ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕物語
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
エピソード1―1

あれは僕が小学1年生くらいだっただろうか…
よく外で遊ぶ子で名前も知らない子供達とも
遊んでいて当たり前のような時代

その日もいつもの様に僕は鉄砲玉のように
外に飛び出した僕はミイちゃんと言う苗字もよく
わからない(…覚えていない?)女の子と遊んでいた
年齢は僕より2歳くらい上かな?(ここら辺も曖昧)
髪はおかっぱに近い感じの肩まであるかどうか
位の長さで、目鼻立ちがハッキリした感じの
お嬢様風の女の子、今なら惚れちゃうだろう

大人とは違い男女の出会いなんて単純

《外で遊んでいる時にあ~そ~ぼ~って言えば
一緒に遊べる間柄》

偶然この日は僕とミイちゃんの二人きりで
遊ぶことに

たまたま公園にいたのがミイちゃんで誰も居なければ
少しブランコに乗って帰っていたであろう…

遊びの約束なんて
「また明日遊ぼうね~バイバイ」位の
事なのでこんな事なんて日常茶飯事


バットとゴムボールで野球をやったり
ブランコでどっちが高く遠くまで漕げるか?
滑り台の上から飛べるかどうか?
外で遊ぶから2人とも男の子のような遊びをする

そのうち雲行きが怪しくなって雨が
ポツリ…ポツリ…
そしてザーッと降り始めた。
僕とミイちゃんは慌てて遊技の中へと
雨宿りした。
「あ~あ…せっかく遊んでたのに
雨が降ってくるなんて~」
「今日はもう終わりだね…」と僕が言うと
「それじゃミイちゃん家に来る??」
ミイちゃんの家は公園から見える
斜め前の家でした。

子供だからもちろん下心はゼロ
二つ返事で僕はミイちゃんの家に行った。

2019/11/03 08:50:01(uIdZy7VP)
2
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
エピソード1―2

僕はミイちゃんに手を引かれながら
お家の中へ…家に入るとシーン…としてる。
「ママ~!ママ~!お兄ちゃ~ん!?
お兄ちゃ~ん!?…2人とも
お出かけしてるみたい。」
そしてミイちゃんはまた僕の手を取って
2階の自分の部屋へと引き入れた。
柔らかな絨毯の上に2人向かい合って座る
と、同時に僕は
「ハックション!」
大きなくしゃみをすると
「あれあれ?風邪ですか??それでは
濡れた服を脱いでください」
「え?なに?何するの??」と戸惑う僕に
「大丈夫ですよ~私はお医者さんですので」
お医者さんごっこが始まりました。
僕は言われるがまま上の服を脱ぐと
「ほら、ズボンも脱いでくださ~い」
「は、恥ずかしいよ…」
「ダメダメ!先生の言う事を
聞いてくださ~い」
ミイちゃんは完全にお医者さんに
なりきっていた。

パンツだけの姿の僕に
「患者さんは上を向いて寝てください」
僕はミイちゃんの目の前に仰向けに寝た。
そしてミイちゃんは手で聴診器のような
真似事をしながら僕の胸やお腹を触ってきた。
「く、くすぐったいよ~ミイちゃ~ん」
「静かに!私は先生ですよ」
「は~い」
いつの間にかお医者さんと患者さんの構図が
出来上がっていた。

19/11/03 11:40 (uIdZy7VP)
3
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
エピソード1―3


