ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歩け、歩け・・・(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歩け、歩け・・・(2)
投稿者: まんぽや
先日の日曜日に、A子たちとウォーキングに行って来ました。
前の恵美子・啓子達の歩け・歩けと違うウォーキングです。
このウォーキングは勤め人・現役の人を対象とした物らしいです。
参加者は、所謂サラリーマンらしき人が多く、年齢も若い人が多く、私は当然上のほうです。
今日の参加者は、A子・秀子・久美の女性たちと私・Kとそれに初めてのO君です。
3人と3人の組み合わせです。

お昼を挟んで、ぐるーっと小高い山を一周して最初の出発地に戻り解散です。
私は、A子と話しながら、胸の薄い秀子の手を引っ張って登り坂を引きあげたり、いつもの趣味で久美のお尻を見ながらのウェーキングでした。
解散する頃には、カップルが自然とできていました。
私は、胸の薄い秀子がお相手です。

後のカップルは、どうなったか知りませんが、私は秀子を誘い、ホテルへ直行です。
部屋に入るなり、今までおとなしかった秀子が、私に抱きついてきました。
「万歩屋さん 逢いたかったぁ―」
いいながら、私の顔にキスの雨。
私も秀子の体を抱きしめ、胸は薄いが、大きく魅力ある尻を抱きあげるように掴んだ。
私の首に手を回したのをいいことに、秀子の尻を抱きあげ、そのままベッドへ連れて行く。
今日は天気が良かったので、秀子の上に着ている物を脱がす時、ぷーんと汗のにおいがする。
それが何か、とてもエロっぽい。
ブラを肩の方へ押し上げる。
薄い膨らみの乳が出てくる。
それを口で吸ったり、もう片方を手で揉んだりする。
「ふぅぅぅー」
子供みたいな膨らみを口に咥えながら、手で秀子のズボンを脱がしにかかる。
「万歩屋さん 待って
 自分で脱ぎます
 汗を 掻いているから
 お風呂に 入ってから・・・・・」
私はそれには答えず、秀子の胸から口を離すと、両手でズボンを脱がす。
白いショーツも一気に脱がす。
ぷーんと汗とともに、秀子の匂いが漂う。
「いい 匂いだ」
「いやーん」と言い、秀子は手で顔を隠す。
秀子の足の間に割って入り、内腿に手をかけ、左右に足を拡げる。
黒い毛が分れて、その縦の隙間に紅い肉が見える。
それを目掛けて、私は舌を細くして、舐め上げる。
「いや~~
 万歩屋さん そこは 汚いから・・・・」と私の肩を押し、自分の体から私を剥がそうとする。
私は秀子の秀子の足を持ち上げ、なおも舐め上げる。
「いや~~~ いや~~~」
秀子は両手でベッドのシーツを掴み、頭は左右に揺らしイヤイヤをしている。
私はそれを上目遣いに見て、なおも舐め上げ、その上の膨らみ始めたサネの実も舐め上げる。
「だめよ~~~
 そこは だめ~」
時々、秀子の尻がブルッと揺れる。
秀子とは余り逢わなかったので、秀子はこんな女だったのかと、今更に思う。
なおも、秀子のマンコとサネの実を舐め上げ、舌でマンコを舐めている間、指でサネの実を擦ったり押しつぶしたりもする。
「あああぁぁぁぁ
 ああ~~~~ ああ~~~」
どさーんと秀子の足がベッドのシーツの上に落ちる。
もう一舐めする。
「・・・・・・」
秀子のポッコリした腹がビクッとするだけで、声は出なかった。
気がついたら、私はまだ服を着たままでいた。

私はベッドを離れ、トランクスを残したまま、裸になりソファーら腰を降ろした。
壁に付いている大型のテレビを見る。
丁度、今私がしていたようなシーンが、足を大開にさせられた女の股間に男が頭を擦りつけているシーンが大型テレビに映し出されていた。

秀子は胸と下腹部を手で隠しながら、よろよろと私の座っているソファーに来て、横に座った。
「私 逝ったのかしら」
「嬉し声を 上げながら 逝ったよ
 秀子は」
「ああ 恥ずかしい」とまた顔を手で隠し、私に身を預けてきた。
胸が薄い分、感度は抜群だなぁと思った。



