ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オジサンからパパへ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オジサンからパパへ
投稿者: quattro
それからユキとは1か月に1度のペースで会い、お互い愛し合った。
最近ユキは私の事をパパと呼ぶようになった。
私は子供がなく、本当の娘ができたようでまんざらでもなかった。
梅雨のある日、私はかねてから計画していた事を実行に移した。
雪国育ちのユキにはこの地方の梅雨のジメジメにうんざりしているようだった。
いつものようにホテルに入り、浴尿プレイ~洗体後のまったりタイム。
2人でいるときにはお互い裸でいるのもすっかり慣れたようで、お互い全裸でまったりとしていた。
私はユキにプレゼントを渡した。
「うわ~っ!ナニ!ナニ?うれしい~」
「開けてごらん。ユキに似合うと思って・・・」
ユキは包みを開けると絶句した。
そこにはライムグリーンのマイクロビキニがあった。
「ちょっと?これって・・・・」
「マイクロビキニさ。ユキはスタイルいいからきっと似合うんじゃないかなと思って。」
「え~っ ちょっとこれ過激じゃない?」
「大丈夫だよ。大事なところは隠れるし。それよりちょっと着てごらん。」
「・・・」
「ここなら2人しかいないんで大丈夫だよ。さあっ」
ユキは首をかしげながら脱衣所の方に向かった。

やがてユキが恥ずかしそうにあそこの前を手で隠しながら脱衣所から出てきた。
「ちょっと!ハズぃんですけど・・・」
「いや。きれいだよ」
ビキニのカップは5cmほどしかなく、ユキの形のいい乳房はほぼ丸見えだった。
アンダーのデルタもほとんどなく、陰毛がかなりはみ出してした。
「これマン毛がほとんどはみ出してカッコ悪いよぅ・・・」
「それじゃ剃ったら?」
「ええ?下の毛剃るの?」
「だってこのままじゃカッコ悪いし余計に卑猥に感じるよ。」
「でもそれじゃほとんど剃らなきゃ・・・」
「ユキのパイパンみてみたいなぁ・・・」
「うーん・・・」
「今でも十分かわいいけど、パイパンにすればもっとかわいくなるよ!ウン!絶対!」
「・・・」
「それにこれからの季節、汗で蒸れるけどパイパンならすっきりするよ。」
「・・・わかった」
「よし!いい子だ」
私はユキの手を引いて浴室に戻った。
ユキには一旦ビキニの下を脱がすと椅子に座らせた。
私は洗面器に湯を張り、ホディーソープを入れ泡立たせると、ユキの陰部に泡を塗る。
そしてカミソリでユキの陰毛を剃り始めた。
「いやっ!ナンか怖い・・・」
「大丈夫任せて。動いたらダメだよ」
私はユキの陰毛のへその下の部分から刃を当てる。
もともと陰毛は少ない方なので、サクサクと剃り上げる。
クリの周りを残して今度は大陰唇の方にカミソリを進める。
「だいぶ綺麗になったよ。」
「ええ~っ」
ユキの太ももの付け根から割れ目にかけて丁寧に剃り上げる。
アナル周辺には毛が生えていない。
すると泡とは違う、ヌルヌルとした液体が割れ目から滴り落ちてきた。
「あら!ユキちゃん。ナンかヌルヌルしたのが出てきたよ?」
ユキの顔を見ると顔を赤らめて目を閉じている。
「あ~。オジサンに陰毛剃られて感じてるんだ~」
「もーっイジワル!」
「あっ動かさないで!大事なところ切れちゃうよ!」
やがて大陰唇も剃り終わり、残りのクリ周りを丁寧に剃り上げる。そしてシャワーで陰部を流すと、綺麗なパイパンが出来上がった。
「綺麗に出来たよ。見てごらん」
ユキは自分の股間を覗き込むと、
