ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態夫婦とカーセックスしました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態夫婦とカーセックスしました。
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
アベックが、カーセックスしているという場所に行きました。
覗かれているとわかると皆さんは、激しくセックスするんですね?
何台か見物させてもらった。
1台のワゴン車では、後部席に女性だけだった。
下着姿で、ゆっくりとオナニーしていました。
ありぁ?
彼氏は、いないのかかなぁ?
車の周りを、キョロキョロしました。
ウインドウが、下がって、「旦那は、トイレにいつちゃたのよ。
あなた私の身体で遊んでみない?」って誘われた。
大きなおっぱいとぽちゃぽちゃの身体は、若い女性ではなかった。
おそらくは、熟女さんですよ。
最近年上とセックスを体験して、熟女好きになった僕は、喉に「ごくり」って唾を飲み込み膨らむちんこを、押さえた。

後ろから肩を、「ポンポン」って叩かれた。
夜だからあまりわからないんだけども、50歳以上のおじさんが、「私の妻で遊んでやってくださいよ。
ほらぁ、こんなになっているならば妻の相手できるよ。
お兄さん熟女好きですね。
君の好きにしても良いよ(*´∀`)」って、旦那さんにちんこを触られて、ドアが開けられた。
お尻を押された。
後部席に押し込まれた。

「えっ、でもそんなぁ(´゚ω゚`)」って怯えた。
「このバイブレータで、まんこを、ほじくってやってよ。」って渡された。
フルフラットの座席には、シートとマットレスにシーツと完全に車内は、個室の部屋です。
奥様は、仰向けに寝そべりパンティーを脱ぎました。
暗い車内では、はっきりは見えない。

旦那さんが、僕の手に添えて奥様のおっぱいから一緒にバイブレータを当てて責め始めた。
「ああ~ぁ、気持ち良いわぁ。
ああ~ぁん、ああ~ん。」って、くねくねと身体を動かし始めた。
旦那が、股を開き僕と一緒にまんこにバイブレータを当てた。
「ああ~ぁ(>_<)、オモチャではいやぁよ。
生ちんこが、欲しい。」って叫んだ。

旦那さんは、「妻のおっぱいが凄く感じるんですよ。
味見してくださいよ。」っておっぱいを舐める許可してくれた。
もう僕は、目の前の女性に釘付けです。
ブラジャーの上からもみました。
「外してあげるから、生おっぱいをどうぞよろしくねo(^o^)o」って、奥様のブラジャーを外して取り上げた。

僕は、大きなおっぱいに吸い付いた。
「ああ~ん、旦那以外の殿方に舐められてしまうんですね。
凄くドキドキする。
あなた私を、許してくださいね。
私凄く感じるんです。」って詫びていました。
「長年待ち望んだ単独さんが、こんな若い青年って、嬉しいじやぁないか。
彼にたっぷりとサービスしてあげなさい。
お前の淫らな姿は、しっかり動画撮影してあげるよ。」って旦那さんは、スマホを構えて撮影を始めた。
「あっ、だめですよ(ノдヽ)
僕の顔写さないで、くださいよ(>д<)ノ」って頼んだ。
「大丈夫ですよ。
暗い車内は、おぼろげですよ。
妻の喘ぐ顔つきには、ライト当てての撮影する。
あなたは、おぼろげですから、私の妻だから少しくたびれてるけれども楽しんでくださいね
 (*´▽`*)」って旦那さんの目の前で、奥様の身体を好きにさせてくれた。
大きなおっぱいを吸い付き、乳頭を唇で甘噛みする。
指先で摘まむ。
旦那さんが、全て見ているのに奥様の身体を舐め廻してしまいました。
「ああ~ん、やはりパワフルねぇ。
久しぶりにたっぷりと感じるからもうあそこびちゃびちゃよ(>д<)ノ」って叫ぶ。
旦那さんは、まんこから溢れ出ている汁をライトを当てて動画撮影していました。

まんこにバイブレータを当てて責めてる旦那さんは、
「お前凄く愛液溢れ出ているよ(*´∀`)
気持ち良いんだねぇ。」って冷やかす。
「あなたが、まんこ責めてくれてるんですね。
ねぇちんぽ欲しいよ。」って旦那を手招きしました。
「俺は、たぶん無理だよ(ノдヽ)」って旦那さんは、全裸になった。
奥様の顔に股がりちんこを、舐めさせていました。

