ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう後戻りはきかないのか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう後戻りはきかないのか
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

歪んだ感情に
いびつな関係

呼べばいつでも来るお姉さん
今はトレーニングよりもエッチな事に

想いが募るばかりの妹JK


お隣の姉妹との歪んだ関係
もう後戻り出来ないのか


最近のお姉さんは一段とエッチに
下着も地味な物から派手な物に、今っぽい物やたまに地味な下着の時も。

妹JKは相変わらず掴み所がない、気紛れな仔猫のような。


いつものようにお姉さんを呼び出し、仕事帰りのスーツ姿で犯すのが好きだ。
着衣のままブラウスをはだけさせ、ブラを捲り上げて大きな胸を吸う。

スーツ姿で股間に顔を埋め一生懸命にフェラをする姿、ソファーに座り征服感が満たされる。
タイトスカートも脱がさず、スカートを捲り上げストッキングと下着は片足だけ脱がし、ちょっと安っぽいAVのよう。
お姉さんを跨がらせ上に乗せる、身体を密着させゆっくりと腰を沈めると、お姉さんから吐息が漏れる。

気持ちいいのか?
うん気持ちいい。。
キスをすると首に手をまわし、求めてくる。
片足に残っているストッキングと下着、今日は仕事帰りだから地味なグレートの下着。

ふと思い、対面座位のままお姉さんに問いかける。
なぁ妹の下着ってどんな?
普通のだよ、色も形も普通なのだよ。
今お姉さんがはいてるような?
そんな感じ...

そうなんだ、見てみたいな。
ダメだよ、怒られちゃうから。
少し下から突き上げながら無理?
吐息を漏らしながらお姉さんは無理だよ。。
動きを強め、頼むよ見るだけだからお願い。

本当に見るだけ?
見るだけだし、返すから。
動きを止めるとお姉さんはもどかしそうに、自ら腰を動かす。
それをみて必ず返すから今度持ってきて。
うん...と、迷っている様子。
下から突き上げながらお姉さんに、お願い頼むよ、約束な!
と激しく身体を揺するとアッアッアッと喘ぎ声を出しながら、わかった、でも必ず返してね。
快楽には勝てないように、必死にしがみついてくる。

体勢を入れ替えソファーに手を付かせバッグに、お姉さんの一番好きな体位だ。
上体を仰け反らせて感じている、そろそろ逝くのかな?
と思い激しく突くと、逝っちゃったと。
正常位に替えて今度は優しくお姉さんを抱く、両手を握りながら優しく優しく。

お姉さんは名器なのかと!?
と思うほど気持ちいい、中がねっとりとしていて逝く時には全体が締め上げる感じに。
もう我慢乗せる限界が近くなり、お姉さんに出すぞ!と言うと、ウンいいよ。
お姉さんのお腹の出して、身体を離すと自然と口にくわえる。
美味しいか?
美味しい
丁寧に舐めて綺麗にしてくれる。
従順で可愛いお姉さん。

洋服を整え玄関におくり、約束な!
うん約束。。
お隣のお姉さんは家に帰っていく。


次の日に妹JKのコンビニに寄る、レジでお会計をしている妹JK、今日はどんなパンティかな?
なんて想像をしながら列に、お会計時にチラッと目が合うも、ただそれだけ。
それでも自分は、お姉さんが妹JKのパンティを持ってきてくれるんだな!と思いほくそえむ。

夜に妹JKからカカオがくる
何でまた来たの?
買い物と可愛い顔を見たかったから
キモい!キモいんだけど
って、それはひどくないか?
最近ウチに来ないから
だってお姉ちゃん行ってるでしよ?
たまにトレーニングだけね
それだけ?
それだけだよ!
そうなんだ....
あまり納得はしていなさそう

