ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然の訪問者
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然の訪問者
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

まさかの妹JKの訪問

外道の続きだと思って下さい



何故来たのか?
何をしに来たのか?
黙ってアイスティーを飲む妹
ただ黙ってテレビを観ている

どぎまぎして、いたたまれない時間を過ごす。
何も喋らずに10分ほど、今日は帰る!と。。

これが今時の娘なのか?
理解不能で、玄関で一言。
また明日の夕方に来る!
全く理解出来ずに見送りグッタリと、今夜は眠れそうにもない。


落ち着かない1日を過ごした夕方にチャイムが鳴る、玄関に行くと制服姿の妹JKが、上がる?と聞くと黙ってリビングのソファーに。

訳がわからずまたアイスティーを出すと、おもむろに一言。

私見たよ!
ぇえーと何を?
お姉ちゃんとタクシーから降りたの
どぎまぎしながらも
それは偶然駅で一緒になったからと

じゃあ昨日は?
昨日はトレーニングにだよ
ウソ!仕事の帰りだから違う
どうやらウチでトレーニングしているのを知っているようす。

あっ、昨日はタクシーのお礼だった..
と咄嗟に。.

それに昨日変な声も聞いたから
あれはお姉ちゃんの声だった
どんな声?

変な声。。
聞き間違いじゃないの?
仕事帰りに少し話しをして帰っただけだよ

私見たの! タクシー?
そうタクシーを降りてキスをしたのも
それと最近お姉ちゃんの下着が変わってきたのも

それは自分とは関係ないし知らないよ
じゃあキスは?
たぶん見間違いだと思うよ

妹JKからの攻めに防戦一方。。

月にいると思っていた、狙っていた本命の妹が今目の前に。
外道だったお姉さんとは今やグズグズな関係に。

どうしたらいいものかと、頭をフル回転するも答えが出ない。
苦し紛れに妹JKに、それで今日は何しに?
と、途端にしどろもどろに、それに変な声ってどんな?
だから変な声!
だから変な声ってなに?
黙りこみ答えない妹JK

反撃のチャンスだと思い可愛いね!
制服姿も可愛いしと
思いもよらぬ反撃に妹JKは
ウソ!誤魔化されないからねと反撃。。

本当だよ、スタイルも良いし可愛いと思うよ!

すると突然にもう帰る!
また明日も来るから!と。

玄関まで送り、直ぐにお姉さんにラインを。
今はドコ?まだ電車と、今日は疲れたから来ないでくれと。

ウンと、返事が。

また眠れそうにない、妹JKの真意が知りたい。

2019/12/05 21:52:34(tPxJPDXm)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

約束通りに次の日も来る妹JK

なぜ? 何をしに?
また来るのか...

今日はJKが好きそうな甘めのコーヒー飲料を買っておく

チャイムが鳴りドアを開ける
どうぞ!
ウンと言うが早いか勝手にソファーに、コーヒーを出すとまたテレビを観ている。

テレビを観に来てるのか?


無愛想であまり話しもしたない
沈黙の攻めなのか耐えられない...
それに、この娘は家で着替えないのか今日も制服のまま。

制服は好きだし、可愛いからいいけど。。
でも着こなしがお洒落ではない
今時なJKならスカートを短くしたり、上着を少し着崩したりとしそうなのに。
教科書に出てきそうスタイル、それに靴下も白の普通な感じ、スカートは中途半端な膝丈のまんまで。

それでもタイプの妹JK
キツメの顔に痩せていて手足はゴボウのよう

スカートの中を、制服の下を覗いて見たい。
ベランダに干してあった白かブルーのパンティは妹の物なのか。

ダメだダメだ
沈黙に耐えられない。。

今日も可愛いね
ありがとう
続かない会話...

じゃあ帰る
玄関で明日は来るの?
明日はバイトだから来ない
そうなんだ

明後日は来るかも
そうなんだ...
全く理解不能
俺にどうしろと

また今日も眠れそうにもない
そうだお姉さんを呼んでエッチしよう


お姉さんにラインをいれて
来るようにと

ほどなくしてお姉さんが帰りに寄る
たまらず玄関先でシャブらせる
今日はあまり時間がないのと
それなら後ろを向かせて、お姉さんの好きな立ちバックを。

あっでも、もうすぐ生理になると。

じゃあしないのか?
する。。
したいのか?
したい。。

ストッキングと相変わらず地味な下着をずり下ろすと、うっすらとピンクに出血が。

かまわず後から当てがうとヌルヌルに濡れている、イヤらしいなこんなに濡らして。

黙って頷くお姉さん、玄関のドアに両手を付かせて立ちバックで挿入。
気持ちいいか?
うん気持ちいい
あんまり大きな声を出すと聞こえちゃうぞ!

