ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アパートのお隣の長谷川さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アパートのお隣の長谷川さん
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
一浪して大学に入った俺、江島友也…ボロめのアパート暮らしでバイト生活。二階建ての奥から二件目の部屋が俺の部屋で屋外の階段を登った先。そして俺の密かな楽しみがお隣の長谷川さんです。学生相手のこんな狭いアパートに似つかわしくない30代ぽい落ち着いた感じの女性が、俺の部屋のさらに奥、一番端の部屋に住んでる。長いストレートの黒髪に提灯袖の流行遅れな、それでいて清楚なブラウスに紺色のスカート姿がほとんどだった。人妻かな?と最初は思ったけど旦那の姿は見ないし、たまに派手なドレスで夜遅く帰ってるのを見掛けるし、そういう時は化粧もばっちりしててバリバリの水商売系ぽい。謎めいている所も興味を引くし、何より知的で清楚な顔立ちとはアンバランスな大きい胸元に興味が…俺動機が不純かもだけど、気がついたら長谷川さんに恋してた。出掛けにすれ違うと、にっこり微笑んで挨拶をしてくれる長谷川さんが眩しかった。胸元はグラビアアイドル並みに盛り上がり、襟元からチラと覗く谷間に恥ずかしながら自分でシゴいたり、あでも俺、素人童貞で風俗でしか女性に挿入したことなくて、年上の女性を口説くなんてマジ無理でした。そんな訳で、たまにすれ違う長谷川さんの姿に恋い焦がれてた。
今朝も、朝帰りなのか俺がバイトに行く時にすれ違い挨拶した。ハイヒールをコツコツ鳴らし階段を登ってくる長谷川さん、俺に気付く感じもなく上から見下ろすと胸元の谷間が丸見え、やっぱスゴいな。でも「おはようございます。」って挨拶を交わす時は落ち着いた大人の女性、すれ違い俺が階段の下に来て見上げると大きなお尻がユサユサ揺れて、短めのスカートの裾からむっちりした太腿が覗く、見つからないよう慎重にしゃがみこみさらにスカートの中を覗くと、パンティぎりまで丸見えになる。美味しそ…もう何センチかでパンティが見える位置になり、白い太腿が丸見え、もちろん捕まらないようにそれ以上はしなかった。憧れの長谷川さん、なんとかあのエロチックな身体を見たいと願っていた。
2014/08/01 21:38:15(Ya0bbPtD)
2
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
第一話
雨の夜…始まり

バイト帰り、駅にやっと着いたら雨が本降りになってきた。アパートまではバスなら停留所ふたつ、でもこの時間は便数が少なく歩いた方が早い。それにバイト先で傘を借りて来たのが正解、俺は歩き出した。

駅前通りのアーケードまで来ると女性が立っていた。ずぶ濡れ、最悪の人、ん…良く見ると長谷川さんだった。時折見掛ける派手なドレス姿だから気が付かなかった。どうしようかと迷ったけど結局…
「あのぉ、お隣の方ですよね。」声を掛けた。一瞬警戒した素振りだったけど長谷川さんも気付いたみたいで…「ああ、今晩わ。」といつもの微笑みで答えてくれた。
「傘無いんですか?良ければ、アパートまで一緒してもいいけど。」話すと、助かりますって長谷川さんは俺の傘に入って来た。相合い傘…ラッキーと思いつつ緊張した。本降りの中を走ったのか長谷川さんのドレスは身体に張り付き、ブラジャーのラインが丸見え…我慢しろ我が息子勃起禁止、バレたら嫌われるぞ。と心で言い聞かせたけど、長谷川さんから漂ってくる甘い香水と、お酒っぽい臭いで反応してしまう、やば。
「小雨だから歩いたら急に降り出しで…あ…ごめんなさいお酒臭いですか。」長谷川さん読心術使えるの、見抜かれてる…「だ大丈夫です。俺居酒屋でもバイトしてますから全然そういうのお客さんで吐く女性もいるし。」焦って訳の判んないこと口走ってしまった、再度やば。でも長谷川さんはニッコリ笑って、「良かった…お店でけっこう飲まされちゃったから。ラウンジで勤めてるんです。」そっか長谷川さんラウンジに勤めてるのか、やっぱ水商売系。ん、ラウンジってキャバと一緒かな判らん。

