ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
断われなくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:断われなくて
投稿者: 玲子
どうしてなんだろ。
好きでもない人と。
いつもそう。
私、気が弱いわけでもないのに。
バイト先のマスター。ランチタイムからディナーまでわりと暇な事が多くて、マスターのセクハラを受け入れてしまった。
「玲子ちゃんのおっぱい、大きいね。」
とか言われながら軽いタッチだったのに、強い拒絶をしないからかエスカレートしてしまって。
掃除とかしてると後ろから抱き締められて、思わず
「あんっ。」
なんて声をだしてしまうと、マスターもその気になっちゃうらしい。
胸を揉みながら股間を押し付けてくる。
「玲子ちゃんの体つき、いやらしいよね。この柔らかいおっぱい、気持ちいい。お尻もプリプリしてて、擦り付けたくなっちゃうんだよ。」
「あぁん、マスター、ダメですぅ。」
「なんで?お尻モジモジして気持ちいいんでしょ?おっぱいも、ほら、乳首尖ってきたよ。」
「あん、だってぇ。」
「このスケベな体がいけないんだよ。制服からはみ出そうなおっぱい。スカートもはち切れそうでパンツのラインがくっきり出てるでしょ。男の客もいやらしい目で見てるよ。」
「そんなこと、ないですぅ。」
「ああ、たまんないなあ、チンポ、痛くなってきちゃった。ちょっとだけ、触って。いいでしょ。」
マスターはカウンターに座ると前に立った私の手を自分の股間にもっていって動かすの。
「ああ~!気持ちいい!ねぇ、直接触ってよ!」
ズボンのファスナーを下ろして勃起したチンポを出してまた私の手を。
「うっ、いいっ!玲子ちゃん、舐めてみて。」
今度は私の顔をそこに。
妙に興奮しちゃって、舌を出してチロチロッと舐めちゃった。
「あぁ、いいよ。」
でも、そこで車の音がして慌てて営業モードに。
田舎だから車のお客さんしかいないから、突然ドアを開けられることはないからちょっと安心。
でも、さっきので乳首が立ってあそこがぬるぬる。
私ったら、続きをされたくなってる。
オーダーを出し終わると、マスターがカウンターの中に呼ぶ。
「感じちゃった?」
スカートをたくしあげて手のひらをあてがう。死角になってるとは言え、お客さんがいるのに。
「凄い、ぐっちょりだよ。どうしたの?」
「いや。恥ずかしい。やめて下さい。お客さんに見られちゃう。」
「見えないし大丈夫だよ。あ、でも、声が出ちゃうといけないね。」
触るのをやめても言葉なぶりはやめてくれない。
「玲子ちゃんって感度いいよね。エッチ好きでしょ?」
「そんなことないですぅ。」
「今、お客さんがいるのにおっぱい揉まれたりおまんこ弄られたら、どうなっちゃうかなぁ。声出したらばれちゃうよ。」
「そんな変な事言わないで下さい。」
でも、早くまたマスターに弄られたくてウズウズしてる、いやらしい私。
お客さんが帰って後片付けが終わると、また抱き締められて、嬉しい声をだしてしまった。
「いやじゃないんだねぇ。喜んでるのかな。あぁあ、パンツびしょびしょにして。すけべなまんこしてるね。」

後ろから胸を揉まれてまんこ触られて喘ぐ私。
「はぁ、あん。マスター、だめ、あぁ~、いやぁん。」
「スケベだなぁ、お店の中で、まんこを捏ね繰り回されてよがっちゃってぇ。」
「玲子ちゃん、明日からガーターでおいでよ。もっと弄ってあげたいなぁ。」
私ったら、次の日はTバックとガーターで行っちゃった。
「あれぇ、玲子ちゃん、スケベだなぁ。」
朝からスカートの中を確認されて、ジュワッと濡れちゃった。
「いいねぇ。すぐに触れるよ。ほら。」
「はっ。いやんっ。」
「いやじゃ、ないでしょ。こうされたくて、こんなすけべなパンツ穿いて来たんでしょ?」
「あ、はぁ、はぁ、いやん。」
お客さんのいない時間は、いつもマスターに弄られてた。
ある日、常連さんがカウンターに。
「玲子ちゃん、色っぽくなったねぇ。」
「そんな事ないですよぉ。」
「そうかなぁ?おっぱい大きくなったでしょ?彼に毎日揉まれてるんじゃないの?」
「いやだぁ。」
「赤くなってかわいいなぁ。」
そうして、いきなり胸をムギュっと捕まれて、私ったら
「はぁ、ん。」って声出しちゃった。
「いい声だぁ。流石に毎日マスターに仕込まれてるだけあるね。」
「え?」
「俺達、親友だから隠し事なんかないんだよ。だから、ほら、ここがもうビチャビチャなのも。」
「ひゃんっ。」
「玲子ちゃん、こいつにもきもちよくしてもらいなよ。」
いつの間にかマスターが後ろから抱き締めてる。
「玲子ちゃん、すっかり乳首が敏感になっちゃったんだよ。」
「あんっ。だめぇ。」
マスターが乳房を掴んで、夏目さんが乳首をコリコリする。
「ああ、体震わせて、うっとりした顔をしちゃってぇ。」
「ひぃ、いや、あっ、あっ!」
「うん、摘まれるのもいいんだね。」
ブラウスの釦を外されて、ブラをずらされて、胸が露に。
「デカイ乳首だなあ、弄られ過ぎかい?」
恥ずかしいのに、どんどん感じちゃう。
夏目さんが吸い付くと、吸い付き方と舌の動きがきもちよくておかしくなりそう。
ぼーっとなってると、後ろからパンティをずらされ、マスターのチンポが。
今までそこまではされてなかったのに。
「ああっ、だめっ、いやっあ、あ、あ、ぁぁ、ん、はぁっ、あ~!」
「玲子ちゃん、おまんこいいよ。きつくてよく締まるおまんこだ。」
「玲子ちゃん、マスターのチンポ、美味しいかい?」「あん、美味しい、気持ちいい。」
「ああ、抜きたくないなぁ、気持ちいいなぁ。」
そんな事言いながら引き抜くマスター。
「玲子ちゃん、二人がかりはどう?」
「いやん。」
「さて、今日は早じまいだなぁ。」
私を夏目さんに預けると、鍵を閉め、カーテンを引く。
朦朧となってる私は夏目さんの愛撫を受け続けてる。
「はあっ、んっ、あっ!いや、いや、だめっ、うっ。」
乳首だけを弄られ続けて、私の乳首はまんこになってる。
乳首でいっちゃう。子宮が熱い。
いく寸前で焦らされる。
ああ、いきたいのに、もう少しなのに。
「マスター、この子は凄いね。もうすぐ、乳首でいっちゃうよ。」
「はあん、早く、もっと、もっとぉ~ん。」
「玲子ちゃん、本当にすけべなんだから。今度はこっちかな。」
クリを撫でられただけで、凄い快感。もう全身が感じる。いつの間にかマスターと夏目さんの二人に乳首とクリを弄られ、焦らされ、おかしくなってた。
やっといけたら、もう、なんだかわからないくらい、何度も何度もいっちゃった。
二人に交互にちんぽを入れられて、何度もいっちゃって。

2011/05/22 01:44:27(e3af9Oz0)
2
投稿者: ゆり
すごく好きな話です。何回も読みました(照)焦らせて焦らせて、最後イク所を丁寧に書いてほしかったです。また投稿されるの楽しみにしてます。
11/06/22 02:22 (QqFty.6z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.