必死にこらえながらも吐息が漏れる
アッアッアッと必死に声を押し殺すも喘ぎ声はとまらない。

後から犯しながら、この前タクシーを一緒に降りたのを妹さんに見られたみたいだよ。
えっ!? 本当に?
あのあと後すぐに
会ったから
週三ぐらい近くのコンビニでバイトしてるから
なるほど、良い情報をもらった。

その他の事は言わずに、聞かずにおいた。
妹JKの事を思い浮かべながら、お姉さんをバックから犯す。

頭の中が倒錯しそうになりながら、そろそろ逝きそうだよ!
もう少しで生理に
なら中でいいか?

少し躊躇しながらもウンいいよ。。
そうか、可愛いくて良い子だな!
と言いながら中に出す。

気持ち良かったよ、ありがとう。
私も気持ち良かった。
また今度はゆっくりな!
うん。

ゆっくり抜いてお姉さんに舐めさせる、嫌な顔ひとつせずに綺麗に舐めあげる。

綺麗になったか?
綺麗になったと
太ももに垂れる精子を拭かずに、下着とストッキングを上げる。

今日はこのまま帰れよ
うん。。
お姉さんが来てからほんの15分ぐらいな時間


優しくキスをして帰す
今日は少し寝れるかも
そう思った。

19/12/06 15:05 (jyEMLdwV)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お姉さんが帰り妹JKの事も少し忘れる

次の日にふと思い出し、仕事の帰りに妹JKのバイトしているコンビニに立ち寄る。
レジに見慣れた顔が、マスクをしてコンビニの制服姿の妹JKが。

ビールと妹JKに出す甘めの飲み物を持ちレジに、自分に気が付くと少しビックリしたように「いらっしゃませ」と、淡々と会計を済ませ「ありがとうございました」と、流れ作業のように。

学校の制服もいいけど、コンビニの制服もコスプレのようでいいかも。
すぐに、お姉さんにラインをして呼び寄せる。

今日はトレーニングはせずにベッドに、二人で横になり寝そべりながら、今日コンビニに妹の所に行ってきたよ。
行ったの!?
私が教えたのがわかったら怒られちゃうよ...

大丈夫だよ、妹さんとは話しもしないからと。
うん、そうだよね。
接点がないもんねと。

話しもそこそこに奉仕をさせる、従順で大人しいお姉さん、自分の洋服を脱がせお姉さんは下着姿にさせる。
仕事帰りなので今日も地味な下着、薄いグレーな上下のセット。

自分の上に乗せキスをさせる、そのまま下にさがり乳首を舐めさせ、舐めさせながら股間に手を持っていくと優しく握りしめしごいてくる。
少し固くなりかけたチンコを口にふくむ、口にふくみながら舌を小刻みに動かし刺激してくる。

いつ覚えたのか、まだ教えてもいないのに。
徐々に固くなってくると、タマも揉ませる。
唾液でベチョベチョにしながら、ストロークさせる、
もっと奥までしっかりくわえて!
喉の奥までくわえ、時おりえずきながらも従順に従う。

口を離させてベッドに仰向けに、ブラを外し大きな胸を揉む。
すぐに吐息がもれ、息があらくなる。
両方の乳首をコリコリすると完全にスイッチが入る、乳首を弄りながらパンティの上から触ると、もうすでに湿ってすぐにヌルヌルに。

パンティの中に手を入れワレメにそいながら擦ると、だらしなく足がひらき腰が動き出す。
イヤらしいな、そんなに気持ち良いのか?
気持ちいい、気持ちいいの。
クリを擦り、刺激し続けると身体が小刻みに揺れて一度めの絶頂に。
逝ったのか?
うん逝っちゃった。。

ききながらもクリを触り続くる、アッアッアッと喘ぎ声がとまらずに感じている。

お姉さんの身悶えている姿を見ながら、妹JKはどうなんだろ?
と考えたり、ガリガリな身体をも想像したりも。

そんな事を考えながらお姉さんを上にのせる、パンティは脱がさずに横にずらして騎乗位に。
下着が汚れちゃう汚れちゃう、と言いながらも腰を前後に動かし感じている。

腰は前後にじゃなくて上下に動かしてと言うと、アッアッこっちの方が気持ちいい。
奥の気持ちいい所に当たる、アッ当たるの当たるの。

夢中で腰を上下に動かし声をあげるお姉さん、タイミングを合わせ下から突き上げると悲鳴にもにた声を出す。
普段の地味で真面目そうなお姉さんが、騎乗位になり大きな胸を揺らし乱れている。