また遊びに来て欲しいな
考えとく
前に言いかけたのも気になるし
あれは忘れて!でカカオが終わる。。


数日後にお姉さんからラインが
今から持って行くと

チャイムが鳴り玄関に出迎えると、小さな紙袋を持ったお姉さん、中をのぞくとピンクと白のボーダーのパンティが。
必ず返してねと、念をおすお姉さん。

中を見ただけでくらくらする。。
お姉さんとキスをするも、頭の中は妹JK一色。
跪つかせフェラをさせても妹JKが、こっそり匂いを嗅ぎながらフェラをうける。

お姉さんを後ろ向きにさせ、玄関で立ちバック。
紙袋からパンティを出し、お姉さんの喘ぎ声も聞こえないほど、無心で嗅ぐ。
そのせいか、いつもより早く逝きそうになり、お姉さんを振り向かせ口に出す。

今日はいっぱい出たね、とお姉さん。
翌日取りに来ると言い残し帰っていく。
せめて翌々日にしてくれよと、心の中で。

妹JKのパンティを持ちベッドに、表も裏返しにしても写メを撮る。
可愛いパンティでも裏側にはシミがある、深く息を吸い嗅ぎあげる。
汚さないように舐めてもみる、あまり味はしないが酸っぱいような、ほのかに女の子の匂いがする気がする。

返したくない。返したくない...
と思いながらカチンコに巻き付けてオナニーを。
すぐさっきお姉さんとしたはがりなのに...
妹JKの匂いにはかなわない、汚さないようにオナニーをして大事にしまう。

翌日早々にお姉さんが取りに来た、同じ紙袋に入れて返す。
あまりのショックに今日は疲れているからと、お姉さんとエッチはしないで返した。

妹JKにカカオしてみた
何?
相変わらずつれない...
元気かな?って思って。
飲み物ある?
飲み物?
飲み物あれば行ってもいいよ
用意しておくよ!

ヨシと思い妹JKのパンティの写メを見ながら
寝るとしよう。


妹JKよおやすみ


2019/12/11 09:26:56(/g9c2vfq)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お昼休みに珍しく妹JKからカカオがある

今日行ってあげるよ
行ってあげるよとは...
やっぱり遊ばれてるのか!?

それでも喜んで一直線に帰り妹JKを待つ
しまった(>_<)
妹JKの甘い飲み物を買い忘れてる...

買いに行くのも時間がない、いつ妹JKが来るかわからないし。
と考えていると勝手口のドアが開く。
ん!?
なんだなんだと、思っていると妹JKが、何で玄関から来ないの?

玄関だとママに見られたり、近所から見られるのもイヤだと。
あら案外としっかりとしてるのね妹JK。

喉渇いた!
あっ。。
今日はラテでもいい?
ラテ!? なにそれ?
カフェラテ
そんなの作れるの?

とりあえずカプセル式のカフェラテを作って出すと、ちょっとオシャレだねと。
一口飲むと美味しい!
一応は満足なご様子。
でも口の上に泡の髭が、可愛いぞ妹JKよ。
ティシュないの?
テーブルの下にあるよ、残念拭いてしまうのね、そりゃそうだな。

前を向きテレビを観る妹JK、やっぱり何の進展もないのかと思い、前の言いかけたのは何だったの?ときいてみる。
もう別にいいから
気になるから言ってよ、横に座りもう一度きいてみる。
だからもう何でもないの!
そうですかと、あっ今日も制服なんだ、ゴボウのような手足が可愛い。

今日も可愛いね、制服も良い感じだし。
テレビを観たままありがとう
って、つれないぞ妹JK。
スカートに目をやると思い出した、ピンクと白のボーダーのパンティを、今日はどんなパンティなのかな?
もしや、この前見て匂いを嗅いだパンティかな!?
なんて。。

スタイル良いよね、モデルさんみたいで。
少しこっちを向いて、そうかな!?
と満更でもなく嬉しそう。
スタイル良いから何でも似合いそうだし。
お金ないからお洋服とかあまり買えないと。

