ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
①お祭りで大乱闘しました!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:①お祭りで大乱闘しました!
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
私の投稿は読みにくいって悪評だから、ムカ(=`ェ´=)と感じたらばスルーしてください!
書いているとついつい無駄な事してしまうんです!
修正していて間違い完了する事がありました!
また古い日記からの投稿なので、時代がずれているんじゃない?
感じるから気分を害さないうちに避難してください!
                                                ふるさとに帰省した時の話しです!
ちょうどお祭りの時期だったんです!
神社の屋台でお好み焼きとコーラを買いました!
何処か座って食べれるところを探していました!
無料休憩所のパラソルにテーブルと椅子を見つけた!
さてって椅子に座ろうとした時に少女とぶつかりました!
「ああ~美紗のわたあめが落ちた?」
少女が泣き出してしまったんですよ(。>д<)
「ごめんなさいね!お兄ちゃんともう一度買いに行こう!」
泣いている少女の手を差し出すと少女は、こっちって僕を引っ張って行きました!
わたあめのお店で新しいわたあめを買いました!
「ごめんなさいね!これで許してね!」
「うーん!お兄ちゃんありがとう!」
やれやれ休憩所に戻って、座り冷めたお好み焼きを食べようと小さく切りました!
箸で口にって思った時に(^o^;)
「ああ~?」またしても声が聞こえました?
さっきの美紗ちゃんが、いつの間にか隣に座っているんです!
じいー(ーωー)って見つめるんです?
「美紗ちゃんも食べたいの?でもこれ冷たいんだよ!」
[大丈夫!食べる!」
美紗ちゃんは僕の膝の上に乗り、お好み焼きを食べるんです!
少女の割れ目が、僕のチンコの上で動きます?
思わず勃起してしましたv(´▽`*)
美紗ちゃんを抱えて隣に移動させてって思った!
やれやれ少女相手に勃起してしまうなんてって思った時です!
暖あっ美紗ちゃん!暖
暖この男は、下半身が変ですよ!暖
暖あなたは、この少女に何をしているんだ!暖
警察官二人と美紗ちゃんの母親が、僕を囲みます!
僕が立ち上がり事情を説明しようと、母親に近づきました!
すかさず警察官が僕の腕を掴みます!
(おりゃ!)一人の警察官を投げてしまった!
もう一人が無線機で応援を呼びました!
警察官が数人集まって、大乱闘になってしまったんです!
そのうちに私服の刑事まで来てしまったんです(-.-)暖おい!●●その位で運動は止めてくれよ!暖
暖うちの若い警察官を許してくれよ!暖
僕は一時動きを止めて刑事の顔を見ました!
「オゥ。▲▲君?」
暖そこまで!お前達が束でも●●には勝てない!暖
暖●●は、私と同じ柔道部で、高校選抜で私が初めて負けた相手だ!暖
暖警部の同期生でしたか?この誘拐犯は?暖
僕は若い警察官の胸元を掴みます!
暖●●止めろ!投げたら逮捕するぞ!暖
「ええー●●君なんだ?」
美紗ちゃんの母親が、僕に近づきました( ´~`)
暖皆ご苦労。この件は私が処理する!暖
暖他の警戒に戻れ。暖
若い警察官達は去りました!
美紗ちゃんの母親は、同期生の祥子ちゃんでした!
休憩所で、▲▲君と祥子ちゃんで昔話しを始めました!
「じゃあ!駅前の居酒屋で同窓会しましょう!
みんなに連絡しておくね!」
その時暖▲▲警部!ヤクザと乱闘中です!応援願います!暖
祥子ちゃんと別れて、現場に急行しました!
現場ではヤクザが10人が、大乱闘していました!
ドスで切られたさっきの若い警察官がうずくまってました?
暖●●は、一般人だから加わるな!暖
暖●●さんまでも、応援に?暖
「▲▲とて、一人で10人は不利だって?」
と思った時にヤクザの一人が、僕にドスで襲って来ました!
ヒラリ「カラカラ?」ドスを払いのけて投げ飛ばした!
▲▲も一人を払いのけ投げ飛ばした!
次々に二人はヤクザを投げ飛ばした!
そんな時に武装した警察官達が到着しました!
僕は、最後の一人を投げ飛ばした!
武装警察官の中から年配の警部が、現れました!
[▲▲警部達ご苦労様です!]
[ヤクザ達は、われで連行する!]
暖そこの一般人のお兄さんは、私と▲▲警部連行する!暖
暖負傷した警察官も一度所轄に戻って手当てをする事!■■班が、代わり警戒する!暖
暖●●先輩は、やり過ぎですよ!一般人がいくら相手がヤクザだって?駄目だって!暖
「あっ、部長と●●!」
暖▲▲先輩がいながらに、二人して10人以上をぼこぼこにしてしまった?少しは我々にも楽しみを残してくださいよ!暖
若い警察官達は、私と▲▲さんと■■の関係を知りたがっていました!
▲▲さんが、説明しました!
暖私が、高校の部長の時の柔道部の後輩の●●君▲▲君■■君達ですよ!暖
暖あっ!確か高校選抜の最強の三人って言うのは?暖
暖そうです!久しぶりに同じ柔道部の同窓会ですか?暖
暖しかし●●君は、やり過ぎだろ?暖
暖みなさい!君が投げたヤクザは、怯えているよ?白目の者もいますよ?暖
僕は警察に連行させてしました!
とりあえずは▲▲の計らいで、釈放されました!
2017/06/10 15:50:48(JyjiegHw)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.