ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲望のままに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:欲望のままに
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
日曜の午後の昼下がり。



「トイレ貸してくださーい」

「どうぞー、開いてますよー」


一人の男が、入ってくる。1戸建ての普通の家の、普通のリビングに。

「お!今日は娘さんの方だ。ラッキー!」

なんのためらいもなく、リビングで下半身裸になると、これまたなんのためらいもなく、そこにいる娘のアソコに、そのいきり立った性器をねじ込む。

ずにゅっ ぐちっ ずずっ

しかし、娘さんの表情は変わらない。

ずぶっ にゅぶっ ずにゅ

男が息も荒くはげんでいる最中なのに、その脇では両親と、すこし年上か?娘さんの兄らしき人が、リビングでくつろいでテレビを見ている。

「うっっ、あっあぁっいきそうっ」

どぶっ びゅっ

「ふぅ、すっきりしたー。お代、置いていきますねー。」

男は、娘さんのなかに出すだけ出すと、ほんとにすっきりした顔で100円玉を置いてズボンをはいて出ていった。

リビングにある洋式便器に、座った状態で縛り付けられ、両足を開かれて天井から吊された娘さんの性器から、白い液体が流れだす。それはまぎれもなく精液で、先の男が出していったものだ。それにしては、一人分にしては量が多い。

「おい健司。そろそろ10人目だろ?掃除してやらなきゃ。」

「さっきCMのときにしたよ。」

「しかしまぁ、そろそろ店じまいだ。一日の終わりの掃除もかねて俺がするか。」

父親らしき人が重たそうに腰をあげる。
手にゴム製の手袋みたいなのをして、娘さんに近づく。
無言で手にローションをつけて、娘さんの性器に指を入れていく。

1本・・・。2本・・・。手をすぼめて、ゆっくり沈めていく。
3本・・・。4本・・・。顔が歪んでいく。
5本。手首近くまで入った。
娘さんが苦しそうにうめく。
父親は、まったく無造作に手をかき回し、機械を扱うように指をくねらせる。