それは残念だね...
でもたまには買いに行くんだよ!
そうなんだ
どんな物を買いに行くの?
お洋服だよ
それだけ?
あんまりお金がないから買えないの。

フリのつもりで下着とかは買わないの?
バカ!
出たよバカ...
だって、もうお年頃だからさ自分で買うのかな?って。
それは買うよ、はかないと変態じゃん。

どんなのを買うの?
言わない、バカ!
わかったデカパンだろ?
デカパン!?
そんなわけでないじゃん。
知ってるよ!と思いながら
白とかピンクだろ?
ウッと押し黙る妹JK
ビンゴ?
言わないし、言うわけないじゃん。
やっぱりビンゴなんだな。
違うもん、もっと色々だし大人なのもあるし。

そうなの!?
てっきりお子ちゃまパンツかと思ったよ、と少し煽ってみる。
少しムキになった妹JKは、だから大人なのだって持ってるから!

大人なのってどんな?
どんなって...大人なのだよ
急にもじもじする妹JKよ、可愛い過ぎる。。
でも、もじもじされると余計に意地悪したくなるんだよ俺は。

わかったよ、お子ちゃまパンツでプリント柄でしょ。
もーう、違うって言ってるでしょ!
じゃあ今日はどんなのなの?
今日... 今日は大人なのだよ
これでピンクと白のボーダーならたまらない。
自分が舐めて匂いを嗅いだパンティなら。。
大人なのね...よくわからないけど大人な感じのね。
制服のスカートを見てまた想像する、本当に今日は大人な下着なのかと。

カフェラテを飲みながら妹JKがため息をつく
今バカにしてるでしよ?
していないよ、可愛い娘をバカにするなんて。
してるよ絶対に、それに信用してないでしょ?
今日は大人なのだって。

信用してるよ、今日は大人のなだって。
でも半信半疑かな!?
だって大人なのってわからないし、聞いただけじゃあわからないよ。

でもね、可愛い娘が嘘をつくとも思えないから、信じるよ。
と今度は少しおだててみる、今日は大人のなんだよね!
そう大人なの...

もじもじするなよ妹JK
可愛い過ぎるだろ、。。
ねぇ
なに?
絶対に内緒に出来る?
内緒にするけど何?
おもむろに立ち上がりスカートを捲る
ビックリしたと同時にドキドキが止まらない、スラッとした綺麗な生脚に一瞬見えたゼブラ柄のパンティ。
サッと下ろし絶対に内緒だよ、誰にも言わないでね!
ドキドキしながら絶対に内緒にするよ、でもよく見えなかった。

もう無理!もう絶対無理だから。
お願い本当によく見えなかったんだよ、もう少し長めに見せて。
もう一度ゆっくりと見せてくる妹JK、眩しいよとても綺麗な脚で。
それに、やっぱりゼブラ柄のパンティ、目眩がしそうな衝撃と驚きも。

ありがとう、やっぱり今日は大人なのだね。
凄く似合って可愛いかったよ、あっ大人だね!
頬を赤くしながら、ありがとうと妹JK可愛い。。

でもな妹JKよ、それはお姉さんのパンティじゃないのか?
そのゼブラ柄のパンティは、自分は何度も見て何度も脱がしてるんだよ。
でも、お姉さんより似合ってるよ妹JK!

恥ずかしいのか今日はもう帰ると。
そうだな、ありがとうな本当に。
内緒ね、と言いながら玄関に。

送り出しても自分の興奮がおさまらない...
こんな時に妹JKのボーダーのパンティがあればなと。


夜遅くに妹JKからカカオが、カフェラテ美味しかったと。
それだけ!?
それと秘密ね、絶対に内緒にしてよ。
わかってるよ絶対に秘密にするよ、だからまた見せ方ね!
バカ。。
大人なのはあれしかないから
そうなんだね、似合ってたから良いと思うよ。
欲しいならプレゼントするよ!
バカ!もうおやすみ

おやすみ

また今夜も眠れそうにない
前とは別な意味で。



19/12/12 06:52 (EHjvUKgJ)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKの事が頭から離れない今日この頃
お姉さんへの扱いもぞんざいに、
エッチもおざなりに。
それでもお姉さんとのエッチはやめられない...