挿入してまた絶頂に近づいたのか、両手を後につき仰け反り激しく動く。
逝きそう逝きそう言うので、下から突き上げると前に崩れおちてくる。

パンティを脱がせ、体勢を変えてバッグから、腰を掴みガンガン突いてやると、もう完全にトランス状態に。
お尻を叩いても仰け反り、アナルを弄っても声を出す。

このまま中に出したいけれど...
さすがに今回は。。
前を向かせお姉さんの両足を片にのせて突きまくると、またイクイクイクイクと。

自分もたまらず出すぞ!
今日は中に出さないで、中には出さないで。
わかったよと、お姉さんを突き上げながら妹JKを思い浮かべお腹の上に出す。

お姉さんは状態をおこし、お約束のようにくわえてくる。
まずは先端をくわえて吸い出す、全部出たか?
うん出た、それから竿の裏側をタマにかけて丁寧に舐めて綺麗に。
そんな中に自分はまだ妹JKの事を思いながらいる、目を閉じて妹ならどうなのか?
妹JKはどんな感じでどんな風になるのか、と思っている。

綺麗に舐めながらお姉さんがこちらを見ている、綺麗になったか?
うん綺麗になった。

腕枕してやりながら、今度はアメをやる。
今日も気持ち良かったし、可愛いかったよ。
ほんと?と言いながら笑みがもれる、頭を撫でながら本当だよ。
またしような、うん、またする。

遅くなる前に帰れよ、内心は妹が帰ってくるかもしれないし。
家を出たとこで合うのもまずいから、下までおくりキスをしてるから帰す。



明日は妹JKは来るのか?
来て欲しいな、どうにかして落としたいなと思う。。




19/12/07 08:22 (zH3We7BE)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

約束通りに来た妹JK

本当に何をしに何のために来るのか
未だに不明
黙ってあがり勝手にソファーに、またテレビを観ている。

コンビニで買った飲み物を出すと、何で来たの?
はぁ... それは自分のセリフですけど
買い物に寄っただけだよ
本当はお姉ちゃんにきいたんでしょ?
本当に買い物に寄っただけ
ビールと今飲んでるのと

また沈黙が始まる

耐えきれずに、今日も可愛いね!
スタイルも良いし、髪も綺麗だよ。

何も言わずにこちらを見る
まあ満更でもない様子

制服から見えるゴボウのような手足
どうにかして拝む手立てはないものか
お姉さんのように上手くいかないものかと

無愛想で無口、会話も続かない。
無理矢理押し倒すのも芸がないしリスクが高い。

突然、妹JKが笑い声をあげる。
テレビが面白かったらしい、カン高い可愛い笑い声。
この子もこんな風に笑うんだと。

内容はわからなかったけど、面白いね。
面白い!好きなのこの番組と。
自分も好きだよ、面白いよね!
うん面白い!と。

それでさ、何をしに来るの?家に
また黙る妹JK
地雷を踏んだか... また沈黙が

カラオケとか遊びにとか行かないの?
行かない
そうなんだ...
でも本当にスタイル良いよね!
そう!? わからないけど
と。

突破口がないまま帰るねと
明日はバイトたがら来ないよ
はい。。

玄関までおくり一声
今度は私服で来てみてよ
黙ってこちらを見て帰っていく

わからない
難しい
なんのきっかけもつかめない

それでも来てくれるだけヨシとしよう


またお姉さんを呼んでエッチしよう
もう完全に都合の良い女に
いや自分の方がお姉さんにハマったのか


お姉さんにラインを
今日はもう家にいるから行けないと。。

危なかった
まさかのバッティング寸前。。

今日はモンモンとする
もう一度ラインをして来いよ!
約束だろ

はい。。
とほどなくしてお姉さんが来る

ジーンズにシャツと部屋着のまま
前をはだけさせブラを外す
大きな胸にむしゃぶりつく

それに反応するお姉さん
したかったんだろ?
呼んだら必ず来いよ
はい...