ぐっぽっ・・・。

抜かれた手に、白濁液がまとわりついていた。
洗面器につけて、またローションをまぶす。そして、今度は一気に膣に入れていく。

「あがっ・・・。がっ、ああっあっ」

「おー、痛かったか。すまんすまん。」

ずぼっ

「これでいいだろ。きれいになったよ。しかし、だいぶゆるくなったな。母さんくらいか?」

「あらそんなに?じゃぁ、しばらくおやすみしなきゃね。」

母親らしき人が、せんべいをつまみながらこちらに顔をむける。

「健司、あと頼むわ。俺、看板とってくる」

「いまいいとこなのに。」

ぼやきながら、健司と呼ばれた兄らしき人が、両足の縄をほどく。がっくりとうなだれる娘さんの両手の縄も解いて、いきなり顔にビンタをいれる。

「ほら、さっさと風呂行ってこい。今日は顔から体から精液でベタベタじゃん。しっかり洗えよ。あしたは学校なんだから。はやくしないと匂いとれなくなるぞ。」

全裸の娘さんは、のそのそとお尻がはまった便器からおきあがり、浴室に向かう。

リビングを出ると、父親にはちあわせた。
「今日もご苦労さん。明日は学校だな。はやく帰ってこいよ」

父親が持っていた看板には、
「町内専用公衆トイレ」
と書いてあった。

夕食の準備をはじめた母親の後ろで、父親が帳簿を書いていた。

「母さん、今日は36人だったよ。また負けたな。」

「だってあなた、若いほうがいいからなんじゃないです?でも、私の時もリピーターが多くなってません?」

「そりゃ母さんくらいのプロにかかっちゃあ、中学生くらいはトリコになっちまうだろ。しかも、アナルは母さんだけだしな。」

浴室から帰ってきた娘さんが、パジャマをきてリビングにあらわれた。

「お母さん!またお兄ちゃんが私と一緒に洗濯物いれてるよ!」

「はいはい、いーじゃないの!水だって節約になるんだし」

「そういう問題じゃないの!」

さっきとは、まったく違う表情だ。高校生らしい、はきはきとした思春期特有の金切り声をあげている。

「おい健司。さっさと便器なおしちまえよ。飯の準備だ」

「へいへい」

しぶしぶと立ち上がった健司が、便器を抱えてリビングから出ていくと、インターホンが鳴った。

「とーさーん。会長さんきたよ」

「いまいくよー」

玄関には白髪の老人が立っていた。

「会長、来てくださらなくても今夜いきましたのに。」

「いやいや、集金業務も暇なジジィの役目じゃからな。それに、町内会のみなの健康もみたいしの。」

娘さんが出てきた。

「おー、恵美ちゃん、元気かね。うん、よろしい。」

「あ、会長、これ、今日の募金です。」

3600円を渡す。

「ほう、36人かね。今日のところは恵美ちゃんがトップじゃな。では、体に気を付けてな、また来週。」
集金袋を渡すと、会長は帰っていった。

「ごはんできたよー」

リビングから母親が呼ぶ声がする。
いいにおいが漂ってくる。3人とも、我先にリビングにむかった。


そこには、どこの家庭にもある普通の夕食の光景が広がっていた。
2010/02/19 22:00:00(9cRvFjz3)
2
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
月曜日。週の頭。夕方。


「ただいまー」

部活から帰った恵美がリビングに入ると、兄の健司がテレビでゲームをしていた。
その横には、昨日の恵美のように、母親が便器に固定されていた。

「あれ?今日もやってたの?」

「知らね。ガッコから帰ったら、そんなになってた。」

おやつをつまみながら、シューティングゲームをしている。兄は、高卒後に資格をとるために専門学校に通っている。

「じゃ、夕飯は?」

「そろそろ作らなきゃ。カレーでいい?」

「えー。おとといハヤシライスだったじゃん。」

兄がふくれる。なら、つくってよ・・・。

かばんをおいてから、着替えてリビングにいくと、白目をむいていた母さんが、急にビクンとして起きた。

「あ、おかえりなさい。ごめんね恵美ちゃん、今日、急に頼まれちゃって。」

「あ、いいよいいよ。お母さん休んでて。」

ピンポーン

休んでもいられないか。

「はーい。」

「すんませーん、トイレ貸してくださーい」

「どーぞー、あいてますよー」

大学生くらいの人が3人ほど入ってきた。

「うっわ。使いっぱなしじゃん。まだ前の奴の精液かたまってねーし。」

「いいじゃん、ローションがわりっつーことで。」

「俺パスな。自分でするわ」

お兄ちゃんくらいの人かな?お兄ちゃんは自分の部屋に帰ったみたい。

「おっ、いいねぇ。たまんねー。中はむちゅむちゅするぜ?」

「なんだよその擬音www」

「いや、ほんとだってwww」

私にはまったく関心もなく、母さんだけを相手にする。

これが日常。これがルール。そしてこの町の秩序。

「すっげー、なんか中で動いてる」

「早く出しちまえよ」

「おまえも入れたら?」

「ま、いっか、よいしょっ、と」

「あぐっ、ああっ」

どうやら、1つの穴に2本ねじこんだみたい。

「むりっ、さけちゃう!アナルに、アナルにいれてっ」

「なんか聞こえた?」

「いや、なんも?」

ぐっじゅ じゅっぶぶっ

「うっ、やべぇ」

二人の動きが止まった。
あー、なかに出しちゃってる。

「ちょっとどいて」

二人を押し退けて、3人目がしごきながら近づいていき、

びゅるっ びゅっ

胸から腹にかけて、大量に出した。

3人はすっきりとしてズボンをはくと、代金を置いて帰っていった。

「母さん、大丈夫?」

ビクビクンと痙攣を繰り返しながら、なんとか、首だけを縦に振ったが、きつそうだった。

お兄ちゃんがリビングに入ってきたので、母さんの後始末をお願いした。ゴム製の手袋をして、しっかり中をかき出していた。さすがに余裕だ。私じゃ、手首まで入れたら声が出ちゃう。母は強し、だね。

しかし、ローションを手袋にぬってアナルに入れようとしたら、さすがに声が出てたみたい。
カレーを作りながら、母のイク声を背中に聞いていた。たぶんお兄ちゃんのことだから、いじわるして、アナルと前の同時に手首まで入れたのだろう。

