ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私、男性マッサージ師さんに中出しサービスされちゃいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私、男性マッサージ師さんに中出しサービスされちゃいました。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、山本美波(25)は証券会社のハードワークのストレス解消の為、仕事帰りに行き着けのバーに立寄り、アルコール度数の少しだけキツめのカシスオレンジのカクテルでほろ酔い気分で此処のマスターの濱田さんに何か気分転換に為る様なスッキリさせてくれる場所は無いのかと訊ねて居ると、マスターの濱田さんは私に此処のバーから3軒目の雑居ビルの3階に新しくマッサージ屋さんがオープンしたらしいと聴いたので、私は試しに行って観る事にしました。


私は行き着けのバーから、ふらふらとした足取りのまま、その3軒目の雑居ビルの3階に在ると云うマッサージ屋さんの扉を開き、今からマッサージの施術が出来るのか訊ねて観ると、偶々、その日の此の時間には予約が入って居ないとの事で私は早速、別室の小部屋で今着て居る洋服と下着を籠の中に綺麗に畳み、お店が用意してくれた施術用の小さなパンティーとブラに着替えて施術台のベッドの上に仰向けに寝るとマッサージ師の禿頭のおじ様にお尻の辺りから爪先迄、厳つい指先の腹でオイルを垂らされ、マッサージされて行きました。


すると仕事のハードワークの疲れが何も無かったかの様にその瞬間は感じられて居ました。そしてマッサージ師の禿頭のおじ様の指先が私の更に微妙な辺りに触れる度に私の唇許から甘ったるい様な喘ぎ声が恥ずかしい程、洩れ出て居る様でした。



[ああ……嫌……、其処は触っちゃ……駄目ぇ……! 気持ち良過ぎて……濡れて来ちゃうから……駄目ぇ……!]



と云った私の唇許から零れ出た言葉の通りに私のワレメに食い込む狭いクロッチの縦皺の辺りに箭らしい滲みが滲み出る程、濡らして居る様でした。

そして私が滲みが滲み出る程、狭いクロッチの縦皺を恥ずかしい程濡らして居ると、マッサージ師のおじ様の野太い声で四つん這いにいきなりされて、びしょ濡れの狭いクロッチを露にされた挙げ句、容赦無しに厳つい指先でマッサージされて居ました。


すると更に縦に刻まれた縦皺にクロッチが食い込み、愛液が滲み出し、私のワレメの形がくっきりと浮き出る位に濡れて居る様でした。


私が無意識に右手で食い込むクロッチの辺りを隠そうとすると、禿頭のおじ様の指先で払い除けられ、再び
狭いクロッチを剥き出しにされて恥ずかしい程、濡れた辺りを晒されて居ました。


そして私はその右手の腕を不安げに上下に動かせながら小さな抵抗を試みましたが、その願いも虚しく、禿頭のおじ様の指先は益々大胆に為り、遂に私のワレメの薄皮の微妙な辺りに指先が触れ始めて居る様でした



すると私の唇許から刹那気な甘ったるい喘ぎ声が洩れ始め、禿頭のマッサージ師のおじ様の指先を益々大胆にさせて行きました。


そしてその指先が微妙に堅く勃起したクリを刺激するだけで、私の下半身が無意識に奮え、ワレメの奥から夥しい程の愛液が溢れ出して狭いワレメの辺りを更に濡らして居る様でした。


上半身も軈て、上気し、乳首が小さなブラの中で堅く勃起して、薄い白の布地に小さなポッチを形勢させて居ました。


然し、逸れでも尚、施術は更に大胆にやらしく成って行くばかりでした。


マッサージ師のおじ様の左手の指先でクリを微妙に刺激を与えられ、右手の指先2本で膣癖を執拗に律動を咥えられて居る様でした。そしてその度に私のワレメの奥から夥しい愛液が溢れ出し、ピチャピチャと箭らしい音を施術室に響かせて居ました。


