ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アダムタッチに貞淑なママさんもご満悦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アダムタッチに貞淑なママさんもご満悦
投稿者: 桃太郎 ◆5qhHP5zMMs
僕の日記を読んでくれた女性からマッサージのお誘い頂きました。成田のイオンモールで待ち合わせすることになりました。不安なので喫茶店でお茶でもしながらお話したいと言っていた彼女でしたが、「ランチご一緒しませんか?パスタのお店でおまちしています」とメールが入りました。心配の面もちでお店を覗くと奥で肩まで長い髪の綺麗な女性が手を振って微笑んでいました。
彼女は、石田ゆり子の清楚で小悪魔的な雰囲気を感じさせる美人でした。彼女は会うのはとても不安だけど、それ以上にマッサージに興味津々って言ってました。和んでくれたらと色々なお話をしました。僕の車で高速道路沿いホテルに行くことになりました。
大丈夫そうだなと雰囲気を察してくれたのでしょうね。
僕は彼女にお風呂にはいってもらい、お部屋の明かりやベッドをマッサージの雰囲気に整えはじめました。
お風呂から出てきた彼女の長い髪は濡れ髪に下着を着けずバスローブ一枚の姿は、とても色っぽかったでした。
彼女の後ろ側にまわり、肩に触れると、か細く、柔らかい、スレンダーな姿態をバスローブから感じ取れました。きめの細かい肌にはオイルののりが抜群に良かったでした。僕の指はオイルの皮膜の上を縦横無尽に走り回りました。バスローブを少しまくり上げると、彼女は小声で「恥ずかしい」、とっても愛らしい声でした。しかし、僕は更に少し脚を開かせ、Vゾーンが丸見え状態にさせました。そして内股からアダムタッチにはいりました。
彼女の内股は時折、ヒクヒクと動き、自ら脚を少し広げてきました。Vゾーンから見えるすじが微かに湿り始めていました。お尻からわき腹にアダムタッチを進めると彼女は小刻みに身体を震わせました。くすぐったいですか?と聞くと、彼女は気持ちいいと小声で反応してくれました。背中から足首まで、満遍なくアダムタッチを堪能してくれました。
更に仰向けになってもらい、アダムタッチ。
彼女は惜しみもなく、僕の目の前に姿態をさらけだしてくれました。
脚を広げ内股から股関節に向けてのアダムタッチ、恥丘からおへそにかけてのタッチに彼女は予想通りの反応をしてくれました。時折、口元を緩め吐息をもらす仕草を確認して胸へのマッサージに移りました。
乳房にオイルを一滴、二滴、身体がピクッと反応する。手のひらで乳首を触れると、コリコリに硬くなっている、吹きかける息でも反応してしまうくらい敏感になっていました。彼女のバストは実に綺麗…
 
2015/02/06 21:22:08(tdhavSsC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.