ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女  第3章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女  第3章
投稿者: 影法師
何とか、俺もキヨシ並みに母を征服した頃の話だ。
「タクロー、どうだ、俺と一緒に卒業記念をやらないか?」
いつもの様に、キヨシとつるんでいる時だった。
「卒業記念?」
高校の卒業が近づき、クラス内でも、どんな卒業記念を学校に残すか、その
話し合いがもたれる様になっていた時だ。
「ああ、そうだ。高校時代の俺たちの思い出作りさ。」
「何か学校に送るのか?」
不良学生のキヨシが、やけに殊勝な事を言い出したと思った。
「馬鹿野郎、何見当違いの事言っているのだよ、そんなものじゃない。」
「えっ?」
「高校の卒業記念に、メスヤギをやろうかと思うんだよ。」
キヨシがとんでもない事を口にした。
「ヤルって・・あのメスヤギを?」
俺たちの高校の校長は、八木と言う女校長だった。
年齢は50代だろうが、年の割に婆と言う感じは無く、肉付きも結構良い。
熟女好みの俺達にとっては、確かに恰好の相手ではあると思う。
「それ拙いよ、いくらなんでもメスヤギは。」
「だからいい記念になるのだろう。どうだよ、タクロー、メスヤギの喘ぎ声
聞きたくないか?」
キヨシが得意顔で言う。
「でもな、相手は校長だぜ。」
「だからいいのだよ、立場上絶対にばらしたりはしないさ。」
キヨシを見ると、自信満々だ。
何か勝算もある様だ。
「如何だ、一口乗らないか? お前が乗らなくても、俺はやるぜ!」
キヨシと一緒なら上手く行きそうな気もする。
それに、確かに八木校長とはやって見たい気もする。
日頃、尤もらしい事を言う女の、喘ぐ様はどんなものだろう・・?
「本当に大丈夫だろうな? 捕まるのは嫌だぜ。」
俺は正直な心境を述べると、
「任せておけよ、いろいろ考えているからさ。」
キヨシは不気味な笑いを受かると、その事に対する自信を見せつけた。


2009/12/11 08:04:46(cv0WfSZA)
2
投稿者: 影法師
「タクロー、決めたぜ、この間の卒業記念の件だが・・。」
やはりキヨシは本気だ。
本当にメスヤギ事、八木校長を犯すつもりだ。
いや、キヨシの事だ、犯すと言う感覚は無いのだろう。
奴がものにした人妻の大半は、今となれば和姦同然だ。
その入口は強姦同様の手口だが、奴の太マラの洗礼を受け、大半の人妻がメ
ロメロにされた。
中には、堂々とキヨシと交際を求める人妻もいた。
キヨシは、メスヤギもそれらの人妻同様に思っているのだろう。
ちなみに八木校長は既婚で、夫は県の教育員会に勤めている役人だ。
「おまえ、やはり本気なのか?」
「当り前だろう、何だ、タクローは信じてなかったのかよ。」
「ああ、話半分位かな。」
キヨシは憮然とした表情を見せ、
「まいいや、いろいろと考えてそれなりに仕掛けもして来た。」
「仕掛け?」
言葉の意味が判らずに聞いてみる。
「いきなり家に押しかけたら、幾らなんでも怪しまれるだろう? ここは殊
勝に出ないと拙いだろうよ。」
キヨシはそう言って、彼が考えだした手段を話し始めた。
一通り聞き終えると、
「キヨシの言う様に、そんなに上手くいくかな? チョッと心配だな?」
「大丈夫だって、メスヤギだって一人の女だぜ、女なんてチョロイもん
さ。」
何となくキヨシが話すと、全てが上手く行きそうな気もしないではないが、
無論不安はあった。
でも、俺は正直、その卒業記念が楽しみに思えて来た。
「来週の日曜日だからな、忘れるなよ。」
キヨシは何の不安もないのか、笑みを浮かべると俺の前から去って行った。


生憎の雨模様の日曜日だった。
キヨシと待ち合わせして、早速メスヤギの家に向かった。
「いいか、訪ねる前にもう一度打ち合わせをしておくか。」
家の近くまで来たところで、俺はキヨシと再度段取りを確認した。
「家の中に誰が居ようと居まいと関係は無いからな。その場に俺たち3人以
外の人間が居るとは考えられないからな。」
「ああ、判った。」
話を聞いて少しばかり、身の引き締まる心境だ。
「俺が合図したら・・タクロー、お前は直ぐメスヤギの口を塞ぐ。声だけは
絶対に出させるな。これだけは忘れるなよ! 後の事は俺がその場で指示す
るから。いいな・」
こういう事に関しては、実に頼りになる男だ。
あの自信は何処から出て来るのだろうか?
俺には到底マネの出来ない事だ。
そんな事を思っていると、早くもキヨシは、メスヤギの家のドアホンを押し
ていた。