便器を抱えてリビングからでていき、看板をもってリビングに入って戻ってくるまで、母さんはビクともしなかった。

「カレーできたよー」

と呼び掛けると、ノロノロと風呂場の方によつんばいで出ていった。入れ替わりに、父が帰宅した。


月曜日の夕飯はカレー。
風呂上がりの母と、ビールをのみながらテレビを見ている父。なんだかんだ言ってカレーをがっつく兄。普通の家庭の普通の夕食の光景。

「今日はね、2丁目の峯藤さんが当番だったんだけど、たまたま生理がかさなっちゃったらしくてね。」

「それでね~」

「で、今日は何人だったの?」

「30人。あ、最後の入れて33人か。そうそう、またあのニートっぽい子きてたわよ?」

「えー、影山?またきたの?」

私の同級生だ。中学からいじめられてて、高校にはこなかった。バイトしてるって聞いたけど、続いてないみたい。

「でね、すんごいの。10分に3発もだしちゃって。ありゃ、相当ため込んでたのよ。やっぱ若いんだから、外で発散しなきゃね!」

夕飯どきの会話じゃないし・・・。

「父さんも若いときは、何発だって出たんだぞ!」

聞きたくないし・・・。

「まぁ、あの頃は、こんな便利な制度もなかったから、健全な射精はできなかったんだけどな。今の子たちは恵まれとるよ。うん。」

そう、この制度、これのおかげて、うちの町からは性犯罪は消えた。幼い子が誘拐されることもなくなったし、会社帰りのOLがレイプされることもなく、電車での痴漢行為もなくなった。

「当番制町内公衆トイレ法」

制定されたときは、女性からのブーイングも多かったみたいだが、生理日の拒否権や、新婚さんに対する拒否権、あとは手厚い住民サービスと女性の税金免除、公共交通料金の免除、公立学校の無償化など、女性に優しい街づくりもあわせて行われ、今では誰も反対していない。

ちなみに、不妊のための施術と堕胎手術は無料である。

町の人口は増え、なぜか出生率もあがり、町は街へと、市へと転換していこうとしていた。
10/02/19 22:02 (9cRvFjz3)
3
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
気だるい火曜日。

今日は少し寝坊したから、特別車両にのらざるをえなかった。

この車両は、毎日決まった時間に運行される、となり街に行く特別電車。1両しかないから、乗りたくない女性はこの時間をはずさなきゃいけないけど、これに乗り遅れると8時には学校につけない。次は30分後だから。

案の定、男性ばっかり。男性は、むしろこの車両にのりたがる。

だって、この車両にはトイレがついているから。

他の車両にもついてるんだけど、ここでいうトイレは、もちろん精液処理専用・・・。
今日は、大学生風のお姉さんがボランティアとして便器席に座っていた。

始発駅から始まる朝の光景。乗ってる男性は、みんなこれが目的。
つまり、他の時間帯の車両には、痴漢さんはいないから、電車内での痴漢犯罪は皆無なわけ。

電車が動き始めると、一斉に手が伸びてくる。
私は便器席に座ってないから、対象外。だから触ったら犯罪。安心して座ってる。

ちなみに、この街では痴漢当番や便器当番以外の女性に対して痴漢したり性犯罪を犯すと、裁判なしの問答無用で性転換させられたあげくに禁固10年を受けさせられる。

縛り付ける法律も、人には必要。

見たくないけど、声は聞こえてくる。でも、痴漢当番さんは嫌がったり抵抗しちゃだめ。すべてを受け入れる点では、便器当番と同じ。ただ、人数がちょっとね・・・。1車両には、軽く100人いるから。それを45分で相手するから・・・。