「あ~っ!なっ 無い! 毛が無い!」
「綺麗でつるつるだよ!」
「ナンか恥ずかしい!子供に戻ったよう・・・」
かなり抵抗するかと思ったが、ユキは照れ笑いしていた。
そして浴室の鏡に自分の股間を写し、まじまじと眺めた。
「ナンか変!子供みたい!」
剃毛して改めてユキの秘部が露わになる。もともとモリマンなのは解っていたが、パイパンにすることによりより強調された。
立ったままでクリが少し顔を覗かせているのが分かる。
そもそもまだ少女から大人への成長過程なのでパイパンの方が少女らしさを強調していた。
「うん。やはりユキにはパイパンが似合う。とても綺麗でかわいいよ」
「ナンか恥ずかしい・・・それにスースーするっ」
ユキが身をくねくねさせる。
「じゃこれ履いてみて」
マイクロビキニを手渡し、その場で履かせた。
毛のある時とは違い、クリ辺りをぎりぎり隠す。すごくいやらしビキニでユキにはお似合いだった。
「クリが隠れて問題ないよ。すごくセクシー」
「ん もう!パパのイジワル!変態!」
「本当だって!すごくかわいいし似合ってるよ!」
「そーだっ!パパも剃ろうよ!私だけパイパンはずるいっ~」
「う~ん・・・それもそうだな・・」
私は元々毛の手入れはしているので抵抗はなかった。愚息の上に少し残してある程度は脱毛している。
私が泡を付け、剃ろうとすると、ユキが
「私がする~っ!」
とカミソリを取り、私の陰毛を剃り始めた。
私は立ったまま、仁王立ちでユキに身を任せた。
やがて私もパイパンになった。
「やったーっ オソロだよ!」
ユキがはしゃぐ。剃り残しもなく、上手だった。
私は一旦部屋を出ると、買ってきたTフロントTバックビキニを履き、ユキを呼んだ。
「えっ!ナニぃ~ ビキニもオソロじゃん!」
ゆきは大喜びだった。
私は携帯でユキの体を撮影した。
また脱衣所の鏡を使い、2ショットの写真も撮った。
撮影するうちに、私の愚息は大きく膨らみ、ユキのマイクロビキニの大事な部分はライムグリーンが濡れて濃いグリーンになっていた。
色々なポーズを要求するうちに、ユキもスッカリ感じてしまったようだった。


2016/01/17 17:35:28(OaGTUwOC)
2
投稿者: quattro
マイクロビキニはすごく良くできていて、ユキのクリ~小陰唇までは何とかカバーしているが、その後、アナル辺りはゴム製のひもだけの感じで、四つん這いのポーズではアナルの皺まで覗いていた。
ブラも乳輪が隠れる程度の幅しかなく、乳首が勃起するとくっきりと解った。
私はグラビアアイドルのようなポーズを何度も要求し、写真に収めた。
「パパ 少し休憩しよっ あっつい!」
ユキのリクエストに応え、冷たい飲み物をベットの上のユキに渡した。
「撮られながら感じてたでしょ?濡れてたよ。あそこ・・・」
ユキが頬をそめてハニカム。
「パパだって・・・」
ゆきは私の勃起した愚息をTフロントTバックのうえから撫ではじめた。
最初は優しく、そしてギュッと握って上下に動かす。
思わず声を漏らす。
「パパだって先っぽ濡れてるよ」
我慢汁が出ていた。
「写真撮っててユキがあんまりいやらしので襲い掛かろうと思った」
「ホント?すけべだなぁ。・・・襲ってもいいよ!」
ユキは足をM字に開いた。
私は頭からユキの股間に近づき、近くでマイクロビキニの股間を凝視した。
「んもうっ!そんなに見ないで・・・」
「見るだけじゃないよ。匂いを嗅いでいるんだ」
「いやっ!変態!」
私はビキニを上につり上げたり緩めたりした。つり上げるたび、紐の間からいやらしい汁が溢れ出す。