少し刺激が欲しくお姉さんを誘い出掛けてみる、はしゃぐお姉さんとは反対に自分は淡々と。
ランチをして歩いていると前に乗った観覧車が、また乗る?
もう怖いからいい...
乗ろうよ、乗ってまたエッチな事しない?
ううん。。
嫌ならいいよ
大丈夫乗る
向かい合わせに座り上がりはじめる、今日はどんな下着?
ちょっと見せてみて
フレアのスカートをあげて見てみると、色気のない白のパンティ。。

なに?今日は自分に何か当て付け?
そんなんじゃなくて、たまたま白のこれなの。
上は?
前をはだけさせると、これまた白のブラ。

もう帰ろう
ごめんなさい、まだ帰りたくない。
もう疲れた俺は
ごめんなさい...
まだ観覧車は昇りはじめて少し、お姉さんにちょっとフェラしてと。

お姉さんは自分のズボンを脱がしフェラをする、降りるまでに口で逝かせて、もし逝かせられなかったら帰るから。
まわりも気にせず一生懸命フェラをするお姉さん、観覧車の中にイヤらしい音が響く。
お姉さんにフェラされながらも考えているのは妹JK、結局お姉さんは降りるまでに自分をする逝かせられなかった。

じゃあ帰ろうか
もう少し一緒にいたい...
仕方なく帰り道ドンキーに寄り色々と見てまわる、アダルトコーナーに行くと恥ずかしがるお姉さん。

そうだ!
と思い、ローターをお姉さんに買いに行かせる。
恥ずかしいよ、誰かに見られたら困る。。
嫌ならいいよ
大丈夫、買ってくると。。
買ってくると、お姉さんをトイレでノーパン・ノーブラにさせホテルへ。

ホテルのエレベーターでスカートも脱ぐように、黙ったまま首を横にふるお姉さん。
出来ないのか?
抵抗する事も、反抗する事も出来ないお姉さんはスカートを脱ぎはじめる。

結局誰にも会わずに見られずに部屋に、声にならない声で泣くお姉さん。
嫌なら帰ればいいのに
酷いよもう耐えられない
それなら終りにしよう、頷くお姉さん。
じゃ帰ろうかと立ち上がると、ごめんなさいごめんなさい。
何でも言うことをきくので許して、まだ帰りたくない。

何でも言うことをきくのか?
何でもききます
本当だな?
はい本当です、何でも言うことをききますから、許して下さい。


そのままお風呂にいき、脱がせ洗い場に。
浴槽のヘリに乗せて、そこでオシッコをさせる。
素直に従い浴槽に乗るもなかなか出ないようす、しないのか?
しますします、でも恥ずかしくて出ない...

少しするとお姉さんは、出ます出ちゃいます、と勢いよくオシッコをする。
見ないで見ないでと、泣きながらもオシッコは止まらずに最後まで。

はしたない女だなとお姉さんを自分の前に座らせ、シャワーで身体を洗わせ、自分の身体も丁寧に洗わせる。
ベッドにいき今度はお姉さんの舌で足の指からアナルや身体のすみずみまで舐めさせる。


お姉さんを呼び寄せ腕枕をしてアメをやる、今日は頑張ったか?
うん、頑張った。
本当に頑張ったのか?
本当に頑張ったと
頭を撫でよく頑張ったなと
優しく抱き締めてやると、お姉さんは頑張った頑張ったと泣き出す。

そのまま上に乗せてやる、頑張ったご褒美だよ。
ゆっくりゆっくり腰を動かしながら、捨てないで捨てないでと。
大丈夫だよ、俺は捨てないから安心しろと。
泣きながら腰を動かし、時おり声をあげる。

もう逝きそうだよと、フェラを促すもお姉さんは腰を振り続け最終的にはお姉さんの中に出した。
いいのか?
うん今日はいいいの...
そのままフェラをして綺麗にする。

帰りのタクシーの中でも捨てないでね、と言うので大丈夫だよ。
捨てないから安心てしと、ソッと手を握ってやり安心させる。

最近のお姉さんは少し重いけど、エッチは良いし、妹JKとの繋ぎや妹JKへのコマセにもなるかなと思う。


帰ってスマホをチェックすると妹JKからカカオが、やっぱりプレゼントしてと、何が欲しいのか今度話そう。
また行くからその時にと、妹JKは何が欲しいのかな?
と色々考えてみる、この流れだとやっぱり下着なのかな?
それともお洋服?