えーと・・・。

あ、お姉さん、頭イイ!3穴同時でさばいてる。あれなら、一人1分で、30分あれば90人はこなせるかもね。

すご・・・。ちょっと私には真似できないな。
常に、両手に2本、俯せになって下に一人いて、後ろからもつかれて・・・。たまに口に2本入ってるし・・・。

あ、でも首がガクガクしてるから、意識はもうないのかな・・・。
頭つかまれて、首振らされてる。イマラチオっていうんだっけ・・・。


車内が精液のニオイでむせかえる。汗のニオイもすごい・・・。

まぁ、一人1発ってのも決まってないしね・・・。あはは・・・。

30分たつまえに、床に白い水溜まりみたいなのができて、その真ん中にお姉さんが倒れていた。ぐちゃぐちゃになったそれは、ただの肉の塊にもみえるくらいにドロドロで、髪の毛から顔まで白い塊におおわれていた。

うぷ・・・。吐きそう・・・。

降りる準備をする痴漢たち。彼らは、今から普通のサラリーマンにもどり、普通の生活に戻っていく。

毎日繰り返される日常の風景。

ちなみに、この車両は隣街についたら、回送になってまた始発駅に戻っていく。大学生風のお姉さんが、今日は大学に行くことはないが、休み扱いにはならない。むしろ、「痴漢実習」の単位がとれるって聞いたことがある。

このまま精液だまりに捨てられて回送で帰っていくなら、まだよかったかもしれない。

なんと、痴漢さんたちはこのお姉さんにいたずらをはじめた。

吊り革の持ち手の穴に、片足ずつ固定して逆さ吊りにしたのだ。

両足を裂かれる寸前まで広げられ、ぶらぶらと動かされる。
上を向いた性器は、パクパクと開いたり閉じたりしながら、床に落ちていた精液まで流し込まれる。

背中にもお腹にも、たくさんの卑猥な言葉を書きなぐられ、写真を撮られる。

実際、どうしようもなく間に合わないときしか使ったことがなかった車両だから、ここまでされてるなんて知らなかった。
白目をむいて気絶している相手に、ここまで残酷な仕打ちができるなんて・・・。



でも、なぜか私の心をかきたてる。

私も、痴漢当番になる日がくるのだろうか。


駅についたので降りた。痴漢さんより先におりる。でも、車両から出てきたサラリーマンは、どれも普通のサラリーマンの顔だった。
10/02/19 22:04 (9cRvFjz3)
4
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
やっと半分、水曜日。

今日は専門学校は臨時で休み。なんでも、講師が興味本位で代理を勤めた痴漢当番で、かなり衝撃を受けたらしい。講師は隣街の人で、我が街独自のルールを信じられなかったらしく、同じ専門学校の別の講師が火曜日の痴漢当番だと聞き付けて、わざわざ交替してまで体験してみたそうだ。

そんなに興味津々なら、こっちの街に越してくればいいのに。当番制で便器役なんて、珍しくもない。

そう、珍しくない。

月曜は代理で引き受けていた町内公衆トイレ役が、当番でまわってきた。

今日は、朝からリビングにてゲーム三昧だ!なんておもってたら、リビングには便器が設置されてた。

そして、母さんが括り付けられた便器には、すでに3人ほどの列ができていた。


何も今日あたらなくても。当番制だから、月一回は必ずあたるんだけど、月曜日にやったばかりじゃん。

てことは、来月は母さんは便器にならないのかな?ま、どうでもいいや。おっと、3人目がおわって4人目になった。

「だしてー、もっとだしてぇ」

あいかわらず、よくしゃべる便器だ。この便器は、相手を興奮させてたくさんの精液を素早く処理するために、卑猥な言葉を利用者になげかけることで有名。町内でも5本の指に入るくらいの利用率なんだ。

「うおっ、しまるっ、なんかうごいてるっ」

そう、そして、中の筋肉が発達してるから、搾り取るような感触が得られることでも、好評らしい。

4人目が果てた。次で5人目。うっわー・・・。なんだあれ、どうやったらあんなに成長するんだろ。タマもサオも尋常じゃないぞ・・・。

「やめてっ、さけちゃう!そんなの、むりっ!」

ニヤニヤ笑いながら、前の奴の精液をローション代わりに、じわじわと入れていく。
亀頭が沈んだあたりで、便器が震えだした。
足が突っ張り、足の裏が内側にそっていく。

サオが半分隠れたあたりで、首がガクッと前に倒れた。気絶したのか?
一気に引き抜くと、

「ああっ、ぎぃっ!」

と歯をくいしばりながら叫び、また半分まで入れると、足が突っ張った。

さらに前に出ようとするが、もう一番奥まで行ったのか、母さんのからだが便器に押しつけられ、胸がゆれる。不自然に下腹部がもりあがり、そして引き抜くともりあがりも消える。