私はそれを舌で掬って飲み干した。
「ああっ 美味しい! ユキの汁の味だ・・・」
「あはんっ」
ユキが悶える。
私は我慢できず、ユキのビキニをずらすと直接ユキのマンコを舐め始めた。
パイパンマンコは非常に舐めやすい。
ユキは待ち構えていたのか、ドロドロと汁を流し始める。
「ああっ・・・」
ユキの声が部屋に響く。
そしてユキを四つん這いの態勢にすると、ビキニの下を脱がし、ビキニの濡れている部分を口で吸った。
ユキの汁が溢れ出す。
私はTフロントから愚息を摘まみだすと、そのままユキの膣に愚息を挿入した。
「あっ!熱い・・・」
ユキが挿入と同時に声を漏らす。
私はバックのまましばらくユキの体にストロークを続ける。
『ぬちゃっ ぬちゃっ』『ぺちゃぺちゃっ』
ユキとの結合部からいやらし音が響く。
その度ユキは声を出す。
暫く腰を振ると、いったんユキから離れて、仰向けに寝そべる。
「舐めて!」
ユキにフェラを促す。
ユキは言われた通り私の愚息を口に含んだ。
「お前のマン汁でベトベトのチンポ。うまいか?」
「・・・」
ユキは返事の代わり亀頭をきつく吸った。
「うっ!」
私も声が漏れた。
ユキは最近フェラに興味があるらしく、両手で愚息の根元を抑え、目を閉じて愛しむよう舐める。
うかつに出そうになったのでユキを仰向けににして、乳首を弄る。
マイクロビキニの上から乳首を摘まみ刺激する。そして片方の乳房を吸い上げる。
「ああ・・・・」
ゆきが声を出してよがる。
暫くユキの若くて張りのある乳房を堪能した後、正常位で挿入する。
私たちは出会ってから一度もゴムなしの交尾だった。
挿入すると、私はユキと唇を合わせ、舌を絡めあった。
『一つになる』
を体感できる行為でユキも挿入されてのディープキスが大好きだった。
私はストロークを早めた。頭から汗が拭き出る。
「あっ!あっついなぁ~」
私がつぶやくと、ユキは両手で私の頭をつかむんで引き寄せ、私の顔の汗を舐め始めた。
「ああっ・・・・ パパの汗・・・ 美味しい・・・」
ユキの舌は私の顔中を這いまわる。
私は舌の感触を楽しみながら精一杯腰を振る。
やがてユキの手が頭から離れ、首を大きく左右に振り始めた。
「あああああっ パパっ! パパっ!」
ユキの膣の締め付けが強くなる。
「あああっ イッ イクぅー!」
部屋に響き渡る声でユキは逝った。
私もそろそろ限界だ。
「ユキ!イクぞ!」
大きく強くストロークすると愚息を抜いてユキの口元に近づける。
ユキは大きく口を開ける。
私はその中にどくどくと射精した。
ユキは一滴もこぼさないように愚息を咥える。
時々ユキの体が小刻みに痙攣する。
そのまま2人はベットで抱き合って少しまどろんだ。

やがて2人で浴室に行き、シャワーで汗を流し、ソファーでくつろいだ。
「マイクロビキニ着てみてどう?」
「はずかしいけど・・・開放感あるね」
「今度それを着て海に行かないか?」
「え~っ!あの水着で?」
「大丈夫。良く行くあまり人がというかほとんど人のいないビーチがあるんでそこで海水浴しない?」
「ホントに人いないの?」
「ああ。いてもTバックとかヌーディストとかなので問題ないよ。」
「えっ?ヌーディスト?裸?」
「そう。俺も時々脱ぐけど開放感あってやめられないよ」
不思議そうにユキが見つめる。
「・・・少し興味あるかな・・・」
私はその後。この夏は常にパイパンでいるよう指示した。
ユキは素直にうなづいた。



16/01/17 18:49 (OaGTUwOC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.