2014/04/30 15:10:10(BwCh3ICL)
2
投稿者: まんぽや
私の脇に座った秀子は、手を伸ばしトランクスの上から私の物を握る。
私も手を伸ばし、まだ湿り気がある秀子のマンコの中に指を差し込む。
「万歩屋さん ずるい
 万歩屋さんだけ パンツ穿いてる
 立って そこに立って」
私はソファーから立ちあがると、秀子は私のトランクスに手をかけ、一気に足元まで降ろす。
さらに秀子は私の前にしゃがみ、腰を抱き私の肉棒を自分の口に咥える。
秀子にフェラをしてもらうのは、初めてかもしれない。
秀子の舌が、口の中の肉棒の先端をしゃぶり、口全体で肉棒を吸いつくす。
誰に教えて貰ったのか、上手だ。
しかもいつのまにか、秀子の指が私の尻穴を擦り回し、穴にまで侵入してくる。
「うっ」
思わず声が出てしまい、秀子の口の中の肉棒にも変化が出た。
「秀子 もういいよ」
秀子の口から肉棒を外すと、もう一度私はソファーに、今度は浅く腰掛ける。
「秀子 おいで」
秀子は両膝で私を鋏むようにして、私の肩の後ろに手をつく。
そして、起っている私の肉棒目掛けて、腰を落としてくる。
腰を突き出し、私の先端に触れ、徐々に私の物を咥え込んでいく。
「秀子 腰を 動かして ごらん」
言われたように秀子は、腰を上下させる。
小さい膨らみの乳が目の前を前後する。
「ああ」
下から突く。
「あっ ああ」
今度は2~3回続けて、下から突く。
「ああああ~ ああ~~~
 うぅぅぅ~~~~~~」
秀子は身体を左右によじる。
今までの女とは違った動きを、秀子はする。
目の前の、少女みたいな小さい乳首を噛む。
「いい~~~ いい~~~~」
私は両手を秀子の腰に当て、秀子の腰の運動を助ける。
「ああ ああ ああ
 あ~~~~
 あ~~~~
 あっ 逝っちゃう 逝っちゃう」
上半身全部を私に預けてくる。
秀子の背中越しに見ると、繋がっている尻の肉がプリプリ震えている。
秀子はこんな女だったのか、胸が薄いからと馬鹿にしていたけれど、いい女だなぁと思い直す。

風呂に入り、ウォーキングの汗と今の汗を洗い流す。
「私ばかり 気持ち良くなって ごめんなさい」
私の肉棒を、泡を立てて手で揉み洗いしながら、秀子は言う。
「万歩屋さんが 人気あるのが わかりました
 こんなに 早く 気持ち良くさせて くれるんだもの」
と言いながら、湯をかけ洗い流す。
「秀子 そこの風呂の淵に 手をかけて」
秀子はわかっているのか、手をかけるとわざとらしく、足を開き尻をかかげる。
私は開いた足の間から手を伸ばし、前を触る。
「万歩屋さんの 入れて」
秀子はこんなに積極的だったのかと思いながら、手の代わりに、さらに足を拡げさせ、肉棒を突き刺す。
お湯の熱さとは違う、ねっとりとした中に肉棒を差し入れていく。
「あああぁぁぁぁ」
秀子の肉壁を掻き分けて、奥へ奥へと突き入れる。
「あああああ~~~~」
秀子の肉壁が、私の肉棒に絡む。
絡む肉壁が抵抗し、すんなりと奥へと進めない。
「いいいーーー
 万歩屋さん いいいーーーー」
私も良くなってきた。
射精感が湧いてくる。
「秀子 出すよ」
「はい 万歩屋さんの いただきます」
びゅーー、秀子の中に放射した。
「万歩屋さーーん」
下に見える秀子の尻が、前以上にプリプリ震えている。