ジーンズを脱がし触ればもう濡れている
本当にイヤらしいな
本当はしたかったんだろ?
こんなに濡らして

ソファーに座った自分の前に座らせフェラさせる
今日は少し苛立ちモンモンとして入りので
頭を掴み激しく上下させてイラマのように

えずきながら嗚咽を繰り返しすると
涙目で見上げる
顔は涙と涎でぐしゃぐしゃに

わかったか!
呼ばれたら文句を言わずに黙って来いよ
わかりました

部屋の明かりを消して
ベランダの窓に手を付かせて立ちバックに
後から挿れてやると声が漏れる

カーテンはあいてい外から見えるのか?
こちらからは見えてはいる

後からしながら
本当にわかったのか?
呼ばれたら必ず来いよ

アッアッアッ
わかりました必ず来ますから
ゆるしてして下さい

腰を掴み激しく突くと一気に絶頂に
前に崩れるような形にそれでも突き続けながら
表から見えてるかな?
お隣さんに声が聞こえてるかな?

ダメ、恥ずかしい。
じゃあやめるのか?
やめないで、もっともして

そう言えば妹JKが言ってたなと
お姉さんの変な声が聞こえたと

ベランダのドアを少し開ければまた聞こえるかな?

ダメ開けないで、声が聞こえちゃう。
恥ずかしい恥ずかしい。

アッアッアッまた逝っちゃう
あ逝きそう。。
と言いながら逝っちゃったらしい

勝手に逝ったのか?
はい。。逝っちゃいました。。

聞こえたかなお隣さんに
また妹JKに聞こえたか


お姉さんの手を引きベランダに
仁王立ちの自分の前に座らせフェラを
ダメだよね恥ずかしい見られちゃう

それなら早く逝かせて中に戻ろう
お姉さんは躊躇するも早くしないと戻れないぞ

お姉さんは口にくわえて動きだす
無我夢中に一心不乱にフェラをする
そのシチュエーションに自分も早く逝きそうに

今日は口に出すからな
くわえたまま頷くお姉さん
たまらず口に出して一言
しっかり飲めよ出すなよと

頷き飲み込むお姉さん
思えばお姉さん初のゴックン

美味しいか?
首を横にふるお姉さん

美味しいだろ?
小さく頷き美味しいと
そのまま舐めて綺麗にさせて中に

どうだった今日は?
恥ずかしかった...
今度は呼んだら黙って来いよ
わかりました

抱き寄せてキスをしてわかったな!
とハグをする
身体を預け頷くお姉さん


もう遅いので帰ると
今日は妹JKとお姉さん
二人を玄関におくることに

おやすみなさい。。と






19/12/08 09:27 (1/W40i.I)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

また妹JKのいるコンビニに立ち寄る
ん!?今日はいないのかな?
と思っていると、お弁当の品出しをしている。

中腰で前屈みに、後から制服とジーンズ姿の妹JK。
貧相だと思っていたげど、案外お尻はしっかりとしてるんだな。
視線を感じたのか妹JKが振り向く、お弁当を探すふりをして手に取る。

後から触りたかった、ジーンズの下の下着はどんなのかな?と色々な想像をする。

帰り道お姉さんからラインが入る、明日の土曜日と日曜日は用事があると。
トレーニングはしないのか?
もう今週は来ないのか?
今日少し寄っていくと、仕事帰りのお姉さんが来る。

土日は何か用事でも入ったのか?
うん...
遠距離の彼氏と久しぶりに会うらしい、そうなんだ良かったな。
土日はお姉さんが来ないなら妹JKに来て欲しいな、何て思いながらお姉さんに手を出す。

おいで、と抱き寄せると目をつむる。
軽いキスをすると舌をからめて求めてくる、イヤらしいな、したいのか?
黙って頷きまたキスをする、キスをしながら股間に手を持っていくとと自分のズボンの上から触ってくる。

脱がしてよと言うと
跪いてズボンとパンツを脱がしてくれる、ソッと手で握り優しくしごいてくる。
大きくなりかけると口にくわえる。

美味しいか?
うん美味しい。
好きか?うん好きと
上目遣いで愛おしそうにフェラを、遠距離の彼氏のいるお姉さんを今征服している。

普段は真面目で地味なお姉さんが、仁王立ちの自分の前に跪きフェラを。
仕事帰りに、スーツ姿のままフェラをするお姉さん。彼氏の知らない姿。
今はパイパンなオマンコに、開発された身体と仕込まれた口淫に。

週末にどうなるか少し楽しみになる、フェラさせながら今日はするのか?
少し迷っている様子に、彼氏と会うからしたくないのか?
困ったように、どうしたらいいかわからないと。