「ああ~ん、どうしたの?
やっぱり連続は無理かしら?
まんこは、ぬるぬるよ。
早くびちゃびちゃのまんこにちんこの栓して欲い。」って、旦那さんに甘えていました。
僕は、旦那さん引き継いだバイブレータでまんこ責めていました。
奥様は、更まんこを広げた。
「ズブズブ」ってバイブレータを全て飲み込みだ
  ((゚□゚;))
凄い光景に僕は、固まる。

「お兄さんも、服脱いでくれる?
妻にちんこ舐められてみないか?
こいつしっかり教育しているから気持ち良いよ。」ってズボンのホックを外して、膝まで下ろされた。

「あっ、大切な奥様ですよ。
他人の僕が、これ以上はいけませんよ。」って焦った。
「大丈夫です。
私達夫婦の性癖なんだよ。
私は、君が妻を抱いてくれたならば勃起できるかもしれないんだ。
まずは妻のフラチオを、楽しんでくださいよ
  (^-^*)」

そんな会話しているのに、奥様は僕のパンツのちんこに顔を押し当て唇で、ちんこを探っていました。
パンツの上からちんこはくわえて、べとべとにされた。
「ああ~ん、この男の子のちんこ欲しい。
あなた許してくれる?」って叫ぶ。
「あっ、ダメ~ぇ、僕凄く速いんですよ。」って焦った。

「この男の子のちんこを、頂きなさいよ。
まんこに入れてもらうか?」ってパンツを下ろされた。
勃起しているちんこが、奥様に見られた。
「ああ~ん、あなたぁ(>_<)
この男の子のちんこって、あなた以上よ。」って叫んだ。
旦那さんも、前に周り僕のちんこを、掴みしごいた。
ちんこの先端部からは、我慢汁が、溢れ始めた。
「ぺろり」ってちんこの先端部を奥様は、舐めあげた。
「あうぅ、ああ~ぁ(>_<)危ないよ。
本当に良いんですか?
奥様抱いちゃうよ。」って言いました。

「さぁ、あなたも全裸になってくださいね。」ってパンツとズボンを奪い取られた。
下半身全裸になつちゃた。
「車内換気と熱いから冷房強めてくるよ。」って旦那さんは、全裸で運転席に行きエンジンをかけた。
運転席からも、奥様と僕のセックスを撮影していました。
「まずは一発出しちゃいましょうよ。
あなたの年頃ならば数回は、大丈夫でしょう?
若いエキスは、妻の若返りになる。
精子の提供をお願いしますよ。
まだまだ躊躇している僕です。
また全裸で後部席に来ました。

私は、しばらく見物させていただきますよ。」って僕を奥様の顔の方に押した。
奥様の唇ににちんこが、当たった。
「う~ん、汗と精子の匂いが、ぷんぷんしている美味しそうですぅ。」ってちんこを、つまみ皮を下げる様に先端部から竿をお口に含まれる。
「ああ~ぁ(>_<)
本当に良いんですか?
1日の汗まみれの臭いちんこですよ。
生で、そんなぁ~~ぁ(>_<)」って腰を動かす。
奥様に捕まり69の体制になった。
奥様のまんこが、目の前に来ました。
益々ちんこは無理硬く勃起を始めた。

「ダメ~ぇ、逃がさないよ。」ってお尻をつかまれた (´∀`)

「観念してくださいね。
あなたは、妻に気に入られたんですよ(^-^*)
私の事は、忘れてふたりで楽しんでくださいね
  (*´▽`*)」って、奥様と僕のカーセックスが始まった。




2019/09/14 21:57:00(tafpxKqD)
2
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
やはり熟女のフラチオは、素晴らしい。
ちんこの先端部から竿を優しく舌だけで舐め廻された。
下を見ると奥様が、僕のちんこを舐め廻している光景が動画撮影されていました。
僕は、こんな光景がサイトに投稿されたら??
顔は写さない約束だけども、恥ずかしいよ。      (ノдヽ)
お互いの性器だけだからといって、旦那さんも、奥様も、大胆です。
僕は、必死に我慢しました。
「はぁ、はぁ。
奥様のフラチオは、たまらないよ(ノдヽ)
ダメ~ぇぁ(>_<)
出ちゃう。」って奥様のお口に射精してしまいました。
「一度離れて、ちんこの先端部から溢れ出る所の撮影したい。」って旦那さんの指示に奥様は、ちんこを、離れた。
僕のちんこにライトが当てられた。
「うっ、ああ~ぁ(>_<)」って、そんな事を止める事も、逃げる事もできなかった。
喘ぐ僕のちんこの尿道から溢れ出る所が、動画撮影された。
「う~ん、良い映像が取れたぞ(´▽`*)
後お前が、好きな様に舐め廻す映像を納めるよ。
この子の金たまとアナルも撮影しよう。
股を広げてよ(^-^*)
アップにするよ。」って僕の股を広げられて恥ずかしい場所を撮影されてしまいました。
「いやぁ~ぁ(>_<)、もうやめてくださいよぅ。
勘弁してください。」って暴れました。