風呂から出て、ベッドで秀子を下にして、もう一度突いてやる。
「あぅぅぅぅぅぅぅ~~~~」
よがり声を悦びの声を上げて秀子は逝き、私も逝った。

14/05/01 04:58 (NIPZQLYM)
3
投稿者: まんぽや
先日携帯に電話が入って来た。
見知らぬ番号なので、出なかったがまた鳴ったので、出てみると久美であった。
逢いたいということなので、昨日逢った。
当然逢うだけでなく、自然の成り行きで、この町のホテルへイン。
初めてのホテルで、初めての久美、まあ語呂合わせではないが、これは関係ないこと。
部屋に入ったが、目的は同じだが、まだしっくりとは行かず、天気の話とか、前回のウォーキングの話とか、そのウォーキングの話しがきっかけとなった。
久美が(知っているんだろうが)「あの後秀子と何処へ行ったの?」と聞かれ「ホテルへ」と直接言った。
「まあ」と言う久美へ「久美さんの 今日の 下着は 何色?」と尋ねる。
「赤」
「見たいなぁ」
久美はソファーから立ちあがると、服を脱ぎスカートを降ろし、真っ赤なブラとパンティー姿になった。
「久美さんは スタイルが いいから 似合うなぁ」
私も立ち上がり久美のそばへ行き、ブラの上からバストを握る。
「ああ」
2~3度、揉み直しブラを下から押し上げるようにして、バストを出す。
若いだけあって、まだ形は崩れていず、乳首は上を向いている。
「久美さんの バスト 素敵だね―」
片方の薄いピンク色の乳首を口に絡ませる。
「ああ ああ ああ
 まんぽやさん」
私は両手で久美の尻を持ち上げるように掴む。
大きくはないが、硬い尻だ。
久美は私の首に手を回し、私の口に口を付ける。
私も私の腰を久美の赤いパンティーに押しつける。
この頃には私の肉棒も独り立ちしてきた。
「まんぽやさんのが 私に 当たっている―」
「久美さんの 何処に 当たっているの?」
「・・・・・」
「どこ?」
「オマンコにです」
私は久美の尻を掴み、久美の腰を私に押し付ける。
「ああ 当たる―」


14/05/14 14:23 (yN.zOWvW)
4
投稿者: まんぽや
「久美 この後は ベッドで」
久美はブラを外しながらベッドヘ、私もトランクスでベッドヘ・・・・・。
寝ても久美のバストは崩れずにいる。
こんな光景は久し振りに見る。
もう一度、改めて片方の乳房を口に咥え、もう片方を手で揉む。
硬い乳房も揉みでがありいいもんだ。
久美は目を閉じたまま、時々腰が動き、時々小さな声が漏れる。
乳房を揉んでいた手を、腹伝いに下へ降ろす。
パンティーの中に手が入り、淫毛に触る。
「ああ―ん」
久美の腰がブルっと揺れる。手で縦長の割れ目をなぞる。
「ああー ああああー」
尻と頭を支点にして、背を反らす。
バストがブルブル震えている。
私は身体を動かし、久美のパンティーを思いっきり足元まで脱がす。
おもっても見なかった、漆黒の多量の逆三角形を描いている淫毛・・・・。
指を割れ目に入れて上下に動かす。
「あっ あっ」
「久美さんの ここの毛は ジャングルだね」
「・・・・・」
指を中に入れ、中の肉をかき混ぜる。
「あーあーあー あーあーあー」
腰は大揺れ、背は反れ両のバストは上をむく。
もう一度、力を込め指ももう1本増やし、今度はゆっくりとかき混ぜる。
「ううー うううー ううー
 ま・ん・ぽ・や・さ・ん
 もうだめ もうー もうーだめ」
反りかえっていた背中が、ベッドへ落ちた。
その瞬間、久美のマンコが噴水のように水を噴き出した。
これが世に言う、汐吹きかと思った。
久美は手脚をダランとベッドのシーツの上に、安心しきったように投げ出している。
そうだと思い、私は携帯を取り出し、久美のその裸身を撮った。
特に股を大開にして、中の肉が見える位の角度も撮っておいた。

久美が気がついたところで、飢えている私の肉棒を久美の中に突き刺し、また久美の体をひっくり返してバックから尻の間から肉棒を入れてやったりした。
「まんぽやさん もう 降参」
こうして、初めての久美との接触は、今までの「お姉さま」女性たちとでは違った新鮮なものだった。
若いピチピチした久美は、また可愛かった。
また、可愛がろう。

14/05/15 09:52 (F6APJtxs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.