ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アナル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アナル
投稿者: まーちゃん
アナル?
幼少の頃のお医者ごっこでも、女の子の尻穴を見てました。
女の子も、前は見せたくなかったのか?
まっ、陰毛もなかった年でしたけどね。
中学生の頃に初めて女性器に触れました。
痴漢ごっこ?
じゃんけんで、勝ったら、触る。
負けたら・・触られる?
女性が負けたら、勝った方は、胸か、股は選択できました。
まあ、男子には、有利なルールでしたね。
まだ、変なルールが、男子は負けても、ズボンの上から。
女子は、スカート、セーラー服のしたからです。
まぁ、触りましたね。
泣かれたことも有りました。
なんか、不思議なルールで、触る時は制限時間は無く、触られる?のはちょっと。
だから、泣く子が多かったんですが。
ある時に帰りに、友人(悪友)の地域を通るのですか、公民館に女子を入れて、悪戯を企画?
当然に女子の参加は少なかったですね。
男子5人に女子は2人?だったかもね。
何かというと、性交の無い、乱交です。
全員が脱いで、真っ暗です。
田舎ですから、真っ暗でした。
中学生でも、女性の身体です。
膨らみも、陰毛も有りました。
あちこちで、痛い!何してるの?まあ、変に賑やかな声。
僕も女子を求めて、手探り。
ん?鳴き声?男の?
で、電気を着けたら、男同士で、触りあって光景・
なんかしらけたムードに。で、解散しないで、例のじゃんけんでしたね。
勝てば、女子の選択と触りたい処でした。
なかなか勝てないし、7人のじゃんけんは、時間がかかります。
あいこが多いし、1人勝ちは、無いから、又、じゃんけんの繰り返し。
たまたま、勝ったら、まずは、女性の選択?
時子か、富士子?
富士子の股を選びました。なんか、触るよりは、見てましたね。
蛍光灯の下で、女性器って変?
陰毛の下の割れ目。
富士子は恥ずかしいからか、目をつむってましたね。そっと触りました。
生暖かいんですね。
6人の目が、富士子の陰部に釘付け?
でも、僕は後ろの穴が見たいんです。
富士子、向きを変えてよ。ん、なんで?
良いから。
富士子は、うつぶせに。
尻を手で開くと、富士子のアナルが見えました。
で、おしまい。
又じゃんけんです。
負け男子は惨めです。

裸の女子に男の象徴をいたぶられられ、勃起なんてしちゃったたら、冷たい水でしたよ。
女子の恨みなんでしょうね。
きゃっきゃっと言いながらですよ。
たわいの無い遊びでしたね。
その後数日でしたが、時子に呼ばれました。
なんで、あの時に、富士子だったの?って・・・
なんて言うか、富士子ってさばけてる感じで、時子は硬い感じだから、選んだだけなんですけど・・
なんて言い訳してたら、来週の日曜日のお昼頃に、家に来てくんない?嫌いじゃ無いなら?
まー、良いよ。って、暇でしたから。
日曜日に、バスで1駅。
チャリでも、良かったんですけど。
昼頃に到着。
なんだよ。呼びつけて・・・
言いにくいんだけど、富士子みたいに、いじって欲しいの?
今日は誰も居ないから、大丈夫なの・・・
でもね、セックスでは無いんですよ。
もちろん、興味は有りましたよ。
あっと言う間に、服を脱いで、富士子みたいにしてよ!
嫌いでも無いし、せっかくですからね。
時子の陰部に触れました。もっと、いじってよと、時子。
指先で、いじりましたね。そのうちに、はっはっ?
時子から、声が漏れてます。

続けてると、指先に湿り?指先を少し入れました。
1本はすんなりでしたね。時子、うつぶせ。
はい、なんかすなおな時子。
時子のアナルも、しっかりと拝見したら、もっといじりたい気分に。
指?なんか無い?
時子、マドラーは?
マドラーを知りませんでした。
ちょっと、待ってて。
時子が、全裸で台所に。
なんか、細い棒の先が、丸みをおびた代物。
唾を着けてからね。
時子の言う通りに、唾を着けて、アナルに。
くー、って時子。
大丈夫?
なんか、気持ち良いのよ。しばらくは、入れたり出したりで、遊んでましたね。くー、あん、くー、
時子、前を指で。
指先を入れて、少し動かすと、つーつー、くっくっ。なんか気持ち良いの。
貴方のも、見たい?時子の提案をすなおに受けて、ズボンと、パンツを脱いで、時子の前に。
おっきくなってるね。
大人は、これをここに入れるらしいよ。
入るのかな?
らしいよ。
嘘って、感じ。
入れても良い。
まだ、駄目でしょう。
なんで?まだ、子供だから。
その後も、いじったりして、帰りました。
そのうちに、富士子から、時子に気持ち良いって、本当?
まあね。
私にもしてよ。
いつ?今日でも良いの。
じゃぁ、帰りに行くよ。
富士子の部屋は、母屋から離れた二階なんでした。
まあ、いかにも、女子って感じ。
じゃぁ、してよ。
富士子は、直ぐに脱ぎました。
ムード等は、関係無しって感じ。
かなりさばけすぎ?
陰部を触って、少し指で刺激、以前は声はなかったのが、んんん?
声が漏れ?
もう少し、強めると、あっあっあっ、あー。
次第に、濡れるのが、わかりました。
アナルは?
部屋を探しました。
マドラーは無い、富士子、なんか無い。細くて、長めの棒状?
赤鉛筆は?
先端を、丸めて、角は取りました。
唾を着けて、少し入れると、入りましたね。
痛くは無い?
痛くは無いけど、違和感だけ?
無視して、少し押し込むと、ぎゃー?変?
やめてって。
どう駄目なのかな?
わかんないよね。
前だけをいじりました。
時子よりは、濡れ易い体質かな?
指2本も入りました。
私だけ?
貴方のも、いじりたい?
仕方ないから、脱いだら、時子よりは、積極的に、先端を手で刺激。

次第に、射精感。
富士子、ティッシュ?
女子の前での初射精。

富士子も、それなのに感じてくれたみたいでした。
で、しばらくは、富士子と時子で、遊んでましたね。

富士子のアナルも、徐々に、おもちゃ?も、大丈夫なのかな?

でも、初体験は、他校の生徒でしたね。
中3でした。

高校は、互いに別別でした。


2017/10/10 14:37:48(8uvsoQ7t)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.