ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
4月16日 (金曜日)②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:4月16日 (金曜日)②
投稿者: 桜唇☆
男性とお逢いしました…待ち合わせ場所で(あ!この人だ)と判りましたが…私から声を掛けません。声を掛けられるまで待ちました…嫌な性格の私。居酒屋で食事と言う事になりました。週末の池袋…二軒共に満員で待ち時間あり。人が多い…どうにか焼き鳥屋さんのカウンターにたどり着いた。「こんな場所ですいません」と謝る男性(別に貴方が悪い訳ではない)他愛ない会話が続いた…男性の趣味、仕事、大学時代の話しにまで及んだ。さっきまでパンパンに張り詰めていた風船がしぼんで行く感じだった…安心感ではない虚無感みたいな感覚を覚えた。一時間間程経過したころ男性が切り出した「少しエッチな話しいいですか?」私は返事をせずに俯き加減で微笑を浮かべた…「僕の出張中のビジネスホテルでの楽しみ…女性の下着を着用する事…」「勘違いしないでね…ゲイではないから」(はぁ?なんだあんたは?)返答に困った(汗)「今も黒いTバック履いてるよ…貴女はどんなパンティ履いてるの?」低い声、一転して蛇の様な目で尋ねられた。気がつくとホテルを出て歩いている時のテンションに戻っていた…平然を装い余裕の笑みで私は答えた「ご想像にお任せですね…想像は自由ですから」単刀直入の直球に膝が微かに震えていた…男性から懇願された「今履いている下着を譲って欲しい…謝礼はするから」軽い押し問答の末、馬鹿馬鹿しいが、じゃんじゃん勝負となった。結果私が負けたが…今思うと負ける事を密かに期待していたのかもしれない…謝礼を貰うのはイャだったので…焼き鳥屋さんの支払いは男性のおごりで話しは成立。トイレに入りパンツを脱ぎ小さくたたみ…男性から渡されたハンカチに挟みカウンターの下で手渡した。帰路二人で傘を差し歩く…(はっ!!ヤバイ私濡れてる…)しかもいつもより洪水気味?触らなくても判る…歩く時の微妙な擦れ具合合、パンストに染みてる部分だけ微かにヒンヤリ感…(はやく帰らないと)住まいのある埼玉県の某駅に降りたら、みぞれが降ってた…部屋に帰りパンストを脱いだら洪水だったその部分は、既に白くガビガビに固まっていた…洗顔を済ませた頃に男性からメールが来た…私の下着の匂いを嗅ぎながら…最高の匂いだ…具体的に匂いを表現していた。私は躊躇いなく右手中指を敏感な場所に滑り込ませた…帰宅後、ウォシュレットで洗い、一度乾いた場所が洪水になるのは時間がかからなかった…息が荒くなるにつれ、色々な場面かフラッシュバックする。
 
2010/04/18 15:50:57(f7qBC6yQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.