「大丈夫性器だけの撮影ですから、顔はわからない。」って夫婦は、僕を、うつ伏せにして上半身の服もう脱がして全裸を撮影しました。
顔こそ写らないけれども、僕の全裸とお尻のアップやアナルまで撮影しました。

「この男の子のお尻は、プリプリでかわいい。」って奥様が、お尻を「かぷつ」ってかじられた。
右側のお尻に「ぶち~ぅ」ってキスされた。
「えへへ(*^▽^*)キスマークつけちゃたよ
  (*´∀`)」って奥様が、言いました。
後ろを振り返ると「左側さんもつけちゃうねえ。」って「かぷつ、ぶちゅーぅ。」ってかじられた。
「ああ~ぁ(>_<)、もう許してくださいよ
  (>д<)ノ」って半泣きですよ。
「次は、若い男の子のアナル舐めを撮影しようか?」って言われた。
お尻を高く突き上げのに体制にされた。
「う~ん、凄く良いよ。
若い綺麗な身体は貴重ですよ。
お尻の間から金たまがちらほらって、いやらしいよ(^-^*)
あっこの子のアナル綺麗だなぁ?」って旦那さんが、お尻を撫でた。
「あなたも味見したいの( ゚∀゚)」って奥様がスマホを引き継いだ。
「う~ん、舐めている姿頼むよぅ。
マニアには、たまらないアナルだ。」って舐め始めた。
明らかに奥様依りも舐め方が、上手いんです。

えっまさかこと旦那さんは、ゲイか((゚□゚;))
「ああ~ぁ、男は、ダメ~ぇぁ(>_<)」って逃げた。
旦那さんはがっちりと腰を掴みアナル穴には、舌を挿入されて行きました。

「お前はこの子の精子飲んだんだんだ。
私は、この子の〇〇〇食べちゃうよ(*´∀`)
穴を刺激されて、腸内の液か?
少し腹下りだから、〇〇〇の水ぽい液が漏れちゃた。
お漏らしを、しちゃったんです。

「そろそろまた勃起するぞ。
そしたら生ちんこを、まんこで、受け入れてあげなさいね(*´▽`*)」ってアナル穴をしつこく犯された。
こんな経験は、初めてです。
夫婦に代わる代わるアナルを舐め廻された。
さすがに、〇〇〇が、出ていると奥様は、「あなた〇〇〇よ。」ってかわる。
夫婦にさんざんアナル穴を犯された。

本当にちんこは、勃起を、始めた。
「さすがに若者ねぇ(*゚∀゚*)
また勃起しているよ。
あなたこの子のちんこ生でいただきますよ。」って
奥様は僕の下に潜りました。

「まんこにあてがったか?」
「ハイ、ぬるぬるまんこに先っぽを捕らえていますよ。」って夫婦は、掛け合いしている。
「じやぁ押し込むよ。」って僕のお尻を押される。
「ズブッ、ズブズブ」って奥様のまんこに生ちんこが挿入さられた。
「ああ~ぁ(>_<)またぁ~ぁ(>_<)」ってちんこが、暖かいまんこの中で、意思に反してむくむくって勃起しちゃた。
「凄いだんだん硬くなってきているよ(^-^*)
えいっ、こんなのどうかしらぁ。」って奥様はまんこを、締め付けた。
「ああ~ぁ(>_<)、ダメ~ぇ、また出ちゃうよ
  (ノдヽ)
僕は、旦那さんに助けを、求めた。
「旦那さん生ですよ。
僕速いんですよ(´□`; 三 ;´□`)
奥様のまんこに生中だししちゃうよ。
さすがに危険ですよ。」ってあわてて叫んだ。

「だから君の精子を提供してくださいよ(^-^*)
妻は、そろそろ生理終わってしまうんだ。
種つけできるチャンスなんだ。
おもいっきり奥に放出してくださいよ(^-^*)」って腰を掴みました。
「〇〇は、しっかりと奥まで彼のちんこを、引き込めよ。
わしは、アナル穴刺激して射精を促す。」って夫婦は無理やり僕を奥様と生セックスさせるんです。
この夫婦は、変態です。
僕には理解できなかった。

