ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
去年の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:去年の夏
投稿者: アブノーマル ◆rroafUHbRw
私達は、昨年春から夏にかけてアブノーマルプレイを楽しんでいました。

我が家は5人家族。私49歳サラリーマン、妻の雅美46歳、娘2人に息子1人。子供達は就職と大学で家を離れ、今は妻と2人暮らし。これで誰にも気兼ねせず、妻を抱けると喜んでいたのもつかの間、いざ毎日でも好きな時にやれると思うと、最初は喜んで妻を抱いていたのですが、だんだんとマンネリして来て、興奮も半減の日々が続いていました。少しでも刺激をと思い、私の友人にホテルで妻を抱いて貰ったり、飲み屋で知り合った男性と3Pをしたりしていました。
私は妻が他人棒で喘ぐ姿、犯されて汚されることに興奮を覚えていたのですが、妻は回数を重ねる事に
「同じくらいの年の人はかまわないけど、どうせするなら若い子としてみたいわ」
なんて言うようになり、妻の希望通りに若い他人棒を与えてみると、今まで以上に秘唇を濡らしていた。
それからというもの、妻のお相手はイケメンの若い子、ひどい時には若い子3人の相手をしたり、会社の帰りに呼び出され、そのままホテルに行ってセックスをしてから帰宅することも。。だんだんと妻の行動はエスカレートして行きました。

前おきが長くなりましたが、そんな妻が去年の夏急に
「私、1度海でキャンプをしてみたいのよね♪」
「何だ?急に。キャンプって、バンガローに泊まってか?」
「それもいいけど、出来るならテントを設営して。友人が家族で行って来たんだって」
「でも家族って言っても、俺とお前だけだぞ、2人で行ってもつまらんだろう」「いいじゃない、たまには夫婦水入らずで。きっと楽しいわよ」
「夫婦水入らずって言ったら、温泉とかじゃないのか?俺、温泉に行きたいな」
「こんな暑い時に温泉?駄目、駄目、キャンプって言ったらキャンプ」
半ば強引に押しきられる形でキャンプに。。。
知人からキャンプ道具を借り、簡易テントとタープ、そして釣り道具を買い、それら一式を車に積み込んで出発です。
車の中で妻は子供の様にはしゃいでいました。
「キャンプなんて初めてだわー。ワクワクするわね」「そうかー」
「あらやだ、何そのテンションの低さ。せっかくのキャンプなんだから、もっとテンション上げて。あっ、そうそう。あなたがテンション上がるやつ買ったんだー」
妻は車の後部座席に置いてあるバックの中から、何やらごそごそとしながら取り出しています。
「ジャジャーン」
「何それ?」
「水着よ」
「水着って、それヒモで出来てるだけだろう?」
「マイクロビキニって言うのよ。ネットで買っちゃった」
「買っちゃったってお前」「先日試着してみたら、すごくエッチだったわ」
「おい、おい、おい、もう少し年を考えろよ」
「へへへ」
「でも、そんなにエッチだったのか?」
「ほーら。スケベ親父になってきたー。エッチだったわよ。こんな水着を着けていたら、ナンパされてやられちゃうわよ~どうする?くっくっく」
「どうするって、お前の好きにしろよ。本当は、それが目的だったりして」
「ばれたかー」
「マジで!?」
そんなこんなで、キャンプ地に到着。
テントを張る場所探しからです。
「あれ?もっと人がごやごや居るかと思ってたのにー」
「お前もばかだねー、こんなお盆にキャンプしないって。もうクラゲが出て来て、海で泳ぐやつも少くないよ」
「へーっそうなんだ。でもいいじゃない。いも洗い状態よりも♪ねぇ、ねぇあそこなんてどうかしら?」
「おっ、いいじゃないか」周りを見渡すと、少し離れた所に、ぽつりぽつりとテントが張ってあります。
あまり近くよりはいいか。私はそう思いテントの設営に取り掛かりました。昔と違って、あっという間にテントとタープの設営が終わると、近くの売店に行っていた妻が戻り
「へーっ。もう出来たんだー。凄いね。」
「簡単なもんさ。でも嵐でも来たら飛ばされそうだけどな。これからどうする?俺は釣りをして来るけどお前も行くか?」
