ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お姉さんに個人指導されて成長しました暖暖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お姉さんに個人指導されて成長しました暖暖
投稿者: ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
小学生の僕は夕食の後に学校に行ったです暖体育館で社会人バスケットしていました暖20歳位のお姉さん達の練習を楽しみにしていました暖ゆれ動くおっぱいや綺麗な足を楽しみです暖たまに遅れたお姉さんの着替えも小学生の僕にはオナニのおかずだったです暖何回か通っていた時に一人のお姉さんが近くに来ました?あ~あ叱られる?ってうつむいてました( >Д<;)僕もバスケットをしてみるって誘うんです( ゚ 3゚)まさかお姉さんの胸や身体に興味があるって言えないから(^_^;)うん僕もバスケットやりたいんですって答えました暖それ以来新入社員のお姉さんとバスケットの基本練習を始めました?真理子さんにコーチされました暖部長さんでチームの中で一番おっぱいが大きいんです( ゚ 3゚)嬉しくて僕はたくさん練習しました暖メキメキと上達しました暖暖チームに入り練習する迄に実力と成長しました暖ある日に練習中にバランスを崩して転倒してしまった?真理子さんが駆け寄り僕を抱いて病院に運んでくれました( >Д<;)大きいおっぱいが僕の顔に当たりました?あ~あ幸せです暖骨折しました暖暖しばらくは入院しました(>ω<。)真理子さんが毎日見舞に来ました暖ある日オシッコに行きたくなったんですよ(。>д<)看護婦さんを呼ばないとボタンを探したんです暖まさかお姉さんがどうしたの?って言われたんです( ゚ 3゚)あの~オシッコが(>ω<。)って答えました暖暖真理子さんはベッドの下の尿瓶を出して布団を剥ぎます?あ~あ看護婦さんを(^_^;)って恥ずかしいからって答えました( >Д<;)だから私が付き添っているんですよ?えーと?真理子さんは入院の病院の看護婦さんだったんです( ゚ 3゚)あの~?真理子さんは布団を剥ぎますパンツを下ろしてチンコを尿瓶にセットしました?ハイ出して良いわぁ?恥ずかしいやら嬉しいやらあ~あ?オシッコを尿瓶に出しました暖真理子さんが尿瓶から抜こうとしたら抜けないんです(。>д<)チンコが勃起してしまったんです?他の看護婦さんの時にはない現象です?(あ~あ健ちゃん?)年頃の男の子だったみたいだったわねぇ?あ~あどうしょうって思った時に真理子さんに尿瓶から少しだけ出ているチンコをすりすりされました( >Д<;)チンコがもっと大きくなります?あ~あどうしょうって思った時にうーん気持ちが良いんです(。>д<)ねぇ健ちゃんはオナニをしてますか?って聞かれました?えーとオナニって?まだまだ小学生の僕はなんだかわからないって答えました?真理子さんは個室の鍵を閉めました?服を脱ぎ捨てました?下着姿になりました?えーと?ますますチンコが勃起してしまったんですよ(。>д<)真理子さんが僕の胸にキスをしたりおちんちんの周りを舐め廻しました( >Д<;)あ~あどうしょう凄い気持ちが良いんです?だんだんおちんちんの近くに真理子さんの口が近づきました( >Д<;)あ~あ身体がぷるぷるしていました?真理子さんはおちんちんを少し上げて金たまの所にキスしました(>ω<。)たまたまをペロペロって舐め廻しました( >Д<;)あ~ああの~オシッコが出るって?真理子さんに言います?ますます激しく舐め廻しました( >Д<;)あ~ああの~オシッコが出る?良いわぁいっぱい出して良いわぁ?あ~あうーんピクピクってオシッコが出るんです( ゚ 3゚)じわーってオシッコがありました?あ~あ気持ちが良いって?ズボって尿瓶が抜けました( >Д<;)真理子さんがおちんちんを綺麗にしてくれました\(^^)/ハイお疲れ様っておちんちんにキスされました?えーと真理子さん?オナニって?聞きました?今のがオナニって言われたんです( ゚ 3゚)健ちゃんは男だから定期的に今みたいにしないと病気になってしまうんですよ?えー?イヤー困る暖泣きべそをかいたんです(。>д<)大丈夫だから真理子が健ちゃんのオナニを定期的に手伝いますから泣かないって抱きしめてくれました\(^^)/うーんわかった暖それから今の事は二人だけの秘密ですよ!オナニってたとえお母さんやお父さんにも秘密にするんですよ!真理子と健ちゃんだけの秘密の練習だからって約束しました暖暖それ以来3日おきに秘密のオナニ練習しました暖骨折も回復してリハビリの歩く練習の時にも真理子さんが手伝いに来ました?