ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
投稿者:
「いらっしゃいませ~」

見慣れた制服姿の女性店員が元気よく挨拶を交わしてきた。

笑顔がとっても可愛く結われた髪を帽子の中に収め、メニュー表を僕に渡してニコニコこちらを見ていた。

藤堂ゆかり

膨よかに実っている胸の膨らみの先にあったネームプレートにそう書かれていた。

僕は注文をしたが、「ポテトが揚がるまで少々お時間を頂きたいと思いますので、3番のプレートをお持ちになってお座席の方でお待ちください。」と笑顔で対応してくれた。

おそらく春休みにバイトに来てる近くの短大の生徒だろう。

ハンバーガーとコーラと3番と書かれたプレートが乗せられたトレイを手渡された時、僕の手が彼女の手に軽く触れた。

まだ、男のモノに触れたことがないような柔らかくきめ細かな肌をしたその指に僕は胸がドキッとした。

店内は混み合っていて、トイレ前のテーブルしか空いてなかった。

僕はテーブルにトレイを置くとハンバーガーを口に頬張った。

最後の一口を口に含んだ時、先程レジで対応してくれた藤堂さんが小さなトレイに揚げたてのポテトを乗せてキョロキョロと顔を左右に動かしながら僕を探していた。

それに気づいた僕は藤堂さんに気づいてもらうように手を挙げた。

「あっ、ありがとうございます。」

彼女は僕の手を見るなりそういう時足早に僕の方に近づいて来た。

「お待たせしました。ごゆっくりお召し上がりください。」

そう言って手にしていたトレイをテーブルの上に置こうとした時、彼女の手がコーラのコップに当たり僕の股間の方に中身が溢れて来た。

「す、すみません。今すぐタオルを持ってきます。」

僕のズボンの股間の上には大量のコーラがかかっていた。

「本当にすみません。」

そう言いながら彼女は僕のすぐそばにしゃがみこみ、持ってきたタオルでコーラがかかった部分を必死に拭こうとしていた。
2018/03/30 21:01:23(/jpTMqNX)
申し訳なさそうな表情を浮かべながら、藤堂さんは必死にズボンにシミが出来ないように丁寧に拭いてくれた。

僕は視線を少し下にずらすと片膝を床につけた姿勢で僕のズボンの濡れた場所を拭いていたせいか、彼女のスカートの奥にあるパンティが顔を覗かせていた。

丸顔で目がクリクリとした可愛らしい顔とは裏腹に、スカートの奥で秘められていたパンティは水色のレースで少し透けて毛が見えていた。

僕はその光景にドキドキし、股間にある逸物が徐々に反応し始めた。

その時、彼女の手が僕の逸物に軽く触れたのであった。

「ううっ、、、」

不意なことで思わず声を出してしまった。

「お客様失礼しました。痛かったですか?」

僕は返事に窮していた。

彼女は黙々とズボンの濡れた箇所をタオルで拭いていた。

その行動に僕の逸物は素直に反応しズボンの中では収まることが出来ないほど勃起してしまった。

ズボンの股間部分の形状が変わったことに彼女は少し驚きの表情を浮かべた。

「これなんですか?中に何か入っているのですか?」

そういって硬く大きく勃起した逸物を彼女は右手でそれを握ってきた。

「熱い、、それに硬い、、これは一体なんですか?」

(おいおいまさかそんなことも知らないのか?)

