ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏コミ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏コミ
投稿者: 足長おじさん
着エロばかり見ていても、もう興奮しなくなってしまった。
風俗も苦手だ、若い子と仲良くなりたい、自分で着エロ作りたい。

コスプレ好きな田舎の子なら なんとかなるかもしれない。

ネットのコスプレサイトにメールを送りまくった。

広島から二人でコミケ行きます、衣装はいろいろ持って行きます。
細かいことは会ってから相談できますか。

会場で挨拶して 夕方までコスを普通にカメコにまざって撮影。

終わってから集合、都心のホテルまで移動 泊まるところの確保は一応の約束だった。

じゃあ着替えるね 二人がシャワーに向かう、あれ ドア開けてある、わざとかな。

ビデオまわしながら そっと のぞくと。

濃厚に舌を絡めあう二人 なんだよレズなのかよ。

背の高いお姉さんのほうが チビロリを支配しているのは明らかだ。

シャワーを終え 浴衣ででてきた。

おじさんも汗臭いから さっさと浴びて、それから水着撮ろうよ。

はい 太ってるし きもいし こんな俺からかってんだろう、でも水着とれたら
部屋代とご飯代なんて 安いもんだ。

シャワーのとちゅうでドアが開く、はい撮りますよー

背の高いほうが 水着で携帯かまえている。

チビロリも水着でシャワールームに。

これは私たちに変なことできないように保険ね

ほら2ショット 顔ちゃんと写ってるし 粗末なチンもね。

えー 別に変なことしませんから。

じゃあなんで盗撮してんだよ、えー。

ごめんなさい、つい出来心で。

裸盗撮しといて、何言ってんだよ、これで脅せばなんでもできちゃうよねー。

ごめんなさい 本当ごめんなさい。

名前も免許もひかえたからね。

本当に変なことするつもりないんです、この部屋も自分名義のカードで取ってるし
考えすぎです、風呂撮ったのは わざと開けていると勘違いなんです。

なんだよ チビが閉め忘れたから おっさんその気になったのか。
そりゃこんな時 開けてあれば お誘いって思っちゃうよなあ。

ごめんなさい チビが泣きそうになりながら謝る。

悪いのは自分ですから ビデオ今消します SDカードも渡します、チビちゃん怒らないであげて。
撮影無しでいいから 部屋は二人で泊まってください。

チビがかわいそうでしかたなかっただけだった。

ふーん 本当にいい人なんだね。
2015/11/19 12:15:49(cQXOhM.x)
2
投稿者: 足長おじさん
どうする チビ あんたさあ 二人とも犯されて変なビデオ撮られちゃうから、
断れって 言ったよね。
私はさ 真面目そうだし きっといい人だからって。
あんたが男性不振なのはわかるけどさ おっさんやっぱりいい人だったじゃん。

ごめんなさい、しょぼんとするチビ。

喧嘩はやめよ、俺のせいで二人仲悪くなったら つらいよ。
ね 仲直りして ごめんね。
わかった ご飯食べよ 二階の中華 三人とってあるから ご飯食べたら仲良くまたやれるよ
だってまだ あと二日もあるんだよ。

着替えて 飯を食い 部屋に戻る。
紹興酒一本サービスでもらい、部屋のみに。

だってチビ処女のくせに あたしの彼氏にケチつけてくんだよね、意味わかんない。
あいつは馬鹿だけどいいやつだし、セックスうまいんだから。

チビも負けてない、姉さんにはもっとかっこいい人が似合うと思うんです。
イケメンだったら許すけど、いかついのは嫌。

あー写メ見ると チビの言い分もわからなくもない。

一本空いたところで

やっぱ おっさんいい人だから 約束は守るよ この部屋と食事 たさじゃないからね。
姉さんが脱ぎだす、お姉さんちょっと 飲みすぎ。

さっきのビキニじゃなくて それは下着。

いいよ これで 透けてなきゃ一緒じゃん。

完全な絡み酒。
15/11/19 12:34 (cQXOhM.x)
3
投稿者: 足長
もう腹たった、チビがきれる。

これで撮って 明日素面のときに観て反省してもらうわ。
飲むとこれなんだから。

ベロベロの姉さんは はいどうぞと さまざまなポーズをとる。
けっこう透けてるし、股間もぬれてるような。

あれ 姉さん寝ちゃった、チビが布団をかけてくれた。

本当にごめんなさい、姉さんが言ってたことは本当で、妹分としては
飲むとすぐあんな感じなんで 東京で知らない人とってのが
心配だったんです。

ですよねー、正直二人きりだったら これアウトですよ。

もう遅いし電車ないんで 俺ソファで寝るんで 貴女もこっちのベッドで。

えー ここまでしといて 寝ちゃいます?

いや 水着撮らしてもらえれば 嬉しいけど。

じゃあ ここから撮影会しましょ。
ちょっと待っててね。

お こんなの持ってきてたんだ 似合うね。
ボンテージ系の衣装 王女様だ。




15/11/19 12:49 (cQXOhM.x)
4
投稿者: 足長おじさん
でも急いで作ったのか フィットが甘い。
ちょっとインナー見えすぎかな、ぎりだとつけてないみたいで、人気でると思うけど。

最近エロいのもプロいるから ブラ浮いて見えそうとか、下はインナー無しでとか、
考えちゃうんだよね。

コミケはそこまでやらなくても もうあっちじゃ見せちゃうのあるでしょ。

やっぱりー知ってますね、あれはソフト買うと、もう脱いじゃうみたいですね。
さすがにそこまでして人気だそうとは、思わないですけど。




15/11/19 12:56 (cQXOhM.x)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.