ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思い出 嬉しかった体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思い出 嬉しかった体験
投稿者: 女泣かせ
老若男女の皆さん
おはようございます
少し私の体験をお話しさせてください

今朝私の男性自身は力強く硬く勃起しています
どうしたのでしょうか
この1年仕事のせいか
土曜日や日曜日の休日の朝に朝勃ちしても
今朝ほど長時間勃っぱなしだった事が
無かったのにベッドの中ですが
今朝は既に1時間くらい勃起が続いています
正直言って嬉しいです

今から20年前 新宿にあった会社に勤めていた
まだ住宅ローンも無かった私は
街の電柱に貼られたデリヘルチラシを
剥がし 少し怖かったのですが
30代の後半の今 体験しなければ
もうチャンスが無いと思い
デリヘルを利用して
SEXを体験して見る事にしました

ピンクヘルスというのだろうか
23才頃から年に数える程だが
個室に小さなお風呂がある
ホステスさんにイカせて貰う風俗の経験は
ありましたが
ソープランドの体験も本当に1回しかなかった私は
ホテトルと呼ばれていた風俗を利用し
SEXをしてみたくなっていました

彼女と呼べる女の子が居た時もありましたが
思うようなエッチが出来た事がありませんでした

1回のホテトルには
女の子に払うお金が2万から2万5000円
そしてラブホ代1万円前後が必要でした
会社の帰りに歌舞伎町のラブホに入って
チラシの所へ電話をかける

暫くすると女の子がホテルのドアをノックしてくる
そんなシステムでした

私は2年程の間に50回ほどホテトルを体験してみたのです

優しい女の子 オバサンで優しくも無い人
美人 などなどいろんな女性とSEXできました

まあ生では出来ないのですが
コンドーム使用かつ生キスは禁止です
彼女達の健康を守る為の基本事項でした

そのせいも有り 性病等にかかることもありませんでした

初めての時 私はヘルスで1回抜いてから
ホテトルで女の子を呼んだのでした
しかしこの時は 信じられない事に
男性自身が
硬くなれずに挿入出来なかったのでした
「残念ね~暖」
20代と見える若い女の子が
優しく慰めてくれました

やはり緊張していたのかも知れません
ヘルスならこちらは横になっていれば
ホステスさんがイカせてくれるのですが
こちらでは挿入出来るほど硬く自分で勃起させて
女の子にスキンを付けて貰ってから
インサートし
ピストン動きをして自分でイカねばならないのでした

私は2~3日置いてから再チャレンジしてみました
ホテルにやって来たのは
20代の若い女の子でした

お互い1人でバスルームでシャワーを浴びると
ベッドで抱き合い始めました

私は彼女に覆いかぶさり乳房を
性器を愛撫しました

私の経験が少ないと察知したのか
彼女は「ソコがクリトリスよ!」とか
教えてくれました

ベッドの横には大きなミラーが有り
彼女と抱き合う自分が
写っていました

彼女の乳房や性器を暫く愛撫していると
彼女が私の男性自身に手を延ばしてスキンを付けてくれました
スキンを被せた後フェラで私の男性自身を
刺激しました

そして
遂にインサートしたのでした

私は初めて自分でイニシャチブを取り
女性に挿入したのでした

女の子の太股を自分の肩に掛け
腰をピストン運動しました

私が激しく動く度に
女の子の頭がベッドの上のほうにせり上がっていき
ベッドの端に当たりそうになったので
彼女の体を下方にずらしてから
私はピストン運動に励みました
私の左側に大きなミラーがあり
正常位で腰を振り
女の子の両脚を肩に掛けて
動く自分が写っていました

その時何故か
「何を自分は懸命になっているのだろう?」
そんな可笑しい疑問がわいてきました

腰を振り続けた私の男性自身が
緊張も解けたのか硬さを増して来ていました
そして女の子の膣壁のヒダを
私の男性自身のカリが引っ掻いた

その瞬間
「アッ!!!」
と女の子が感じた声を上げたのです!!!

さらに腰を振り続けて私は射精しました

女の子の横に横たわると
彼女はティッシュを手に取りスキンを
はずしてくれました

「精子がチョンチョンチョン!」
とか
「今鍋焼うどん食べて来たの!」

等とベッドに座りながら話す彼女の乳房が
丸く柔らかそうに豊かに輝いていました

寝ている時には解らりませんでしたが
それはとても
まばゆいほどに綺麗でした

今思い出すと また むしゃぶりつきたくなる程
美しい乳房だったのです

その後2年間に渡り50回ほど
ホテトルで遊びまくった私でした

私のがイチモツを挿入する瞬間
肩を震わせて感じてくれた女の子もいました

前戯の後
性器に触れると
びっしょりとラブジュースで
アソコを濡らしていた女性もいました

私の男性自身がとても快調な時に
恐ろしく硬く張り詰めたイチモツで
強烈なブロウを繰り出すと
とっても驚いて
「凄い!凄い!イッちゃう!!!イッちゃう!!」
と髪を振り乱して感じてくれた女の子もいました!

終始話さない女の子もいましたが
性器を優しく愛撫すると
こらえ切れずに溜息を漏らしていました!

膣が濡れなくて
挿入して動いたら
スキンが避けてしまった女の子もいました

挿入後
「動かなくても 入ってるだけで感じてるの!」
そんな事を言ってくれる女性もいました

運が良かったのか良い女性に恵まれました

時には連日行ったりし
財形貯蓄から合計200万円くらい解約して
おろしてはホテトルにつぎ込みましたが
この後20年間
私は仕事に振り回され
女性どころでなくなってしまった事を考えると
勃起力も今よりも旺盛だったこの頃に
女性との体験をした事が良い思い出になったと思います
最近は ネットで無修正の〇〇〇〇を見ては
週末にマスターベーションで性欲を解消している私ですが
いつかゆとりが出来たら
また女の子愛し合いたいものです

今度は結婚して
生で中出ししまくって
妊娠させてみたいとさえ
思う私です

じゃあ今朝も元気に1発ぶっぱなして見ますか
(笑)

2017/07/08 08:15:29(cycK59hQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.