「だったら奥様を、本気で抱いちゃうよΣ(ノ`Д´)ノ」って僕は、奥様のまんこの壁を、右左や回転を始めた。
「ああ~ん、この子は、セックス上手いよ
  (´□`; 三 ;´□`)
私またいっちゃうよ。」って奥様は、喘ぐ。
「お前が、若者に抱かれている淫らな姿は、バッチリ撮影しているよ。
彼にたっぷり抱いてもらいなさい。
君は、遠慮せずやつちゃてくださいね(*´▽`*)
妊娠させたならばお礼はたっぷりしますよ。」って煽られた。

もうやけくそですよ。
旦那さんの目の前なのに、他人の僕に抱かれているのに、奥様は何度もアクメに達した。
この変態夫婦の望みどおりに奥様を、抱いてたっぷりと中だしさせてもらいました。

「はぁ、はぁ、出ちゃたよ。」って言いました。
「う~ん、結合部分もバッチリ撮影できたよ。
ちんこから放出する「どくん、どくん」って振動する痙攣も、撮影出来ました。
あっ少しまんこから溢れ出ているよ。
本当にありがとう。
良い思い出シーンが、取れた。」
ってお礼を、言われた。
唖然ですよ。
「あっ、ごめん直ぐに離れてください。
まんこから溢れ出ているシーンを撮影したいんですよ。」って言われた。

「はい、抜きますよ。
ご自由にしてくださいよ(>д<)ノ」って奥様から離れた。
仰向けになって、休んでいました。

まぁ、気持ち良い体験したけれどもこれって良いのかかなぁ?




19/09/14 23:48 (tafpxKqD)
3
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
しばらくしてまた旦那さんは、僕のちんこの撮影を、始めた。
「熟女のまんこで、愛液まみれのちんこの撮影です。」ってちんこをいろんな角度から熱心に撮影していました。
精子の残りが、尿道穴から染み出る撮影ですよ
  ( 〃▽〃)
奥様が、「凄く気持ち良かったですよ( 〃▽〃)」って僕に抱きついた。
旦那さんが、財布から1万円を、「はだかで失礼だが、納めてください。」って渡された。
愛妻を抱かせてもらった人からお金払うって、僕には理解できなかった。
「えっ(´・ω`・)?」って、黙っていました。
「不満でしょうね?
すまない。
今手持ちがないんだ(´ヘ`;)」って言われた。
僕的には、逆なんですよ。
奥さんを抱いた僕が、払うべきです。

その時に奥さんが、「これからお時間ありませんか?自宅に一緒に来てくださいよ(^-^*)
皆汗だくでしょう。
お風呂でさっぱりしてから、休んでお帰りってのどうかしら?」って言われた。
「明日は、仕事休みだから大丈夫ですよ。」って答えた。
「それは良い考えだ。
一応服は、着てくださいね。
この時期は、飲酒検問が多いから不審者扱いされると困るからね。」って言われた。
僕は心配がありました。
つい最近に同じように夫婦の間でセックスのサポートしている。
その奥様と旦那さん公認のセフレになったばかりですよ。
このパターンは、同じですよ。
何故かしらそんな夫婦との出会いが多いこの頃です。
既に奥様は、旦那さんの前なのに、僕にべったりと寄り添う。
離してくれそうもありません。
まぁ電車は、終わっているから、休憩してから帰るか?
服を、着て自宅について行きました。




19/09/15 11:45 (7flqNLK4)
4
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
自宅についてリビングに通された。
旦那さんは、撮影した動画の編集するって部屋にとじ込もってしまった。
僕は、缶コーヒーを渡された。
奥様からは、「お風呂どうぞ(´∀`)」って言われた。
「ありがとうございます。」って、早速お風呂に入った。
汗だくの身体にシャワーを、かけた。
やはり気になったちんことお尻を最初に洗いました。
お尻を鏡で見ました。
ああ~ぁ、お尻にキスマークなんかもういぁ
    ρ(・・、)
お尻を撫でていました。
「あらぁ、気になるの(´▽`*)
かわいいでしょう?」って奥様が全裸で、入って来ました。
「あわぁぁ(;´゚д゚)ゞ
ちょっと待っててくださいよΣ(´д`*)
直ぐ出ますよ。」って言いました。
「大丈夫よ(*^-^)
お背中流しにきたのよ。
お尻のマークが消えるまでは、裸になれないでしょう?
浮気しちゃあだめですよ(*^-^)」って言われた。
別に恋人宣言も、夫婦でもないのにこの独占欲はなんだろう?
「さっきは、頑張ったねぇ。
もう一度頑張ってねo(^o^)o」ってちんこをやさしく洗われた。
逃げる様にお風呂から出ました。



19/09/15 16:24 (7flqNLK4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.