相合い傘で歩き出してから本降りの雨がさらに激しくなってきた。
「あのぉ、肩が濡れるからもう少し近づいてもいいですか?」長谷川さんが上目遣いで見つめてきた。綺麗だ、化粧もばっちりしてかなりの美人、また我が息子が反抗期に入りジーンズの中でヤバい。俺が答えないでいると、諦めたように少し身体を離したので慌て…「ははい、俺傘から半分出ますから。」と言うと、大丈夫。長谷川さんはそう言い傘を持つ俺の腕に手を回し組んできた。
(やばやば!腕に胸が)長谷川さんの胸が腕にもろ当たってる。膨らみの大きさと柔らかさを、濡れたドレス越しに俺の腕の素肌に感じてる。チラッと長谷川さんの方を向くと、ざっくり空いた襟元から胸の谷間が丸見え…この状況どーすれば
14/08/02 10:19 (XOAf3D0E)
3
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
(何センチあるんだろ、90越えは確実)長谷川さんの胸の谷間は、押さえつけて出来た谷間じゃなく膨らみのデカさで谷間になってる。見ないようにしても視線がどうしても谷間経由になってしまう。パッと長谷川さんが右手で谷間を隠した…「恥ずかしいからもうチラ見禁止。」ヤバい、また読心術、いや俺が見過ぎか。「すみませんもう見ません。えと、じっと見てた訳じゃないけど目がそっち経由に動いてって。」焦る俺を、そんなに怒った風でもなく長谷川さんがニッコリ笑う。
「私みたいなオバサンじゃなくて若い娘の方が良いですょ。」そんなこと絶対ありません、長谷川さんクラスの美人はそうそう居ません、と言えず「全然オバサンに見えないです。年いくつですか?」あ~やっちまった女性にストレートで年齢聞くなんて!長谷川さんは当然答えず、妙な間が空いてしまった。焦って、相合い傘だから早足で歩いてアパートに速効戻ることも無理だし、プチパニック…「えっと俺は20歳で大学行ってます。」なんでこのタイミングで自己紹介するんだ俺。また長谷川さんはニッコリ笑って(なんだか楽しそうだけど酔ってるのか酒の性か。不明。)「ほら若いじゃないですか、私の半分よ。」と長谷川さんが言った。半分、てことは40歳…嘘見えねー落ち着いてるから30代以上とは思ってたけど32歳位かなと、もしくはもっと若いかもって思ってた。

ついでに「独身ですか?」って聞いてみた。「私は41歳バツイチ独身。週3でラウンジで働いてます。」おどけた感じで俺の真似をして長谷川さんが答えた。
「知り合いが仕事関係しかいないから、こんなにプライベートで人とおしゃべりするの久しぶりで、楽しいです。」無邪気に微笑む長谷川さん。ああ、美人なのに笑うとたれ目になって可愛い過ぎる、小顔でちょっと尖った顎先も気が強そうに見えるけどギャップがたまりません。

雨は相変わらず激しく降ってたけど、アパートまでの相合い傘は最高の時間だった。アパートの二階に上がる階段は狭いので道路以上に密着して上がった。もろおっぱいの柔らかい感触に10秒間夢見心地。

「ありがとうございました、助かりました。それにおしゃべり楽しかったです。」長谷川さんはぺこりとお辞儀をして一番奥の部屋に帰っていった。俺もすぐに部屋に入ると、巨乳系アダルトDVDを取り出し腕に残る感触を思い出し、必死に耐え抜いた我が息子をシゴいた。シゴきながら俺、長谷川さんに恋しちゃってるなと…
14/08/02 15:57 (XOAf3D0E)
4
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
第二話
ホームページ

撮影の前に一度抱いておく、それが藤堂のやり方だった。土曜日のオフィスに呼び出して、射精は口の中に出し飲ませた。
丸裸の幸恵は今、目の前の長椅子にうつ伏せに横たわり息を整えていた。この女はうつ伏せに寝かせた姿がとにかくエロい。50歳を越えた藤堂でさえ、幸恵の後ろ姿を見ると勃起せずにはいられない。
96センチHカップの乳房は、うつ伏せに寝かせると床で潰れ両脇から丸い乳肉をはみ出させてくる。白い背中から熟れた尻へ続く腰回りに程よく肉がつき、巨乳を彷彿させるようなデカ尻が丸く盛り上がっている。背もたれのない長椅子に脚を開いた格好で横たわるため、濡れたアソコがだらしなく見えている。藤堂は長椅子の端に座ると、その丸い尻を撫で、そのまま指先をワレメに沈め軽く震動させた。
「ぁあ、ん。」
息を吹き返したように幸恵が喘いだ。どスケベな女だ。藤堂は、幸恵がまだ人妻だった頃から抱いていた。借金の方に人妻を弄ぶ、金融屋の藤堂にとっては趣味のような行為だった。夫のためならなんでもします、そんな人妻に快楽の拷問を施し、奴隷に仕立てあげる興奮。幸恵も最初はそうだった、しかし調教する毎に幸恵自身の女の身体に棲む真性のマゾ性に惚れ込んだ。この女は人気が出る、同時に藤堂も幸恵をもっと壊してみたくなったのだ。
「さあ着替えろ。撮影に行くぞ。」バシッと尻を打つと柔らかなデカ尻が揺れた。

藤堂はオフィスの電話を取り上げ内線で…「車を正面に廻しておけ、撮影に出る。」そうカメラマン兼運転手に告げると自分も洋服を着始めた。
幸恵はヨロヨロと身をお越して、傍らに用意された衣装に着替え、ここまで着て来た私服をたたみ紙袋に治した。メイクはもう少し気持ちが落ち着いたら車の中で治すつもりで、藤堂に寄り添い部屋を出た。
「いい格好だ。サービスして無料の画像にもその姿をアップしてやろう。またおまえのファンが出来て有料の方も人気が出るだろうな。」藤堂は幸恵の姿を見て笑った。

