ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
辱めへの報復~序章~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:辱めへの報復~序章~
投稿者: 秋田
私の妻45歳、某ディスカウントストアの品だしのパートをしています。

物事をハッキリ言う性格で、職場の同じ部所の人達からセクハラと言う辱めを受けてしまいました。

<当事者達>
主任:男 25歳
バイトA:学生 21歳 バイトC:学生 20歳
パートB:主婦 43歳
パートD:主婦 39歳

勤務時間は20時から23時、店内品だし、バックヤードの整頓が主な作業になります。
セクハラが始まったのが約1年半前、発覚したのが約半年前になります。

始めの頃はお尻を触ったり胸を揉んだりぐらいだったのですが、飽きて来ると徐々に過激になって来ました。
詳細等いきさつは、別スレ板にて書かせていただきました。


半年ほど前から仕事用の服装が変わって来ました。

黒っぽいジーンズを穿いていましたが、動き易いと言う事で、ジーンズ柄で伸縮性のある素材のパンツを穿いて行く様になったのです。

特に気にも止めませんでしたが、帰宅時間が24時を廻る様になり疲れた表情が目立ってきた事で問い詰めてみました。

土日祝日など忙しい時は多少残業がある事は聞いていましたが、週に3、4日しか出勤しない妻が毎回遅いのもおかしいと思ったのです。

私「ここんところずっと遅いね~っ、少し早く帰れる様にしてもらったら?」

妻「少人数でやってるからしょうがないのよ、お風呂入ってくるね。」

そう言って力無く浴室に向かいました。

あまり仕事の事に口を挟むのもイケないと思い、しばらく様子を見ようと思ったのですが、後日子供達から深夜1時に帰って来る時もあると聞き驚きました。

その日は私が夜勤の時とわかりました。

私が休みの日に妻と買い物に行きもう一度問い詰めてみました。

私「仕事忙しいのは分かるけど、深夜1時の時もあるんだって?いちパートがおかしいんじゃない?」

妻「・・・・・」

私「俺の方からお店に講義をしようか?」

妻「やめてっ・・・、私から言う様にしますから・・・」

私「そう・・・べつに怒鳴ったりしないよっ、やんわり言うけどね」

その時明らかに妻の様子がおかしいのに気が付きました。

私(こりゃなんかあるな・・)

妻に内緒でお店に行ったりもして状況を見守りました。
そこでセクハラらしき好意を確認し、再度妻に問いただしたところ泣きながらセクハラや辱めの事実を話始めました。



 
2012/04/03 06:22:36(hNEoeDfO)
2
投稿者: ラグビー
待ってました!こちらに書かれてたんですね。

しかしなぜ小説板に??ひょっとしてフィクション?

まぁ興奮させていただければなんでも(笑)!
12/04/03 12:13 (ImSLnucl)
3
投稿者: 秋田
ラグビーさん、コメントありがとうございます!

板場を探してみたのですが、見つからなかったので此処にしました。

文才も無く小説など書けませんが、お付き合いありがとうございます!

続きは後ほど書き込みます。
12/04/03 16:11 (hNEoeDfO)
4
投稿者: 通りすがり
前作はどのカテにあるんでしょうか?気になりすし、教えてもらえませんか?
12/04/06 16:20 (ZAh.cr/t)
5
投稿者: 秋田
書き込みが遅くなってしまいました。
子供達のダブル入学やらなんやらで、バタバタしてしまいました。


通りすがりさんこんばんは(^-^*)/
前回までは、女性専用スレ板の、『セクハラされた私』に間違えて書き込んでいます。
時間のあるときに目を通して下さい。



セクハラや辱めは、出勤時のパンティ見せに始まりお尻へのスパンキング、売り場・バックヤードでの胸、お尻の揉みほぐしでした。

それが徐々にエスカレートして行き、バックヤードでパンティを下ろされて揉まれたりしました。

そこから更に過激になり、ゲーム感覚で妻を虐め、辱めをして行きました。

いろいろな辱め案が出たそうですが、時間や場所の関係から全てのゲームは出来なかったそうですが、オナニー、フェラ、潮噴き、剃毛などは行われていました。

作業終了時、ナイトミーティングをすると言う事で、主任が店舗の鍵を預かり施錠して帰る訳ですから、時間はある程度自由が利きました。


パートD「秋田さ~んっ、ミーティング始めるわよ~っ」(笑)

