ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ネカフェで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ネカフェで
投稿者: ケン ◆dgnTj8QKtQ
下を全部脱ぎ去り、リクライニングに寝そべって
エロ動画を観ながら扱いていたら、突然正面の引
き戸が開いた。
中に入ってこようとしたのは、若い女の子で、手
ドリンクを持っていた。
「あっ!・・・」
下半身裸で勃起したものを握り締めている俺を見
下し、彼女は固まった。

「ご、ごめんなさいっ!!ブース間違えちゃった
(汗)」
そう言うと彼女は、深く頭を下げ出て行った。
突然の出来事に俺も下半身を隠す暇もなく、ただ
元気になった息子を握ったままフリーズしていた。
「えらいところを見られてしまった・・・」
息をひそめていると、左隣りのブースに彼女が入
って行く音が聞こえた。

「あぁびっくりしたぁ・・・」
微かに隣でつぶやいているのが聞こえた。
音を立てないよう引き続き扱きながら、先ほどの
状況を思い浮かべた。
黒のニーハイ、屈めば下着が見えてしまいそうな
ほど短いチェックのミニスカート、真っ白なチュ
ーブトップ、丸顔童顔で大きな目、髪型はショー
トボブ・・・目に焼きついた彼女の驚愕の表情を
思い起こすと、俺は興奮した。

薄い壁一枚隔てた天井が抜けているブースの中で
今彼女は何を考えているのだろう?
さっきのアクシデントのこと?それとも既に忘れ
て、ここに来た目的を楽しんでいるのだろうか?
女の子一人で来るなんて珍しいな・・・。
何か違う目的でもあるのかな?
俺の頭の中で自分勝手でいやらしい妄想が広がる。
見て欲しい!!今、俺がしている行為を彼女に見
てもらう状況を想像し、俺は扱き続けた。

隣で彼女が何をしているのか?俺は耳を澄ませたが
物音ひとつ聞こえない。
マンガのページを捲るでもなく、パソコンを起動
させるでもない。
一体何をしているのだろう?
まさかオナニー?・・・勝手な想像は益々膨れ上が
り更に興奮度が増した。

いても経ってもいられなくなった俺は、とうとう行
動を起こすことにした。
机に置かれたメモ帳と鉛筆を手に取ると
『先ほどは失礼しました。』
と、走り書きし紙を引き離すと床に置いた。
そして、それを彼女のブースへ滑らせた。
彼女が手に取るのを確認できるよう、紙の端が見え
る程度のところで止め、そして仕切りの下を軽くノ
ックした。

すると紙が引かれて見えなくなった。
しばらく待っていると、今度は彼女の側からメモ紙
が入ってきた。
手に取って読んでみると
『私こそごめんなさい』
と、書かれていた。
無視されなかっただけでも一歩前進だ。
取り合えず切欠は掴めた。
もう一度、メモ紙を送ってもいいだろう・・・。

再び俺は
『恥ずかしいところを見られてしまいましたが
実は、あれからもっと興奮しています(笑)も
しよかったら見てくれませんか?^^;』
と、思いきってメモを送ってみた。
下手をすると店に通報されるかも知れない・・・
かなり危険だが、自分を抑えることができなか
った。
彼女から何も返答はない。
マズったかな?・・・。

すると、再び紙が送られてきた。
心拍数が急激に上がる。
俺はその紙を広い上げ、彼女のメッセージを読んだ。
『いいですよ、でもどうやって?』
震える手で紙に
『間の仕切り畳めますから、部屋繋ぎましょう』
と、書いて送った。
しばらくして
『やり方わからないからお願いします』
そう返事が来たので、俺はすぐ立ち上がった。

3か所あるフックを次々外すと、強固に仕切られ
ていた間仕切り壁全体が弛んだ。
俺は壁を三つ折りにすると後部の壁へ寄せた。
彼女はリクライニングチェアにちょこんと膝に手
をついて座り俯いていた。
俺は自分の椅子に腰を降ろすと床を蹴って、彼女の
方へ正対した。
彼女も床をチョコチョコと両足で蹴り、やや斜めに
俺の方を向く。

「それじゃあ見て・・・」
俺はそう言いカチカチに勃起したイチモツをゆっく
り扱いた。
しばらく彼女は真下を見て俯いていたが
「も、もう始めてるんですか?」
と、消えそうな声で質問しながらゆっくり顔を上げ
た。
そして、俺に顔を見せないよう上目遣いでぎりぎり
俺の股間が見える程度の角度で顔を止めた。

彼女の表情は見えなかったが、明らかに視線だけは
俺の股間に注がれているのはわかる。
俺は腰を前に突き出し、両脚を大きく広げた。
もしかしたらアナルまで見えているかも知れない。
俺は身悶えながら
「ど、どうですか?」
と、小声で聞いてみた。
「すごいです・・・」
か細い声。
「興奮しますか?」
「う、うん・・・」

