ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ダンガンツアーにて人妻と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ダンガンツアーにて人妻と
投稿者: アナピー
ID:ana787
息子と二人でUSJに弾丸フェリーの旅。隣に幼稚園と小学生の女の子35歳ぐらいの母親。幼稚園の女の子が何故か19歳の息子くんになついてなんか1つの家族みたいな船内。息子くんはたまたまいた先輩と遊び行き
ロビーで充電しながら飲んでいたら奥様と下の女の子が風呂あがりロビーに出てきた。グレーのワンピースからボリューある胸が盛上っていた。肴にしていたポテチてプリッツをわけてあげた。母親にもビールを勧めたが断られ10時を過ぎて船室に帰られた。母親が1人で出てきて隣で充電をはじめた。USJの話とかしながら時間をすごし携帯充電を頼んで風呂に入ってきて上がるとロビーに奥様は居なかったが奥様の携帯並んであった。湯上がりのビールを飲んでると奥様が来られ世間話。LINEを交換した。消灯になり奥様は船室に帰られた。暫くして奥様からLINEまだ寝ないんですか?船室に戻ると隣に母親が背中を向け横になって携帯をさわっている隣に居ながらLINEで会話。勃起したものを擦りながらちょっと下ネタになり奥様にお尻をつきだしてみてというともぞもぞつきだしてきた身体を密着せた。Fカップのおっぱいをゆっくり揉んでいく乳首を摘み楽しんでいると娘さんがトイレに起き、うちの息子が帰ってきた中断となりました。
帰りの船では船室が別になりLINEをしながら夜中に待合せたなかなか二人になれる場所がなかったが彼女に連れて行かれた先は女性の更衣室この時間ならだれも使わないからとワンピースを脱がせ騎乗位で繋りおっぱいをむさぼり立ちバックで射精した。二人で別れ船室に戻ってLINE暫くしてまた更衣室に行こうて誘うと奥様は出てきてフェラしてくれバックからはめ騎乗位では自ら腰を振り声を抑え悶えバックで射精した
船を降りて夜にLINEを送ると既読がつかずどうもブロックされたみたいだ旅の思い出としていい思い出とします
2017/02/24 20:16:38(HPhXyJ7S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.