ずっぽんっ

亀頭を引きぬくと、まるでワインの栓を抜いたような音がした。

もう、気絶して動かない便器を、さらに足を広げて指で性器を押し広げ、またペニスを挿しこむ。

「もう、や、やめて、やだ、やだぁぁ」

半狂乱か?やばそうだな、、、

「ほら、でるよ。」

「やめて!そこで、奥で出さないでっ、おねがいっ、うっ、ああっでたっ、でてるっ!」

後ろから見ると、タマが少し動きながらしぼんでいくような・・・。すごい迫力。

目を一杯に見開き、口はだらしなくあき、よだれがたれている。

「しきゅう、しきゅうに・・・。」

「あぁ、これが子宮ですか。なんかゴリゴリするとおもったら。まぁ、ここまで入ったのも久々だしな。普通は亀頭でいっぱいになるから。」

「子宮に直接流し込まれてるっ!だめっ、あついっ!」

あーぁ。あれじゃあ、手ぇ入れても全部は掻き出せないな。
てか、手を入れても顔色ひとつ変えない便器が、あそこまでわめくのは、演技か?

ゆっくり抜き出すと、利用者はペニスをふいてからズボンをはいて、普通に利用料金を払って出ていった。

あとに残された俺は、ゴム手袋をして、白目をむいて口をだらしなく開けたまま気絶した便器に近づいた。ローションを塗って手を入れたが、精液らしいものは出てこなかった。ということは、全部かきだされたか、全部子宮に押し込まれたか?

手を抜いても、しっかりトンネルみたいに穴が開いたまま。クスコもいらないや。

ペンライトで照らしてみると、奥の方に少し付着しているが、やはりみあたらない。
だけど、下腹が微妙に膨らんでる。
まさかとおもい、ためしに押してみた。

ぶりゅ ぶじゅじゅっ ぶふっ

子宮に溜まっていた精液が、一気に逆流してきた。
床にあふれて溜まる精液の量を見たとき、最後の利用者からは割増料金10円くらいもらっとくべきだったと思った。

完全に燃え尽きて首がたれてる便器を清掃してから、俺もアナルで処理をした。


母さんはまったく反応しなかった。

その日は、4000円たまった。
10/02/20 07:26 (g4w.E.Wl)
5
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
疲れたなぁ・・・。
定時退社にするために、いつもよりバリバリ働いちゃったからな。
でもその分、定時少し前に書類おわったし!もう服も着替えたし!

家には、残業っていってあるんだな~。
昨夜は帰宅したら、便器当番だった妻の体を浴室で洗ってやった。気絶というか、ぐったりというか。でも、顔は満足そうで。洗ってるときに気付いて、ついでに使わせてもらった。

髪から肌からカピカピになってた便器は、風呂あがりにはいつもの妻になっていた。
そろそろ温泉にでもつれていかなきゃな。ニオイがこびりついちゃうから。

でも、その前に。

今日は、第3木曜日。先月と同じ当番なら、今日は本田さんちに公衆トイレの看板が提示してあるはずだ。こんなチャンスは、毎月一回といえども逃がす手はない!
先月は、たまたま休みで町内をぶらついていたら見つけたんだ。

本田さんは、俺の上司。今日は有給をとっている。そう、俗にいう、便器休暇だ。
先月は、祝日と重なってて休暇を取る必要もなかったから、気付かなかった。運がよかっただけ。

定時帰宅すると、満員電車に乗らなきゃならないけど、今日は全然苦にならない。だって、本田便器が使えるんだから。

駅について、改札を出て家とは反対方向に走る。いま18時。原則24時まで拒否する権利はない(利用者が来たら対応しなきゃならない)が、さすがに家族を持ってるんだから21時には解放してやるのが暗黙のルール。