リクライニングチェアを引きずり、彼女に近づいた。
開いた両脚の間に彼女の膝が入るほど急接近した。
「えっ?近い・・・」
そう呟く。
「スカート短いね・・・」
逆三角形の空間は彼女の手に遮られ、その奥までは
見えない。
「ミニスカ好きなんです・・・」
「そうなんだ、でも見られる心配はないの?」
「う~ん・・・それは仕方ないかな?(笑)」
「じゃあ、見られても多少は平気なの?」
「うん、そうじゃなきゃこんなに短いの穿けないし」
「見たいな・・・」

ダメ元でお願いしてみる。
「えっ?・・・いいよ」
すると彼女は手をひじ掛けに置いた。
逆三角形の空間の突き当たりにピンクの壁が見えた。
「ありがとう、パンチラがよく見えます(笑)」
「恥ずかしい・・・わざと見せたことなんかないから
・・・」
頬をピンクに染めて彼女が横を向いた。
「見てるの?」
「はい、ガン見してます(笑)」
「やだぁ・・・」

「もう少し脚開いたりとかダメですか?」
「丸見えになっちゃうじゃないですか^^;」
「ここまできたら一緒ですよ」
「でも・・・」
膝を擦り合わせてモジモジしている。
「お願いしますっ!」
すると、彼女は膝をゆっくり離していった。
「これ以上は無理です、スカートが腰まで上がっ
ちゃう(笑)」
左右の膝を20センチほど離したところでそう言った。

下腹部の膨らみは緩やかにカーブを描き、急に谷底
へ落ち込んでいた。
谷底は生地は多少よれていて、股間との間に僅かな
隙間があるのが見て取れる。
「あぁ・・・すごい眺め・・・」
強く扱けば、あっという間に射精してしまいそうな
ほど俺は興奮した。
「興奮しませんか?恥ずかしい姿見られて」
「・・・うん、少し・・・」

「もっと近くで見ていい?」
俺は腰を浮かせながらそう言った。
「近くで?」
「そう、このくらいで・・・」
俺は椅子から滑り落ち、床に膝を付いた。
そして、前屈みになって彼女の股間に顔を近づけた。
「いやん・・・」


2012/08/13 11:49:04(c2vajC58)
2
投稿者: ケン ◆dgnTj8QKtQ
ID:kenichi666
微かな熱気を頬に感じ、そして洗濯柔軟剤の
香りが鼻腔を擽る。
「そ、そんなに近くで見られたら・・・」
パンティの中央の窪んだ部分が若干湿ってい
るように見える。
「濡れてきた?」
「わかんない・・・」
俺は上体を起こすと立て膝のまま更に彼女に
向い、勃起した先端を彼女の股間に近づけた。

射精で飛ばした白い液をこの股間に向かって
発射したい・・・そんな衝動に駆られる。
しかし、まだこの先へ発展させていきたい。
「ねぇ?オッパイも見たいな(笑)」
「え?」
「その形いいオッパイ・・・ダメ?」
「う、うん・・・」
すると彼女はチューブトップの肩紐を左右共
ズラし二の腕まで下した。
そして、そのまま腹までチューブトップを下げ
る。

カップ付きだったのでブラは着けておず、いき
なり生乳房がふたつ零れ落ちた。
真っ白で形よく、まるでマシュマロのように柔ら
かそうな乳房だ。
小ぶりな乳首はピンクで既に勃起してピンッと
上を向いていた。
「奇麗な胸してるね・・・」
「ありがとう・・・」
手を伸ばして揉みほぐしたい、そして乳首を口に
含んで舌で転がしたい・・・そんな願いを想像に
変え、俺は頭の中で妄想した。

「なんだかすごい格好(笑)」
彼女が初めて笑った。
俺はその場に立ち上がり、彼女と同じ目線の高さ
でペニスを扱いた。
「すごい大きい・・・」
潤みがかった瞳を俺の股間に注いでくる。
「ムズムズする?」
「うん・・・」
「どこが?」
「えっ?・・・アソコとかオッパイとか(笑)」
「君も自分でマッサージしたら?」
「人前で恥ずかしいよ・・・」
「俺もしてるよ(笑)」
「うん・・・」

彼女はゆっくり右手を股間に、左手を胸に動かし
た。
「あっ・・ん」
スカートの奥へ手を入れモゾモゾ動かしている。
乳房は遠慮がちに周囲を揉んだ。
「あぁ・・・すごい眺め、最高だよ」
俺はそう言った。
やがて彼女の方もノッてきた様子で、とうとう
片足をひじ掛けに上げた。