軈て、私は背中を上に仰け反らせ、悩ましく喘ぎ捲り恥ずかしい程濡らし、狭いクロッチを禿頭のおじ様の眼に晒して居るしか有りませんでした。


そして私のワレメが濡れ濡れに成ったのを確認すると私の観て居ないのを良い事に、白い施術着のズボンを脱ぎ捨てると、下半身を丸出しにして生ペニスを堅く勃起させて、唆り立つ生ペニスの亀頭を私のワレメに宛てがいゆっくりと挿入して行きました。


軈て激しい程の律動が開始されると私のお尻を鷲掴みにして益々律動を激しくして行きました。


そして私のお尻とおじ様の下半身が激しく律動される度にパァン、パァンとお尻と下半身がぶつかり遭う様な音と私の刹那く喘ぐ声が同時に響き遭って居る様でした。



軈て、私の狭いクロッチの横からワレメの奥に挿入された生ペニスの先端から熱い白濁汁が放出され、私は施術中のどさくさに紛れて禿頭のおじ様に中出しをされてしまった観たいでした。



でも、逸れが癖に為り、私は夜遅くでもそのマッサージ屋さんに予約して足蹴なく通うのでした。



そして日課の様に毎日禿頭のおじ様にマッサージされに行くのでした。





             つづく。




2018/12/11 17:48:57(n/lxqB/z)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、男性マッサージ師さんに中出しサービスされちゃいました。第2話。


私は継ぎの日のpm22時に会社の自分のデスクのパソコンで予約を淹れ、その時間が来るのを只管待ち続けて居ました。


そしてその日のハードワークの仕事も終わり、私は足取りも軽やかにあの雑居ビルの3階に在るマッサージ屋さんに向かって歩いて行きました。


そして何時の様に狭い小部屋で施術用の小さなブラとパンティーに着替え、茶色のバスタオルで隠す様に下着姿を覆い、施術用のベッドの上に俯せに寝転び、禿頭のおじ様の施術を心待ちに待ち受けて居ました。



すると私の眼の前に禿頭のおじ様のマッサージ屋さんが現れ、いきなり茶色のバスタオルを矧ぎ採られ、大胆な下着姿を晒されて居ました。



そして何時もの様にベッドの上で四つん這いにされ、
お尻の辺りから爪先迄、入念に両手でマッサージをされて行きました。


その指先が私の敏感な辺りに触れる度に私の敏感なワレメの辺りが軈て濡れ始め、恥ずかしい程、濡らして居る様でした。


然し、マッサージ師のおじ様のゴールドフィンガーの指先が容赦無しに私のワレメの入り口付近や濡れた膣壁の辺りに心地良い刺激を施し、私を快感の海に誘うのでした。
  


[ああン……おじ様ぁ……! おじ様の指先が……美波の敏感な辺りを刺激して……何度も潮を吹きそうだわ……、
ああ……おじ様……もっと激しくして……! 美波のワレメを無茶苦茶にしてぇ………!]


[ええ、良いですよ……、お嬢さん………、何度でも潮を吹いて下さいよぉ………! 此の施術室は私とお嬢さんだけですから、幾らでも潮を吹いて下さいね……!]



と禿頭のマッサージ師のおじ様にそう云われた私はおじ様の云い為りに為りながらベッドの上に恥ずかしい程、愛液と潮で濡らして居るしか有りませんでした。


軈て、四つん這いから、仰向けにベッドの寝かされ、たわわな2つの乳房を揉みしだかれる様にマッサージされ、
そして2つの乳首を堅く勃起させて居ました。


しかも、今夜のマッサージ師のおじ様のマッサージは益々大胆で、ブラも矧ぎ採られ、たわわな2つの乳房が露に為り、乳首を両手の指先で容赦無く、微妙にマッサージされて居る様でした。



そしてどさくさに紛れて私の唇許に大胆にも舌先を捩じ込み、無理矢理にディープキスをしながら乳首を執拗に弄られて居ました。




[ああ…ンン……おじ様……、あぐうぅ……はうぅン…駄目ぇ……そんなに激しくしたら……駄目だったらぁ……!]