「私はいいわ。せっかく海に来たから、海に入ったり、そこでのんびりお昼寝でもしているわ」
「クラゲに刺されないように気をつけろよ」
「了解。晩御飯のおかずいっぱい釣って来てね」
「へいへい」
釣り竿と道具を持ち、人がいない場所へ行き、釣り糸を垂らしながらビールを飲む。昼間に飲むビールはなんでこんなに旨いのか?そんなことを考えて2時間程過ぎる。一匹も釣れず、昼間から飲んだ酒が効いたのか、眠くなって来たので帰ることに。のんびり歩いて行くと、テントの前で坊主頭の子達とキャッキャ言いながら、ビーチボールで遊ぶ妻の姿が。
「おーい」
「お帰りなさいー釣れた?」
「駄目。全然駄目。その子達は?」
「あそこのテントの子達。遊んで貰ってた」
「こんにちわ」
「こんにちわ。おばさんの面倒を見て貰って申し訳ないね」
「そんなことないです」
「俺、飲み過ぎたから少し寝るから、もう少しおばさんの面倒みてやってもらえるかな?」
「全然構いません。喜んで」
「じゃあ頼むよ」
私はタープにゴロンと横になりました。
妻は心配そうに私の元に来て
「ちょっと大丈夫?」
「ああ。ちょっと飲み過ぎて、直射日光にあたっただけだから大丈夫だよ。それよりもお前、あの水着着ないのか?」
「あの子達には刺激が強すぎるでしょ」
「今でも十分強すぎると思うけど」
今妻が着ている水着は、グレーのようなシルバーのような色で、ビキニタイプ。胸の形は丸分かりで、下は横がヒモ、ケツの割れ目もすぐ分かるようなやつでした。
私は眠さに負け、その場で眠りについた。

2014/05/31 02:28:10(jcw6QrNw)
2
投稿者: アブノーマル ◆rroafUHbRw
「もうーっ、何時まで寝てるの?」
私は、妻の言葉で目が覚めた。
「今何時だ?」
「もう夕方よ」
「おおそうか寝すぎたな。それにしてもお前焼けたな」
「もう、UVクリーム塗ったけど駄目ね。もうシミになっちゃう」
「そろそろ腹減ってきたなメシの用意をするかー」
私は持って来たクーラーバックの中から、食材を取りだしバーベキューの用意、大胆に切り刻み男料理の完成。
「ちょ、ちょっとー。何それ?まったくおおざっぱね。そんなに大量に焼いて誰が食べるのよ?」
「脇でごちゃごちゃうるさいなー。でも作り過ぎだな。あれ?あの子達どうした?」
「もう自分達のテントに戻ったわよ」
「呼んで来いよ。2人じゃこんなに食えないだろう。」
「誰が作ったの?」
「いいから早く行って来いよ」
「もうーっ」
妻はブツブツ言いながら、彼らのテントに向かって歩いて行きました。
そして暫くすると、妻の後ろから彼らがついて歩いて来ます。
「夕飯まだなんだって」
「ちょうど良かった。早くおいで」
「こんばんわ。本当にいいのですか?」
「遠慮するなって、このおばさんが作り過ぎてさ」
妻はキッと睨んでいます。
「今日は妻の遊び相手をしてくれて有難う。疲れたろう?」
「いえ、おばさん面白いから。」
「おばさん?」
「あっいえ、雅美さん」
「何だ?お前らもう教育受けてるの?」
「あっ、いえ、まあ。。。」
「あははは。まぁいいから食え」
若い子達の食欲は、並大抵の物じゃありません。あんなにあった食材が、いつの間にかなくなっていました。
「ご馳走さまでした。」
「腹いっぱいになったのか?」
「はい。もう満腹です。」「そうか、そうか」
夕飯が終わると、2人の若い子と妻は、追いかけっこをしたり、ビーチボールで遊んでいます。1人の若い子だけが私の所にいて、話をしていました。「おじさん達は、いつ帰るのですか?」
「明日には帰るよ。君達は?」
「俺達も明日には。もう3日目なんで」
「そうかー。」
そんな当たり障りのない話をしながら時間は過ぎて行った。
「じゃあ、そろそろ」
「それじゃな」
若い子達を見送り、後片付けを終え、妻とたばこを吸いながらまったりとしていました。
「おい、どうするんだ?」「えっ?何が?」
「そこにジュースとお菓子があるから、持って行って来いよ。」
「あの子達はまずいわよ。若すぎるし。。。」
「嘘つけ興味あるくせに。早く行け」
「もう、知らないからね」なんやかんや言いながら、妻は若い子達のテントへ。。。
