ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AV出演が会社の先輩にバレタ(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AV出演が会社の先輩にバレタ(2)
投稿者: 早坂麻衣子 ◆eqVtnYvHIk
週末、杉村の車で連れまわされることになった。
 
 事前のメールには、『できるだけ清純をイメージさせる服装をしてくること』、『必ずスカートをはいてくること』、『パンティーは薄手の無地、柄物は× 色は白または淡いピンクかブルー、黒やベージュは×』、『パイパンは嫌いなのでマン毛は絶対剃ってこないこと』、『徹底的にクンニをするのでよくアソコを洗ってくること』と細かい指示があった。
 杉村の車に乗るといきなり、
「パンティーを見せろ!」
と言われた。
 さすがにちょっと抵抗がある。スカートを少しだけまくってパンティーを見せる。
「そんなんじゃ見えない。脚をM字にしてよく見せるんだ」
 助手席の狭いスペースで無理な姿勢をとる。靴を脱いで、言われた通り脚を開いてM字開脚をした。
「指示通り淡いブルーのパンティーを履いてきたな。いいパンティーだ」
 杉村に凝視されたのでさすがに恥ずかしくなって脚を閉じかけた。
「ほら、脚を閉じちゃダメだ。ちゃんと開いてよく見せるんだ。M字開脚は女性がもっとも美しく、魅力的に見えるポーズだ。恥ずかしがらず堂々と開くんだ」
 わたしは180度完全開脚した。杉村がいやらしい目でジロジロ覗きこむ。
「それにしてもデルタゾーンの恥丘の盛り上がり方がいいね。太いモモの肉付き感もたまらない。括約筋の浮き出方も理想的だ。今日はいい撮影ができそうだ」
「えっ、撮影?」
「言い忘れたが、今日は自家製のAVを制作するからそのつもりで」
 ボンネットの上を見ると小型のビデオカメラがこちらを向いて置いてあった。
 杉村はカバンからもう一台のビデオカメラを取り出し、助手席でM字開脚しているわたしを撮りはじめた。
「世間じゃ素人モノのAVが氾濫しているが、カメラアングルやシチュエーションが悪いのが多くて満足できない。なんでもっと女の子に恥ずかしい格好をさせないのかとフラストレーションがたまっているんだ。元AV女優の最高の素材が自由に使えるんで、今日はひとつ、俺が理想とするAVを撮ってみようと思ってね」

(つづく)

 
2012/01/21 06:27:24(xjWmGDhg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.