私のびしょ濡れのワレメを徹底的の鬼突きして居ました。


そしてその淫らな腰使いは熟練した中年男性その物で
、私は何度も鬼突きされて何度も絶頂と硬直を繰り返して喘いで居ました。


するとその淫らな様子を襖の細い隙間から亡くなった夫の弟の晃士君にずっと目撃されて居た様でしたが、私達はその事に一切気づかず叔父様の生チンポで私のワレメを繰り返し鬼突きされて辱められて居ました。


そして叔父様に背後からワレメを鬼突きされながら夥しい愛液と潮を仏間の黒いパンティーの横から畳の上にたっぷりのぶちまけさせられて居ました。


私は叔父様に背後から何度も鬼突きされながら、心の中で亡くなった夫の遺影に[貴男、御免なさい…、こんな淫らな私を……赦して……、]と何度も呟く様に囁いて居るしか在りませんでした。


そして叔父様の辱めは益々大胆にエスカレートして私のワレメを何度も鬼突きして辱めて行きました。

しかも私は仏間の畳の上でマングリ返しにされ、ワレメとアナルを剥き出しにされて鬼突きを嫌と云う程、激しく咥えられて居ました。


私は仏間の畳の上で淫らな雌猫と化し、何度も絶頂を迎え、剥き出しのワレメから何度も愛液を垂れ流して喘いで居ました。
            



             つづく。
19/01/27 10:56 (q3hOaJ10)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
未亡人妻の淫らな黒喪服。4話。本葬の後の淫らな禁断のセックス。


[ああ……叔父様ぁ……観ないでぇ……! こんな恥ずかしい姿を……お願い観ないでぇ……!]


[由香里、良い眺めだな……、本当に由香里は男を惑わす様な肉感の在るお尻だな……特に唆られるお尻だぜぇ…なあ…由香里……?!]



と叔父さんは私の肉感的なお尻を軽く叩きながら少し乱暴な口調で私を辱めて居ました。


そして叔父さんに肉感的なお尻を辱められた私のお尻は紅く腫れ上がり、叔父さんの手型がくっきりと浮き上がる程に腫れ上がって居ました。しかも、その後はベッドルームに無理矢理お姫様抱っこされ、ベッドの上で叔父さんの下半身に跨らせ、騎乗位で下から何度も激しい突き挙げられて鬼突きされて居ました。


その度に私のたわわな2つのオッパイがゆさゆさと揺れ動き、左手の指先で左の乳首を弄られ、右手の指先で堅く勃起したクリを散々弄られながら、益々叔父さんのエロい心をエスカレートさせて行きました。


そして私の肉感的な身体を散々、エロい格好で鬼突きされながら私はベッドの上で何度も愛液と潮でビチョビチョに濡らして啼き濡れて居ました。


最初のマングリ返しの端ない格好から、騎乗位で下から何度も鬼突きされ、その後は立ちバックで堅く勃起した生チンポで前後に激しく鬼突きされながら何度も私の淫らな身体は絶頂感を感じて居ました。



そして私が失神した跡で私の黒いレースのシースルーパンティーも知らない間に叔父さんの手で脱がされて居る様でした。




私が失神から覚めると、今度はバイブで果て無く全裸の私の淫らな身体とワレメを弄られ辱められて居ました。



            つづく。
19/01/28 12:15 (SzweghAi)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
未亡人妻の淫らな黒喪服。5話。


私は本葬の後の夫婦の寝室で親戚の叔父さんに散々バイブの振動の刺激でイカされ続けて喘いで居ました。
しかも私の敏感なクリを叔父さんのゴツい指先で何度も繰り返し弄られ、バイブの先端が私の膣奥でポルチオの辺りを限り無く擦られ続けて寝室のキングサイズのベッドの上で何度もイカされ、潮を吹きベッドのシーツの上を潮で濡らして居ました。


[ああ…叔父様……由香里の事をそんなに苛めないで…、
お願い……ワレメから……極太バイブを引抜いてぇ……!]


[由香里ちゃん……もう暫く我慢して貰うよ……、何せ叔父さんは最近、めっきりおチンポが弱く為ってる観たいでねぇ……バイブの刺激で勘弁して貰うしか無いんだよねぇ……、]


と云って叔父さんは暫く極太バイブで私の膣奥のポルチオの辺りを激しく擦り挙げられ続けて居ました



そして私はその捲るめく快感で何度も絶頂と硬直を繰り返し等々キングサイズのベッドの上で潮を吹き、失神してしまいました。


逸れからどれ位の時間が過ぎたのでしょうか、私が失神から目覚めると何時の間にか叔父さんの図太い生チンポが私の膣奥で何度も上下に律動されて居ました。その度に私の全裸の身体が無意識にキングサイズのベッドの上でのたうち回り捲るめく快感を貪り続けて居る様でした。


[あうぅ……叔父様ぁ……其処ぉ…其処が良いわ……其処をもっと強く突き挙げて……あ…ああ…良い…叔父様ぁ…其処良い……其処が気持ち良いの……! いっぱい熱いのを頂戴……! 白濁汁で私のワレメの中を満たして……頂戴……!]