長谷川幸恵…ホームページ上は「さやか、32歳、子供2名夫は単身赴任。調教にハマる人妻奴隷」レゲエダンサーが履く下半身に張り付く短パン姿の幸恵は、黒い大きな車に乗り込みある地方のダムを目指して行った。

14/08/03 21:46 (zWJFktPk)
5
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
牝犬飼育…それがホームページの名前だった。藤堂がスポンサーになっているそのホームページは、10名の牝奴隷が在籍し、有料会員からの指示メール通りの調教を行い画像や動画をアップする。長谷川幸恵は「さやか」という名前で調教されていた。No.1の牝奴隷ではなかったがコアなファンが付き定期的に調教や野外露出を行っていた。
郊外のあるダムの近くに車を止め、さやかは外に連れ出された。尻肉がはみ出す短パン一枚の格好でサングラスにハイヒール姿。幹線道路への抜け道になるダム近くの道路わき、晴れた午後の日差しを浴び、さやかはポーズをとり撮影された。
「もっと背をのけ反らせて、おっぱい突き出して。」カメラマンの指示に従いさやかは背を反らす。96センチHカップの乳房、乳首は固く尖っていた。「そのままM字にしゃがんで。」さやかがしゃがむとむっちりした太腿に短パンが食い込む。カメラマンがシャッターを押すのを忘れ生唾を飲んだ。(たまんねえ、エロ過ぎる。)さやかはゆっくり四つん這いになりそのまま尻を上げる。カメラマンがさやかの背後に回りシャッターをきった…カシャッ、カシャカシャ…シャッター音が響く度にさやかは興奮した…(駄目、こんなことで興奮してしまうなんて)
カメラマンの後ろで見守る藤堂に哀願した視線を送る。それを感じたように藤堂は近づき…「膝までパンツを下げろ。」さやかはあぁんと甘い喘ぎ声を出して、膝待て短パンを下げてお尻を突き上げた。カメラのシャッター音。カメラに誘われ、さやかの尻が上がる。 (私はどスケベな女。責められて…悶える女…)垂れ下がる乳房がゆさゆさ揺れ動く、片手を股間を滑らせワレメに指先を潜らせた。

「ああ、気持ちいい。」悶えるさやかの身体をカメラマンがねらった。
14/08/05 14:16 (7i0t4gtM)
6
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
(興奮してきたな、幸恵、さすがだな。)

腰を高らかに掲げて自らオナニーをして悶える幸恵を見ながら藤堂は満足していた。顔が写り込まぬように背後からカメラマンがさやかを狙い撮影した。
「腰をくねらせるな、ピントがズレる。」カメラマンの命令にさやかの腰が止まる。ワレメに潜り込んだ指をずぶ濡れになり溢れた愛液が伝い流れ落ちる。(すげえ、こんなに濡れる女はそう居ない。)カメラマンは思いながらシャッターをきった。野外露出が判るように、それでいて場所が特定されないよう気を使いながらさやかを撮っていった。
「駄目、逝っちゃう。」さやかがついに苦悶して絶頂した…藤堂はしばらく幸恵に余韻を味わう時間を置き、近づくと「パンツを上げろ。次は街中の撮影だ。」と命令した。(ああ、人前に連れて行かれる。)幸恵にとって本当の地獄の時間が始まる。

ダムを戻り、街中に入ってくる。幸恵は上半身にサイズの小さいTシャツを着せられていた。うっすらと乳輪の色が浮かび、(幸恵の乳輪はきれいな茶色だったがTシャツの生地が透ける程薄い生地だった)勃起しっぱなしの乳首の形がくっきり浮かび上がっていた。
車がコンビニの駐車場に入りカメラマンが盗撮用の小さな箱形カメラを用意する。「コンドームを買ってくるんだ。」藤堂の指示に泣きそうな幸恵は「お、お願いします、せめて普通のお買い物で許して下さい。」哀願した。「そうか判ったよ、それならアイスキャンディーを一本買ってきてくれ。」藤堂がニヤリと笑った。アイスキャンディー?そう思いながらも幸恵はコンビニに向かい、カメラマンが続いた。
コンビニは空いていた。客はおらず若い男性店員が退屈そうにしていた。幸恵が店内に入った瞬間、その男性店員が驚いて幸恵を見つめてきた…(お願い、見ないで、死ぬほど恥ずかしい。)ダムでオナニーした女だったが、他人の卑猥な視線に曝されることには羞恥心を感じていた。
アイスキャンディー売場に近づく間、店の奥からまた男性店員が出てきた。バックヤードの監視カメラを見ていたのか、レジの店員と並びニヤニヤとしていた。
(ああ、あの人達の前に立たないといけないなんて。)レジ前に立てば全身を見られる。万引きをする訳にもいかず、幸恵はレジに向かった。
丸いボールを2つ無理やり押し込んだような胸元、乳首の形が浮かび乳輪の色までが透けている。尻肉がはみ出したムチムチの太腿、露骨に幸恵の女体をなめ回すように見る店員。
14/08/05 17:04 (7i0t4gtM)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.