ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 PART3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 PART3
投稿者: 影法師

「冴子、明日お前を連れて行きたい所が有る。」
冴子は男からそう言われた。
又外で虐められるのかと覚悟した。
「ご主人様、又外で為さるのですか? 冴子はとても恥ずかしいのですが。」
「それはまた次の機会だ。明日は違う用だ。仕度して待っていろ。明日はお前
だけだ。」
「滝嶋は?」
「伴は工藤だけだ。」
滝嶋が来ないと言う事は、何処に連れて行く気なのだろうか?
冴子は少し心配になっていた。
これまでとは又違った事を、この男は考えているのだろうか?
冴子には、如何してもそのような見方をしてしまうのであった。
(そう・・私は性奴だから・・、私の仕事は、アレしか無いの・・。)
そんな事を冴子は考えていた。
「如何した、何を考えているんだ。やるぞ。」
男は、冴子に声をかけると、交尾の体制に入った。
この頃は冴子が上になる事が多くなった。
特別な行為は別だが、正常な交わりでは冴子が上になり、積極的に動く様に努
めた。
アナルや、男の楽しみでもある冴子を嬲る際は、男がその指導権を握るが、普
段は冴子が男を楽しませる様になっていた。
今回も、男の上で、冴子の腰が絶え間なく動き続けた。
「ご主人様・・・冴子逝っちゃいそうです・・・、逝ってもいいですか~~、
逝っても?」
腰を上から下へと打ちおろしながら、中から漏れ出る愛液で、ピンクのシーツ
が夥しく濡れた。
「逝くのか・ 冴子・・逝きたいのか? ダメだ、もう少し我慢しろ、もう少
しだ。」
「イジワル・・意地悪なご主人様・・・あぁぁ~~逝く~~~~!」
男の許しのないままに、冴子はアクメに達した。
いつもながら、男とのセックスは冴子を狂わせた。
それほどに男の逸物は、冴子にとって史上最強兵器であった。


黒塗りの高級車に男と一緒に乗せられた冴子は、行き先を教えられないまま
だ。
余計な質問は男の機嫌を損ねかねない。
冴子は黙って従った。
車は、ある有名なホテルの駐車場に収められた。
車の周辺を数名の男衆が囲む様にして、男と共に車を降り、エレベーターへと
乗り込んだ。
エレベーターの扉が開き、一歩外へ出ると、冴子を驚かせる光景が広がってい
た。
「えっ!」
そこには、大勢の黒服や、紋付袴姿の男達が集まっていた。
男の姿を見ると、その者達が一斉に声を上げた。
「会長、ご苦労様です。」
男はそれらの人達に迎えられる様に会場に入って行く。
冴子も、男に従って、後ろから従った。
その横に、工藤が同じ様にピタリと着いている。
「工藤、如何言う事なの?」
「見た通り、同業者の集まりです。冴子様を共に連れているのは、その方達へ
のお披露目でもあります。」
「えっ!」
冴子はいやがなお、その世界へ引きずり込まれる事になったのである。

<影法師>
2010/05/01 05:33:51(NhDlioi1)
2
投稿者: 影法師

甲武連合と呼ばれる、男を頂点とする組織暴力団だ。
表の顔は某商事会社の会長でもある。
しかし、その正体は傘下に5万人の組員を抱える組織のボスでもある。
「甲武の・・久しぶりだな。」
男と負けず劣らずに貫録ある男が、二人に近づいて来た。
「おう、千頭の、元気そうだな?」
千頭と呼ばれた男が、隣に立つ冴子の姿に目をとめた。
「甲武の・・、此方のお美しい女性は?」
「冴子、千頭会の田島会長だ。」
「冴子と申します、お見知りおき願います。」
身体が震える思いだった。
見るからに怖い男達の集まりだ。
自分が、とんでもない世界に係わりを持って来たのを感じた。
冴子は、その後次々と各親分衆に紹介された。
「中々良いじゃないか・・甲武の・・。」
誰もが声を揃えた様に冴子を褒めた。
「聞いているぞ、甲武がのめりこんでいると言う話じゃないか?」
「おいおい、本当かよ、そら、まずいな・・?」
冴子の知らない処で、彼女の存在は少しずつ知られていたのだ。
そんな事は、まるで知らない事であった。