妹JKがいつ来るのかも楽しみに、何か策を練ろうかと思うも、良策が浮かばない。
とりあえず、妹JKが来るのを待とう。


19/12/12 14:41 (EHjvUKgJ)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

バイトの休みの日に妹JKは来た、いつもの制服で。
スカート見える生足がたまらない、またはカフェラテを作って出すと喜んでいる、可愛いぞ妹JKよ。

それで何が欲しいの?
あまり変な物や、高いものは家の人に怪しまれるからダメだよ。
それで何が欲しい?
大人のなが欲しい...
喜んでと心の中で、また見せてもらえるのかと淡い期待も。

いいよプレゼントするよ、何か決めたのがあるの?
すると妹JKが自分のタブレットを開き通販サイトに。
色々な形の色とりどりな下着が、その中の一つを。
これが良いかな。
ピンクの花柄のブラとショーツのセットが。
値段的には全然OKだけど、形はこれでいいの?
これが欲しい!
確かに可愛い下着だけど、大きなフリルの付いたショーツも可愛いけど、後ろはTバックに。

じゃあこれにする?
うん!
妹JKの可愛いさに注文を決定する、サイズを確認させて自分の住所に。
届いたら連絡するよ、楽しみ!
と喜んでいる。
嬉しそうな妹JKを見ながら、今日はどんな下着かな?
これを身に付けたら...なんて妄想をする。

テレビを観ている妹JKにきいてみる、これが来たら見せてくれる?
考えとく...と。
妹がテレビを観ている隙に、同じサイトから他の下着も注文する、同じサイズのエッチな下着を。

ブラはフレームだけでおっぱいを隠す布が無く、ショーツはほとんどがヒモのようなTバック。
前はかろうじて小さな三角▼が申し訳程度にあるだけな。
もし妹JKがいらないなら、お姉さんにプレゼントしよう。

その日から毎日毎日、妹JKからきた?まだ?と連絡が来る。
待てよ妹JKよ、楽しみなのは自分も同じだと。

たまらず自分はお姉さんを呼び出す、今日は来るか?
行く!と嬉しそうに

それで悪いけど...とラインで
また妹JKのパンティ見たいな、ううんとお姉さん。

夕方一度家に帰ってからお姉さんが来る、今日は少し履き古した白のパンティ。
これはお姉さんのじゃないのか?
違うよ、今お風呂に入ってる妹のだよ。
触ってみると、少し温かいような気もする。

お姉さんとベッドにいきエッチをする、またフェラをさせながら匂いを嗅ぎ、お姉さんを四つん這いにしてオナニーをさせる。
それを見ながら裏返しにして舐めてもみる、前より汚れていてシミも付いている。
四つん這いのお姉さんの後ろからバックで責める、不意に挿入され悲鳴にも似た声を出すお姉さん。
そのまま続けると背中を仰け反らせ声をあげる。

妹JKのパンティ効果か、早くも逝きそうになる自分。
もう逝きそうだと伝えると、お姉さんも逝きそうだと。
妹のパンティの匂いを嗅ぎながらお姉さんの中に出してしまう...
自分が逝った時にお姉さんも逝ったらしく、バックから引き抜くとお姉さんのオマンコから垂れて落ちる精子。

