ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逢瀬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逢瀬
投稿者:
約束の待ち合わせ場所。腕時計はちょうど2時半。
駅前のコンビニの前に、メールで知らされた通りの白い車が停まっていました。
小走りに走り寄る私に気づいて、○○さんは車から出て私に手を振りました。私も小さく手を振り、車の横に近づくと、彼は素早く助手席側に向かい、ドアを開けて私をエスコートしてくれました。

「綾さん、意外と早かったんだね、無理したんじゃないかい?」

「そんなことないわ、ゼミ会は終わったし、みんなは2次会へって行ったけど、私は家があるからって抜け出したの。それに・・」

「それに、・・なに?」

「1分でも早く○○さんに会いたかったから・・・」

「綾さん、ありがとう、うれしいよそう言ってもらえて」
私の右手を優しく握りしめてくれました。

「それより、○○さんこそずいぶん待ったでしょう?」

「いや、僕もちょうど今着いたところだよ」
彼の穏やかな笑顔が、私にも伝染して思わず微笑んでしまいました。

「さぁ、行こう」「綾さん、今日は何時頃までに家に帰ればいいの?」

「主人にはなるべく早く帰りますって言ったけど、せっかくだからゆっくりしてくればって言ってくれてたから、最終に間に合えばいいかしら。義母も今夜はお泊りケアにしてもらったから・・」

「わかった、それじゃ△△駅を7時頃に出ればいいんだね?」
小さくうなずいた私を確かめると、車を静かに発進させました。

義父の葬儀やら法事や身辺の後片づけも、あらかた落ち着いた11月のある日のことでした。
ダイレクトメールが大半を占める郵便物の束の中から、1枚の往復ハガキを、主人が筋ジスの病気で不自由な指でつまみだしました。
それは友人から私宛のゼミ会へのお誘いの手紙でした。
私の短大時代のゼミの担当教授が、文化勲章を受賞されたとかで、先生の喜寿の祝いを兼ねてお正月明けの日曜日、ゼミ会を開催するとの事。その出欠案内の内容でした。

私は短大時代を中部地方の小都市で過ごしました。
卒業を待っての主人との結婚でしたので、ゼミ仲間ともついつい疎遠になり、何度か集まりの催しのお誘いを受けたのに、最近では主人の病気や認知症の義母の世話と、家庭の事情もありしばらく参加できずにいたのです。

「綾、折角だから行ってきたら・・・、親父のことも一段落したし、お前も随分頑張ったんだから、ご褒美と言っては何だが、骨休めと気分転換にどうだい?!」

私が何も言わずため息をつきながら、ダイレクトメールの束の上に投げ出すように置いた、往復はがきを見て主人が言いました。

「でもぅ・・・」
ためらう私に主人が続けます。

「あぁ、俺やおふくろの事だったら気にしなくっていいよ、ケアサービスに頼めば何とかなるからさ」

「でも、私だけ悪いわ」

私は少し考えて、ひとり言のようにつぶやきました。
「そうね、久しぶりだから行ってみようかな。みんなにも、先生にも会いたいし。それに日帰りならお義母さんにも1日だけ我慢してもらえば・・・あなた、本当に行っていいの?」

「いいとも、そうだよ、そうすればいい」
主人は自分ごとのように、目を輝かせてうなずいています。
家のすべての取り仕切りを私に任せていることへの負い目からか、私のゼミ会への参加を心から賛成しています。

「本当にいいの?」
もう一度念を押します。

「もちろんだよ」
主人はなんどもうなずき賛意を身体で表してくれました。

私は踊るような気持ちで参加の欄に○をつけ、返信用ハガキを切り外しました。
二次会への参加の欄には×をつけて。

『これで○○さんに会える・・・』

2012/03/07 17:34:36(JXigRja9)
2
投稿者: 綾
2時間、新幹線にゆられ、ローカル列車に乗り換えて約30分。小都市の駅前のホテルで、会は開催されました。久しぶりの友達や先生との再会は、もちろん心は弾みましたが、それでも心ここにあらずの状態で、11時から3時間の会が終わりました。

『あぁ、これでやっと○○さんに会える』

打ち上げの拍手が終わった時、キュンと胸が締め付けられるような気持ちになったのは、私がやっと遠距離恋愛の恋人に会える小娘になっていたに違いありません。年甲斐もなく。