僕はそんなことを思いながらも、これは男の生理現象ですよと答えた。

彼女は不思議そうに右手で握っていたが、タオルを再び手に取り右手でそれを上下に拭き始めた。
18/03/30 21:02 (/jpTMqNX)
「うううっ、、、」

「どうされました?」

彼女は怪訝そうにこちらを伺うばかりであった。

僕は彼女から受ける刺激で暴発寸前まで達していた。

「やっ、、ここはいいから他を頼みます。」

僕は暴発寸前の逸物から何とか彼女の手を遠ざけようとしたが、僕の意に反して彼女は驚くべき行動に出たのであった。

右手の親指と人差し指でズボンのファスナーに手をかけたかと思うと一気にそれを下におろして手を中に入れてきた。

パンツの上からだというものの、先程までの感触とは異なり薄い生地一枚の上から触れられた彼女の手の温もりが僕の逸物にダイレクトに伝わってきた。

「すみません。こんなところまでこぼしてしまって、、、」

彼女の手がゆっくりと僕のパンツの淵にかけられ、徐々にパンツを下におろしていった。

「ちょ、ちょ、ちょっと待って、、、」

僕の言葉が先か彼女の手の動きが先かわからなかったが、僕のいきり勃った逸物はパンツの中から勢いよく飛び出してきた。

「ぁあ、、、これは一体なんですか?」

彼女は不思議そうに僕の逸物を覗き込んでいた。

彼女は必死にそれを見ようと、僕の逸物に顔を近づけてきた。

彼女の吐息が逸物にかかるたびにビクンと反応し、逸物が前後に動いた。

その拍子に逸物が彼女の鼻先にチョンと触れた。

「熱いですね。」

彼女はそれだけをいって再び僕の逸物をジロジロと見つめていた。

視姦されることに興奮を覚えてきた僕は自分の意思で逸物を動かしてみた。

大きく上に動いた逸物は先ほどよりも勢いよく彼女の鼻にあたった。

彼女はニコッとしてこっちに笑顔を見せた。

その表情に僕は我慢が出来なくなった。
18/03/30 21:03 (/jpTMqNX)
彼女の顔が一段と逸物に近づきマジマジと僕の逸物を眺めていた。

いろんな角度から彼女は逸物を観察していった。

彼女の少し厚みのある唇が舌舐めずりで少し光輝いていた。

僕は逸物をビクンと動かした。

彼女の柔らかな唇が僕の逸物にチョンと触れた瞬間、勢いよく白い精液が尿道口から飛び出していった。

「ぁああああ、、、」

僕の情けない声とともに勢いよく発射された精液は僕の逸物を覗き込んでいた彼女の顔にかかっていった。

「す、す、すみません、、、」

咄嗟に僕は彼女に謝ったが彼女は全く意に介さなかった。

「なんだか顔に暖かくてドロっとした感触がありますけど、どうしたのでしょうかねぇ。」

彼女は笑顔と共にそんなことを僕に呟いた。
18/03/30 21:08 (/jpTMqNX)
彼女は自分の顔にかかった精液のことなんて全く知らなかった。

彼女は顔にかかった精液が一体何であったのかを確かめるように右手の人差し指で頬を流れている精液をすくい上げて目の前に持っていった。

「ん?これは一体なんですか?それにしてもいい匂いですね。」

彼女はそういうと、指先についた僕の精液をパクっと口に含んで何事もなかったかのようにした。

「これ、美味しいですね。お客様はコーラの他にも何かお飲物を持たれていたのですか?店内では他で購入されました食品はご遠慮いただいていますよ。」

何とも笑顔で無邪気に答える彼女のことが急に気になり始め僕の心臓の音が彼女にも伝わるほど大きな音を立てていた。
18/03/30 21:09 (/jpTMqNX)
彼女は持ってきたタオルで一通り濡れた箇所を拭き終わると、「新しいお飲物をお持ちしますね。」と言ってレジの方に向かっていった。

(おいおい、逸物が出っ放しだぞ)

僕は内心そんなことを言いながらも射精後の快感に酔いしれていた。

僕はズボンの中に逸物をしまい直すと、ファスナーをあげて彼女が来るのを待った。

「お待たせしました。」

そう言って彼女はコーラを机の上に置いた後一枚の紙切れを僕に手渡してくれた。

「クリーニングを出される時はここに連絡下さい。」

紙には彼女の名前と携帯電話番号が記されていた。

「そこまで、していただかなくても十分ですよ。」

僕がそういうのもつかの間、「これは会社の規則ですから。」と言って僕の手を握って紙を手のひらに収めさせた。

僕はさっさと食事を済ませて店内を出た。

駐車場に止めていた僕の愛車 TOYOTAのFJに乗り込んだ。

車内は春の日差しを受けて温度が上がっていた。

僕はエンジンをかけてエアコンで車内を冷やした。

通風口から出る風が心地よく、濡れたズボンが車内の温度と風でみるみる乾いていった。

彼女の迅速な処置のお陰でズボンのシミはほとんど目立たなかった。

僕はシートベルトをし、シフトレバーをDレンチに入れサイドブレーキを落としアクセルを踏んで車道に飛び出した。
18/03/30 21:10 (/jpTMqNX)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.