中に出しちゃったの?
そう、ゴメンお姉さんの中が気持ち悪い良かったからと。
返事をする前にくわえさ綺麗にさせる、ゴメンねと言うと、くわえながらうんうんと。

また拭かずにパンティを履かせて帰らせる、今回はいつ返すとも約束もせずに。
また表も裏も写メして保存する、裏返しにして舐めたり匂いを嗅いで堪能する。

次の日に妹JKのパンティをポケットに入れコンビニへ、レジの妹JKを発見しそのままトイレに。
コンビニのトイレで妹Jのパンティを嗅いだり舐めたりした。
トイレから出て買い物を済ませレジに、ドキドキが止まらない。
今この子のパンティを俺は持ってるんだと、今はどんな下着なのかと思うと卒倒しそうになる。

今日もまた、まだこないの?
とカカオが来る、来たら直ぐに連絡するよ。
待ち遠しいのは自分も同じだからと妹JK。

ダメだ、また今日もお姉さんを呼ぼう。
何もしらないお姉さんは、呼ばれれば嬉しそうに来る。
少し不憫にもなるが、自分の欲望にはかなわない。

それでもお姉さんを優しく抱く、丁寧にキスをして中には出さずに。
終わってからも頭を撫でてあげたりと、それには理由があるから。

お姉さんに、なぁ家に行ってみたいんだけどと。
ちょっとビックリしたようにウチに?
そう、どんなか見てみたいと。
ここと同じような感じだよ?
ダメなの?
ダメじゃないけど...
両親と妹がいない時は少ないから、大丈夫だよタイミングのいい時で。
それなら...としぶしぶ!?了承する。

お姉さんをおくるとすぐに、ネットで盗聴器のセットを買う。
受信範囲は50m以内だと、お隣なら範囲内で大丈夫だ。

妹JKの下着と楽しみが増えた。



妹JKの白のパンティを枕に今日も寝よう。

19/12/12 18:15 (X7bwv7x.)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

翌日すぐに盗聴器が先に来た、早くお隣さんに行きたいな、行ったら妹JKの部屋にセットしてと。

その次の日に妹JKの下着もようやく来た、すぐにカカオをするもバイト中か?
先にこっそりと中を見ると、可愛い下着のセットが。
妹JKよすまない、先にちょっと匂いを嗅がせてもらう。
うん、新品の匂いしかしない。。、

今バイト終わっけど今日は行けない、明日行くから待っててと。
残念に思いながらも明日か...
翌日に自分が帰ると直ぐに妹JKが来る、見張ってたのか?と思うぐらいに早く。

勝手口から、もう勝手に上がってリビングに。
ねぇ、どれ?どれ?どれ?
何が?
何がじゃなくて私のどれ?
私の...自分からのプレゼントなんですけど。。

これだよ
見せて、中を見ると可愛い!
あーすぐにでも着けたい
いいよソコで着替えても
家に帰ってからでいい...

これ、もう一つは何?
それは自分の好みのプレゼント!
何これ。。 変態。。
こんなの着れる訳ないじゃん
無理なら返して
変態、こんなの着る人いるの?
大人は着るよ、だから売ってるんだから。
そうなんだ...
いいよ返して
んん一応貰っとく...

大人と言う言葉に弱いのか?
ちょっと覚えておこう

じゃあ着替えたら見せてな!
だから考えておく..
可愛いからピンクの花柄のは似合いそうだな。
早く着替えてみたいから帰るね!

そうですか..
貰うものをもらえば早いね。。

少ししたら妹JKからカカオがきた
お風呂上がり着てみたけど気に入った!
凄く可愛いって。
それで写メは無しですか?
もう一つの方は着てみた?
写メは恥ずかしいからヤダ。。
もう一つは着れないよ..

まあ仕方ないか
ちょっとテンションの下がった自分は、妹JKのパンティと共に今日も寝ます..