「患者さんは動かないでくださ~い」
「あっ!」
ミイちゃんの手が僕のおちんちんに当たって
不意に声を出してしまった。
「あれ?どうしましたか?」
そう言ってミイちゃんは僕のおちんちんを
ツンツンとパンツの上から軽く押してきた。
「は、恥ずかしいよ…ミイちゃん…」
「ダメ!患者さんは動いちゃダメ!」
「あ、あっ!だ、だって…な、なんか変だよ」
僕は体をくねらせてミイちゃんの手から
逃れようとした。
「ほら、ダメでしょ!お医者さんの
言うことを聞いてくださいね」
僕のおちんちんが無性にムズムズする…
ミイちゃんは真面目な顔で
僕のおちんちんをツンツン…ツンツン…と
繰り返し刺激してくる。
思わず僕は嘘で「痛い!」と言うと、
ミイちゃんはちょっと慌てた顔をして、
今度は僕のおちんちんをすりすり摩り始めた、
「大丈夫ですよ~大丈夫ですからね~
私は先生ですからね」
優しく触るミイちゃんの手がなんだか
少し気持ちよくなってきた
「ああ…駄目だよミイちゃん…」
「それでは、今度はミイちゃんが患者さんね
先生~診察して下さ~い」
いつの間にか立場が逆転して
ミイちゃんは自分で上のTシャツを
捲り上げ始めた。
(もちろんブラジャーなんかしていない)
肌色と同じ色の乳首がそこには
ポツンとあった。
「私のおっぱいもちょっと触ってみて
そうではないと診察ができませんよ」
僕はミイちゃんに言われるがまま
そのまっ平らの乳首を指で2~3回触ってみた。
「うぅ~ん…うぅん…」
ミイちゃんは小さな声を上げて体を
ビクンとさせた。
知らないうちにミイちゃんは
閉じていた股を開き始めていた。
嫌でも見えるミイちゃんのイチゴの柄の
パンティーが(パンツだね 笑)
「な、何だかおっぱいチュパチュパされると…
こ…ここもムズムズするぅぅ…」
「ミ…ミイちゃん…」
「もっと…もっとおっぱい…
ペロペロしてぇぇ…」
僕は無我夢中におっぱいを舐め続けた。
「さ、触ってみて…」ミイちゃんは
僕の手を取って自分のパンティーの上に
手を押し付けさせてきた。
《むにゅむにゅ…》
僕とは違う下半身の形に何か
不思議な感覚を覚えた。

19/11/03 13:04 (uIdZy7VP)
4
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お久しぶりです。
エロ丸です!!

もうみなさん忘れてしまったかな?

チョロっとまた活動を始めてみました。
継続作品も数話ですがアップしましたので
お暇なら見てみてくださいね

このお話も続けられるよう
頑張りますので
応援お願いします

エロ丸でした。
19/11/03 13:23 (uIdZy7VP)
5
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
エピソード1―4


「あれ?おちんちんがない?なんで??」
「なんでって?だってミイちゃんは
女の子だもんおちんちんなんてないよ~」
僕はおちんちんがないことに
ちょっとびっくりと戸惑いが入り混じった
じゃあ~ここってどうなってるの?」
「見たことないの~??」
ミイちゃんはそう聞き返してきた。
僕は無言で頷いた。
「じゃあ見せてあげようか~」
僕は2回続けてうんうんと頷いた
ミイちゃんはスカートからパンツを脱いで
仰向けに床に寝転がり足を少し広げて
両膝を立てた。「スカートずらしてもいい?」
「うん…いいよ…」僕とミイちゃんは同時に
スカートをずらした。そこにはミイちゃんの
おちんちんが…(今で言うならおまんこさん)
「見てもいい?」
「もう見てるでしょ」
「もっと近くで…」
「いいよ…」
僕は無意識に唾をゴクン…ひと飲みした。
19/11/03 19:56 (wsRKBweb)
6
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
エピソード1―5


「さ、触って…みても…いい…?」
改めて了承を得る僕
「う…うん…ちょっとだけなら…」
ミイちゃんの部屋は静寂に包まれて
壁に掛かってる時計の音だけが
チクタク…チクタク…と規則正しく鳴っていた。

ムニュ…ムニュ…「う…うぅっ…うぅ~ん…」
ミイちゃんは体をクネクネとさせていた。

次の瞬間…
「ひゃっ!」
ミイちゃんのビックリする声、
自分でもわからないうちに僕はミイちゃんの
お股に顔を押し当てていた。
少し…少しだけ…おしっこの匂いがした。

その時…バタン!ドアが開け閉めされる音
「ミイ!?ミイちゃ~ん?」階段の下から
お母さんだろか?女の人の声、
そしてミシ…ミシ…階段を昇ってくる足音
「あ!は、はーい!」
何故か僕とミイちゃんは慌てて服を着る
何をしているのかわからないが
何となくダメな事だとはわかった。

そしてノックもなく急に部屋のドアが開く
僕とミイちゃんは不自然に向かい合って座る
「あら、おともだち?こんばんは」
「こ、こんばんは…」
恥ずかしさなのかいけない事をしたと
自覚してるのか僕は急に立ち上がり
「さ、さよなら!」
ミイちゃんもミイちゃんのお母さんの顔も
見ずにミイちゃんの家をあとにした。

家に帰ってからなんだかおちんちんが
ジンジンとしていた事だけは覚えていた。
もちろん…お父さんにもお母さんにも
言えなかったけど…
19/11/03 20:00 (wsRKBweb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.