バイトA「はやく、はやくっ!」
腕を引きながらミーティング場の空段ボール倉庫に連れていきます。

妻「もうやめてよっ・・・」
抵抗するもあまり意味はありません。

空の段ボール庫は、段ボール箱が山の様に積み上げられその手前を片付け、長テーブルが2机揃えて置いてありました。

妻「何をするのよっ!離しなさいよっ!」

主任「まぁまぁ、秋田さん疲れてると思って、マッサージをしてあげたいんですよ。」

パートD「暴れないでよっ、ムカつくなぁ~っ」

妻の強気な部分が災いとなりました。

4人に押さえ付けられテーブルの上に上げられ、両手を頭の上、両脚を開いた状態で押さえ込まれてしまいました。

主任「ストリップから始めてもらおうと思ったのに、時間が無いからマッサージからね」

上半身を女2人、下半身を男2人で始めました。

エプロンを外され、ポロシャツとブラを首まで捲くり上げられました。

妻「ギャーっ・・・イャイャイャーっ!」

子供を2人産んだ浅黒い乳首を晒されてしまいました。

女2人による乳首、オッパイ嬲り開始です。同性による嬲りは、かなりの羞恥責めになりました。

みるみる乳首が固くなり感じてしまったそうです。

ポロシャツをで顔を覆われ見えない状況も精感を刺激するものでした。


妻「ン・・・、ン・・・ンゥ~ん、フゥ~んっ!」

声を押し殺していましたが、限界でした。

パートB「すご~いっ、感じちゃってる。乳首コリコリ~っ」

妻「ハァ~~っ、ハァハァ・・・イャっ・・・・やめて~っ・・・」

パートB「良いのよ、もっと感じても、もっと見せてね!」


ジーンズに手がかかり、脱がされパンティの上から秘部を撫でられ

パートD「湿ってる~っ、イヤラシイ~っ」

パートB「見せてあげれば、みたいでしょ?」

男達頷く・・・

バイトAがハサミでパンティの両端を切り、濡れたオマンコと陰毛が晒されます。

妻「ダメ~っ、ハァハァ・・・見ないで~っ」

力無く言い、腰を振るが無駄な抵抗でした。

妻は胸が精感帯です。揉めば揉むほど濡れてきます。

パートB「もう少しお毛毛手入れしましょうよ~っ」

そう言ってバイトCにカットさせました。
無造作に短く刈り込まれてしまいました。
その間妻は喘ぎっぱなしで、カットされた事に気付いていませんでした。

仕上げに書道用の筆で、乳首とクリトリスを責められ絶叫しながら皆の前で逝かされました。2回逝った事は覚えていたそうですが、その後は覚えて無いそうです。

その日は久しぶりに妻を抱きました。

耳元で逝かされた話しをしながらガンガン突くと、今までに無い逝き方で失神してしまいました。

こんな事は初めてでしたから、私もかなり興奮していたと思います。

そんな妻を玩具にした連中は許す事はできません。

報復と言う仕返しを考え、実行に移します。



12/04/07 22:57 (fT0r7mri)
6
投稿者: 秋田
約半年間の辱め、単純計算しても140回は逝かされている訳です。

一番引っ掛かるのは、逝くときに
『イャ~~っ、ダメ~っ見ないで~っ!』・・・・私としているのに変です。

顔色も悪くなり、いつも眠いと言う様になりました。

病院で診察を受けさせた結果、血清板の数値が8(通常は48~)と異様に少ない状態でした。

疲れ、ストレスからの肝機能の低下で、常時貧血状態になっているとの事です。

私には言わずかなりの負担がみてとれました。



報復は一人づつ行い、残りの奴らに不安感を植え付けていくやり方です。

最初のターゲットは、バイトA学生21歳です。




12/04/11 14:54 (rWZseedY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.