[ああ……由香里ちゃんのアソコの中が凄く熱く為ってるよ……由香里ちゃん……此の辺りが気持ち良いのかな……?! なぁ…由香里ちゃん……此の辺りだろ……?!]


[あぐぅ…ンン…そうよ……叔父様ぁ……其処…其処が由香里の気持ち良い処よ……叔父様ぁ……もっと激しく擦り挙げて頂戴……! あ…ああ…良い…叔父様ぁ……其処良いわ……叔父様ぁ……!]


[ああ…叔父さんも凄く気持ちが良いよ……由香里ちゃん……叔父さんと一緒にイクよ……! ああ…良い…由香里ちゃん…イクよ…一緒にイクよ……由香里ちゃん……!]



[ああ…由香里もイク……イク…イクぅ…イク…ン……ンンン……ああ…良い…イク…イクぅ……!]



と云って私と叔父様は略一緒に絶頂に到達してお互いの全裸の身体を諤々と痙攣させて軈てキングサイズのベッドの上で果てて居ましたが、暫くして今度はキングサイズのベッドの上で四つん這いの格好で叔父様の極太生チンポで果てし無くポルチオを突き挙げられて居ました。


そして私と叔父様の淫靡な本葬の夜は更けて行きました。



                つづく。  
19/02/17 05:58 (19pE.YaB)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
未亡人妻の淫らな黒喪服。6話。

翌朝、私は気怠い全裸の身体を寝室のキングサイズのベッドの上で横堪えて居ました。そして叔父様の生チンポの鬼突きの余韻に疼く身体をベッドから起き上がらせ寝室の隣りのバスルームに行き、叔父様に汚された全裸の身体をシャワーで綺麗に洗い流して居ました


するとシャワーの熱い水圧が私のワレメに再び淫らな疼きを目覚めさせ、私の指先が無意識に堅く勃起したクリとワレメを刺激して居ました。


私は捲るめく快感に再び淫らな私の身体を生チンポで何度も鬼突きして欲しいと頭の中で淫らな妄想をしながら無我夢中で指先を上下に律動を咥えて行きました



すると私の身体は直ぐ様反応し始めて淫らに身体をくねらせ悩ましく喘いで居るしか在りませんでした。


[ああ……又、あの逞しい叔父様の生チンポで犯して欲しいの……、ああ……又…イキそうなの……! 誰か…お願い…私を何度も犯してぇ……私を犯して下さい……!]


と私は頭の中で叫びながら何度も絶頂と硬直を繰り返して居ました。すると突然背後から誰かの手でシャワーのノズルを取り挙げられ、片脚を高く持ち挙げて熱い水圧をジンジンと疼くワレメとクリを刺激されながら逞しい生チンポで再び鬼突きされて居ました。


私は何が何だか解らないまま何者かに立ちバックでワレメとクリにシャワーの水圧を浴びせられながら逞しい生チンポで鬼突きされ悩ましく喘いで居ました。


[ああ……駄目ぇ…誰……?! 誰なの……?! 叔父様…?!
逸れ共……晃士君……?!]


[由香里姉さん、ボクですよ、晃士ですよ! 由香里姉さん、本葬の夜は随分乱れてた観たいだねぇ…?!
しかも、兄貴の遺影の前で、あんな大胆な格好で叔父さんに鬼突きされて悩ましく喘いで、廊下の外側まで聴こえてたよ……由香里姉さん……?!]


[ああ……晃士君……私の昨夜の様子をずっと観てたの…
……?! 私の淫らな様子を……?!]


[ええ、明け方近くまでずっと寝室のドアーの隙間から覗き見してましたよ、由香里姉さん…?! ボクの存在が気づかない位に感じ捲ってたんだ……?! 箭らしい未亡人妻だな~由香里姉さんは…!]


[ああ……そんな事を云わないで……晃士君……、あれは仕方無い事なの……、だからお姉さんの事…赦して頂戴…
……、お詫びの印にお姉さんの事……犯して頂戴……!]


と云って私は更にお尻を晃士君に突き出し、生チンポで鬼突きされ続けて居ました。軈て晃士君も逞しい生チンポで鬼突きを何度もして私のワレメを犯して居ましたが直ぐに果ててしまった観たいでした。すると彼の熱い白濁汁で私のワレメの中がいっぱいに満たされて行きました。

私達2人は身体を諤々と奮わせて絶頂に到達すると彼は再びシャワーで白濁汁を洗い流して、寝室に全裸のびしょ濡れの身体のまま、キングサイズのベッドに押し倒されて両脚の付け根に晃士君の顔が蹲り、長い舌先で何度もクンニされ続けて居ました。


その彼の巧みな舌先のクンニで私は何度も悩ましい声で喘いで居るしか在りませんでした。




                 つづく。

19/02/21 07:27 (CKenZZ16)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.