ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の早漏治療クリニック
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の早漏治療クリニック
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
ついにこの日が来た、数ヶ月前に予約していた早漏改善治療の日がやってきたのだ。

治療を決意した理由は、当時付き合っていた彼女に浮気された挙句に振られた時こう言われた事だった。


『エッチの時…物足りなかったから』


何で情けない振られ方だろう、男としての全てを否定されたようで怒りよりも情けなさで何も言えなくなってしまった。

放心状態で帰宅し暗い部屋の中でスマホに【早漏治療】と入力し検索していたら、そのクリニックを見つけたのだった。

いくつもあるサイト中で何気無く選んだサイトだったが【無料にて新治療法の被験者募集】の謳い文句に誘われ予約してしまったのだ。

普通なら鼻で笑うような謳い文句である、でもその時の僕は藁をも掴む思いで応募したのだった。

治療には1週間の入院が必要とされており、有給が貯まっていた僕は予約した翌日に会社に申請を出した。

そして今日、僕は生まれ変わるべくクリニックへと向かったのだ。

電車を乗り継ぎクリニックへの最寄り駅へと着く、そこからさらにバスに乗り数十分後クリニックの前へと辿り着いたのだった。

【御坂クリニック】と書かれた小さな二階建ての建物の中へと入ると、すぐに看護婦らしき女性が出迎えてくれた。

『こんにちはぁ…予約された大島さんですね?』
僕の顔を見るなり看護婦さんは笑顔で言った、予約者が少ないのだろうか?すぐに僕の名前を言い当てた看護婦さんは一礼しては言った。

『私、当クリニックの院長兼看護婦の御坂綺音と言います、まだ開業したばかりで私しかいないんですよね』
ペロッと舌を出しては微笑みながら言った。

その表情はとても愛らしく僕はすぐに彼女のファンになった。

小柄な体…150cm前後だろうか、綺麗な黒髪のショートボブにまだ幼さの残る顔、それとは裏腹にナース服からでも分かる豊満な胸。

僕はドキドキしながら彼女を見ていて返事をするのを忘れてしまっていた。

『あの…大島さん?』
彼女が小首を傾げながらクリクリとした瞳で見つめながら言うと、僕は我に返った。

『はっはい!よろしくお願いします!』
僕は声を裏返させながら言ってしまった、僕の大声に少しビックリした後クスリと笑っては院内へと案内してくれたのだった。

『では大島さん…こちらへどうぞ』

『は…はいっ』

彼女に促されるまま奥へと進む僕は今更ながら気付いた。


こんな可愛いコが僕の早漏治療を!?

僕は股間が膨らんで行くのを感じながら、期待に胸をも膨らませていた。
2013/10/02 23:26:51(8D/gODPf)
2
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
診察室らしき部屋に案内されると、彼女は僕に簡単な質問を始めた。

『ではまず…サイトにも書きましたが今回の治療法は新しい療法の為、上手くいかない可能性もありますがよろしいですか?』

『はい…お願いします』

どんな治療をされどんな結果になろうとも構わないと思った、それほどまでに僕にとって彼女は魅力的だったのだ。

『それではまず問診しますね…』
彼女は軽く微笑むとボールペンを持ち、カルテに何やら書き込んでは再び僕を見つめ言った。

『あの…ふ…普段は…どれくらいでイッ…その…イッて…しまわれるのですか?』
彼女は頬を染め恥ずかしそうな表情をしながら言う、僕はまた思考が停止してしまった。

『え?…あ、あの…すぐです…はい…』
あまりの突飛な質問にもかかわらず僕は素直に答えてしまう、彼女はその答えを聞いてカルテに書き込むと質問を続けた。

『えっと…おせ…お精子っ…お精子はどのような状態のモノが出ますか?』

『例えば…ドロドロとしたお精…お精子とか…サラサラしてるとか…』

彼女は続けざまに卑猥な言葉を僕に浴びせる、僕は頭の芯から熱くなるのを感じながら答えた。

『ドロドロしたの…です』

そう答えると彼女の瞳が潤んだ気がした、開業したばかりでこのような問診に慣れてないのか…それとも………



13/10/03 23:55 (6uKqSJ8s)
3
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『では…病室へご案内しますねっ』
綺音さんは突然立ち上がると僕を病室へと連れて行こうとした。

『は…はいっ』
綺音さんの潤んだ瞳に吸い込まれそうになっていた僕は声を裏返しながら返事してしまった。

『クスっ…病室は二階になりますのでこちらへ…』
そんな僕の様子に微笑を浮かべながら歩きだすと階段を登り二階へと上がる。

二階に上がるとそこには4つのドアがあり、その内3つのドアの横には名札がつけてあった。

(なんだ…他にも患者がいるのか…)

僕は少し残念な気持ちになった、綺音さんを独占したいという欲求からだ。

『こちらです…どうぞ』
僕のそんな思いをよそに1番奥にある病室へと通される、ベッドとテレビやクローゼットなどが置かれた簡単な部屋だった。

『では早速ですが治療にとりかかりますので…こちらの入院着に着替えて下さい』
綺音さんに手渡されたそれは大きめのTシャツのような入院着だった。

『はい…ありがとうございます』
僕が礼を言うと綺音さんが続けた。

『こちらのお薬を飲んでベッドに横になって休んでいて下さい…1時間程したらお薬が効いてきますので…その時にまた来ますねっ』
綺音さんはニコッと微笑むといくつかの錠剤を僕に渡して退室して行った。


『薬ねぇ…大丈夫かな?これ』
もしかしたら騙されてるのではいか?といまさらながら怖くなってきた、しかしもう後にも引けないので入院着に着替えると錠剤を一気に口へと放りこみ洗面所からコップ一杯の水を汲むとゴクゴクと飲み干した。


薬を飲んでベッドに横たわっていると、ウトウトとしてきたやはり騙されたかと思うも意識はどんどん朦朧としてくる。

朦朧とする意識の中、隣の部屋からリズミカルな音が聞こえてきたのだった。

パンッパンッパンッパンッ!!