私は妻に気付かれないように、彼らのテントの裏へ。好都合なことに、隙間から中が覗ける。
「ヤッホー。こんばんわ。もう寝た?」
「あれ?雅美さんどうしたの?旦那さんは?」
「もう疲れて寝てるわ。暇だから来ちゃった。ねぇ、中に入っていい?」
「どうぞ。どうぞ。」
「へぇ。中こんなになっているんだ。はい差し入れ。」
「おお。気が利くぅ。」
「当たり前じゃない私を誰だと思っているのよ。雅美姉さんよ」
妻は若い子達と和気あいあいやっていた。とりとめのない話が続く。
「あーっ可笑しい。それであんた達どうしたのよ」
「好きだってコクったら、ごめん無理って。。。」
「それで3人共撃沈って訳?きゃははは最低。あんまり可笑しくて、鼻が出た。ティッシュある?」
「後ろのカバンの中かな」妻は這うようにして、後ろに行きカバンの中に手を入れティッシュを探していると、1人の若い子が妻の背後に忍びより
「カンチョー」
「きゃっ」
「もうやったなー。私のお尻の穴に指入れたわねー」妻は、イタズラをした若い子の上に馬乗りになり、脇の下をくすぐりはじめた。
「あはははは、ごめんなさい、ごめんなさい。もうしませんから。あははは。」
「本当にしない?」
「もうしません、もうしません。あははは。分かったならよろしい。もう、こんな狭い所で騒いだから汗かいたじゃないのよ。あー暑い。」
妻は水着の上に着ていたTシャツを脱ぎ始めた。若い子達は、黙って妻の胸をガン見している。
「ちょっと、何まじまじと見てるのよ。エッチ。オッパイくらい見たことあるでしょ。お母さんのとか彼女のとか」
「彼女いないし、母ちゃんの見たって。。なぁ」
「そうだよ。見たって、勃たないよ」
「あっ、ごめん、ごめん、3人共彼女いないのよね?撃沈トリオだったわね。きゃははは」
「笑いすぎ」
「ごめん。ごめん。ねぇ手を貸して」
自分の脇にいた子の手を取り、自分の胸に持っていく妻。
「どう?」
「やわらかい」
「俺も」
次々に若い子達は、水着の上から妻の胸を触っていく。
さぁ長い夜になりそうだ。
14/06/01 02:36 (ZN9bm0Gz)
3
投稿者: アブノーマル ◆rroafUHbRw
3人の若い子達は、一言も喋らず、無言で妻の胸を触っていた。
3人の手はぎこちなく、そして荒々しく妻の胸を揉みあげていると、妻の水着が外れ、片方のおっぱいがポロンと出た。
「ねぇ。ちょっと待って」妻はそう言うと、自分で水着を取り、若い子達におっぱいを見せた。
「いいわよ」
待ってましたとばかりに、若い子が妻のおっぱいに吸い付く。1人の子だけが取り残され、海水パンツの上から股間に手をあて、その様子をじっと見つめていた。
妻はその子を自分の脇に呼び寄せ
「キスしようか?」
若い子の1人は、妻の頭に手をあて、妻にチュッとキスをした。
「そんなキスじゃ満足できないなー」
妻は自分から若い子にキスをし、舌を絡めていった。
暫く若い子達に体を預けていた妻は
「ちょっと休憩しない?ちょっと暑くて」
妻と若者達は、小休止に入り水分を取りながら雑談に。
「どうだった?」
「初めてだった。すごかった。」
「ちょっとー何が凄いのよー」
「おっぱいやわらかいしさーたぷたぷしてた」
「何よ?たぷたぷってー。このおっぱい男の人達に人気あるのよ」
「男の人達って?旦那さん?」
「うちの人は、見飽きていると思うけど。。。その他の人達ね」
「その他の人達って、雅美さん浮気しているの?」
「浮気っていうか遊びっていうか。。説明できないわね」
「よく分からない。ねぇ。ねぇ。雅美さん聞いてもいい?」
「いいわよ。」
「雅美さんって旦那さんとセックスするの?」
「それは夫婦だからするわよ」
「おおぅー」
「何驚いているのよ」
「じゃあオナニーは?」
「あまりしないかな。2ヶ月に1回くらい」
「そうなのかー」
「あははは。いったい何?じゃあ今度は私から。この中でエッチの経験がある人?あれ?誰もいない。じゃあオナしたことがある人?」
「ねぇ。雅美さん。みんなの前では、その質問恥ずかしいよ」
「あら、そうなの?」
「じゃあ、これからどうしたいか1人づつ耳元で言って」