折角だから、と引きとめてくれた友達や先生を後にして、小都市から新幹線の停まる駅まで、彼との小旅行の始まりです。

小ざっぱりとしたラフな服装に身を包んだ彼は、年齢よりも若く見えます。

「○○さん、今日は奥さんに、なんて言って家を出てきたの?」

以前よりずいぶんうちとけた口調で、会話を交わせる自分に少し驚きながらも、かつて我を忘れるほどの性の世界を共有した者にしか分からない親密感を、彼に感じていました。

「ゴルフさ。女房にはこんな寒いのに、ってあきれられたけどね。僕のゴルフ狂いは半端じゃないから、別に怪しみはしなかったよ」

「そお、私達って本当になにやってんだろ、きっと最期は地獄へ落ちるんだわ・・・」

「僕は綾さんと一緒なら怖くはないよ」

そう言って彼は、私を握った左手にギュッと力を込めました。

しばらく車を走らせ、高速のインターチェンジの付近で、突然彼が大きくハンドルを回します。
「ここにはいるよ、いいね?」

彼は私の返事も待たず、小さなたたずまいのカーホテルにクルマを滑り込ませました。
彼以外は主人しか知らない私にとって、このような場所は初めてでした。物珍しさにきょろきょろとあたりを見渡している私を尻目に、彼はエンジンを止めると、助手席のドアを開け、戸惑っている私の手を引いてクルマから降ろしました。
私の背中を押すように歩きだすと、車止めの壁の電光板に表示された、ナンバールームのドアノブを回しました。
二人は同時に滑り込むように部屋のなかへ。
(イラッシャイマセ、ゴユックリドウゾ)
入口に備えつけられた自動会計機が無機質な女性の声で迎えました。

二人ともビックリしてたたずむと彼が肩をすぼめて
「おいおい、おどかすなよ」
とつぶやくとつられて私も(くすっ)と笑ってしまいました。

次の瞬間、彼は私を抱き寄せるときつく抱きしめ、唇を求めてきました。私も強く応じます。
彼の舌が差し入れられ、私も迎え入れていました。
長い口付けの交換の後、彼の先導で部屋に足を踏み入れました。

彼はコートとスーツの上着を脱いだ私を再び抱きしめると、そのままベッドに押し倒しました。
すぐにも彼を私の中に迎え入れたい気持ちとは裏腹に、まだ若干残った恥じらいと、身体を清めたい儀式のような感情が彼を押しとどめました。

「ねぇ、○○さん、お願いだからシャワー浴びさせて、お願いだから・・・」
彼の唇から逃れて言いました。

「いや、待てない、今すぐ綾さんを欲しいんだ。今日までずっと待ったんだ。このまま抱きたい」
首すじに押しつけられた彼の唇から切ない嘆願の声が漏れます。

「私は逃げやしないわ、ここにこうしているんだもの。ねっ、ねっ、お願い。少しでもきれいな私をあなたに抱いて欲しいの。だからせめてシャワーだけ・・・」

彼は私から身体を離すと切ない目で私を見つめました。
「わかったよ、綾さん。ごめん、僕焦っちまったかなぁ、綾さんの気持ちを無視して・・・」

「ううん、○○さんの気持ち、私とっても嬉しい」
そう言って私は身体を起こすと、彼の唇に(ちゅっ)と軽く口付けをして、彼をベッドに残し、浴室に向かいました。

シャワーでのお湯で身体を流しながら私のソコに指をあててみました。ソコはあきらかにボディーソープとは違う、ぬるみを帯びた液体で覆われていました。

『今からベッドで、ここに彼を迎え入れる。あのときのように彼は私を無茶苦茶にしてくれる。私に女を感じさせてくれるんだわ・・』
そう思っただけでソコは、ますますうるみを帯びて、お湯と一緒に内腿を流れ落ちる感覚に襲われます。
シャワートップからほとばしるお湯を口に含みました。それはとめどなく口の端からこぼれ落ちます。まるで私の、くめどつきない欲望と愛液のように。

12/03/08 13:30 (st8zp3rr)
3
投稿者: 綾
お湯のせいだけでない、火照ったからだで浴室を後にしました。
裸にバスタオルを巻きつけて洗面室を出ようとしたときです。彼がブリーフ1枚の姿のまま入ってきました。その下着の前を、明らかに猛々しく盛り上げています。

「キャッ、いやっ」
私は思わず両手でタオルの上から、胸とソコの部分をを押さえて、彼に背を向けました。

「綾さん、やっぱり待てないよ」

彼はそう叫ぶように言うと、私の両脇から両腕を差し入れて、私の乳房をタオルの上から鷲掴みにしました。
「○○さん、痛いわ、そんなにきつくしちゃ!」

「ごめん」
そう謝りながらも両腕の力はそのままで、さらに大きくグラインドさせるように、タオルの上から私の乳房を揉みしだきます。
私の両方の乳房には、痛さの中にも鮮烈な心地よさが生まれ、思わず喘ぎの声が漏れ始めました。
彼の唇が私の首すじに押しつけられた時、大きな吐息とともに首をひねって、私の方から口づけをせがんでしまいました。

