ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パート4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パート4
投稿者: 田舎主婦
残暑厳しい暑さ いつもの様に半身浴して従姉との覚えた空瓶でオナニーをしました

従姉には、これまでの事を話した時に変態主婦とからかわれて納得した私
今日は何処に行こうか考えてました
帰りに買い物するまでの間を
とりあえず車に乗り走らせた
街中に近くなる手前にはログハウスの展示場所がありますが、看板には本日最終日と書いてあり1度くらい見てみようと訪ねました

まあ、ほとんど買う人は無いと思いますが田舎だし場所や材料は沢山あるし出来たんだと思います 車を止めると男性1人が近寄って挨拶を

私は見るだけですと話すと男性も承知していたのか笑顔で対応してくれた 実際に中を見た事が無いからと話すと、いろいろ説明して対応してくれた
話の途中で最終の事を聞くと明日からは違う県で展示会をと 社員が既に建ててあるログハウス展示会に行き後から展示物を解体だと言いました

私は今日が最後なんだ…と同時に、じゃバレ無いや…と
私は男性にトイレの場所を聞いてノーパン姿で戻りました
スカートも上にあげ屈むと見える様に

奥にあるログハウスに入り見てました
ロフトがありハシゴの階段があり登る事に…もちろんノーパンなので丸見え
私が登りだすと話していた男性は急に無口に
見られてると実感した私
男性は登らず下にいた
降りる時も階段を支えながら見てました

広くて部屋も沢山ありました
見られてるのは知ってるから次はハンモックにユラユラと
落ちない様に身構えてる男性ですが視線は下半身
私は考えました、男性に旦那役をしてもらいキッチンや廊下等ですれ違う時に窮屈ではないかと、デモンストレーションをお願いした
もちろん、私は買わない…ただ、見知らぬ男性との一時を楽しみたいだけです 明日からは男性もいなくなるから

照れ笑いしながら男性は私の言う通りに動いてくれた
わざと狭い場所に男性の前に至近距離で触れながらすれ違いしたり、前屈みになり後ろを通ってもらったり…
変態主婦の私は益々エスカレートしました

すれ違い様に私は男性の股間辺りを擦る様に密着 したら何度か目に少し固くなってる事に気付きました
明らかに固さが違うから
先程、階段を下から見てたのは知っていたから聞いて見ました
すれ違う瞬間と階段登る私は、どっちが魅力的かを(笑)
ハチャメチャな質問でした
男性も一瞬真顔になりましたが階段だと言うのでロフトに向かいました

途中、いつもこんな親切丁寧なのか聞いたら 場所にも寄ると
そして、この辺りは年配の人ばかりで 滅多に来る人が無いし最後だから特別ですと話した

もう変態主婦モードの私も調子に乗り、特別にゆっくり階段を登るからと話すと男性は嬉しそうに返事した
男性も私が変態だと知ってるからだと思った

階段をゆっくり登る スカートを上げ良く見える様に
途中から男性に下からの眺めを聞いたら近寄って少し右足をとか細かく指示を
途中で止まって普通ではない姿勢で腕が疲れだすので支えてと言うと男性は、お尻を掴み開いて見ている

男性から言われたのが、最初から冷やかしの客だと それがノーパンだと知り見せたい女だと知って暇だし最後だから、もっと見たいと…
変態なんだからと男性は顔を私のお尻に押し付け舌先をアソコに入れてきた
こんな事は、初めてな私は気持ち良く声が漏れた
舌先が微妙に刺激するのでピクピク動いちゃう私、我慢していた声も出てしまった
男性は危ないからと階段から降ろすと壁に手をつかせて、お尻を突き出す様にと言いながら舐めていた

舌先と指先がアソコを刺激するから太ももに濡れた滴がつたいます
途中から指先だけで激しく動かす男性
私に我慢出来ないと言いながらズボンを下げて後ろから挿入してきた

まだ、見ても無いのに入れてきたから違う興奮
固いアレが奥に奥に当たります
腰を掴まれ部屋中にパンパンパン…
それと私の声が響き男性が先に射精しました

さすがに中にでは無くて外に

男性とは久しぶり過ぎて絶叫した私
今までとは違って大量に濡らして漏らしてしまった
男性は私を抱き寄せ頭を押さえ出し終えたアレに近付けた
フェラチオだと、わかった私は舐めて綺麗にした
男性のアレは少し右に曲がってました
出た後なのか固さも無くて…
ですが、舐めてたら固さが回復 カチカチでは無いけど中々立派なアレでした
途中、男性の携帯が鳴りフェラチオは終わりました

男性は移動しないとダメだからと笑顔で出て行った
汚した事を謝ると解体するから大丈夫だと言いました

しかしその日は、久しぶりにアレが入った感覚が消えずに何回かオナニーしちゃいました

今日もハラハラして、ドキドキして見られた上に挿入まで…
我が家じゃ無理です
旦那には知られたくない秘め事

知らない場所、知らない人 ましてや2度と合う事も無い人

だから出来るんです
田舎だから車で出かけると沢山場所もあり人も少ない
若い人も、ほとんど無くて私なりに安心出来る場所だからです

ただ、今まで以上に体験して変態主婦になりましたけどね(笑)
2016/12/01 11:01:45(mCzQSXOe)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.