さてさて。
ピンポーン
「はーい。」

「ごめんください、トイレ貸してくださーい」

「どうぞー。あいてますよー」

ガチャ・・・。
ほー。

玄関ドアをあけると、すでにそこに、1段高くなったタンクレスの(台座だけの)洋式便器にうつ伏せでまたがるように、設置してあった。
ドアをあけたら外から丸見え。アナルも、おまんこも!
いい趣味してるじゃないか。乳房が便器にはいってるけど、別に水はないから関係ないか。
前側に回ると、開口具をつけて、うつろな表情の本田さんがいた。

普段、さらさらのイイにおいがする、ロングストレートの黒髪は、固まった精液がこびりつき、乱れている。
背中には、「精液処理に3穴使えます。」とデカデカと書いてある。

いいねぇ。でも、もっと惨めになってね。
カバンから鼻フックをとりだした。顔に付けてやる。うれしいか?うれしいだろ、うんうん。

おしりに、豚鼻ゆりかちゃんって書き足す。
本田ゆりかちゃんは、豚鼻でも精液処理をしたいんだって。

イイ気味だ。すごく気分がイイ!!これだけでイッちまいそうだ。

俺にいつも残業押しつけて毎日定時帰宅する鬼ババァめ。って、おまえのほうが年下か。たしか、小学生の子供が二人いるんだったな。まぁ、関係ないか。

さて、汚らしい穴だな。フィニッシュは鼻としても、その間はどこでいれてやるか。

うっ・・・。やべぇ、小便したくなった。

そか、これ便器だ。
私はためらいなく、アナルにペニスをねじ込んだ。

「あっあごぅっ!」

開口具と鼻フックのせいで、何を言ってるのかよくわからない。

「あめへぇ、あなひあはないへぇ!」

中に出さないで?

ふぃー。気持ち良かった。全部出たよ。たまってたからな。
さて、次はこっちの穴かな。

「あはぁーっ!あがーっ!」

え?うれしい?
ずにゅっ・・・。んー、いまいちな締まり具合だね。ほら、もっと締めて。ちゃんとしめないと、アナルからも垂れちゃうじゃないか。仕方ないなぁ。

べしっ べちぃぃっ

「あーっ!あーっ!」

なに?あーしか言えないの?口開けっ放しだからねぇ。からからなんでしょ?口に放尿したほうがよかったかな?

つかさ、以前俺にいったよね。はぁ、しか言えないの?って。お得意先にお詫びに言ったときに、わざわざ俺のせいに仕立てあげて、俺に!土下座!まで!させたよね!

突き上げるたびに、前後にギシギシと揺れる。便座ごと前に動く。

玄関開けっ放しだから、ご近所に声が丸きこえだし、通りすがりの人までチラチラと見ていく。

おかげで、玄関に二人並んだ。

「さぁ、そろそろ出してあげないと次がつかえてるから。どこがいい?避妊はしてるよね?」

もっとも、便器に選択の自由はないが。

自分でも驚くほどのピストンをはじめた。まるで、学生時代に部活でやってた、走り幅跳びの白線にむかうようなテンションで。

「あっ、あっあっあっあーっあーっ!」

よしっ!

しゅぼっ・・・。

抜いて、すばやく本田さんの顔の前に出る。
そして、顎を持ち上げ視線を無理矢理あわせてから、ペニスの先端を鼻の穴にあわせた。

同時に射精する。

顔が歪む。痛いんだろうか。目が見開かれ、体が便座ごと暴れる。と同時に、アナルからもさっきの尿が噴出する。


「お疲れさまでした、本田主任。」


仰け反るように反っていた、落書きだらけではあるが綺麗な筋肉質の背中から力が抜け、また便器に覆いかぶさるように崩れ落ちた。

ときおり尻あたりが痙攣しつつ、顔が垂れ下がる。その髪の毛をつかんで無理矢理ひきあげると、白目をむいた顔が喜んでいるように見えた。


満足した私は、次の人に交替して家路に着いた。
10/02/20 07:27 (g4w.E.Wl)
6
投稿者: (無名)
拓哉さんの新作キター!!!
朝っぱらから抜きました(笑)
10/02/20 08:25 (id0D1GIy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.