彼は私の背中越しに膝まずき、バスタオルの下の端から、両手を差し入れてきました。タオルはずり上げられ、私の両のお尻があらわになります。

「ダメっ、恥ずかしい」
私は鏡の前の洗面化粧台に、突っ伏してしまいました。

彼は私の両方のお尻に、交互に唇を押しつけます。狂おしいように。
そのうちに片方のお尻に歯を立てました。

「うっ、痛い」
でも私は痛さより、あまりの快感に私は背中からのけぞりました。彼の指の1本が同時にソコに差し入れられたのです。
ソコにはシャワーのお湯とも、汗とも違う、ぬるみのある液体があふれているはずです。それを彼に知られてしまう。そんな気恥かしさもあって、思わずお尻をよじって彼の歯と指から逃れようとしました。
でも逃れられるはずもなく、指はますます深く侵入し、噛まれたお尻もそのまま左右にゆすぶられます。
彼の指は私の恥ずかしいぬるみを確認したはずです。

後ろでブリーフを脱ぎ捨て、彼が立ち上がる気配がしました。

『いよいよだわ』
期待が大きく膨らみます。

「綾さんもう待てない、いいね、入るよ?」
「まって、ここじゃいや、ねっ、ベッドに行きましょう」
心と身体とは裏腹にそう懇願しました。

私の言葉を全く無視して、彼は私のソコに狙いを定めあてがい、徐々に侵入してきました。
そして一呼吸の後、一気に私を貫きました。

「ぐうー、ああーあっ」

太ももが化粧台に押しつけられ、逃げ場のなくなった私の腰を両手でつかみ、彼は一気に私の子宮にまで彼のモノを到達させました。

「やっと、綾さんだぁ、僕のあやさんだ」「みんな僕のものだ。僕がわかるね、こんなに綾さんを欲しかったんだ」
そう言って私の中で彼のモノを2,3度大きくさせました。

(こくっ、こくっ)
私は大きくうなずいて、そのまま彼の動きに身をまかせました。
初めは強く打ちつけるだけの動きが、次第に強弱をつけたストロークに代わっています。
浅い所で遊び、深いところで暴れまわります。

「アッ、あああーーー」
思わず長い嗚咽が漏れてしまいました。

12/03/09 14:54 (9xSdejUB)
4
投稿者: 綾
彼は一旦私から離れる、と私を振り向かせて両脇を抱え、いとも軽々と私を化粧台の上に、腰掛けさせました。そして私の両足を思い切り広げるように両手で引き揚げて、化粧台の上に乗せました。ちょうど私の両足が彼の方から見てMの字になるように。
思わず後ろ手をついた私のソコに、再び彼のものをあてがうと、今度は正面から差し入れてきました。
さっきまでの、後ろからとは違ったところを、一気に刺激する角度は、またも私を絶頂に導きます。

「だめ、これだめよ、どうにかなっちゃう、キツイー、ゆるしてー」
いろんな言葉を連呼して、たまらず彼の首にしがみついてしまいました。

しばらくのち、私は1回目の頂上を迎えました。

肩で息をする私の顔を優しく見つめて、彼は動きを止めました。

「ありがとう、綾さん。すごくよかったよ、さぁベッドに行こう」

ゆっくりと顔を近づけて長い口づけをくれ、私もそれを受け止めました。

次の瞬間、彼は私のお尻を抱えて、化粧台から身体を持ち上げたのです。
私はあわてて彼の腰に両足を絡めました。あの通夜の夜の、障害者トイレの中の移動のように、私はベッドに運ばれるのだと覚悟しました。
あの時とは違って、余裕が私の中で芽生えていたのでしょう。
横目で化粧台の鏡を見やると、電柱にとまったセミのような私の姿。
もしよそから人に見られたとしたら、ずいぶん滑稽な姿なのでしょうが、私達は夢中です。

鏡から慌てて眼をそらすと、照れ隠しのように耳元で
「私っておデブちゃんだから、大変でしょ?」
そう囁きました。
「綾さんは僕にとってのお姫様だよ、ちっとも重いなんてことはない。」

二人ベッドに向かいます
先回と同様、1歩1歩ごとに彼のものが、私の中に程よい抽送を繰り返します。
そのたびに思わず声が漏れてしまいます

「アッ、アッ、アッ」

そのままの姿勢でベッドに降ろされました。その瞬間でも彼は私から離れようとしません。
(どさっ)といった感じでベッドに投げ出されても、彼は私にのしかかったままです。ベッドに着地の瞬間、またも私の奥に彼のものがつきあたりました。

次に彼は膝立ちになり、私の腰を持ち上げました。まるで私はレスリングのブリッジのような体勢で揺さぶられます。
さっき化粧台で、正面で向き合った体位のような、突き上げるような快感です。