いつも真理子さんのおっぱいが僕の身体に当たります?あ~あ真理子さんオシッコが(>ω<。)っていうと個室に戻りオナニオシッコをしていました暖いつからかかなぁ?真理子さんは僕のオシッコをゴクンって飲んだりおちんちんをペロペロして綺麗にしてくれました?あとキューっておちんちんを吸われたりもしました(>ω<。)完全に歩く事ができるようになりました暖暖退院の前日の夜に真理子さんがお見舞いに来ました?真理子さんは僕、ベッドに寝かせて下着姿になりました?えーと?いつものオナニの練習だねって言いました暖真理子さんはステップアップしましょう?真理子さんも全裸になりました?真理子さんのおっぱいが僕の顔に当たりました\(^^)/ハイおっぱいをペロペロしてみてください。さらに初めて女の人の割れ目を見せてくれました(^_^;)あの~?女の人のおちんちんですよ?えーと今日は真理子のオナニを健ちゃんが手伝いしてくださいね?って言われたんです( ゚ 3゚)あの~どうしたら?ここをペロペロしてください。さらに割れ目を広げましたペロペロって舐め廻しました(^_^;)あ~あ真理子はが声を出して良いわぁ?あ~あ?健ちゃんのおちんちんは真理子のおちんちんと一緒に練習だねって割れ目におちんちんを少しずつ挿入していきます?あ~あ気持ち良いんです?むくむくっておちんちんが勃起してしまった?あ~あ大きい( ゚д゚)ポカーンおちんちんが締め付けられたです?うーんキューあ~あ真理子さんはあえぎました?真理子さんは僕の上で腰を激しく動かしました(^_^;)あ~あ気持ち良いわぁ?僕も気持ちいいよー(。>д<)真理子さんオシッコが出るんです(。>д<)と言ったです暖もう少し我慢だね?真理子さんは髪を振り乱しました?健ちゃんも下から腰を上げてって言われたんです?えいえいって言われた通りに突き上げました暖あ~あ久しぶりにいきますあ~あ?うーんキューって締め付けられたです暖何回も真理子さんはあえぎ捲るんです?だんだん金たまに温かい汁が流れて来ました?あの~真理子さんオシッコ漏らしてません?って聞きました?あ~あそうよ~?真理子はお漏らししちゃたって顔が真っ赤です?えいえいって突き上げました(^_^;)あ~あそうよ?もっと突き上げって言われたました暖あ~あうーんピクピクって締め付けられたり突き上げの練習が続きました暖あ~あ(^_^;)オシッコ出るって僕が言いました暖あ~あうーん良いわぁいっぱい出して良いわぁ?えいえいキュードクンドクンって真理子さんの割れ目に僕のオシッコが出るんです(。>д<)あ~あパタリって真理子さんが僕の胸に倒れました?思わず抱きしめました(^_^;)あ~あそうよ?これで健ちゃんは男だよ!嬉しいって僕を抱いてキスされました暖しばらく抱きあいました(^_^;)真理子さんは僕の身体を綺麗に拭いてくれました(^_^;)真理子さんが帰り間際にこれからは二人一緒にオナニの練習をしていきましょうね暖って言われたました(^_^;)二人だけの秘密でしょって答えました暖あっ練習は真理子以外の人とは駄目ですよ暖暖って言われたんです( ゚ 3゚)ハイ約束だねって僕が言いました暖真理子さんはかわいいってまたしてもキスされました(^_^;)小学生の僕の童貞喪失は終わったです暖退院してからも真理子さんとは練習は繰り返しました(^_^;)真理子さんが結婚する迄数年続きました(^_^;)高校生に位に初めて真理子さん以外の女とセックスしました暖相手の女は数分で直ぐに失神しちゃたんですよ?真理子さんと練習した成果でしょう暖暖大学生に上京したら真理子さんと再会しました(>ω<。)ごめんなさい真理子さん以外も女と前日セックスしちゃたって謝りました( >Д<;)真理子さんはお仕置きします?ってホテルで二人とも何回もセックスしました(^o^)/やはり数分で真理子さんも失神しました(>ω<。)健ちゃんにはもう練習はいらないんです( ゚ 3゚)彼女を大切にしなさいって言いました暖暖真理子さんは笑顔でキスしました暖それ以来は真理子さんには会えなかった?しかし未だに真理子さんの温もりは一生忘れる事は出来ないんです(。>д<)
2017/04/30 11:02:25(mKINN2rr)
2
投稿者: (無名)
日本語変です。
17/04/30 12:39 (4Wsho2IX)
3
投稿者: 支那人
やはり自国(中国)製の翻訳ソフトって駄目ね。。。
17/04/30 15:07 (0/x/Gu0D)
4
投稿者: (無名)
読みづらい
17/05/01 12:25 (nUiVTc2T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.