[その割りには、お嬢さんのアソコが夥しい程、愛液で濡れてる観たいですよ……ねぇ……お嬢さん……?!]




と禿頭のおじ様にそう指摘された狭いクロッチには、恥ずかしい程の愛液で濡れ濡れの状態だった観たいでした。



私は恥じらう事も無く、大胆に両太腿を左右に開き、寧ろ大胆に狭いクロッチを自らから晒して居るのでした。


軈て、濡れ濡れの狭いクロッチに電マの振動の刺激が
与えられ始めて居る様でした。そして私はその甘く刹那い電マの振動の刺激に何度も絶頂を迎え、ベッドの上を愛液と潮で夥しい程濡らして居ました。



              つづく。
18/12/11 18:58 (n/lxqB/z)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、男性マッサージ師に中出しサービスされちゃいました。第3話


[ああ……先生……、其処は駄目ぇ……、私の一番感じちゃう処だから……本当に駄目だったらぁ……! ああ…駄目…
駄目だってばぁ……!]


[美波様は此処が一番感じちゃう観たいですね……?!
クリが……ほらこんなに……堅く勃起してますよ……?!
逸れにこんなに箭らしい程、濡らしちゃって…?!]



と云って私は禿頭のマッサージ師の先生に態と箭らしい言葉を浴びせられて益々何の恥じらいも無い淫らな女にさせられて居ました。


そして、施術用の小さなパンティーの狭いクロッチとパンティー全体も最初は薄いピンク色のパンティーでしたが、私の愛液で濃いいサーモンピンクに色を替えて居る様でした。


そのマッサージ師の禿頭の先生はそのサーモンピンクのパンティーをお臍の辺り迄、持ち挙げてワレメにグィっと喰い込ませながら、電マの先端を振動させて私のワレメをパンティーの上から刺激を与えて居る様でした。


私は余りにも強烈な快感に何度も絶頂を迎え、夥しい程の愛液でワレメの辺りを濡らし続けて居ました。


そして私は無意識に下半身を何度も捩らせたり、奮わせたりしながら悩ましく喘いで居るしか有りませんでした。





私は殆んど半啼きに為りながら先生に哀願する様に云いました。

  
  
[ああ……先生ぇ……お願い……先生の生ペニスで……責めて……イカせてぇ………! ああ……お願い…生ペニスでイカせてぇ………!]


[いえ、いえ、たっぷりと美波様を此の電マでイカせて挙げますよ……! そしてその後で……たっぷりと私の生ペニスで………!]



と云って禿頭のマッサージ師の先生は相変わらず電マの振動する先端を狭いクロッチに押し宛てながら私を快感の世界に導いて居る様でした。


軈て、四つん這いから片脚を大きく上に持ち挙げられ
、其処に電マの振動する先端を押し宛てられて端ないポーズで施術されて居ました。


すると忽ち、私の狭いクロッチの辺りが愛液と潮で手の施し様が無い位、淫らに濡らして居る様でした。


軈て、電マのマッサージが上半身にも振動の刺激が与えられ始め、堅く勃起した2つの乳首にも刺激が与えられて居る様でした。


その度に私は髪の毛を振り乱しながら悩ましく喘いで居るしか有りませんでした。


気が着くと私は禿頭のマッサージ師の先生の生ペニスを物欲しそうに求める様に何度も手で扱き挙げて居ました。




              つづく。
18/12/11 21:15 (XJYaOf5/)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、男性マッサージ師に中出しサービスされちゃいました。第4話


然し、今の四つん這いのポーズでは手コキは難しく、禿頭のマッサージ師の先生は電マをパンティーの中に固定して、放置すると私の顔の前に堅く勃起した生ペニスを私にフェラしてと云わんばかりにフェラ差し出してくれました。


私は赤黒く嵩を張った生ペニスの亀頭にチロチロと舌先を這わせ、暫く嘗め挙げると今度は竿の根元迄咥え込み、唇の中で上下に律動させながら舌先で器用に裏スジに刺激を与える様に濃厚なフェラをして挙げて居ました。