息の詰まる様な時間が過ぎさった。
「ご主人様、冴子は疲れてしまいました。如何して冴子をこの様な場所にお
連れになったのですか?」
冴子は男とそのホテルに泊る事となった。
「判らんか? お前を皆に紹介しておこうと思ってだ。」
「私を・・ですか?」
冴子は男の言った言葉に驚いた。
「私を紹介と言われても・・。」
「あっはっはっはっは・・・、これからは時々俺に付き合ってもらうぞ、女
同伴と言うのは結構有るんでなぁ。」
男の魂胆が判らないが、自分を表舞台に引き出そうとしているのが、冴子に
も理解出来た。
「まあ、おいおい親分衆の顔も覚えてくれ、何、直ぐ慣れる!」
男はそう言い終わると、寛ぐ雰囲気になったので、冴子は男の着替えを手伝
い始めた。
「今夜も可愛がって下さいますね?」
「判っているわ、しょうがない奴だな・・。」
「悪い人は・・ご主人様・・・。」
「はっはっ・・・・!」
冴子の前にいるのは、如何見ても、好々爺な親父としか思えなかった。


「何故奥様をお連れにならないの?」
冴子はその事が疑問に思えた。
冴子は、男の性奴であって、正妻ではないのだ・
あの様な晴れがましい席に出る立場では無かった。
その事を工藤に問うた。
「奥様はお身体が悪いのです。ご主人様・・会長は、奥様をそれは大切にさ
れております。会長の今日があるのも、奥さまのお力有っての事です。その
事を会長は誰よりも御存じです。」
それは、冴子が初めて聞かされた話だった。男から聞いた事は無かった。
「この事はご内聞に願います。私が申し上げたとは言わない様願います。」
「判りました、そうします。工藤? ご主人様は、私に奥様の代りをさせる
つもりなんですか?」
「その様に聞いております。」
「私にそんな事出来ると思います? 彼方は?」
冴子はとても無理だと思った。
そんな大きな仕事が、一介の主婦に勤まる訳が無いと思った。
「はい、冴子様なら十分に務められると思います。」
「嘘です、工藤は嘘を付いている。」
冴子は、とてもそんな大役が務まるとは思えなかった。
性奴の方が・・どれほど楽か、冴子はそう思った。
「会長の前では、今の様な事を言ってはいけません。冴子様のお為になりま
せん。」
「逆らうな・・と言う事?」
「いえ、今までの様に振る舞っていればいいのです。私も正直感服しており
ます。」
「そんな・・・。」
冴子は、何が何だか分からなくなっていた。

<影法師>
10/05/01 22:06 (NhDlioi1)
3
投稿者: 影法師

大賀徹子は健介が気になっていた。
冴子が姿を消した事が、何か自分の責任の様にも思えたからかもしれない。
いや、それは単なる口実なのかもしれない。
徹子は、夫との夫婦生活は当に冷めている。
お互い自由にさせているのは、余計な事が面倒なだけである。
夫が外に女を造っているのも判っていた。
まさに「髪結いの亭主」状態だ。
徹子に食べさせてもらい、自分は外で浮気三昧だ。
徹子の関心は、当然の様に健介に向いていた。
「健介さん、由紀ちゃん連れて、遊びに行きましょうよ。」
「いいの? 君がそんな事をしても?」
流石に徹子は家庭持ちだ。
健介と身体の関係が出来ているとは言へ、その立場は微妙だ。
「文句なんか言わせないわよ・・健介さんは気にしないで。由紀ちゃんが可
哀想よ。」
冴子との事が有ってから、娘の由紀が元気を無くしていた。
「由紀が何て言うか・・?」
「由紀ちゃんが行くと言ったら、健介さんはいいわね?」
徹子の気使いに感謝した。
「僕は良いけど・・君は本当にいいの?」
「もう感づいているわよ、私と彼方との事、向こうも安心しているんじゃな
いの?」
「そんなもんなの?」
健介は徹子の言い方に、半ば呆れていた。
「由紀ちゃんは、私に任せて・・。」
「それじゃ頼むよ、すまない。」
健介は、徹子にそう言って頭を下げた。
「ねえ、健介さん、溜まっているんじゃないの?」
徹子が話し方を変ると、そう言って彼に尋ねた。
健介が驚いて、思わず周囲を眺めた。
「いらっしゃいよ、抜いてあげる・・。」
健介に近づき、その手を取ると、彼を促す様にして隣の部屋に姿を消した。
「奥さんの事、まだ忘れられないの・・?」
徹子が健介にフェラチオを施しながら、訊いていた。
「すまない、君とこんな事になってさえも・・。」
「少し悔しいかな・・。でもこれからは、私の良さを、健介さんにタップリ
教えてあげる・・。」
そう言うと、徹子はなお一層そのフェラチオに熱が入った。


