ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ペンション6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ペンション6
投稿者: マルボロ
妻は素直に感じていると言いたくなかったのか?それでいきなりS治さんのいきり立つ肉棒を…私以外の肉棒を頬張ったのか?それともS治さんの肉棒を愛おしく思い…我慢出来ずに頬張ったのか?私には分からなかった…と言うよりも妻の突発的なこの行動が驚きと興奮を高まらせ私の思考回路を無力にさせたのが正しいだろう。
S治「あぁ!」
S治さんの喜ぶ声が微かに聞こえた。
そして、ここから…妻の逆襲が始まった。
妻が他人棒をフェラする光景を初めて見た私は我慢出来ずに股間の熱くなったモノを扱いた。
妻は最初から「…ジュプジュプ…ジュルジュル…」と卑猥な音を起てて他人棒をフェラチオしている。
セミロングの髪を振り乱し…しかも喉深くまでむしゃぶりついていた。
S治「…あぁぁ…うぅぅ‥気持ちぃぃ…」
S治さんの顔を見ると本当に気持ち良さそうな表情をしていて今にもイキそうだった。
妻「…ングッングッングッ…ンンッンンッンンッ…ンッンッンッンッ…」
追い撃ちをかけるように…妻の口ピストンが早くなっていく。
S治「あっ‥あぁっ……イ、イクぅ…」
S治さんがそう言うと妻が肉棒から口を離し舌で亀頭を刺激しながら右手で肉棒を凄い速さで扱き出した。
S治「…あぁぁ…A希‥ちゃん…く、口に出しても‥いぃ?」
妻「……い、いい‥よ…」
妻が口を大きく開けたまま舌を肉棒の亀頭下へ持っていき待受体制になると右手が肉棒を扱きまくった。
S治「あぁぁ…うっ!!」
次の瞬間♂S治さんの肉棒から男汁が噴射され、妻の口内や舌を汚していった。
夥しい量の男汁が…真っ白で濃厚な男汁が容赦なく妻を…妻の口を汚していた。
大量の男汁に汚されながらも妻が最後の一滴まで搾り出そうと肉棒を丁寧に扱いている。
S治「あぁぁ…A希ちゃん…」
そんな妻を見てS治さんが妻の頭を撫でながら言った。
妻が上目でS治さんを見つめると妻の右手は肉棒から自分の口元へ移動して口内にある男汁を受け止めていた。
妻の右手に滴り落ちる男汁が貯まっていく。
妻「す、凄い‥量…」
S治「ずっと出してないからね…」
妻の掌には私以外の男汁が溜まり…その量の多さに妻は驚いていた。
…ここで私は調理場から一旦離れた。
妻が汚れた手や口を洗う為に流し場、もしくはトイレに行くのではと思ったからだ。
私は取り敢えず2Fの客用トイレに向かった。‥実は恥ずかしながら、私も自分の手を自身の男汁で汚していた為、洗い流したかった事もあった。
自分の妻の痴態で射精してしまうこの快感にどっぷりハマリそうな気分だった。
私は2Fのトイレで手を洗っている間…まさかこの様な展開で夢にまで見た妻の痴態が見れるとは…と、妻がS治さんの肉棒を喉深くまで頬張り、激しいフェラチオをしているシーンを思い出していた。
みるみる私の肉棒は再び熱く固くなっていく。
ふと‥ん!?ところで今2人は何をしているのだろう?…も、もしかして!やってるかも…セックスをしているかもしれない!と不意に思った私は急いで手をタオルで拭き、静かに現場(調理場)へ再び向かった。
向かう途中「ドキドキ…」と高鳴る鼓動に緊張している私だった。
すぐ近くまで来た時……聞き慣れた妻の「‥アッアァンッ…アァンッ…」と言う喘ぎ声が微かに聞こえた。
『…やはり嵌めてるのか?』
まだ2人が何をしているのかハッキリ見た訳ではないのだが、再興奮した私の放出したばかりのモノは今まで以上にない程固くなっていた。
2人の気配が先程までの場所より近い感じがした。
するとやはり妻とS治さんは先程の休憩部屋ではなく調理場に居た。
私は休憩部屋に居るものとばかり思っていたので咄嗟に隠れる様にしてゆっくりと覗き込んだ。
『……!!』
『…ゴクッ!』
私は2人を見た瞬間、息を大量に吸い込み、大量の固唾を飲んだ。
2人は思っていた通り、ひとつになっていた…繋がり合っていたのだ。
予想していたとはいえ、現実に嵌め合っている2人を見て驚いたのが正直な所だった。
2人は背後位(バック)で嵌めていた。
妻が流し台に両手を置き、お尻を突き出した恰好で…その背後からS治さんが妻の括れた腰を両手で掴みながら腰を振り、肉棒を妻のアソコへ埋めていた。
妻「…ンンッンンッ…アァッアァッ…」
S治さんの肉棒が妻のアソコに深々と突き刺さる度に妻の喘ぎ声がリズムよく聞こえてくる。
何故こんな所で?…と、ふと疑問に思った私は勝手に妄想を始めた。
【想像】
…フェラ後、妻は手に溜まったS治さんの男汁を洗い流す為、または口を濯ぐ為に調理場の流しへ…手を洗い、口を濯ぐ妻…その背後からS治さんが忍び寄り抱きしめる…びっくりした妻の耳元で優しく何らかの言葉をかけ、その言葉に妻は……。
パジャマとパンティを下ろし妻のアソコを愛撫するS治さん…妻のアソコに顔を埋め、口で‥舌で弄び、直ぐにびしょ濡れ状態になる妻のやらしいオ〇ンコ。
S治さんの肉棒も再び蘇り、熱く‥固くなっていく…自然に受け入れ体制と射し入れ体制が整った2人に言葉などはいらない…S治さんが肉棒を掴み、妻のアソコに宛てがう…妻は我慢出来ずに思わずお尻を振る…ゆっくりとS治さんの肉棒が妻の中に埋まっていく…。…と、自分勝手な解釈で妄想した。