すると禿頭のマッサージ師の先生の生ペニスの竿が私の唇の中で上下にビクン、ビクンと反応して亀頭の先から我慢汁が溢れ出して居る様でした。

私自身も我慢が出来ず、禿頭のマッサージ師の先生におねだりをする様に喘ぎながら云いました。


[ああ……先生の我慢汁が……美味しいわ……、はふぅ、ちゃぷぅ、ぬちゃ、ぬちゃ、じゅぽ、じゅぽ、ちゃぷぅ
ちゃぷぅ、……ああ……イイ……電マの振動が……堪らないわ………、ああ……先生ぇ……早くして……! 生ペニスを早く……淹れて頂戴………! ねぇ……お願い……早く……!]


[美波様、そんなに私の生ペニスを淹れて欲しいの……
?! じゃあ、もう少しだけ我慢して貰えるかな……?!
もう少しだけ、美波様の身体をマッサージしてから私の生ペニスを淹れて挙げるからね……、もう少しだけ我慢して……!]



と云って禿頭のマッサージ師の先生にお預けされた挙げ句、施術台のベッドの上で今度は四つん這いから、もっと恥ずかしいポーズのマングリ返しで電マの振動の刺激を暫く与えられて居ました。


此の端ないポーズだと私の狭いクロッチは丸出しで、びしょ濡れの狭いクロッチの間から夥しい愛液が溢れ出る処も丸出しに成って居る様でした。


軈て私は恥ずかしいポーズのまま、絶頂を迎え、愛液が私の大きなお尻に垂れる程濡らして居ました。


そして遂に私のパンティーの中から電マが摂り出され
狭いクロッチの横から先生の生ペニスが上から下にゆっくりと挿入され、暫くすると激しく律動が咥えられて行きました。


私は茶褐色のアナルを悩ましくヒクヒクさせて律動する生ペニスをワレメの奥深くで何度も受け止めて居ました。


そして先生が上から激しく律動する度に私のワレメからぐちゃぐちゃと箭らしい程の愛液の音を施術室に響かせて居ました。軈て、マングリ返しから騎乗位で何度も下から突き上げられ、そしてその跡は正常位で何度も絶頂に導かれて中出しサービスされて行きました




             つづく。
18/12/12 02:20 (uYI/dTPz)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、男性マッサージ師に中出しサービスされちゃいました。第5話


中出しサービスされちゃった日の夜は施術室の更に奥に在るシャワールームで白濁汁を綺麗に洗い流して又
、着て来た白い下着とブラウスに濃紺のレディーススーツを身に纏い、独り暮らしのマンションに帰宅するのが私の日課に成って居ました。


在る日の夜は私の独り暮らしのマンションの部屋にマッサージ師の先生に出張して頂き、施術して貰う事も在りました。

その時はお店が用意した下着じゃなく、私の自前の小さなシースルーTバックパンティーとブラで施術して貰って居ました。


その私の自前の小さなシースルーTバックパンティーはレモンイエローのシースルーで、クロッチの宛て布が無く、ワレメが薄い布地で薄っすら透けて視える様な箭らしいパンティーで、ブラもレモンイエローのシースルーのお揃いでした。


するとその日のマッサージ師の先生の眼差しが私の下着姿に釘付けに成って居る様でした。そして白い施術着のズボンの股間の辺りも堅く勃起してもっこりとさせて居る観たいで、私も益々大胆に為り、両太腿を左右に開き、私の自前のベッドの上でマッサージ師の先生を誘惑して居ました。


軈て、私の腰の下に薄い枕が宛てがわれ、マッサージ師の先生の施術が始まりました。お店では最初は俯せの状態で施術して貰うのですが、今夜は仰向けの状態で施術して貰う事に為り、私は先ず、脚許から施術をして貰う事に為りました。


施術様の性感マッサージ用のオイルが右脚全体に垂らされ、先生の両手で上に上にと塗り拡げられて行きました。


最初はオイルが冷たくて、軈てマッサージされて行く内に徐々に脚全体が熱く為り、

快感が下からまるで湧き挙がって来るかの様でした。そしてその快感が軈て私の微妙なワレメのエリアにも湧き挙がり、薄いレモンイエローのシースルーTバックパンティーの狭いクロッチに早くも夥しい愛液の滲みを拡げ始めて居る様でした。


[ああ……嫌……先生ぇ……観ないでぇ……美波の狭いクロッチを………、凄く濡れてるでしょ……美波のアソコも…
………?!]


