ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
使用人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:使用人
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
私はさる財閥の家と遠縁の者ですが、父は浮世離れした変人で親戚付き合いもなく何時も貧しい家庭で産まれ育った。
私が15歳の時に父が亡くなり、その葬式に金持ちの親戚縁者が集まり家に不相応な式をあげた。
その後病勝ちな母に妹が寄り添い私は財閥家に働きに行く事になった。
月々20万円財閥家から母に送金してくれるという格別な計らいがされたので実家の母と妹は贅沢はできないが喰うに困る事がない普通な生活を送れるようになった。
私は財閥家の下男のような仕事をするようになった。
高校には人並みに通い高校野球をしたい。
秘かに甲子園に憧れていたが家の状態からいえばナンの蓄えもなく働き手もない私では親戚縁者の好意で与えられた路を歩むのが長男のなすべき事と思いこの路を決めた。
財閥家では御主人の奥様のお世話をするように言われた。
お前はそれだけやっておればいいからと言われて他の使用人とは違う扱いをされているのかと内心親戚のお陰と思ったが大変な間違いと直ぐに知らしめられた。

奥様は日頃は日中も床で臥せておられた。
透き通るほど色の白い方で見目麗しくお上品な方であった。
その奥様のお世話取りは朝一番に洗面化粧なされお下をなされる。
朝は大抵はお小水だけだったが御絞りで綺麗に浄めなくてはならない。
奥様は白いお肌に漆黒で多い陰毛を蓄えておられた。
その陰毛が肛門の周りまで生えておられた。何枚かの御絞りで拭い破れ目を開いて浄めるのは15歳の私には多難な仕事だった。

熱い御絞り、冷たい御絞りだと叱られて……
その前のお小水をお受けするのにも苦労した。
し尿瓶は嫌われて桧の盥使用の物でお受けするのだが飛び散ってお床を濡らすと烈火のように叱られ頬が紅く腫れ上がるほど叩かれた。
そうして浄めていると余りの麗しさに情けない事に私の男根が屹立してズボンの前が張り裂けそうになり今すぐに擦り精液を放出したくなる欲望に耐えて肛門を拭き終わるころは限界点に達していた。
奥様は意地悪な方で終わる寸前に僕の男根が屹立しているのを指摘されて叱られる。
使用人の分際で私を欲望の対象にしたと私のズボンをお側付きの熟女に命じ脱がせられて屹立した男根を白い御足で踏み滲まれる。

私は更に欲望のたけが募り射精してしまうと更に怒られ厭らしい若造と口汚く責め立てられる。

私がまだまだ屹立させてビンビンしている男根に細い竹の鞭で汚い汚いと叩かれる。

2013/10/22 15:41:33(m4iAF7HB)
2
投稿者: 夢想
「私がなんとかしましょう」

熟女が助け船を出してくれて口に含んで何度も射精さしてくれて私の男根が普通の状態にしてくれる。

「申し訳ございません」
と謝り部屋を出ると朝の御用が終わる。
昼まで休みと言うわけでなく奥様のお付きの熟女の欲望を叶えなければならない。

それは私の唯一の楽しみでもあったがコの熟女対策を確りしないと奥様のご機嫌を取り結んでくれる者はなく重要な仕事だった。
13/10/22 15:53 (m4iAF7HB)
3
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
お付きの熟女は菊子さんという35歳の人だったが、やはり財閥家の遠縁の人で何処と無く奥様に似ている女性だから奥様方の遠縁に当たる人だろう。
私には優しくしてくれた女性で第一毎日のように肌を重ねる?交尾していた。
私が奥様の前から引き下がると直ぐに菊子さんがきてキス付けをして相互性器舐め(シックスナイン)に及び菊子さんの騎乗位で1回いき、正常位で菊子さんとアナル性交をしていた。
菊子さんのフぇラチオは抜群で雁首に舌を絡め玉舐め含みアナル舐めと私をフル勃起さして普通の性交もアナル性交も私を天国に誘った。

正常位では膣を三段締めして私の竿を刺激してアナルに指を突き刺されると一気に達してしまった。アナル性交は菊子さんが四つん這いになって尻を高く突き上げてくるのを尻の上にのりガチガチの男根を串刺しにすると菊子さんは悶えながら一気にいってしまうが私は射精するまで菊子さんを責め立てた。その後菊子さんは黄土色に汚れた男根を綺麗に舐めてくれた。
私たちはいつ奥さまから及びが係るか解らないからいつも慌ただしい性交だったが菊子さんの35歳とは思われる引き締まった身体にツンと上向きの乳首と大きな尻に犯されるように性交する事は毎日でも厭きが来なかった。

「今日は多分大便をされるから………3日お通じがないからね、沢山出るよ~、本当は御絞りでなく口でお清めしたいんだろう。私が上手く取りなしてあげるからね。奥さま命だからね、アンタは。足裏で踏み滲まれ射精するぐらい」
そう言いながら私の男根を自分のオマンコに導き入れて大きな尻をグラインドさして気をやった。
菊子さんの三段締めがグイグイと男根に絡みつき私も射精するパターンが今日もきた。