「あっ、アッ、あっ、ああー」
私は泣きづめでした。彼は無言で私を突きつづけます。

12/03/12 16:18 (UKrzJ1si)
5
投稿者: 綾

そのうちに彼は私の背中をベッドに降ろしました。そして両ひざを持ち上げて、私のお尻を高い位置に固定し、一旦私の中から引き揚げました。

これで少し休めるのかと思ったのもつかの間、その体勢で私の中に一気に突き入れてきたのです。
あてがうこともなく、突然侵入され痛みにも似た快感が突きぬけました。
そしてさらに抜いては突き入れの行為が続きました。
私の声は枯れ、ただ泣き叫ぶだけでした。そして意識が遠のいて行きました。

しばらくして私に戻った時も、下半身の中で彼のモノが荒々しく動き回り、腰が力強く打ちつけられている最中でした。
快感は続いています。

ふと眼を開いた時、天井に映る2匹のけものが目に入りました。

浅黒いオスは白い裸身のメスを組み敷き、両脇から差し入れた両腕でメスの身体を固定し、腰だけが激しく動いています。
オスの身体の下から、大きく開かれて曲げられた白い両足が見え、それは欲望をより深く迎え入れようと、オスの動きに合わせてうごめいています。

しっかりと目を見開いた時、それは天井の鏡に映った私たち2人だと気がつきました。
まるで卑猥な映画を見るような思いで鏡に見入りました。

『なんて私みだらなの。あの顔で私は彼に抱かれているんだわ。』
『アッアー、なんて甘美。なんて気持ちがいいの』

2匹のけものに見とれる私と、私のソコを中心とした下半身は、その時まったくの別人格でした。

『もう少し、あのけものたちを見ていたい』

そんな私の思いに気付かず、視界を遮るように、彼は一度私から離れ、私を裏返しにしました。

彼がどうしたいのか理解した私は、四つん這いになってお尻を高くさしあげました。
彼のモノは2,3度と私の入口を上下にこすりあげ、またも深く侵入してきました。
さっき洗面所で挿入された時より、はるかに深度の増した突き入れでした。思わず私の頭が反り返ります。私の腰を両手でがっしりと固定し、そのまま強いストロークが繰り返されます。
もはや声の出なくなった私は、ベッドに顔を付けたまま、彼のなすがまま前後に揺さぶられ続けました。

無意識に前のめりになって両足を閉じ、うつぶせに寝そべった私のお尻にまたがって、彼はなおも動きを止めません。

「綾さん、もうだめだ」
さっきから無言で行為を繰り返していた彼が、初めて口を開きました。

『いいのよ、わたしももうイッパイ、私の中で行ってちょうだい』
そんな思いを込めて無言で何度もうなずきました。

「うっ」

彼が叫んだその瞬間、私の中で彼の放出が始まりました。
私の入口もそれに会わせて、ヒクヒクとうごめくのを自分自身で感じることができました。
まさに彼を私の子宮で受け止めていました。

私のソコから何かの放出と同時に、その陶酔に身を委ねるように、再び完全に意識が飛んで行きました。

約束の時間が迫ってきました。
名残惜しさでいっぱいでしたが、私も彼も帰途につかねばなりません。

二人で一緒にシャワーを浴びました。
もはや、お互いの体の隅々まで洗い会えるほどの距離感の中に二人はいました。

『離れたくない、いつまでもこうして居たい』
そんな思いをあざ笑うかのように、時間は過ぎてゆきます。

下着を付け、上着を身につけて帰り支度を終えた二人は、部屋に置かれたソファーで向かい合い、黙ってお互いの視線を避けるように座っていました。

「もう行かなきゃ・・・」
そう言って立ち上がった私に、彼が近寄ってきました。

黙って力強く抱きしめてくれました。
何度も何度も口づけを交わします。この時間を永遠にするかのように。
突然彼の右手が、私の乳房を洋服の上から押さえきつく掴みあげました。

「何を?…」
いぶかる私の後ろに回ると、いきなりスカートをたくしあげました。

「綾さん、綾さん」
そう小さく叫ぶとパンストとショーツに手をかけ、一気に膝まで下げて私のお尻をあらわにしました。

「何をするの?」
もう一度そうたずね直しました。

「服を着た綾さんを見たら、帰したくなくなって、もう一度抱きたくなって・・・、お願いだ。もう一度いいね?」

後ろ向きにされ、ソファの背もたれにしがみついた私の後ろから、彼が強引に押し入ってきました。

「あああああーーん」

『永遠にこの時間が続けばいい・・・』

その時、私のバッグの中にしまわれた携帯には、いくつもの着信履歴が残されていました。
甘く、切ないひとときの逢瀬を楽しんだ二人を、地獄につき落とす内容の着信履歴が。

12/03/14 15:11 (WuKcJ.2U)
6
投稿者: つづき…。まだ?
綾…
すけべ。

良く出来てて
面白い
つづき読みたい。
12/03/27 08:24 (sAfY67h4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.