19/12/12 20:20 (X7bwv7x.)
6
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

相変わらずズブズブな関係のお姉さんとのエッチは止められない。
日に日にお姉さんはイヤらしくなるし、何でもしてくれる。

早くお隣さんに行きたい、そんな思いばかりが強くなる。

バイトの休みの日に妹JKからカカオが
カフェラテ飲みたい!
ウチはカフェではありませんが、
妹JKに会いたいのでOKする。。
いつもの制服で、いつものように勝手口から来る。
勝手にソファーに座り待っている、少し前の無愛想や無口なのを考えれば、たいした進歩だと思う。

それで今日は何しに?
別に...
またテレビを観にきたのか
制服のスカートから見える生足がいい、寝室から妹JKのパンティを隠して持ってくる。
しっかり手に握って匂いを嗅ぐ、今日はどんな下着なのかな?
他のパンティが欲しいな、まただお姉さんに頼もうかな。。

そう言えば、プレゼントした下着は着ているのかな?
ねぇ、プレゼントしたのは履いてる?
ん、ん、んん。
って履いてないの?
そんなことないよ、大事にしてるから。
それに家では内緒だからこっそり着けてるの。

やっぱり恥ずかしいの?
家族にバレたりするのは
そうだよ、急にこんな下着とか買ったらビックリされちゃうよ。
じゃあ、いつ着けてるの?
デートの時?

デートって付き合ってる人なんていないから
そうなの!? 可愛いのに...
わからない、女子高だから出会いもないから。
そうなんだ、せっかくプレゼントしたのに出番がないんだね。
そんな事もないよ...
そうなの!? じゃあ、いつ着けてるの?
いつって...言わない
教えてよ、まさか今日とか?

そう
見たいって言うから来たの
ありがとう!妹JKよと叫びたい。

ちょっとトイレ行くね
妹JKがトイレに行ってる間にスマホのカメラを無音モードに。
今日はどっちの履いてきたの?
どっちって、可愛いのだよ。
見せてくれる?
少しだよ、恥ずかしいから。
少しでいいよ!

恥ずかしいからタオル貸して
タオル?
恥ずかしいから顔をタオルで隠したいの。
大きめなバスタオルを渡すと頭からかぶる妹JK。
それならソファーに横になれば?
タオルをかぶったままソファーに横になる、すぐさま無音モードのカメラを隠し持つ。

ねぇ、見せてよ。
恥ずかしそうに妹JKは制服のスカートをあげる。
スマホで連写する、恥ずかしいから終り。
全然見えてないよ、もう少し足を開いてくれないと。
もう...本当にもう少しだよ
少し足開いてスカートをあげると、バッチリとの見える。

大きなフリルの付いたピンクの花柄のパンティ。
可愛いね、凄く似合うよ。
もういい!?
もう少しお願い、あと少しもだよ。
カメラを連写しながらアングルを変える。

後ろはどうなの?
後ろも見たいな!
妹JKは寝返りをうつように、うつ伏せに。
こっそりスカートを上げると、そこにはTバックのお尻が。
ふっくらとした可愛いお尻にTバックが
カメラを連写しながら見えないよ?
ウソ!見えてるでしょ。
よく見えないからお尻上げてみて、
制服姿の妹JKが四つん這いに。
その妹JKが四つん這いで、Tバックを見せてくれている。

思い切り連写して連写して連写しまくっている。
もう恥ずかしいから終りね。
妹JKはスカートを直して座りなおす。
慌ててスマホを隠して、ありがとう!
とても可愛いくて似合ってたよ。
恥ずかしそうにはにかむ妹JK、その姿がまた可愛くてたまらない。

座り直した妹JKに
もう一つの方は履いてみた?
履いたよ... 家でだけど
どうだった?
恥ずかしかったよあんなの
でも大人になった感じはしなかった?
うん、それはある。
でしょ、今のも凄く大人っぽかったよ!
嬉しそうに笑う、今度はもう一つのに方も見せてな。

あれはヤダ、見せられない
恥ずかしいよ
少しだけ見せて、大人なのを。

もう見せない、バカ!
出たバカ...
でも今日はバカでも大バカでも。

もう帰るね。
ここはしつこくしないで帰す。

妹JKが帰った後にカカオをして、
今日は本当にありがとう。
とても可愛いくて大人っぽかったよ!
と褒める。


妹JKから一言だけど送られてきた
ありがとう。



今夜は連写した隠し撮りと妹JKのパンティで。。






19/12/12 22:13 (X7bwv7x.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.