若い子達は妻に寄り、耳元で何かを言っている。3人が言い終わると妻は「はい。皆さんの意見がまとまりました。まっ、若いからしょうがないか。」と言うと、クルンと後ろを向き、座っている若い子達の前に四つん這いになり尻を向けます。指を使い水着を半分まで下ろしました。尻の割れ目が表になります。
「誰か下ろすの手伝って」妻にいたずらをした子が少しづつ下げていきました。
太ももまで水着が下ろされると、妻はスルスルと脱ぎ全裸に。そして若い子の前に尻を高く上げ、両手を使い秘唇を開いて見せます。
「どう?見えてる?」
「う、うん。。。」
「初めて?」
「本物は初めて。。」
「じゃあサービス。奥まで見せてあげる。ライトあてて」
「す、すげー。中動いている」
「弄ってみる?」
「いいの!?」
「いいわよ。ゆっくりね」1人の子が恐る恐る妻の秘唇に指を差し込んで行ってます。
「ど。。。どう?」
「ヌルヌルしてる」
「興奮しているから。。おちんぽを入れたい時、濡れるのよ。。。」
「雅美さん、こっちも触っていい?」
「いいけど、指を貸して」妻は若い子の指を口に含み、舐め始める。
「いいわよ」
若い子は、妻の菊門に人差し指をゆっくりと埋め込んで行った。
「うぅ。。あっ。。」
「痛い?」
「ち、ちがうの。感じちゃうの」
下半身の大事な部分を弄らせていた妻だったが、我慢出来なくなったのか「ねぇ、1人ずつ外で私としない?」
若い子達が妻の誘いを断るはずもなく、テントから1人ずつ妻と出て行く。私も後をつける。
妻と若い子は、テントから見えない砂浜にマットを敷き座った。
「ねぇ、緊張してる?」
「少し。。。」
「やだー何緊張しているのよー。ねぇ。オナニーするんでしょう?」
「するよ」
「どれくらいのペースでするの?」
「ほぼ毎日かな」
「きゃーっ、エッチ」
緊張が抜けて来た所で、若い子に妻がキス。若い子を立たせてその前に屈み込む妻。若い子の水泳パンツを下ろし、肉棒を取り出します。
「あら?」
「そうなんだ。。」
「何気にしているのよ。大人になっても、こういう人いるよ。自信持ちなさい。可愛くて私は好きよ。痛かったら言ってね♪どう?痛くない?」
妻は人差し指と親指を使い、若い子の肉棒の皮を剥いて行った。
「ほーら剥けたー」
「雅美さん。。。」
「えっ?何?もしかして出そう?」
若い子は黙って頷く。
「あっ、ちょっと待って手でいい?」
「うん」
妻は両手を添え、しごき始めると
「あっ。。うんぅぅ。。」若い子は、妻の手の中に射精を始める。
「すごい、いっぱい出たね♪気持ち良かった?」
「う、うん。」
「どうする?する?」
「あ、あとで。。」
「そう。じゃあ他の人呼んで来て」
「うん。分かった」
妻の精処理は続きます。
14/06/03 14:16 (h2P.jlX3)
4
投稿者: アブノーマル ◆rroafUHbRw
マットの上に座っている妻の元に、若い子が走りよって来る。
「そんなに走らなくてもいいわよ」
「へへへ」
「どうして欲しい?」
「すぐにしたい。。。」
「エッチ」
妻はゴロンと横になり、足を広げます。
「いいわよ。裸になって来て」
若い子は、Tシャツと水着を脱ぎ捨て妻の上に乗りました。
「うん違う。。うぅんもう少し下かな。。ちょっと待って。」
悪戦苦闘をしている若い子を見かねて、妻は若い子の肉棒をつかみ、膣に導いた。
「そのまま入れてみて。うっ。。。あぁぁ。。ど。。どう?」
「熱くて、ヌルヌルしている。」
「あ。。あなた。。今。。私と。。セックス。。しているのよ。。」
「うん。最高。気持ちいいよ雅美さん」
「あなたのオチンポも、硬くて気持ちいいわ。ねぇキスして」
妻と若い子は、1つに繋がりながらキスを始めます。恋人同士が野外でセックスをしている感じでした。
初めてセックスを体験する若者が、経験豊富な妻を絶頂に導くことは出来ず、射精を迎えました。「雅美さん、お、おれ、あっ、うっ」
ギンギンに勃起したチンポの先から、妻の腹に精液がほとばしりました。妻はゆっくり起き上がり、若い子のチンポを口で綺麗にしています。
「雅美さん。。有難う」
「うん。」