それでも口はは離さずにフェラを続ける、自分はソファーに座り上に乗せる。
タイトスカートを捲りあげ、ストッキングと下着を片足だけ脱がせて。

早くおいで、頷きお姉さんが跨がってくる。
ゆっくりゆっくり身体を沈め密着してくる、あーと長い吐息が漏れる。
密着してキスをして、気持ちいいのか?
と聞けば、気持ちいいの。
と腰を動かすお姉さん、耳元でエッチだなと。
うん、うんと頷き、彼氏への背徳感からか何処と無く浮かない表情な。

嫌ならしなくてもいいよ、嫌じゃない。
じゃあ、なぜ乗り気じゃない?
わからない...
意地悪に今日は中でいいか?
ダメ、中はダメ...

自分の上に跨がりなが言っても説得力がない、下から突き上げればよがり声をあげて、顎を掴みキスをすればもう堕ちている。

いいだろ?中でも
ダメ、ダメ、今日は。。
下から激しく突き上げて、中でもいいだろ?
アッアッアッ、ダメダメダメ。
もう逝きそうだよ
お願いします、中に出さないで.

中に出さないから週末は彼氏とエッチするなよ!
わかりました
わかりましたから、中に出さないで。

体勢をひっくり返してお姉さんを下に、正常位で動きを強め早く動けば先にお姉さんが逝くと。。
自分も逝くぞと、引き抜きお姉さんの口に出す。
少しスーツにかかるも、お姉さんの口に放出して、全部出るまで吸って。

両手を添えて顔を前後に動かし、言われた通りにする。
従順にこなす、この辺が可愛いお姉さん。


お姉さんの来ない週末、久しぶりにしっかりとトレーニングをしているとチャイムが。
玄関をあけると妹JKが、今日はバイトは?
休み、と言いながらソファーに。
ねぇ、何でまた来たの?
それはこっちのセリフだ、と思いながらもでもこらえて、可愛い顔を見たかったから。
キモい!って...
それなら来なきゃいいのに、何がキモいのか。。
飲み物を出してまたテレビを。

よく見れば今日は私服だ、スキニージーンズに長袖のTシャツ、制服よりスタイルが良くみえる。
可愛いね、今日は一段とスタイルが良く見えるよ!
少し嬉しそうにはにかむ、ヤバい可愛いぞ...
畳み込むように、本当に今日は可愛いよ、似合ってるし。
また嬉しそうに少しだけ顔がほころぶ。

ここでチャンスだと思い、ラインとか教えてよ!
チラッとこっちをみて、無理!とあえなく撃沈。。
そうだよなと...
カカオならいいよと妹JK
ちょっと待ってと、すかさずカカオをインストール。

とりあえずカカオの交換は完了。
一歩、いや半歩は前進したかな。
こっそりカカオをすると、何?何かよう?と。
いや試しにしてみた。。

うん手強い、半歩前進も手詰まりに。

トイレどこ?
トイレに案内して、お姉さんのように放尿の音が聞けるかな?
なんて思っていいたら、残念流しながらしている。
そうだよなそうだよなと、そのまま帰るねと。

玄関まで行き見送り帰る妹JK
今日はカカオという収穫があったから、ヨシとしよう。


リビングに戻ると妹JKからカカオが、またあとで行くと。
なぜ帰ったのか、何をしたかったのか、やっぱり理解不能な妹JKも。


早く来ないかな!?
と待ち遠しい自分がいる。







19/12/09 12:58 (1TotXNHb)
6
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

何時に来るのかな?
本当に来るのかな?
と思い待っていると、夕方過ぎに妹JKが来た!

シャワーを浴びたのか、シャンプーの匂いがたまらない。。
にしても、それはパジャマか?
ってぐらいな上下スエットとは、大丈夫なのか?
とても人の家に、年頃の女の子がしてくるような格好ではない。

ソファーに座るなりお腹すいたと、ぇえーと家で晩ごはん食べて来なかったの?
今日は誰もいない、お姉ちゃんも帰ってこない。
だからウチで?
そう!
バイト先で何か買ってくるとかはないの?
と思った。

とりあえず何が好きなの?
ピザ! ピザ!? ピザ!
何だこの会話は。。

仕方ないピザでも取りますか、どんなピザが好きなの?

テリヤキピザ! 俺はマルゲリータがいいけど。
テリヤキが好き、はいはいテリヤキピザ取りまーす。。
他には?唐揚げ!
テリヤキピザに唐揚げですか?
オジサンは胸焼けしそうです...

