ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
辞められない、やばいと知りつつ!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:辞められない、やばいと知りつつ!
投稿者: 未だに!
女のトイレを覗きながらオナニーをするのがやめられない。
犯罪見つかれば捕まると分っていながらどうしてもやめられない。
今のトイレは無理なのですが、以前トイレは水洗でも和式便器が殆どで更に壁と床の下にはかなり大きな隙間がありました。
其の上女子トイレと男子トイレは簡単な壁で仕切られ壁と床の間には隙間が有って男の個室は1つだけなので殆どが女子トイレの1つだけを仕切り壁をするという簡単な所が多く存在してました。
当時は共同トイレでやはり壁と床の間には隙間が有りました、中には床と壁の隙間をふさぐでも簡単なベニヤ板で外されたり、穴を開けられした物が多かったです。
自分が勤めていた所もそんな感じ、通勤で乗っていた駅は共同トイレ、良く行くスーパーも同じ作りで覗き放題。
お陰様で、色々なマンコを見ながらオナニー三昧をした。
時には下から覗いているとまさかおマンコに指を入れてオナニーしてマンコから汁を垂らしている女がいるとは思わなかった
それ以外には、マンコではなくアナルに指を入れアナルをかき回している姿も見た事がある。
可成り数は少ないが男も自分と同じくチンコをしごき大量に精子を出しているのを見た事も有る。
マンコはパイパン、縦1本筋、真っ黒でビラビラが大きい、ピンクで綺麗、それ以外にはビラビラが大きく開き中が丸見え。
いくつになってもやめられない、多分結婚をしても歳を取ってもやめられないと思う。
マンコを見ながらオナニーは最高!!それも覗きながら出しまくる最高!!

2018/07/08 03:24:42(ALWM2TdW)
2
投稿者: マキ
読んでて興奮しました^^;

海の家とかのトイレって、覗かれに行く感じな私です(*^^*)
見られてるの気付かない振りして、ワンピースの水着脱いで、マッパになっちゃう、オシッコ済ませた後、トイレから出て来た男は海の家のバイトの人で、私を見てるのが分かりました、私は平然と振る舞いましたが心臓がドキドキでした(*^^*)
18/07/29 21:19 (BGbkPn78)
3
投稿者: (無名)
とある親方の奥さん…正直、金目当ての結婚でした
当然、あのデカイ体だとエッチは後ろからだけ
おまけに小さい
金目当てだから最初は我慢していた

が…やっぱりダメでした
たまたま、知り合いの店に来ていた
回りから、女将さんと呼ばれていた
ママから紹介されて飲みながら談笑した
その談笑が女将さんのツボにはまった
閉店後に何処かで続きをと探したのはカラオケボックス

歌は無しで談笑の続きで、めちゃくちゃ盛り上がった
談笑の内容には、笑いながらですがエッチな話もありました
女将さんだから相手は元力士 冗談交じりにエッチな話をした

カラオケボックス…女将さんと私だけ
隣同士で談笑していて、盛り上がると女将さんが喜び抱き付いたりする様になった
お酒も入ってるから多少はオーバーなボディータッチもありました

女将さんからキスの話が出て、私に「どうやってするの?」
笑いながら話した
まぁ、冗談話だからと軽くしたら「本気だったら?」と、言われた
こっちも飲んでるから、笑いながら了解して本気のキスをした

唇に触れたら、抱き締めて背中辺りを触りながら舌を入れて絡ませる

それを女将さんにすると、女将さんも抱き締めて舌を絡ませた
結構長い時間のキスでした
背中辺りから腰を触り立ち上がらせて、お尻を触る キスしながらのままで胸を触り、ゆっくり揉む
そんなキスをしていると、当然勃起する
胸を揉んだ後に女将さんに勃起を触らせる
女将さんは、手で確かめる様に上から下に 下から上に触り握る

そしたら「欲しくなっちゃった…」
と、言われた

目を見つめながら言われたら…
深夜の時間帯で大丈夫かを聞いたら女将さんから明日は会えるのかと聞かれた

大丈夫と返事をしたら笑顔でキスをした
私がキスしながら胸を揉むからか、女将さんから見たいと言われた
何かは、わかっていたけど意地悪して聞いたら勃起を触り…「これ…」

私が、いいよと返事したらベルトを外しファスナーを下げた
モッコリブリーフが飛び出すと女将さんは触りだす
そしてブリーフを下げて飛び出す勃起したモノを見て驚いていた

聞いたら亀頭が凄く立派で長いし太いしカチンカチンだからと

見るだけ…と、言った女将さん
フェラを始めた
結構な勢いでフェラしてきた


18/11/10 14:51 (83xbvwav)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.