09/12/12 07:57 (Z7q1nDn1)
3
投稿者: ファン
今後の展開楽しみにしてます
09/12/12 08:52 (x7a.Bx9w)
4
投稿者: 影法師
「二人と言う話だったから、誰が来るのかと思っていたのよ。相棒はヤッパ
リ彼方だったのね?」
俺たちはメスヤギに、応接間と思しき場所に案内される。
「生徒が遊びに来ると行ったら、うちの人、パチンコに行って来るからって
逃げられたわ。」
メスヤギは自宅なので、服装も白いブラウスの上に、薄いグリーン色のカー
ディガンを羽織り、下はフレアースカートと言うラフな恰好だった。
「でも驚きね、彼方方がわざわざ此処まで来るとはね。でも嬉しいわ。彼方
たち学校でも常に話題を提供してくれる人達だったからね。」
確かにお騒がせの意味では、俺たちに勝る連中は居ないと思う、
それだけ、俺たちの印象はメスヤギにも十分伝わっていたのだ。
「やるなら早い内だ、戻って来たら手筈通りやるからな、いいか?」
メスヤギがお茶の支度をする為、一時席を外した隙に、キヨシがそう俺に話
しかけた。
俺はのどがカラカラに乾いているのを感じていた。
「お待たせ、コーヒーで我慢してね。」
「いえ、どうぞお構いなく・・、アッそうだ、俺校長先生にお土産を持って
来たのですが・・。」
キヨシがいよいよ打ち合わせした通りの行動を始めた。
「お土産って・・そんな事を彼方たちが・・?」
キヨシの意外な言葉に驚いた様にメスヤギが言う。
キヨシは持参したバックから、一つずつ品物を目の前のテーブルに並べ始め
た。
初めに出したのが、赤いロープだ、その次が紙製のガムテープだ。
ソファーに腰掛けたまま、目の前に出される品物を見ても、メスヤギには理
解できない様だ。
「何なの・・これ?」
メスヤギがそう言って尋ねて来た。
すかさずキヨシが応えた。
「これですか? そうですね、気持ちが良くなる為の道具とでも言うのか
な・・、なあタクロー。」
キヨシの合図で、俺はソファーから立ちあがり、素早くメスヤギの背後にま
わると、その口を手で押さえた。
一瞬の出来事に、メスヤギの行動が追いつかない。
あっさりメスヤギはソファーに腰掛けたまま、男二人の手で押さえつけられ
ると、その手足の自由を奪われた。
口をガムテープで塞ぎ、手足をロープで軽く縛った。
ソファーに座らせたまま、突然の出来事にメスヤギが戸惑っていた。
「それでは、これから俺たちと校長先生とで、卒業記念写真を撮らせて貰い
ます!」
タクローはオドケタ調子でメスヤギに向かって言い放った後、ソファーに座
るメスヤギにポーズを付け始める。
メスヤギを中央に座らせると、その左右に俺とキヨシが座る。
キヨシがデジカメを三脚にセットすると、中を覗く。
白々しく、キヨシが言う。
「何かパッとしない構図だな? そうだ、校長先生、先生のオ○ンコ見せち
ゃいましょう?」
キヨシは事もあろうか、いきなりそう言い放った。
俺とキヨシは二人掛りでメスヤギを押さえつけ、その下着を剥ぎとると、再
び同じ様なポーズを取らせた。
メスヤギの陰部が丸出しになった。