13/10/23 11:56 (jhv.wKVI)
4
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
昼ご飯を奥様が頂かれた後、御小水を催したと言われて盥と蒸し御絞りを用意していると菊子さんが奥様の下腹を撫でておられた。
お付きの熟女は本名は沢田房子というのだが菊子。お菊の方が呼びやすいという理由から菊子に仮名を奥様がおつけになった。

私も山本一馬が本名だけど、此処では五介と呼ばれている。

菊子さんが

「奥様、どうでしょう、大盥を用意させましょうか」
と奥様に聞くと

「そうだね、五介、大盥と何時もより多めのタオルを……良く蒸して持ってきてください」

大盥の時は大便をなされる時で菊子さんが裸になりTシャツ1枚になり赤ちゃんをおしっこさせるように抱き上げて奥様の股間を割り肛門を剥き出しにしている。
御小水はジャージャーと勢いよく出るがなかなか大便が出てこない。
フサフサした陰毛に囲まれた肛門は息継ぎするように開いたり萎んだりしていたが、やがて太く黄土色の粘土のような塊が肛門から頭を覗かせるとブリブリと放屁しながら太くて立派な大便がちぎれる事なく出てきた。

「ご立派な大便ですよ、もう少し気張ってください」

菊子さんが小さな子に言うように褒めながら促した。

ブリブリと大便がトグロをまきかなりの量を噴出すると

「もう出ませんか?踏ん張って………」

「お菊さんもう出ませんよ」

私は蒸し御絞りでまず熟しきったラビアを開き丁寧に拭き肛門を浄めようとすると

「奥様、五介になめさしたら気持ちがいいですよ~綺麗になりますし、御主人が今日あたり御見栄ですから綺麗にしておかなくては。御主人はいつも奥様のアナルを御舐めになりますから………」

「五介にアナルを舐めさせるのですか?アナルを舐めるのは御主人以外は駄目です」
「そうですとも、愛撫されるのは御主人以外は駄目です。五介に舐めさすのはお掃除ですよ!大便のカスが付いていたら御主人に不快な思いをさせて益々別邸の桜様に通われますよ、なんせ桜様は19歳の現役女子大生、可愛いし案外床上手らしいですよ、アナル性交までコナスらしいですからね」

「お菊さん、やっぱりアナル性交って男にはいいのかしら」

「慣れたら女もいいらしいですよ、五介の顔に乗って綺麗にお掃除して貰って下さい」

菊子さんが赤ちゃん抱っこしていた奥様の大きな尻を私の顔に乗せてくれた。

「奥様、奥様……奥様奥様」

と私は夢中に舌を使い奥様の少し大便のカスがついた肛門を舐めだした。



13/10/24 15:55 (51xParnp)
5
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
「ホラ、お菊さんまた五介の男根が屹立しだした、何を勘違いしているんだろう。身分が違うのだから、お前はぺスより後輩なんだから、菊子さん罰に男根を切り落としてやろうか?以前勘違いした弥助のように万力で引き抜いてやろうか」

奥様がいつもの竹の鞭で男根をピシャッピシャッと叩かれた。

男根は一層猛々しく屹立しだした。

いつも菊子さんと性交したあとにくれる丸粒薬が私の男根を屹立させるめょう薬みたいだ。

弥助は五介の前の使用人で奥様を慕う余りに男根を奥様のオマンコに突き入れる寸前に取り押さえられて男根の根本を針金で縛られて万力で引き抜かれてオカマになったらしい。
その時、万力のハンドルを回し泣き叫ぶ弥助を奥様は楽しんでおられたらしい。
男根を針金で緊縛したのがお菊さんでサメザメと泣いて教えてくれた。

お菊さんはシュンと萎れた弥助の男根をフぇラで屹立させて根本に針金を巻いたらしい。

万力のハンドルを僅かづつまわし根本から引き抜くまで楽しんでいた奥様の目は蛇のような生臭い冷たい目だったという。

五介は決して変な心を起こしてはいけないよ、オマンコならいつでも私が相手になるからねとお菊さんは私に注意してくれ、その通りに毎日何回も交わってくれる。

「万力だけは勘弁してやって下さい。五介は変態ですから奥様のアナルを舐めさして貰い勃起してしまったんです。奥様……アナルを舐めさしたら気持ちが良くありませんか?五介は舐めるのは下手ですか?ならば万力でチンボを引き抜くのはやめて首にしてやって下さい」

「厭らしい雄犬だけど……舐めるのは上手だから使ってやるわ、それにしても毎日ガチガチに勃起させて…」

「どうしたんだ」

と御主人が久しぶりに奥様の部屋にきた。

13/10/24 22:05 (51xParnp)
6
投稿者: (無名)
まだ続く? 財閥言葉読み辛い…
13/10/27 03:02 (TGkbg8hd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.