「混んでいるね・・?」
「さすがに、人気のあるショーの様ね。」
由紀の言葉を受け、徹子がそれに応えた。
「早い話・・サーカスみたいなものなんだろう?」
チョッとずれた事を健介が言うと、
「そうね・・・チョッと違うかな? ねっ、由紀ちゃん。」
「パパ、もう少し勉強した方が良いよ。」
少し早やめに会場に入った3人は、会場の雰囲気に圧倒されていた。
徹子の勧めで、健介は由紀を連れて、有名なアクロバットショーを見物する
計画を立てた。
徹子の言う通り、由紀は久しぶりに笑顔を見せていた。
母親との離婚を経て、母の居ない子供となった。
母は家を出たきり、2度と自分の元には戻らなかった。
どんなにか、その小さな胸が傷ついた事だろう・・?
母親が恋しい年頃だ。
その淋しさが、健介には痛いほど判った。
だが、娘と一緒になって、冴子を責める事は彼には出来ない。
彼が出来る事は、娘由紀を優しく抱いてやるだけだった。

<影法師>
10/05/02 08:50 (KHUod8o0)
4
投稿者: 美希 ◆PRteQJyPzQ
影法師さんご苦労様です。
新しい展開楽しみです、冴子の闇社会デビューと残された家族の生活中でも娘の存在が大きく感じられます。

大変ですが頑張って下さい。
10/05/02 18:12 (Xnx691gE)
5
投稿者: 影法師

「凄い混雑ですね、噂には聞いていましたけど・・・。」
滝嶋が会場の賑わいを見て、冴子に声をかけた。
「冴子様、車を駐車場へ廻しますので、ここで降りて頂けますか?」
工藤が、冴子に話しかける。
「判りました、滝嶋と先に入口の方に行っています。」
冴子が工藤の言葉に応えると、若い衆2人に向かい、
「小松、矢島、冴子様をガードしろ。」
そう指示した。
工藤から命じられた2人が、
「それじゃ・・姐さん。」
冴子にそう声をかけた。
「小松、その呼び方なんとかならないの? 私嫌い。」
冴子を呼ぶその呼称が好きになれない。
「でも・・、なんて呼ぶんですか?」
「名前を呼べば良いでしょう・・?」
当然の様に冴子が言うと、
「そんな、呼べないスよ。」
小松と呼ばれた若い衆が、慌ててそれを否定し、横で二人の会話を聞いてい
た滝嶋が、噴出した。
「冴子様の言う通りにすればいいんだ。」
傍で工藤が一喝した。
「工藤さん・・。参ったな・・。」
小松の顔に、困惑の表情が浮かんだ。
結局、「冴子様」と言う呼び方に変えられた。
黒服の若い衆に先導された一行は、周囲とは馴染まず、少し浮き上がった存
在に見えた。
遠巻きに、冴子の姿を見ている人達もいる様だ。
『ねえ・・あの人たちヤクザよね、 あの女の人は?』
『姐さん・・とか、何とか呼ばれている人じゃない? 偉い人の奥さんかな
んかじゃないの?』
『やあね・・こんな処まで来て、いい気なもんね。』
冴子の知らない処で、こんな会話が交わされていた。

<影法師>

10/05/03 00:13 (AdrBNcoS)
6
投稿者: 美希 ◆PRteQJyPzQ
影法師さんご苦労様です。
同じ会場でのニアミスしそうな展開ですね。

連休ですが頑張って下さい。

10/05/03 08:30 (wwQiHMjN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.