09/12/13 06:31 (3ULaEeYm)
5
投稿者: 影法師
何枚かメスヤギのポーズを変えて撮影した後、
「これなんか校長先生に使ってもらうのも良くないか・・タクロー。」
テーブルの上に置いたバイブを掴んで、キヨシは俺に見せる。
「ああ、いいね。校長先生は多分使った事無いと思うよ。使い終わったら先
生へ記念に差し上げたら・・。」
俺は調子を合わせてそう言った。
メスヤギは流石にそれが何かは判っていた様だ。
盛んに首を振ってそれを拒否する仕草を見せるが、俺達には関係ない。
バイブをメスヤギの剥き出しのオ○ンコ突き立てると、メスヤギを弄る。
次第にメスヤギの様子が変わってきた。
「タクロー、校長先生が気持ちよさそうですよ、如何やらこれは歓んで貰え
た様ですね、俺たちのプレゼント・・・。」
メスヤギの下半身がぴくぴくと反応していた。
「タクロー、やるぞ。」
メスヤギがバイブで逝った後だ。
キヨシが一気に動いた。
俺がメスヤギの上半身を押さえつけると、キヨシが下半身を露出させ、メス
ヤギの上に被さった。
口が塞がれ、声が出せないが、メスヤギの様子は良く判る。
キヨシがあの太マラをメスヤギのマンコに押し付けると、一気に差し込ん
だ。
初めは驚愕の表情を見せたものの、次第にその様子が変わってきた。
キヨシとのセックスに感じ始めている顔だ。
「校長先生、如何です、キヨシの太マラは?」
そばでメスヤギの顔を覗き込みながら訊ねる。
険しい表情が次第に薄れ、その顔には恍惚の表情が浮かび上がる。
「タクロー、コイツ締めているぜ・・、ケッ! やはりこいつも女だ。」
タクローが激しく前後に動くと、閉じられた口から激しい喘ぎ声が漏れた。
「ウッ、ウゥゥゥゥ~ッ!」
傍で見ている俺も、そのメスヤギの姿が哀れに見えた。
暫してキヨシはメスヤギを開放すると、
「タクロー交代だ。」
そう言って俺に声をかけた。
メスヤギの蜜壺に、キヨシの出した白い物が着いている。
次は俺の番だ。
再びメスヤギが暴れたが、キヨシが押さえつけ、俺がパックリと開いたまま
のオ○ンコに押し込んだ。
メスヤギと目が合った。
(ヤメナサイ!・・、母のあの時の表情が思い浮かんだ。)
(うるさい・・黙ってやられろ!)
俺はメスヤギの顔を見ながら、激しく腰を前後に動かせた。


09/12/14 07:19 (q47dzbzC)
6
投稿者: 影法師
俺が終えた後、仕上げは再びキヨシだった。
俺が見張り役を努める間、キヨシはソファーの上でメスヤギ相手に、2回戦
を始めていた。
もうすっかりメスヤギは大人しくなり、キヨシの言いなりだ。
メスヤギに色々な体位を取らせながら楽しんでいる様だ。
すでに二人とも全裸で、交わる様を俺にデジカメで撮影させた。
女校長のオ○ンコには、俺たちの放ったザーメンとメスヤギ自身の愛液とで
グチョグチョ状態だ。
それも序に撮影しておいた。
「如何だ、いい記念になっただろう?」
得意げに話すキヨシ、
八木校長の家を出て来る際、俺たちはメスヤギを全裸のまま放り出してき
た。
その後如何なったかなんて興味は無い。
問題にならなかった所を見ると、多分何事もなかったように八木校長が取り
繕ったのだろう。
俺は改めてキヨシの凄さと、恐ろしさを教えられた気がした。



「ねえ。傍に行って見ましょう?」
マンコ・・いや満子が俺にそう言って、母とキヨシが交わっているベッドに
近寄った。
母の喘ぎ声が聞こえる。
かなり感じているのが判る、やはりキヨシの太マラ攻撃は凄そうだ。
「よお、お前のお袋さん良いじゃないか・・俺気にいったぜ。」
母の上に押しかぶさり、盛んに腰を動かしながら、俺に向かってそう語りか
けて来た。
母の方に余裕はなさそうだ。
必死にキヨシにすがりつき、その快楽にのめり込んでいた。
隣の満子は俺の手を強く握りしめている。その手が何時しか俺のペニスを掴
むと、息を荒がせると、
「ねえ、私達もしませんか?」
満子の目が溶け出していた。
ソファーに満子を押し倒すと、その身体からバスタオルを奪い去り、豊満な
乳房を口に含んだ。満子の甘い声が漏れ始めた。
二人の母の喘ぎ声が、その部屋の中に響き渡る。
それは、まるで女同士が競い合っているかの様に聞こえる。
母、好子の獣の様な叫び、片やキヨシの母、満子の切なさそうな甘い声、
どちらも熟女の盛りを物語っているようだった。


09/12/15 07:28 (fQl229xu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.