スカートが捲れ上がり、ピンクのパンティが露に
なる。
股間を覆うように手を被せた中指だけが折れて
上下に動いて割れ目を摩っている。
俺は彼女の横に移動し、ペニスを顔に近づけた。
「ほら、近くでもっとよく見て」
彼女は顔を俺の股間へ向け、目を見開いて亀頭
を凝視する。
「すごい・・・先っちょが濡れてるよ」
「うん、俺も濡れてきた(笑)」

もしかしてしゃぶってもらえるかな?
そう期待し、更に彼女の顔に近づけた。
「やだぁ・・近い(笑)」
「匂う?」
「ちょっと・・・汗の匂いかな?」
舌舐めずりする彼女の濡れた唇。
そこにくっ付けたい!
「ほら、すごく硬いよ・・・」
「はぁぁ・・・ホント、硬そう・・・」
開きかかった唇から熱い吐息が漏れ、亀頭を
撫でた。
「あぁ・・・」
俺は思わずため息をついて天井を見上げた。

「どうしたの?」
「息が掛って(笑)」
「うふふ・・・それだけで気持ちよかった?」
「うん・・・」
「ねぇ?」
「なに?」
「舐めてあげようか?・・・舐めていい?」
「えっ?でも、いいの?」
「だって・・・」
「舐めたくなってきたんでしょ?」
「うん・・・ダメ?」

俺は無言で亀頭を彼女の唇に付けた。
すると彼女は瞼を閉じ、小さな舌を伸ばしてきた。
ペロッ・・・
一度舐め、そして2度3度と亀頭を舐め上げた。
そして一度口を離すとチラッと俺を見上げ、今度
は意を決したように口に含んだ。
「あうっ!!」
生暖かい彼女の口に覆われると同時に舌が滑らか
に亀頭に絡みついてきた。

俺は握っていた手を離し、彼女に委ねた。
すると彼女は起き上がり、俺の方へ体を捻ると
両手で俺の腰を掴んだ。
ゆっくりと頭が前後に動き出す。
「あうっ・・う、う、う・・・」
ここまできたら行けるところまで・・・。
俺はそう考え、彼女の胸へ手を伸ばした。
「んぐふぅ・・・あふっ・・・」
乳首を転がす。

更に上半身を折り、股間へも手を伸ばした。
彼女は抵抗しなかった。
気をよくした俺は、パンティの上からクリトリス
を探り、微かに指の腹に感じた突起を擦った。
彼女は耐えきれず、一旦ペニスを口から離すと
「あんっ・・だめっ、そこは・・・」
と、俺の顔を見上げた。
「ここが感じるんでしょ?」
「うん・・・」

パンティの脇から指を中へ入れる。
「あっ・・・いやっ」
ぬかるんだ花弁を優しく掻き回す。
「だめ・・・そんなにされたら・・・」
「なに?」
「挿入れて欲しくなっちゃうから」
「挿入れちゃう?」
「ここで?・・・」
「うん・・・」
「でも・・・」
「抵抗ある?」
「うん、少し・・・」
これはいける!俺は確信した。
躊躇する彼女・・・それならおねだりされるくら
い興奮させればいいんだ。

俺は素早く彼女の開いた両脚の間に戻ると、再び
床に膝を付き、今度は彼女の股間に口を密着させ
た。
「えっ?何するの?」
「しゃぶってくれたお礼だよ」
そう言うと、パンティの上からベロベロと股間を
舐めた。
「あぁぁ・・あぁ・・」
両脚を持ち上げ、ひじ掛けに乗せた。
盛り上がった下腹部を上下の唇でハグハグ甘噛み
する。

「やだぁ・・・すごい・・・」
硬く尖らせた舌先を強引にパンティの脇からねじ
込んだ。
舌先にヌルッとした蜜を感じ、そのまま吸い込み
飲み干す。
食い込んだパンティが邪魔なので、指を引っ掛け
横にずらした。
「あぁぁ・・・」
剥き出しになった花弁は充血してピンクに染まっ
ている。



12/08/14 10:47 (KwFjUL9f)
3
投稿者: ケン ◆dgnTj8QKtQ
目一杯舌を伸ばし、縦横無尽にクネらせクンニ。
「やっ!あっ・・あん♪す、すごい・・・あ、あ」
包皮が剝けかかった真珠を舌先で何度も掬い上げ
る。
「あっ・・・それはダメっ!!」
”ピチャピチャ・・クチュクチュ・・・”
「いやらしい音する・・・あ、は、あん・・いや」
執拗にクリ責めを繰り返していると
「イ、イク・・イッちゃう・・あぁ、イクっ!!」
彼女はリクライングチェアの上で弓なりにのけ反り
絶頂に達した。