若い子が妻の元を離れ、次の子が来るまでの間、妻は横になり、自分の手で胸と股間を触り始める。さっきの子が放出した精液を舐めながら。
「んっ。。んっ。。。はぁ。。あっ」
その様子を最後の若い子、妻にいたずらをした子が黙って見ていて、ようやく妻に声をかけた。
「雅美さんの1人エッチって、そうやってするのかー」
「やだ。。見てた?」
「丸見え」
「エッチ。もっと早く声をかけてくれれば良かったのに」
「あまりにも気持ち良さそうだったから。あいつらとやったの?」
「うん。したわよ」
「俺にもやらせてよ」
「いいわよ。どうしたい?」
「アソコ見せてよ」
「うん。。」
妻は若い子の前で四つん這いになり、尻を出しました。
「うわ-グロテスク。姉貴とは大違い」
「お姉さんの見たことあるの?」
「何回も見たよ。彼氏と部屋でヤりまくっているからさー」
「いやだー。あっ何?何?あっ。ああ。いや。冷たい。」
「そんなに騒がないでよ。姉貴もやっていて喜んでいたよ。ただのソーセージだよ。でも、姉貴のケツの穴にはなかなか入らなかったみたいだけど、雅美さんはすぐ入ったよ。すげー」
「あん。だめだめ、抜いてー。アナルはだめ。だめなの」
「うるさいな」
「本当にお願い。抜いて。本当に。狂っちゃうから。」
若い子は妻を無視し、妻の菊門に魚肉ソーセージを出し入れを続けていた。
「あぁぁ。。だめ。。もうだめ。。狂っちゃう。。」「ああ、もう疲れた。雅美さん自分でやって」
「そんな。。。」
若い子は、妻の菊門に魚肉ソーセージを挿したまま離れ、妻は四つん這いのまま、自分で魚肉ソーセージを動かし始めた。「あぁぁ。。すごい。。もっと奥まで」
ゆっくりだった妻の動きが加速する。
「すごい。。すごい。。アナルいい。感じちゃう。アナルでイッちゃう。。そんなにしたらイッちゃうー。アナルでイッちゃうー。アナルが好き。アナル、アナル、イッ、イックーー」
全身をガクガクさせながら、菊門で絶頂を迎えた妻でした。四つん這いになっていられなくて、前のめりに倒れ込むと、妻の菊門からはソーセージがポロンと落ちた。
黙ってその様子を見ていた若者は、全身でハーハーと息をしている妻に寄って行き、妻を仰向けにし、両足を広げさせました。
「ちょ、ちょっと待って」そんな妻の言葉にも耳を貸さず、若い子は自分の欲望を果たそうとしています。ギンギンに勃起して上を向いている肉棒を、妻の膣口にあてて挿し込んで行き、出し入れを始めました。
「いやん。。硬い。。」
若い子はぎこちない動きをしながら、妻を責めて行きます。
「あぁぁ。。だめ。。そ。。そんなに。。激しく突かないで。。あん。すごい。。」
若い子は無言のまま腰を振っています。
「お。。オチンポ。。いい気持ちいいわ。」
若い子の首に腕を回し、腰に足を絡めて喘いでいる妻。
その時突然若い子が唸り声を上げました。
「うぅぅ。。うっ」
「あっ、だめ、中はだめ」若い子の動きが止まり、ピクピクしながら妻の中に、精液を放出している。
「あっ。。いや。。いっぱい出てる。。。」
長い時間若い子は、妻の中に放出し、出し終えると二人は抱き合っていた。
「悪い子。中に出してー。」
「へへへ。ごめん」
「オチンポ抜いて。綺麗にしてあげるから」
妻は若い子のチンポを口で綺麗に。
「あれ?また大きくなったわよ」
「もう1回いい?」
「えっ?いいわよ」
「じゃあバックから」
若い子は、妻を四つん這いにさせ後ろから突き上げ始めた。
40半ばの熟女が、若い子に腰をつかまれ出し入れされている姿は、とても興奮した。
若い子は暫く妻を突き上げていると、妻の膣口から肉棒を抜き、今度は菊門に肉棒の先をあて始めた。
「アナルはだめよ。。そこは。うっ。。うぅぅ。。」女性の経験がなかった若い子に、中だしをされ、アナルまで犯されてしまった妻。
もちろんアナルの奥で、精液を放たれた。
若い子は欲望を満たすと、妻をそのままに帰って行った。
私は妻を連れ、自分達のテントへ。
妻は
「やられちゃた♪」
「良かったか?」
「本音はもっとしたかったかな」
変態の妻でした。
14/06/05 13:45 (bQk4Uma/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.