飲み物は?何でもいいよ!
もしや足元をみられてるのか?

ほどなくしてピザが来て何故か二人で夕食を、自分はビールを妹JKにはコーラを。
良い匂い、美味しそう♪
とはしゃぐ妹JK、取り皿とてもフォークを渡し取り分けると、いただきますと。

少し感心して食べ始める、ピザにビールは上手いな!
そんなにビール美味しいの?
上手いよ、ビールにも合うしね。

私も飲んでみたい、未成年だしお隣さん。
もしバレたり何かあったら困るよ。。
大丈夫だからちょうだい、はいはい少しだけね、冷蔵庫から新しいビールを渡す。
一口飲んで苦って...だから飲まなきゃいいのに
それでもピザを食べ、ビールを飲み苦いを繰り返し、やっぱりいらない!。。

飲みかけのビールを受け取り自分が飲む、妹JKとの間接キッス、お姉さんとのエッチなキスよりドキドキする。
テレビを観ながらピザを食べる妹JKが不意に、今日は泊まるね!

ちょっと理解出来ない自分は???
なんですか?
だから今日は泊まるの!
どこへ?
ここに!
何故に?
ウチは誰もいないから

それで家ですか?

無視ですか?


ピザを二切れぐらいに唐揚げも二個ほどで
お腹いっぱいとは...
ビールを飲みながらも食べきれない
どさくさ紛れに隣に座りテレビを観る。

隣に座っても拒否反応がない!

それにしても、シャンプーの匂いで軽く逝きそうになる、やっぱり自分の本命は妹JKだ。
匂いもスエットも、可愛い。。
隣に座り様子をみていると何か変、どうかした?
気持ち悪い...
ビールコップ半分ぐらいですが!?
もう寝る、ベッドどこ?
ベッドは二階だけど自分は?

仕方なく二階のベッドに連れていくと、大きい!
クイーンサイズのベッドに大喜び、そのベッドはお姉さんと何回もエッチしてるベッドだよ!
と心のなかで。
出来る事なら妹JKよ、一緒に寝たい。

大きなベッドに一人はしゃぐ妹JK、枕の方へ一人でダイブ、そのはずみでスエットが少し脱げる。
ウエストからお尻にかけてブルーのパンティが、やっぱりベランダで見たブルーのパンティは妹JKのだったんだな。
ありがとう妹JKよ、ピザでパンティが見られたならお安いもの。

ダイブしたまま動かない妹JK、誘ってるのか?
それとも寝たのか?
寝たのなら申し訳ないが、もう少しスエットを下げちゃうぞ、と思った瞬間に起き上がる。
ベッドに座りこちらを見る、やめろどきどきが止まらない。。

ねぇ なに? やっぱ何でもない。。
なに言いなよ! 言わない。
それないいけど、今日も可愛いね!
と妹JKをする見ると照れているのか!?

可愛いぞ可愛い過ぎるよ妹JK


本当に今日は泊まるの?
泊まるよ!
自分は? 下に...


そうだよなと思いリビングに
一人テレビを見ながらビールの続きを
二階から妹JKが降りてくる
寝ないの? まだ寝ないよ
やっぱり誘ってるのか?

一緒に寝たいの?
寝たくない! バカ!
バカ!? バカ!
はいバカです

座るでもなく上に行くでもなく
テレビを見ている妹JK
いいよ寝ても、自分はソファーでも寝るから。

帰る... やっぱり帰る。。
帰るの? 帰る
送ろうか? 一人で帰る


玄関までおくり、大丈夫か本当に?
隣だし大丈夫!

ありがとうと妹JK

ドアを開けて、あっちょっと待って!
と振り向かせる。

振り向いた妹JKのおでこにキスをする
バカ!
おやすみ

おやすみバカ!
と言い残して帰って行った妹JK
理解不能でも満足した一日でした

ダッシュでベッドにいき、妹JKの残り香がないないかな!?
今日は久しぶりにオナニーでも
妹JKでしようかな!?

と思っていたらラインが
カカオなら妹JKなのに。。
お姉さんからラインが、何だよ現実に引き戻すなよ。
やっぱり今日は帰るから行っていい?
デートはどうした?
終わったから帰る。。

それなら家に帰れよ...
もう寝るよとラインをする

おやすみなさいと


夜中にまたラインが
今帰ってきた、行きたいと。。



19/12/09 22:15 (YLKavVXc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.