妻「…アンッアンッ…アァッアァッ…」
S治さんに突かれる度に喘ぎ、波打つように揺れ動く妻の乳房。
S治「どう?…久しぶりの‥男のモノは?」
妻「アァァッ…イ、イイィ~…」
妻は久しぶりの肉棒に余程感じているのだろう、『イイィ…』と言った言葉の部分は裏返った声だった。
S治「お、俺も…だよ!」
肉同士がぶつかり合う「パチンッパチンッ」という音が激しさを増していく。
一度射精したS治さんの肉棒はまだまだ余裕が感じ取れた。
妻「…アッアッ…ダメェェ…イ、イッチャウゥゥ~…」
髪を振り乱し、乳房を波打たせ、声を上げまくる妻。
S治「フンッフンッフンッ…」
『…パチッ!パチッ!パチッ!……』
妻の感じまくる様子に…S治さんが物凄い勢いで腰を振り始めた。
妻は眉間に多数の皺を寄せ、今にもイキそうだ。
妻「…ダメダメェ~…イッイク~ッ………アウッ……ァァァァァ……」
妻が絶叫した後…ピクッピクッと体を痙攣させた。
それは妻が私以外の他人の男に…セックスでイカされた瞬間でもあった………。
力無く崩れ落ちそうな妻を‥S治さんが両手でがっしりと掴み支えた。
…が、肉棒を妻の花壷から抜き取る事は無かった。
S治「…いっちゃったね…」
妻「ハァ~ハァ~ハァ~…」
妻は肩で息をしているだけで返事はなかった。
久しぶりのセックスでイッタ余韻を存分に味わっているかの様に見えた。
S治「…動いていい?」
妻「…ハァハァ……ええ‥い、一杯して!」
S治「‥好きなんだね!セックス…」
妻「‥し、してないし…久しぶりだから………ねぇ早く突いて!」
妻は私の時よりもかなりHになっていた。
『私以外の男とのセックス』というシチュエーションに興奮している様でもあった。
S治「…我が儘な奥さんだ…」
S治さんは背後位から妻の乳房を揉みながら腰を振り始めた。
妻「…アッ…アァッアァッ…」
妻もS治さんの腰付きに合わせ自らお尻を振っている。
私の大好きなEカップの乳房が握り潰されるほど変形し、乳首もピンッ!と固く尖っていた。
妻「…アァァ…イイ~……気持ちイイィ~…」
我を忘れたかの様に‥他人とのセックスを堪能する妻。
S治さんが妻の両手を掴み腰を振ると「パチッパチッパチッ…」「ピチャッピチャッピチャッ…」と卑猥な音が響き渡り、妻の乳房が一段と「タップンタップン…」と乱れに乱れ‥揺れまくった。
妻「…アンッアンッアンッ……アァァ…もっ、もっとぉ~……」
妻でもない…母親でもない…飢えたメスの姿がそこには在った。
『…ズュルッ!』
不意に突然、S治さんが肉棒を抜き取った。
妻「…えっ!?」
快楽の真っ只中、S治さんの取った行動に妻の不満げな表情がとても印象的だった。

2009/05/12 21:44:13(QkRB2u5U)
2
投稿者: なす ◆YfEDY0cpRg
続き読みました~!
かなりいいです!
清楚な感じと裏腹な部分が見え隠れする姿が想像できます!

また楽しみにしてます!
09/05/12 23:12 (hMfmUoWV)
3
投稿者: gj
誰がこんな長文を… と思いましたが
一気に読んでしまいましたw

読み物としてとても素晴らしいです。
まさかここのサイトでこんな文章が読めるとは。感激です。
続き楽しみにしています。
09/05/12 23:46 (WiK1jMn2)
4
投稿者: あか
いっきに読んでしまいました。ひさびさにヒットです 続きをお願いします
09/05/13 00:15 (coLfDK8a)
5
投稿者: げん
普段サラサラっとしか見てないんですが、、すごい引き込まれました!
素晴らしい作品だと思います。続きも期待してます!

09/05/13 00:47 (ytJK0qla)
6
投稿者: しゅん
マルボロさん
更新ありがとうございます
リアリティがあってどんどん興奮していきます

続きお願いします
09/05/13 03:04 (qtDcJq9P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.