ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公衆トイレ と おぢさん と あたし。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公衆トイレ と おぢさん と あたし。
投稿者: ★cuel ◆oqXRTXh2QY
よくあるぢゃないですかあ?
寂れた観光地の公衆トイレとかでえ。
♂と♀が一緒の処。
なんかあ、アンモニア臭ぷんすかぷんすかの茶色いイメージのトイレ。
などと唐突に始めてみました。
あたしは、思いっきり衛生班長なんですけれどもね?
ぷらす
思いっきり尿近オンナなんですよお。
ドライブに行くと、お相手様は先ず、トイレの場所を先取りするくらいにね。
いくら衛生班長でも強烈な尿意には勝てない!って…。
ってんで、寂れた観光地の極めて非衛生的で、こーそくのS.A.みたいに、だだっ広くなくて。
白いイメージでもないやふなトイレね?
さふいふイカガワシイ雰囲気ぷんすかぷんすかのトイレには必ず『落書き』があるぢゃん?
エロいヤツ。
電話番号とかぢゃなく、三文エロ小説ぢゃなく、【絵】ですよ。
超リアルなちんこの【絵】や、まぐわっている【絵】。
ぷらす
個室の壁には何故か?穴が開いていたりするヤツ。
あたし、激しく尿意を感じて、勇気を百倍振り絞って、行ったのねえ。
そうしたら既に千客万来ではなく、先客が。
おぢさんがさ?
観光客っぽくなく、ジモティっぽいおぢがさ?
ジョボジョボって、シッコ、してますたの。
「あ!ヤヴァイ!」って思ったんだけど、尿意ぢゃん?
まあ、いいやって。
個室へ直行したんだけどさあ、なんとなく気になるぢゃん?
あたしの尿行為をさあ?
音でバレぢゃんぢゃん?
まあ、でも尿意だからイイやあっ!って、あたしはイカガワシイ臭い炸裂のトイレでさあ
尿をね、したのよ。
ぢゃああああああああああっ!って感じで。
鳴り響きました!
きちゃにゃいおトイレの中で。
【便所】と呼ぶのに相応しい排尿や排便行為をする場所。
嗚呼、おぢさん、聴いているんだろうなあ、あたしの尿現場。
ききみみづきんなんだろうなあって。
覗くのかな…とか。
あらゆる妄想が襲ってきて!
んでも、気を取り直してっていうか、当然のごとく
一応、尿作業が終わって、トイレットペーパーで、ふきふきして。
出たんですよ、個室を。
やっぱりね!
いましたね!
尿聴きおぢさん、ちんこ出したまま。
わかってはいたものの、実際に存在していると「ドキっ!」とするよ。
まぢに。
男女兼用トイレ、危うし!
てーそーの危機か!
50代くらいの田舎臭い顔のおぢさん。
土建屋さんでぇ~すっ!ってイメージの。
(※土建屋さんの悪口ではないのです、イメージなので。好きです、さふいふ御仁)
おぢさんさあ、あたしのさあ、尿を聴いてて、ムラってしまったのかいな?
持ってるし。
捧げ持ってるし。
ちんこ。
ぷらんぷらんって微妙に動かしているし。
剥けてるし。
勃起率:60%くらいか?
っていうか、巨根だし。
あ!忘れていましたけどね?
あたしはどーやら、露出狂とやらに遭遇する確率が非常に高くてね。
大学生のときには、通学の途中でほとんど毎朝。
しかも同じ人2回、別の人多々。
ごくごくフツーの住宅街ですけれどね、いるんですよ、意外と。
露出狂にありがちな特徴
・なまっちろい軟弱ちんこ
・勃起率:50%前後
・身長は165cm~170cmくらい
・火星人
あたしの大嫌いなちんこタイプですね?
いやがらせですかね?
まだまだ【アワビ活動】に入る前なのに?
軟弱ちんこや火星人を忌み嫌っていない時代なのに?
あ、公衆トイレットおぢさんのお話だ。
おぢさん、ぷるんぷるんとちんこを微妙にShakeしながら言いました。
「おしっこ、ちゃんと拭けた?」
「ちゃんと拭けたかみてあげよーか?」
とか、卑猥な言葉を、このワタクシに!
そんでもって、図々しいこの公衆トイレットおぢさんはさあ!
「しゃぶりたい?」とか言っちゃってんの!
半勃ちの分際で。
生意気な。
エネルギー充電100%ならだよ?
「あら、いやだ…。」とか、市原の悦ちゃんみたいに言ってだよ?
ぱくりんこりんって舐めちゃうかもしれないけれどね?
松茸の笠の処で口唇をひっかけてさあ?
ぷりんぷりん、ぶりんぶりんって、しゃぶって差し上げるのになあ。
半勃ちの分際に言われたくないざますわ。
まったく。
人をバカにしてさあ。
っていうか、結構、好みの極太色黒筋筋笠笠的世界の亀山だったのでぇ
家族が一緒ぢゃなければ、公衆トイレまぐわゐとかしても
いかったんだけどねぇ。
家族が待っていたのだあよ。
急いでヤったとしても10分はかかるでしょう?
ちんぽ吸い まんこいぢり 挿入 動かし 中田氏 中田氏確認
だからやめた。
無理だから。
半勃ちおやぢだし。
清く正しく清楚な婦女子を装って…
「変なコトをしたら、人を呼びますよ、けーさつも!」
と毅然とした態度で、この公衆トイレットおぢさんにキリリと言い放って
スタンスタンスタンと公衆トイレを出ましたのです。
残念なのか?
良かったのか?
今度、公衆トイレで、立ちバックとか、ちんぽ吸いとか、まんこいぢりとか
やってみようっと。
んで、その様子をハメ撮りして、投稿しようっと♪
だってさあ?
今までハメ撮りしたヤツはさあ、其々のお相手さまが所有しているからさあ
あたしの手元には皆無なんだぜ?
「最近、中田氏がしたくてしたくてたまらないのです。」
などとメールで送るのは止めてください。
中田氏は基本ですから。
最近だからとかぢゃないですから。
必須ですから。
アイテムですから。
ロトのシリーズみたいによ?
2015/07/08 22:47:25(8eZ9y2Sy)
2
投稿者: (無名)
途中で読むの諦めた
15/07/08 23:24 (Tx5JrQET)
3
投稿者: 無
文章にイラッとしたのは俺だけか?
15/07/08 23:29 (SGClHM/h)
4
投稿者: (無名)
日本語の基礎からやり直せ
15/07/09 10:41 (H2yhc.7i)
5
投稿者: ★cuel ◆oqXRTXh2QY
あたしもイラッとするwww
15/07/09 19:35 (TfKTXld3)
6
投稿者: (無名)
こんなバカ女が日本にいるとは!!
義務教育ちゃんと受けてるのか?
もう書いてこなくていい!!
15/07/16 13:26 (8dw8u1q3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.