肩で息をしながらグッタリとチェアに身を沈める
彼女。
ひじ掛けから下ろされた両足を床に投げ出し、チェア
から落ちそうな尻を支えている。
俺はパンティに手を掛け、脱がしにかかった。
すると彼女は尻を引き上げ座り直しながら、宙に
浮かせた。
太もも、膝、くるぶし・・・スルスルと引き抜き
丸めてテーブルに置く。

「このまま挿入れちゃうよ」
「うん、挿入れて・・・」
彼女は恥じらいの欠片もなく、自ら両脚を持ち上
げ両手で抱えた。
蜜壺の位置は、床に膝を付けば高すぎ、立つにし
ては低すぎる。
そこで、ひじ掛けに両手を付いて体を支えると、膝
を曲げて腰を落とした。

竿を手で支えることなく、手放しで挿入を試みた。
自分でも驚くほど勃起したペニスは誇らしげに上
を向き、挿入しようにも角度が合わず、ツルンツ
ルンと蜜壺を擦るばかり。
「焦らさないでぇ^^;」
そんなつもりはないのだが、しびれを切らせて彼女
が急かす。
しかし、切ない表情で涙目の彼女の表情を見下ろす
と、意地悪したい気持ちになってくる。

そこで亀頭を擦り付けて遊んでいると
「もう!」
と、彼女は膨れ面を作りながらペニスを握った。
膣口まで導かれ、ペニスを寝かせると
「来て・・・」
と、言った。
俺はゆっくり腰を被せるように彼女に乗りかかった。
”ヌプッ・・・ズブズブ・・・”
抵抗なく吸い込まれるように挿入を果たした。

「あぁ・・・挿入っちゃった・・・」
とうとう見知らぬ初対面の女の中に挿入れてしま
った。
態勢がきついので大きなストロークはできないが
俺はピストン運動を始めた。
ほぼ、マングリ返しの彼女に対し、下から突き上げ
る動きの所為で、膣壁の天井を擦る形になる。
「あぁ・・すごい、中で擦れてる・・・」
「いい所に当たってる?」
「うん、そこヤバい」

俺は蹲踞の姿勢から、両脚を後方へ伸ばし、腕を
折ると肘をひじ掛けに付いた。
ほぼ彼女に乗りかかる状態になる。
「重くない?」
「ん、平気・・・」
彼女の顔が近い。
俺は思わず唇を重ねた。
すると彼女は抵抗なくキスを受け入れてくれ、舌
を挿入してきた。

両腕で上半身を支え、体の角度を保つため、両脚で
床を突っ張りながら、背筋駆使して抽送を繰り返した。
「すごい・・奥まで来るぅ~~!!」
耳元で彼女が囁いた。
両腕両脚がプルプル痙攣し始める。
明日はきっと筋肉痛だ・・・。
こんなに窮屈で動きが制約されるセックスはカーセ
以上だ・・・そう感じながらも、異様に興奮する。

やがて
「ん・・・イク、またイッちゃいそう・・・」
と、彼女が言った。
ありがたい・・・実は俺ももう限界だった。
「じゃあ一緒にいこう」
「うん・・・」
最後の筋力を振り絞って、俺はできる限り高速で
腰を上下させた。
「あぁ・・イクイク・・・貴方は?」
「お、俺も・・・」
しかし、射精の瞬間、この体勢から立ち上がって
扱くのは困難だ。

「このまま出していい?」
そう聞くと
「えっ?・・・う、うん、いいよ・・・来てっ!」
お互い感情が高ぶり過ぎて、後先考えず中出しを
選択した。
その瞬間、もう臨界点を超えた。
「イッ、イクッ!!」
もう制御不能。
「あぁぁ~・・・イクッ!」
「うっ!!」
そして俺は彼女の中で果て、ほぼ同時に彼女も
絶頂に達した。

途端に全身の力が抜けて、俺は膝を折った。
腰が落ちてペニスがスポンッと抜けると同時に
弾かれたように上を向く。
そして膝を床に付いた。
俺の注いだ白濁の液が、蜜壺から溢れ出し、亀裂を伝い
アナルを通過してチェアに滴る。

数分後、ようやく呼吸も整い、我に返った二人の間に
なんとなくバツが悪い空気が流れた。
お互い無言で衣服を整える。
無言の重圧に耐えきれず、俺から口火を切った。
「すごくよかったよ・・・興奮した」
「・・・・うん・・・」
彼女は俺と目を合わせることはなかった。
「じゃあ先に出るよ、ありがとう・・・」
そう言い残し、俺は伝票を手に取るとブースを
後にした。



12/08/16 10:48 (eVnBC/fH)
4
投稿者: 匿名希望 ◆I8yg0OhjPc
傑作でした。3回読みましたが、ちんぽ立ちっぱなしです。又、投稿お願いします。
12/08/29 07:55 (jPz1NxlL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.