[ええ、そう観たいですね……美波様……、今夜の美波様は凄く濡れ濡れで、箭らしいですね……ねぇ……美波様…
………?!]


[ああ……嫌だ……そんな箭らしい言葉で責めないでぇ……
……! 益々私……箭らしい女に為りそう…、]



と云って私は両手で顔を覆い、恥ずかしさで顔は紅く上気し、乳首も益々堅く勃起させて居る様でした。


するとマッサージ師の先生も私をまるで焦らすかの様にワレメのエリアにはマッサージをせず、たわわな2つのオッパイからマッサージを開始し始めて居る様で
堅く勃起した乳首を片方づつ指先の腹でマッサージを
して行く観たいでした。


又、その指先の腹のマッサージが微妙に気持ち良く、最初はゆっくりとでしたが、軈て早く激しく奮わせる様にマッサージされる度に私の下半身が無意識に上に跳ね挙がり、益々狭いクロッチの薄布に夥しい愛液の滲みを拡げて行く様でした。


そして私はマッサージ師の先生に指示されるがままに
自前のベッドの上で様々な箭らしいポーズをさせられて黄金の指先で何度も絶頂に導かれて行きました。


時にはベッドの上だけでは無く、窓際で何度も箭らしいポーズで片脚を高く持ち挙げられながら狭いクロッチの上から指先でマッサージされたりして居ました。


私は自宅の窓際で街の美しい夜景を見詰めながら狭いクロッチの上を指先でマッサージされながら軈て絶頂に導かれて行くのでした。




            つづく。
18/12/12 06:38 (g/Jon41d)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、男性マッサージ師に中出しサービスされちゃいました。第6話


その日の窓際のピンク色のカーテンは勿論全開で、私の淫らなマッサージされちゃってる姿が、下の大通りから、
沢山の行き交う人々や自動車の車内からでも覗かれてると想うと私の狭いクロッチの中で息づくワレメが益々濡れ濡れに為るのが自分でも判る位でした。


[美波様、ほらぁ、沢山の人々が……、彼処から!彼処からでも…、貴方の箭らしい姿を観られてる観たいですよ……?! ほらぁ、もっともっと、サービスして挙げないと……!]


[ああ……ン……本当だ……、私の箭らしい姿を……通り縋りの人々が……私の箭らしい姿を観てる観たい……!
逸れなのに……私のワレメが……どんどん濡れて来るわ…
………! 私って……本当に箭らしい女だわ……! ]


[美波様……もっともっと…箭らしい女に成って……ほらぁ……もっと……片脚を高く持ち挙げて下さい……、]



と云ってマッサージ師の先生に窓際の硝子越しに片脚を無理矢理高く持ち挙げられ、ワレメを下の大通りを行き交う人々に態と魅せ着けられて居ました。


そしてマッサージ師の先生の生ペニスが狭いクロッチの横から剥き出しに成ったワレメの中にゆっくりと挿入されて行きました。


私はマッサージ師の先生にされるがままにされ、陶酔した横顔を窓際の窓硝子に映し出し、只、喘ぐしか有りませんでした。


軈て、窓際の窓硝子越しで絶頂を迎えると、今度は再び、ベッドの上に移動して四つん這いのポーズで激しく後ろから生ペニスを突き上げられ、中出しサービスされちゃって居ました。


私は此の世のモノとは思えない様な喘ぎ声で激しく全身を痙攣させながら喘いで居ました。


そしてその喘ぎ声と私の愛液で濡れたワレメと生ペニスが擦れ遭う度にくちゃくちゃと箭らしい愛液の音が
シンクロして居る様でした。



18/12/12 11:35 (g/Jon41d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.