隣からは何かがぶつかり合う音が響いていた、それと同時に女性の声が聞こえる。

『あっ!あっ!あっ!…もっと…もっと中に出してぇ!』

どうやら隣でAVを見ているようだ、まったく騙されてると知らずにいい気なもんだと思いながら僕の意識は奥深くへと沈んでいった。
13/10/09 21:02 (kgOS8m/l)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします
13/11/06 14:16 (.afADT//)
5
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『う…うぅん……』
どれくらい時間が経ったのだろう、僕は意識を取り戻した。

『そっか…さっき薬を飲んで…』
薬で意識を無くした事を思い出し、僕は体を起こそうとした…しかし両手両足が言うことを聞かない。

『な…なんだよこれ!?』
僕の両手両足はベッドの足に縛り付けられていたのだった、逃れようと手足をバタつかせているとそこにゆっくりとドアを開け綺音さんが現れた。

『大島さんお目覚めですね…すいません、初診の方は抵抗される方が多いので縛らせてもらいました』
そう言いながら近付く綺音さんの表情は、先程の少女の様とは違いとても妖しげだった。

『ど…どういう…い…痛いんですか?』
僕は動揺を隠せず声を震わせながら尋ねた。

『いえ…痛くはないですよ…安心して下さい』
綺音さんは僕のすぐ側に来ると微笑みながら入院着の裾を掴むとゆっくりとたくし上げた。

『あぁ…お薬ちゃんと効いてますね…すごいビンビン…』
綺音さんが色っぽく言うと僕は自分の下半身を見た。


ビクンッ!…ビクンッ!…ビクンッ!


そこには僕自身今までに見た事無いほどに硬く、大きく反り返りながら力強く脈打つ肉棒があったのだ。

『こ…これって…いったいどういう?』
僕が尋ねると綺音さんは肉棒をジックリと観察した後、僕を見つめながら言った。


『この治療はね…遅漏にするのじゃないの……何回でも何発でもたっぷりと…精子が出せるようになる治療なの』
13/11/12 20:03 (lXyekYtS)
6
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『そ…そんな事言われても…』
僕はどうしたらいいかわからなかった、しかし僕の体はもはや一つの事しか求めていない。

それを察したかのように綺音さんは優しく微笑みながら言う。

『それでは…治療…はじめますね?』
そして綺音さんはゆっくりと右手を伸ばすと僕の肉棒を優しく握った。

『んんっ!…くぅっ!』
僕の体がビクンと跳ね久しぶりの女性の柔らかい手の感触に思わず声が出てしまった。

『クスッ…大島さん…仮性包茎…ですか?』
そうなのだ、完全に勃起しているのに関わらず僕の亀頭は半分程皮が被ったままだった。

『じゃあ…ゆっくり…剥いちゃいますね?』
そう言うと綺音さんは親指と人差し指で皮の先端を掴み、ゆっくりとそれを剥き始めた。

『はぁ…はぁ…大島さん…見てて下さいね?』
綺音さんは吐息を吐きながら皮を剥いていく。

『あぁぁ…み…御坂さんぅ』
僕は喘ぎながらその様を見つめた。

『あぁっ…剥けちゃう…ほら…剥けちゃう剥けちゃう…』
綺音さんの指は焦らすように動きながら口では僕を責めたてる。
やがてズルリと皮が剥けてしまった。

『あんっ…剥けちゃったぁ…すごい…大島さんの亀頭…すごくいやらしい……』
皮が剥けた瞬間、綺音さんは小さく喘いだ。
問診の時とはうってかわって淫乱な女そのものだった。

『は…恥ずかしい…です』
そう言うのが精一杯だった僕を綺音さんはさらに責める。

『大島さん…おちんぽ…丸見えで恥ずかしいんですか?』
僕は綺音さんの少女の様なルックスから放たれる卑猥な言葉にもう果ててしまいそうだった。

『もっと見て欲しいですか?亀頭丸見えのいやらしいビンビンおちんぽ…』
射精寸前の所で綺音さんは追い打ちをかけてきた。

『綺音は…もっと見たいです…このおちんぽ…』

『おちんぽもっと見ていいですか?…はぁ…はぁ…おちんぽ見たいです…おちんぽぉ』
その言葉が僕にトドメを刺した。

『んぁぁぁっ!!ダメだっ!』


ビュルル!ビュク!ビュクビュク!!

僕の肉棒は綺音さんの手の内で大きく跳ね、先端から大量の精液を一斉に放ったのだった。
13/11/13 00:36 (VWDxnEpp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.